>>386
いやw本人確認あるって言うのは普通でしょwそれは誰が言っても変じゃないw
だって今回初めて本人確認が明記されてんだからwあるのを覚悟して行くのが普通でしょw

え?無能だから本人確認しないの?なんで?だったら「本人確認する場合がある」なんてそもそも明記しないんじゃない?無能なんでしょ?w
理由になってないよねw社会では要領よく手抜きする奴を有能とか、馬鹿正直クソ真面目な奴を無能とか呼んだりするけど?この場合、クソ真面目に時間と金をかけて本人確認する方が無能と言うんじゃないの?逆だよ逆w
どっちにしろ理由になってない。そんなのライブ当日になればわかることで、あらかじめ今の時期に本人確認無い無いと煽る必要性は無いからwそれはライブ後に何かしらのスタッフの無能さが露呈した後に好きなだけ叩けばいいことでw
でも転売組では今煽らないと意味ないからねw客観的に見て無い無い無い無い煽ってるのは転売組なんだよw
真面目に並んでる奴らが不正にズルして横から割り込んだ奴らに敵対心を抱くのは自然な心理だよ。その敵対心に対してひねくれてるとか普通は言わないよwいやいやいやwズルする奴の方が性格悪いっしょw
まーた俺の勝ちかw

君とバンプス君が同一人物だなんて思ってないよw例として挙げただけだよ。文脈でわかるだろw頭悪りーなw