>>303
いやいやw擁護と勘違いしたんだろw素直になれよw自分と同じ意見で気持ち悪いとはっきり書いてるじゃんw
否定か擁護の2択しかないのにお前は俺のレスをどう捉えたんだよw

いや、主観ではないよねwだって正式入手組がこの場でことさら本人確認無い無いと主張する意味はないよねw
規約にはっきりと「本人確認する場合があります」と書いてあるんだから本人確認ある事がデフォ、なければラッキーぐらいの面持ちでいるのが正式入手組だよ。
無い無いと主張することでメリットあるのは転売組でしょ
じゃあ逆に正式入手組がことさら無い無い主張する意味は何なの?本人確認あっても無くても、ライブは観れるんだよ?だってやましい事してないんだもんw
待ち時間が長いから?でもそれは転売組が流してる希望的観測でしょwそんなもんスタッフ増やせばいいだけ。本人確認をしない理由にはならないよね。
普通に考えて手間が増えてるんだから何かしらの対策を講じてると思うのが普通でしょ。それでライブ遅れて観れないなんてことになったら、客側に非はないんだからそこを心配する必要はないよね。