>>568 >>575 なんだよ、うれしな。まぁまぁ持ち上げてやったつもりだったけど。
俺にまでアンチレスくれるんだw? 

でもなぁ、・・・ゴミクズさま?・・・俺は おまとめマンや、ギター談義マン2号や、
・・・リアルセイント松山マンみたいに 優しくねぇぞ、、、。嚙まれた手が痛くてイラついてるよ俺

お前のおかげで腹決まったわ。猛毒エクスターミネーター(害虫駆除業者)として、
お前のレスバトル解説いじり倒して、二度と一人じゃんけんできないように、たっぷり
こすってやるからな。w 

お前のクソレスをフェザータッチでたっぷり感度あげてから、激しい手マンでお前の目から涙の
潮をビュッ、ンビュン吹き出させてやるからw・・・。 センター街のど真ん中、マジックミラー号の中でS●X
するくらいの緊張感もって待ってろよ?、、、ひとりじゃんけんは続けろよな?びびってるのまる分かりになるぜ?
ポカリ水たっぷり飲んで週末当たり待っとけよ、今日じゃないからな。w わかった? アンカレスバックくれよな