【天使の】いきものがかり222班【ボーカル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【天使の】いきものがかり221班【ボーカル】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1503309044//?v=pc 放牧してわかったこと
・いきものがかりが売れたのは聖恵のおかげ 山本彩に阿久悠の歌を歌ってもらうのを提案したのはよっちゃんだったんだな 貴乃花部屋の若手力士によっちゃんみたいなやつ出てきたな
弟と間違われてツイッターで荒くれてるwwwwww このスレまだ一人で会話してんだ
自分がこのスレでしてきた罪、恥がレスから滲み出ていて笑える
ID無しとかキャラを作って色んなこと言わないと不安でしょうがないサイコパス 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/05(火) 21:53:26.12 ID:R6xcpr5J [14/20]
フェラとかなんとか言ってた奴が水野を讃えていたが
水野オタが荒らしてたのがここに来てハッキリしたな
素なのかキャラ使い分け工作なのかワザワザその口調でレスしているな
こういう悪辣な奴から離れられるのも聖恵ソロや解散は良い事だな 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/05(火) 22:29:14.01 ID:R6xcpr5J [19/20]
バカのおかげで、水野に悪態ついたりできるし
適当に使うのも面白いな
そのうち地獄に落ちるだろう
水野も有名税を払い出すだろうし
水野と水野オタに天罰が下りますように 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/05(火) 22:27:43.63 ID:R6xcpr5J [18/20]
このサイコパス連投は
罪の意識無く嘘をついたりできる
自演なんてお手の物
よっちゃんの為に良い事してるくらいの気分でいるのだろう 水野都合の活動休止は衆目の一致する所となったのは良かった
これでグループに付いて来るのが、水野に強い忠誠心を持つ奴だらけになるがな
だから、聖恵ソロで、こじんまりとでもソロでやるのが聖恵を楽しむ道
水野と水野オタに天罰が下ります
解散コンサートをやるにしてもできない
水野の仕事の流れをぶった切ることになるからな
いきものがかりは水野色
創業者だからしょうがないと、ココのアンチ聖恵水野オタも言ってたな ほ「一青さんのやつ、94位だってさ」
き「よっしゃ!」
ほ「業界のお偉いさん達もざわついてるらしいよ」
き「へぇ、何て?」
ほ「いきものがかりはボーカルで持ってるグループだったんだなって」
き「良かったよぉ!」
ほ「これまでの努力が報われてよかったな」 >>750
視聴回数少なっ!
MVフル公開だから円盤が売れないって言ったの誰だよ!
これがベスト盤に週力されるなら水野にも印税が分配されることになるが
聖恵から搾取した次はハナミズキの亡霊からも搾取するのか よっちゃんが作る主旋律は、たいしたことない
貧弱なメロディーを、一流編曲家やボーカリストやスタジオミュージシャンが
寄ってたかって補ってきた キヨエソロイメージ
ちなみに横浜アリーナ 緑の子
特にファンではありませんがチケットは取れません 念のため
https://www.youtube.com/watch?v=KXxAcGvgIVk >>754
よ「あえてそういうメロディを作っている」
だとしたらそれは正しい
だがその理由は水野の言う入れ物云々ではない
ボーカルや演奏家や編曲家やエンジニアが奏でる一流の音によって
誰も求めていない水野の薄っぺらな音楽観を限りなくゼロになるまで希釈してくれるからだ
そのシステムが機能していない放牧後の曲を聴くとよくわかる
自分を出そうとしなきゃ「いい曲」は作っていたと思う
ただ「いい曲」を作れる人は年に5〜6人は世に出てくるだろう
10年に1人の逸材ボーカルと2ヵ月に1人の消費財ソングライターの組み合わせ
これが機能してヒットしたのがいきものがかり
もし水野が10年に1人の逸材だったらボーカルも制作チームも自らの才能を発揮できなかった 阿久悠+水野は聖恵に歌わせろよ
さや姉はmiwaみたいなカテゴリだから自分で歌作れよ 天罰は聖恵とヲタに下ってしまうのかもな
まさにブーメラン
人を呪わば穴ふたつ
因果応報 水野のような自分勝手な奴が勝つ世の中?
水野オタのような、聖恵を生かさず殺さず、聖恵が目立つとネガキャン工作
聖恵を水野の名声に利用する奴が得する世の中?
そんな奴らが愛する音楽とかいうヤツ
意味が分からないけど、水野のいうこと素晴らしいと崇める奴らの為の活動
いきものがかり晩年の活動は水野に貢ことになった
いきものがかりの活動があったら、水野が嬉々としている活動ができないでしょう
水野以外が活動休止に反対したら、水野は渋々従えたのか?
ココのスレ主が必死で反対した吉岡聖恵ソロ活動
吉岡聖恵ソロは楽しいということがバレるのが怖いから
吉岡聖恵が活動しちゃうと水野とその連合軍の商売活動の邪魔になるから
吉岡聖恵に対する水野の復讐
吉岡聖恵に対するワナ
復讐やワナは権力が持ったもの行使する力である
古今東西、権力者が、大量虐殺、全体主義による弾圧などを行ってきたが
それは、されたものに罪があるわけでなく、罰ではない
権力者による弾圧
天というものが良きもの、明るいもの、楽しいもの、生き生きとしたものの見方であると信じよう
自分の名声の為に他を貶める集団、陰湿、ねたみ、嫉妬、悪事
これらのものに天罰を
水野と水野オタに天罰が下ります ア「94位www」
よ「売上よりも大事なものがある」
こう言わせたらまずアンチ一勝 海老名初日開演前
メンバーやスタッフが雨の対応にてんやわんやの時にスマホに夢中
予定していた演出の中止が決まった最終打ち合わせの場でもニヤニヤヘラヘラ
水野にとってライブはどうでもいい仕事
客から貰ったチケット代で音楽やれてる自覚なんてない
自分の才能で稼いでる、その原資はどっかから降ってくる程度にしか思っていない
だからライブをしなくていい、ライブの客に媚びなくていい今は天国だろう >>759
き「リーダーの枯れた曲なんて歌いたくない」 この投票結果を見て、Mステのウルトラフェスの上位結果と比較したい。
ttps://vote.fc2.com/browse/30488673/10/
(voteをvote1に変えるとアクセスできます)
ultra soulが1位に同じようになるかな? 阿久悠の番組は水野の新曲も流れるのか
どうせまた最初に思い付いたメロディをアタマでこねくり回して劣化させたような曲なんだろ
水野に限らず誰でも売れなくなっていく過程で出てくる曲はこんなんばっか
過去に聴いてきた曲の断片を再構築する能力を「作曲能力」と勘違いするからこうなる
頭で考えて音を並べる能力なんか元々ないんだ
もちろんそういう創作プロセス自体が悪いわけじゃない
自分の能力を勘違いするのが悪いんだ 理論を学んだわけでもないし
基礎がないんだな
作曲家を自称して恥ずかしくないのかな 期待、もとい、懸念(棒)した通りのクソメロディだったな
手書きの原稿に感心し、「アイセヨ」連呼に何かを感じたはずなのに、
そこにそっと置かれた「ヒト」「シゼン」「トキ」に何の意味も与えられなかった
やっぱり詞先で曲を書くことができなかった
>>767
だから「ソングライター」を自称しているんだろう
一般人は作曲家というとスコアまで書ける人をイメージするから ヴァースも枯れたメロディメーカーの特徴であるウニョウニョっとした動きで
まったく歌詞に寄り添えていなかった
あと、音楽家は売れなくなると安易に「熱量」って言葉を多用するようになるけど
水野氏も同じだったことが気になった また一つ駄曲が増えました
あまりにも才能がなくて呆れるわ いきもの活動再開はどうするつもりなんだろう
もう水野の新曲なんて誰も求めていないだろ
ライブで過去の曲をやった方が絶対に喜ばれる
やっていない曲もあるし時を経て新たな解釈を提示したりもできる
でもそれじゃあ水野がいる意味がないから
そういう形は何としてでも妨害するんだろうな 傷をえぐるような言葉はサラッとスルーして
慰めになるような言葉だけを反芻する
そんな対談にのめり込んでもダメになるだけじゃん
そんなことしてる暇があったら海外留学でもして基礎から叩き直した方がいい
受け入れてくれる学校があればだが… 石渡さんだっけ、「自分で作るのが偉いみたいな風潮」に異を唱えていたのは
水野はその意見にグサッと来なかったのかな?
西原の山下排除計画みたいに男2人を排除して聖恵ソロとしてデビューさせなかったのは
この風潮があったからという面も大いにあるよな
まさか自分がプロの作家の方にいると思って聞いてなかったよな 水野の歌詞が何でつまんなくなったかについて示唆的なことがいっぱいあったのに
彼のプライド防衛バイアスにほとんど弾かれちゃってるんだろうな
津軽海峡冬景色の話なんかは完全な水野批判になっているのに
おそらく彼はそのことに気付いていないんだろう
具体的な描写だからこそ普遍性を持つってことをなぜ彼は頑なに理解しようとしないのか
もしかして西原がそういう考え方だったのか?
西原が何度も書き直させたSAKURAなんてまさにそういう曲だもんな A
B
A
B
C
これを水野はどう解釈したんだろう
なんか作者の意図と違うような気がするんだよな
BもCも特に頭の部分でメロディが歌詞の世界観から乖離しているように感じる
最初の一語に乗せたメロディの尻尾の部分がよくわかんない方向に飛び出しちゃってる
いまの曲って歌詞カードを見ても美しくないものが多いもんな
一枚の紙に書かれた時の美しさに注意が払われていない
水野の書く歌詞なんてその典型みたいなもん
だから字体なんかに注目してわかったような気になっちゃうんだろう
そうじゃなくて一枚の紙を俯瞰して何か思わないんだろうか
なんか歌詞の制作がワープロ打ちになったことよりも
横書きになったことの方が何かを変えたような気もする 観てないと何のことだかわかんないと思うけどBが一段下がってるのな
一枚の紙を俯瞰したときの印象まで考慮してなきゃわざわざそうしない よく見たらレコーディング用にワープロで清書したやつは全部左寄せになってるな
こりゃだめだわ やっぱり歌詞を言葉の羅列としてしか見られないんだな
全体のまとまり、文字に起こしたときの美しさにまで気がまわらない レコーディングブースに手書き原稿を持ち込みたいと言った山本さんはさすがミュージシャンだな
単なる伝達手段を超えた一つの作品としての原稿を見て何か感じるものがあったんだろう
だが肝心のメロディが横書き左寄せ前提で書かれてしまっているからどうしようもない きよえがレコーディング用の歌詞カードにいろいろ落書するのも
今の音楽の歌詞カードが一枚の紙に表現された作品としてあまりに薄すぎるからなのかもな
コピー用紙にワープロ打ちされた歌詞って二進法のデジタル情報に置き換えられるものだもんな
こう言うと安っぽい文明批判みたいに思われそうだが
表現者の側がデジタル情報以上のものを表現できていないのが問題なんだよな よっちゃんの新曲、山本彩ファンに貶されてるよ 残念
ストリングスアレンジも実に優等生的で
水野なんだなあと思いました
陳腐な歌やな。
残念ながら旬を過ぎてる。
これは売れませんわw 「愛せよ」
詞先で作曲したおかげで今回はいつもの水野節が抑えられて少しマシな仕上がりになってたな
でもキャッチーとは言い難いしメロディーが覚えにくい、面白みがない
可もなく不可もなしって感じです よ「アルバム曲だから売れなくても関係ないもんねー(舌)」 よっちゃんまたツイッターでゴチャゴチャ言ってるよ…秋元と糸井の矛盾?とやらをゴチャゴチャと
長文で屁理屈垂れたあと「髪を切るだよ」なんていう意味不明な短文で締めるのもいつものパターンだね
最後は「おなかすいた」とか「プリン食べたい」とか何の意味もないふざけた短文で締めるんだ
よっちゃんのパターンは見え透いてる 「水野さん、一青窈のシングル悲劇的なほど売れませんでしたね」
よ「アルバム先行だから仕方ない」
「山本彩のアルバムも売れ行きが怪しいです」
よ「アルバム曲だからね、売れないのは僕のせいじゃないですよ」
「和田アキ子のアルバムも評判悪いんですが」
よ「ぶつぶつ…(それは歌い手が悪い)ぶつぶつ…(小声)」
「だいすけおにいさんのシングルも売れませんでしたよね」
よ「…………」
よっちゃん言い訳不可避 「関ジャニのアルバム、ヒットしましたね!」
よ「ありがとうございます(ドヤ顔)」 >>785
長文を真面目に読まれて反論されるのが怖いんだろ
自己主張の欲求が抑えきれないけど真剣に議論はしたくない、自分の意見を否定されたくない
だから最後にくだらないことを呟いて場の緊張をあえて乱す作戦 「時代がー」とか言い出したらおしまい
詞に瑞々しさがない、つまらない
イメージ映像が浮かばないからダメ
啓蒙主義的になった
全部よっちゃんに当てはまるわ 韓国人に曲提供した時は、新しい面があって、こういう活動で一皮むけるのかなと思った時もあった
ただ、一青窈、山本彩の曲は壊滅的にひどい
共に声に癖があってそれなりにいい感じなのだが、いかんせん曲がひどすぎる
ほんとに昔の歌謡曲を切り貼りしやがった >>788
そうそう
まさにその通り
ずるいやり方だよなあ 「この時代にどんな曲を投げればいいんだろう?」とか、抽象的な概念についてぐだぐだと悩んでるだけでつまらない
たまには羽目を外してみたら?
そのための放牧なんじゃないの? 悩んだからっていい曲ができるとは限らないでしょ
頭の中で小難しい理屈をこねくり回してるだけじゃただの机上の空論、何の意味もない
作曲活動以外の様々な活動を通して人間的に成長しない限り、名曲はできないと思う しかも、30代半ばの若造が「時代」を語ってる姿は分不相応で滑稽にうつる ま、色々批判されてるが
山本彩作曲の拙いアルバム曲の中ではよっちゃんの作曲能力の高さは際立ってるよ
「愛せよ」単体で聴くと微妙だったが
アルバムを通して聴くと名曲に聴こえてくるから不思議だな
山本彩の拙い作曲と比べるとよっちゃん曲のクオリティの高さは流石と言うしかない
なにより、よっちゃんが楽曲提供したことを山本彩自身がすごく喜んでいるからな
山本が上京する時いきものの「ふたり」を自分に重ねながらよく聴いていたらしい
山本がオファーの手紙を送ったところ、よっちゃんが快く引き受けてくれたのでうれしかったんだってさ AKBにはいきものファンが沢山いるから
楽曲提供して欲しがってる人は結構いるだろうな 新米シンガーソングライターと比べて作曲能力が高いって・・・
水野もそこまで落ちぶれたか・・・
さ「いきものがかりってやっぱり聖恵さんの歌でヒットしたんですね…正直ガッカリしました」
き「良かったよぉ!」
ほ「まあオリコン94位だしね」
さ「いきものがかりの人に曲提供してもらえばヒットするかもと思ってました 甘かったです」
き「これに懲りずに頑張ってね」
ほ「次は亀田さんに頼んで別の人紹介してもらいな」 まあでも山本さんは素質あると思うよ
根拠は尻
たぶん臀筋の発達と関係があるんだろうが
尻の形がいいボーカリストは伸びしろが大きい
もちろん吉岡さんも尻美人だ 水野の個人ページのタイトル「あなたのサイドミュージック」って、何?
まさかyour sideをmusicにかけてるわけじゃないよね >>797
確かに他の曲がひどすぎる
この曲は山本の魅力を正しく伝えてる
前言撤回します
ただ、365日が良すぎた
AKB辞めたらいいのに くだらん戯言のレスする位なら水野のツイッターにアップされた聖恵とほっちと小田さんの話題でも書けよ
よっぽどそちらの方がおまえのくだらねえ与太話よりええわ いいねの数が文字通り桁違いw
みんな何のために水野のツイッター見てるかよくわかるね アイドルグループの中の1人の女性と
作曲能力がどっこいどっこいならば
能書きが多い人の負けだと思う よ「阿久悠だって自分の曲について散々能書き垂れてたんだから俺もやってもいいよね」
いま水野が必死になっていること
それは過去の言動との矛盾の言い訳を探すこと よ「自分に才能がないと言ったら消えていったミュージシャン達に失礼になる」
消えた人A「いきものがかりの清水君だっけ、オリコン94位だってさ」
消えた人B「お前が最後に出したシングルはどうだった?」
消えた人A「同じくらいの順位だよ あの頃は4桁いってたけど」
消えた人B「だいたいそのくらいで契約切られるよな」
消えた人A「94位で数百枚なら普通は次ないよな」
消えた人B「ボーカルが吉岡さんじゃなかったのが俺たちの敗因だな」 き「久しぶりー!! ねぇ、オリコン94位だったんだって?」
ほ「ちょっ、おまっwww」
よ「・・・・・」
き「オリコン94位ってどんな気分なの?」
ほ「そういや俺たちには未知の領域だもんな」
よ「・・・・・」
き「やっぱまわりの見る目が変わったりするのかな? 怒られたりするの?」
ほ「94位なんて放牧してなきゃできない経験だもんな、いい経験してるよ」
よ「・・・・・」
き「今度は3桁順位目指しなよ! あれ、リーダー泣いてるの?」
よ「しばらく一人にしてくれ」 前回調査から一度もメディアに露出していないのに人気ランキング上位キープ
ア行だからとか平仮名5文字で目立つからという理由もあろうが
それでも目に付かなきゃ票は入らないんだから聖恵の存在感は圧倒的だな
誰かさんは散々露出しているのに男性ランキングに入らないのはなぜ?
水野は小田急線でたとえると厚木駅だな
厚木を騙る厚木ではない何か
偽厚木「相模線と乗換できるもんねー」
海老名「うちでもできるよ! 乗換通路に屋根もついたよ! ららぽーと寄ってって!」
偽厚木「ぐぬぬ・・・」 水野のは放牧中 活動の幅を広げ売れる売れない関係なくドンドン前に出て活発化してると言うのに
吉岡は結局一人じゃ何も出来ない唯の歌い手奴隷
本当にソロ活動して歌いたいならいきものがかりの事など関係なく自分で動けよ
それすら出来ない唯のヘタレやん
グラミー賞観に行こうが歌ってないと声も劣化する
自作の曲はゴミみたいな曲しか書けないし終わってるな
さっさと結婚して幸せになって下さい
ここの馬鹿な聖恵処女厨糞ヲタ共を地獄に叩き落としてくれたまえ きよえがソロ活動したいなんて公言したことは一度もない
看板を失いたくない水野が半ば強要しているようなもの
しかもきよえのための番組にしゃしゃり出てきて勝手に退路を断つような発言
自分の利益のために他人の人生を追い詰める人間のクズ
だいたい人気商売で10年やったら社会的責任は果たしている
その後どうしようが指図される謂われはない
ましてずっとコバンザメでまだ責任を果たしていない水野なんかに
水野が活発に動いているから偉い?
それは成果を労働時間でしか評価されないブラック労働者の発想だ
水野が駄曲を出せば出すほどいきものの看板の価値が下がる
それは活動再開後の集客にも影響するから水野一人の問題じゃない
そこを問題視しないというならそれはもはやグループではない
一方全く露出していないきよえは人気調査の順位をキープ
将来のためにどちらが有意義な存在か
数字は正直だと思う 組織がちゃんとまわるためには「やる気のあるバカ」の処遇に留意しなければならない
こういうやつは排除するのが鉄則
間違ってもやる気を買って権限を与えるようなことをしてはならない
やる気のあるバカに権限を与えたがために職場の志気を下げてしまうのがブラック企業ってやつだ 三十路を超えたいい大人の女性が一人で自分の進路も決められない
水野の奴隷だろ
水野いなきゃ何も出来ないアホな女だろ
地元に帰って結婚でもしなさい やはり聖恵は放牧中でも大人気だな
いきものがかり=吉岡聖恵というのがはっきりしたな
それに比べて男2人は貧乏暇なしってやつだな
それに聖恵にとってソロ活動はいきもの再開と同じ労力だから
いきもの活動中に出来なかったことはやはり出来なくなってしまって
せっかく放牧にした意味が全くなくなってしまうしな
http://www.videor.co.jp/talent/woman/index.htm
http://www.videor.co.jp/talent/man/index.htm 自己中水野の身勝手なソロ要望をサラッと受け流す賢さ
いまの状況で拙速は自分の安売りにしかならない
それは駄曲連発で94位3桁枚の大恥かいてる水野を見ればよくわかる
いや彼は恥を恥とも思ってないだろうがw
今後何かやるにしても今は雌伏のとき・・・賢い判断だ 一人になったらケラケラ程度の数字しか出せない水野くん
一切露出しなくても数字をキープし続けている吉岡さん
水野信者はこの現実を直視しろよ
動いてるから偉いなんてブラック企業の発想だ
水野信者の聖恵批判はブラック企業の論理そのもの
少ない労力でやる気のあるバカ以上の結果を出しているのに
労働時間でしか評価してもらえないから能力のある人はやる気をなくす 時代ガー
大衆ガー
などと御託を並べている暇があったら
まともな曲を作りなさいよ
楽曲至上主義だろ なるほど、水野は自分売りをマネジメントしてくれる「仕掛け人」を雇っているのか
・ツイッターフォロワー数の不自然な推移
・メンバーを中傷してまで水野上げする"関係者談""ネットの声"が並ぶ三流芸能記事
・近しい人の協力がなければできないであろう山下フライデー
・その他、ことあるごとにメンバー下げ・水野上げを挟み込んでくる気持ち悪さ
これらも「仕掛け」だったんだろうか・・・
この怪しげな仕掛人、事務所を通さずに雇ってるんじゃあるまいな
公式が急に水野情報を無視し始めたことを考えると怪しいな
もし休職中に会社の名刺を使って副業なんかやったら会社は怒って当然
会社の方針には従えないが名刺は使わせろ! 逆搾取だなw
水野の自分売り活動をめぐって事務所とすれ違いがあったのだとすれば
コンピアルバムの報告がなかったことにネチネチ嫌味を言うのも筋違いだな
水野は楽曲の権利者ではないんだから報告する義務なんてない
報告の慣例があったとしてもそれはあくまで義理を立てているだけ
水野が事務所への義理を立てないのであればそういう扱いを受けて当然
これ以上なにかを「仕掛ける」ようなことをしていると嫌われるぞ
今の水野を売り出そうと思ったらオリコン94位の実力を粉飾しなきゃいけないんだからな 水野が書いて吉岡聖恵が歌う→9千枚
水野が書いて一青窈が歌う→数百枚
→吉岡聖恵は"数字"を持っている
水野が書いた一青窈の最新作→数百枚
誰かが書いた一青窈の前作→2千枚
→水野は足を引っ張っている? 少なくとも水野は"数字"を持っていない
水野が曲を書くことによる+αの効果は現在のところ数字で確認されていない ツイッター不正疑惑で納得できなかったのは
一応は名の知れた人間がそんなことするか?ってことだった
自分売り戦略を包括的に外注していたのであればその疑問は解消だ
まあ状況証拠でしかないけどな 山本彩の「愛せよ」
何度も聞いた
聞けば聞くほど素晴らしい
シングルカットすれば今年一番レコード大賞もの
山本の声、歌唱力 頭ぬけてる 表向き「本音は飲み会で」
→真意「本音は水野くんのいないところで」
ほ「あいつがいると話がややこしくなるからな」
き「活動再開のときもそうだったね」
ほ「こないだも久しぶりに二人で飲みに行ったな」
き「放牧について本音で話し合ったね」 飲みじゃなくセックスのピロートークで話してそうだわ 高齢出産は嫌よ
早く中にザーメンいっぱい出して孕ませて 一青窈…激減
山本彩…微減からのスタート
足引っ張るなぁ 放牧曲を聖恵にカバーしてほしいなんて声もちらほらあるけど
なんで売れない中古品を押し付けられなきゃいけないんだろう
歌手人気一位をドリカムを争うほどのシンガーに歌っていただくクオリティか?
西原がいなくなったら即刻カバー曲収録をやめさせたくせに
それよりはるかに低レベルで誰にも知られていない放牧曲をカバーさせたりなんかしたら
一流シンガーに対する侮辱もいいところ
フジと疎遠だったのもきくちのセクハラが原因なんて言われているけど
水野の曲なんて足元にも及ばない名曲を聖恵がカバーして評価されるのが許せなかったんじゃないのか
だとしたら嫁が他の男と仲良くするのは許せないけど自分はキャバ通いみたいなゲス男だな まあ水野が空回りすればするほど真実が明らかになるのはいいこと
いきものの曲が売れなくなったのも水野のせいだったってことだもんな
今ごろ聖恵はガッツポーズだろう ここ
http://u-note.me/note/47507836
に書いてあるけど、Mは事務所と無関係に佐藤詳悟氏に個人活動をプロデュースしてもらってるんだな
もちろん無料じゃないし、だいぶ前から用意周到につながりがあったんだな
金が絡んでいるから、個人活動はこれからも終わらないな
いきものの再開はないということ ずっとネット工作してたのかもね
水なんとかさん
水野単独の為に活動再開無し?
グループの晩年は水野のソロに、いきものリソース使って来たのに
水野と水野オタに天罰が下りますように SuperflyがNコンやるけど、先輩としての心構えをよっちゃんは説かなくていいの? し「来年のNコン課題曲やることになったんだ」
き「すごいじゃん!」
し「合唱部経験者としてのアドバイスよろしくね」
き「任せときな!」
し「水野さんにもアドバイス貰った方がいいかな」
き「めんどくさくなるから止めときな」
し「中学生が喜ぶような楽しい曲をオファーされてるんだけど」
き「ああ、そりゃリーダーには相談しない方がいいや」
し「なんで?」
き「私らもそういうオファーだったんだけどリーダーが中二病発病しちゃってさ」
し「それであんな暗い曲に?」
き「そう! だから相談すると偉そうに講釈垂れられちゃうよ」
し「こわーい!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています