神聖かまってちゃん☆181 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
NEWアルバム「幼さを入院させて」特設サイト
http://wmg.jp/kamattechan/osanasa/
<アルバム詳細>
神聖かまってちゃん New Album 「幼さを入院させて」
2017年9月6日(水)発売
[初回限定盤]
CD+DVD 品番:WPZL-31358/9
価格:¥4,900(税抜)
[通常盤]
CD 品番:WPCL-12718
価格: ¥3,000(税抜)
Disc 1] CD
01.夕暮れの鳥
02.イマドキの子
03.陸上部の夏
04.ねこねこレスキュー隊
05.非国民的アイドル
06.まいちゃん全部ゆめ
07.雲が流れる
08.緑の長靴
09.僕はぬいぐるみ
10.おはよう
11.光の言葉
12.日々カルチャア
13.不安定ねこくらげ
公式サイト
http://www.kamattechan.com/contents/
前スレ
神聖かまってちゃん☆178
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1496592837/
神聖かまってちゃん☆175
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1494374535/
神聖かまってちゃん☆176
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1495122005/
神聖かまってちゃん☆177
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1495864714/
神聖かまってちゃん☆179
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1500473583/
神聖かまってちゃん☆180
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1502456938/ 僕はぬいぐるみの「ビビデバビデブ 夢野久作」ってすげえ歌詞だな
作曲もすごいけどこの歌詞のセンスよな 僕はぬいぐるみの歌詞いいな作詞は劣化してない問題はこれとかマイスリーを明るい感じで歌ってるのがなあ 夢野久作ほんまに読んでんのかな
の子って意外と読書はしないイメージある 日本人は北朝鮮人の想いを知るべきだ
それは歴史に刻まれている
祖国を侵略され分断させられた怒り恨み悲しみだ
だから彼らは日本人を拉致しようが何しようが当然と思っているのだ
日本人拉致事件とはそういうものだったのだ
彼らはコケ脅しをしているわけではない
真面目につき合わなければ本当に核ミサイルをブッ込まれるぞ
アホ兄貴として自国により殺害された金正男は日本を視察する内に
日本の豊かさ平和さを羨望し、北朝鮮を変えようとする人物だった
無能なバカ兄貴ではなかったのだ
だから北朝鮮の政治から省かれてしまった挙句に実の弟に殺害されてしまったのだ
ただし、金正日もヘアスタイルを変えなけれはふざけているのかと思われるのも仕方ない
これが北朝鮮の正しい捉え方だろ 僕はぬいぐるみ幼さの中で一番好きだわ
昭和レトロっぽい曲調にの子の声が良く合う
>>961
サンクス >>961
乙です
僕はぬいぐるみすごくいい
歌詞にピーチーズゲルドフ出てくるけどなんでなんだろ
ファンだったんかな >>966
間違いなく読んでる
最近のツイートに引用されてたよ 次のライブはミオフェスかと思ってたら明日もフェスに出るんだな
同じ事務所の春ねむりやぱいぱいでか美も出るんだな >>970
ピーチーズゲルドフ、分からんくてググったわ 事務所の新人のなかでツートップだよな、春ねむりとぱいぱい
の子の生え際がヤバい事になってる
https://youtu.be/sxOB3_qdMTs ちんぐの誕生日に呟いた
宇宙飛行士旅を恋せよ
ってのがさっぱり意味わからん…
あんなん言われても嬉しくないだろ 宇宙飛行士みたいに行くとこまでいっても、いつまでも本質を、初心を忘れないでいよう
みたいなことやと思った
てか調べたけどネットになかったしの子オリジナルかな 行くとこまで行ってもいつまでも旅をすることを好きでいてくださいってことかな 次回のNGフェスは大森靖子とヨギーとの3マンでお願いします 宇宙に終わりはないので旅は終わらないという事では
あるいは最果てを目指そうじゃないかとか monoくん離婚したの??
びっくりして3年ぶりくらいにスレ来た
避難所ってまだあるのかしら 聖域で幼さの曲を高音質弾き語り配信やってるよ
最初にOASISのカバーやったんだが自分の曲よりうまかったw おれは先日の大森のラインライブを観て
あのライブは大森がカメラの向こうの者達に向けての演奏だった
現場には大森と一人のカメラマン、あるいは数人しかいなかった
実際に観客がいなくてもできるんだよ
昔のテレビとの違いはタイムリーなおれらの声が認識できるという事だ モニターすれば
やっとの子の言っている事の意味が理解できた
ネットでもロックできる
の子はあの時おれらを小馬鹿にしたようにこう言った
おまえら 今観てんじゃねえか おまえらの目は節穴か?と
ま 生には生の良さがあるのはの子も重々承知で言ってるのだろうが つまりライブでおれらは観客はアーティストの内的なものを見ているという事なんだよ の子は上手いが上手さを伝えるのが下手なんだよ
だから玄人好みと言われる
玄人が見れば上手いけど素人が見れば下手に見える
めちゃくちゃ美味いチャーハンをお茶碗に入れて出すような感覚 日本人て箸の持ち方一つで人間性を否定したり馬鹿にするじゃない(他の国の文化や風習を知らないから日本人に限定してるだけで他の国がそうじゃないと言ってるわけではない)
そうやって日本人は形にこだわるから形のめちゃくちゃなの子は世間に馴染まない
箸の持ち方なんてどうでもいいだろ何がクチャラーだよクチャクチャクチャと言いながら食べるから受け入れられない つまり スタジオ練習配信は当たり前と言えば当たり前だが
おれらリスナーを意識した演奏なのさ
だからイイわけ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 3時間 11分 15秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。