Mr.Children1831
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
青臭さが抜けきらない部分もどうかと思う。いつまでも若いつもりで駄々をこねてるようで。
洗練させるつもりが一切無いよね。 まだスピッツの新曲の方が良曲って言える。
三大カスバンドでもあるけど、三大似たり寄ったりな糞曲バンドとしても胸を張れるよ。 すごい写真映えするスタジアムだったんだな
BDはよ みなさん
かまってちゃんは無能、無価値なコメしかできない人間です いやー本当に熊本最高だった
なんか後になってじわじわくるんだよな
わかる人いない? ぶっちゃけるとアニソンとさほど変わらないと思うよ。カスチルは。
メロディー重視。重苦しい曲ばかり。 タイアップ曲だけで食傷するカスチル。日本の汚点だと思う。
金に貪欲と言うか、音楽の質は二の次ってスタンスを未だに続けてる。 >>243
ロケーションはフェス的にかなり良い感じだけど帰れなすぎで死者が出るw >>308
分かる
スタンドだった俺でもこれだから、アリーナとか近かった人たちはもっときてんだろうなぁ 熊本でそこまで感動できるとか安い感性で逆に羨ましいわ >>308
めっちゃわかる
アクセス以外は最高だと思う 初めて遠征でライブ行ったから、俺も感動したな
今まで街中の会場でしか聴いたことなかったから、あんな自然の中で聴くのも悪くないと思った >>308
わかりすぎる
アリーナで花道近くの良席だったから完全にロス状態
ツアーが発表された日に戻りたい >>285
もうしるしもカバーされる時代かー
エンジンがOK出したんだなー やっぱそうだよね
ライブ中は楽しいんだけどイマイチ実感がわかない
1日たって凄いことやったんだなって 今度のこウカスカジーのツアーって最初から最後までウカスカのライブってわけじゃなくて
桜井さんのソロとガクのソロもあるみたいだけど
桜井さんのソロでミスチルの曲歌ってくれたりもするのかな? >>327
だから君だるいって
毎スレ毎スレ
売名だるい FC熊本民です。
正直、地元収録は申し訳なさと嬉しさで複雑でした。アリーナ後方でしたが、あの空間にいれただけで大満足です。 熊本良かったのか。
俺は日産二日目だったけど、暑さがひいて黄昏時になってからの君がいた夏はすごくよかった。
himawariにもコテンパンにやられたし、次はアルバム後だね ツアー終わって寂しいなーの気持ちとよっしゃ元気貰ったし頑張るか!の感情をいったりきたりしているよ >>331
野外は日産と熊本の両方行ったけど
熊本は陽が沈みかけてちょっと涼しくなってきた空気や風と曲がぴったりですばらしかったよ HANABIの勢いがマジで凄いな
ここまでくるとは思わなかった
もちろんコードブルーのおかげだけどやっぱり曲がいいのが一番の要因だろう 本当に田舎の中のスタジアムって感じだもん。しかも広大な敷地の中のスタジアムだし
熊本繁華街までシャトルバス1時間って結構なもんだぞ >>319
あなたの評価がどうであれ、音楽は選んで聴けるという当たり前の事に早く気が付いたら、いいと思う。嫌いなら聴かなければいい、
ダサいなら、なんの得にもならず、何も残せないと思うなら聴くのをやめたら?
それほど日常の中で垂れ流されているように
流れているとも思えない。
聴こえてきたらヘットホンで聴こえないようにすればいい。それほど嫌いで価値がないと思うぐらいなら私ならそうする。
本当は、好きで好きでたまらないが
自分ほど理解している奴はいないよと
自慢しているかのようにも読み取れる。 地方のスタジアムは、全体的にアクセスに問題あるよな。
未完の宮城で懲りた。 >>334
野外は移り変わりがあるからいいね。
はぁ、また参加したい。。 ただ、自分の好きであろう深海あたりの自分の好きな歌を歌わないから腹だたしいだけの、バカ。 >>340
未完の宮城なんて、秋だな、って感じた。
逆に、今回の日産や長居はまさに夏!って感じたわ。 >>339
俺はjリーグの浦和の試合よく観に行くから、地方のスタジアム遠征するけど4万人以上収容のスタジアムでアクセス良いのって、日産&長居くらいだと思う。
豊田、エコパ、新潟でもマシなくらいだから。 今年の日産は暑くて死ぬかと思った。実際開演してすぐ近くの人が倒れて運ばれてたくらいだったし JENが松本山雅のキャップかぶってるインスタを観た コードブルー最終回楽しみだ
今日糞つまらんかったけど許す 上のほうでも書かれているが
浜辺美波×北村匠海「キミスイ」興収30億突破、釜山映画祭への出品が決定
ttp://natalie.mu/eiga/news/248278
〉7月28日に公開された本作は、9月10日までの45日間で
〉興行収入30億5280万6400円を記録。観客動員数は241万4957人に達した。
結果的にWINWINのいいタイアップだったわ
himawariと映画がいい相乗効果を生んでた
このスレではタイアップが弱いだの20億行かないだの言われてたがw 何が残せたか、センスないジジィは消えたのね
ねずみばばぁの嫌がらせだったんだね。
私もタイアップに寄せ過ぎたバンドになったとは思ってるけど、何も残せてないはミスチル側が決める事。
自分の中に残っていればそれでいい。 >>348
全部本当のことだよ?嘘ついてどうするの?
残せたかっていう意味には影響力も入ってます。
オナニーティーン向けジジイカスバンドですけどね。 ここのスレ見て思ったのは、○○売れたどうだこうだ。これって売上、至上主義だよね。
こういうカスバンドの典型だけど、それによって質が衰退してるっていうことを立証してる。
中国製品は、質は微妙だけど安くて売れる。そういうこと。 >>352
別に在日扱いしても良いよ。何の意味も成さないから。
そんなことより、集団心理を用いた手法で売れ続けたカスチルをどうにかするべき。
それを客観的に気付かない人間が多いことが問題。 広島より熊本の方がアクセス悪かったな
輸送力もアストラムライン>豊肥本線だし
ただ俺の泊まったネカフェは空いてたな
広島みたいに他のイベントがなかったせいもあるが >>343
浦和観に行くとか恥ずかしくないの?笑笑 >>355
結構ホテル足りない時多いのよね広島。
エディスタで隣だった人が遠征民でホテル取れなかったと言ってて、
地元民としてなんか申し訳ない気分になったわ。
今回はカープと花火と重なったとはいえ。 誰か「宇宙の仕事」見た人いないかな?
宇宙人のビーム受けた賀来賢人が急に歌上手くなる設定で、いきなりトゥモネバ歌い出したw 周りから「絶対売れるよ!」言われてたw しるしのカバー聴くとやはり原曲のイントロとアウトロの偉大さを感じる 来年の活動
アルバムリリース 夏フェス
アルバムツアー(アリーナ&ドーム)
こんくらいしか浮かばない >>350
あんたがティーンなら気にする理由も分からなくもないけど、影響力とかを考えるのって
ミスチルや会社や関係者の権利なんじゃないの ?ファンにはそんな事まで考えを押し付ける
権利なんかないと私は思うわ。 >>359
気になって、気になって見てるんだろうねw 何より自身のバンド名が体現してるよね。カスチルって。
ださいポップソングに十代が書いたような歌詞。ある意味天才。 >>368
ミスチル→Mr.Children
カスチル→??? >>368
お、戻ってきたんだ 今日中にあと100レス頑張ろうね >>354
お前に取りあえず読むべき本を教えてやる
・ヘルマンヘッセ 車輪の下
・谷崎潤一郎 細雪
・村上春樹 羊をめぐる冒険
これを3回以上読んでからレスしろ 話はそれからだ >>372
それを読んでてなんでカスチル聴いてるの?疑問が増える。 そういえば熊本ではhimawariの時にMVの黒Tシャツの上着を脱いでなかったけど
忘れてたんだろうか >>375
それ気になったわ
次の曲で脱いでたし脱ぎ忘れかな >>373
お前、漫画ばっかし読んでんだろ
ちゃんとした本を読めよ ボンクラが
俺は、クラシックもジャズもミスチルも聞くんだよ 熊本で光の森から帰れなかった人はいたんだろうか
みんなブーブー言っててタクシー離脱組が多かった
SENSEの時はこんな地獄絵図じゃなかったはずなんだけどな ある朝桜井和寿が起きてみると、
テレビにデカデカっと自分の顔が大写しに。
「大量殺人犯・桜井和寿を告発した大訴訟」
との見出しに狼狽しあたふたあたふた、しどろもどろ。
さて。
どうなるんだろうな。 >>370
春日部チルドレン、クレヨンしんちゃんの事だな。 >>373
ペース落ちてるぞ!間に合わなくなるぞ! 本がどうって話とカスチルが何の関係があるのか理解に苦しむ。
取り分けて作詞能力が高い訳じゃないよね。メロディーに乗せた歌詞が聞き取りにくい。
メッセージ性(笑) 個人的にはホールツアーで地方来てくれる方がありがたい 5年後のポップザウルス3の30周年のスタジアムツアーでまた熊本に来てくれるはずw >>385
うん、お前がスカスカなのは十分分かった
馬鹿をおちょくるのに疲れたからもう寝るわ おやすみ >>388
カスチル語れないからって個人攻撃しか出来ないバカに用はない。 >>343
わかる。
今回のスタジアムも、その2箇所だけにしたし。
エコパでやってくれれば、クルマで行ったのに。
>>380
ツイッター見たら、日付変わるくらいまで駅にファンがたくさんいたらしいよ。 しつこくてネットリした糞曲を繰り返し聴いてる人間にはそう感じるの?
ただの煽りは良いから、カスチル語れる人居ないわけ?
前スレでも書いたけど何が魅力なのか分からないんで。 カスチルの存在を全く知らない人が居たとして、どこが魅力なのか説明出来ないならオタじゃないでしょ。
何度も書いてるけど、売れてるから、みんな聴いてるから。
これがどれだけ不気味か分かってないよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています