●UNISON SQUARE GARDEN その68● [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>658
ユニゾンに限らずどのアーティストでも禁止されてるだろ普通 >>659
ユニゾンって禁止とは言ってないよね?ただ、出入り待ちする人らの気がしれん…メンバーも疲れてるだろうに。あとライブ序盤の押しが結構すごいね。割込みとまでは言わないけどノリや勢い任せで人と人の隙間に入り込んでくる人が多かった 出待ちする人なんて元から世間の感覚とはズレてるだろうから、それが迷惑になるとか考えられないんだろうな 出待ちするのは勝手だけど道に広がってるのと騒ぐのは困るよね。評判に関わるからそこだけどうにかしてほしいんだよなぁ。
他のバンドなりタレントで自分が出待ちやってるから思うけど、黙ってお行儀よく突っ立ってれば誰も怒らないし本当にダメな箱は箱スタが、ダメなバンドはマネが散らすでしょ。
それとユニゾンは何も手渡しできないから出待ちというよりお見送りね。
こういうこと書いておいてアレだけど、出待ちは近隣の方への迷惑、アーティストのプライバシー保護の名目で禁止されてるから、出待ちするならツイッターに書かないでもらえるとおばあちゃん助かる。 承認欲求強いやつとか顔覚えてもらいたいやつとか多いよな
そういうやつってリアルでも相手に嫌われてるのが読めずに御構い無しで浮かれてそう
見たい気持ちは分かるがバカはほっとくに限る @usg_yabai
@yu____utsogc
ネトストBBAだから馬鹿大好き
だいたい地元から出られないやつが出待ちもどきしてるよね。みんなに見えるところに私はこうしてもらえました!って書かずにいられないんだろうな〜
名前も顔も覚えられてないのにお見送りして何のメリットがあるの?握手も写真もサインもダメなのに。 比べるわけじゃないけど、ちょっと高知のライブマナーが強引だったなあと思った zepp大阪ベイサイドって2F指定席いくとき身分証とか必要ですか? ユニゾンで出待ちしてるのって新規?
10代の若くてライブ慣れしてないのが出待ちしてるなら迷惑行為なのがわからないんだなーって思うけど、いい年して出待ちとかしてたら引くわ そもそも出待ちとか普通に常識ある人ならやらねぇだろ.... >>657
マジかぁ....好みの問題だろうが一生分かり合えないな 良いライブだった時だけ、最後見送りたいな、とは思う 常識もわからない上にSNSにアップするなんて非常識をアピールしてるだけだよ。頭悪すぎ
そして完全にアイドル感覚なんだろうね ID:SS/IuVaPp
長文・自分語り・自分ルール・ダブスタ
ババアの悪いところ煮詰めた役満っすわ >>654
「基本的には」そうだって事じゃない?
例外がないことはないって感じで。 ちょっと考えたら迷惑だってわかるのに
ユニゾンに限らずバンドの出入り待ちしてる奴ら多すぎだろ
そんなに応援したいならグッズたくさん買ってやれよ UNISON SQUARE GARDEN
TOUR 2017-2018 「One roll, One romance」
@高知X-pt. 10/9
01.サンポサキマイライフ
02.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
03.kid, I like quartet
04.MR.アンディ
05.シューゲイザースピーカー
06.リニアブルーを聴きながら
07.fake town baby
08.クロスハート1号線 (advantage in a long time)
09.flat song
10.ノンフィクションコンパス
11.メカトル時空探検隊
12.パンデミックサドンデス
13.僕らのその先
セッション
14.Silent Libre Mirage
15.10% roll, 10% romance
16.誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと (アウトロアレンジ)
17.シュガーソングとビターステップ
18.23:25
[En.]
19.Invisible Sensation
20.RUNNERS HIGH REPRISE
21.シャンデリア・ワルツ 出待ちとか気持ち悪
わざわざ自分から嫌われに行く気持ちがわからんわ ツイッターに出待ち斎藤は手を振ってくれたー、田淵は舌出してたとかあがってたな。
学生ぽかったけど。
東京でもいるのか。出待ちしたことないからわからん。 「出待ちしてたら◯◯が手振ってくれた!」とか入れても「えーっすごいじゃん!」とはならないよな >>675
その例外がFCライブや武道館だと思ってたもんで今回は少し驚いた 出待ちしてSNSに上げるようなのは別にバンドを応援したいからやってる訳じゃないだろうし
公式に通達して締め付けない限り辞めないだろうね 出待ちはクソだがここはツイッター晒す所ではないから
それこそ自分のことしか考えてない 幕張のホール数を発売前に発表しないの珍しいな。
普通は1〜3か。 たかおは浪人生だったけど、ユニゾン誘われたから予備校辞めてバンド一本に絞ったって話を何かでやってたな そして、まさか予備校やめるとは思わなかったから、そこまでは求めてなかったって言われてたなw 今までinstantEGOIST聴き流してたんだけど
10%の初限についてたライブCDのinstantめっちゃいいな
ライブで聴きたい 今日ボーダー手袋おばさん行ってるんだな
殴られないように気をつけろよ もはやそういうことやれるバンドじゃないような気がしてきた、最近 つーかフェスカウントダウンとかいいからワンマンでやってくれ 高知初日のリニアブルーが天地に変わっただけで他は同じセトリらしい 2017/10/11
UNISON SQUARE GARDEN
TOUR 2017-2018 「One roll, One romance」
@出雲APOLLO
01.サンポサキマイライフ
02.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
03.kid, I like quartet
04.MR.アンディ
05.シューゲイザースピーカー
06.天国と地獄
07.fake town baby
08.クロスハート1号線 (advantage in a long time)
09.flat song
10.ノンフィクションコンパス
11.メカトル時空探検隊
12.パンデミックサドンデス
13.スノウアンサー
セッション
14.Silent Libre Mirage
15.10% roll, 10% romance
16.誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと (アウトロアレンジ)
17.シュガーソングとビターステップ
18.オトノバ中間試験
[En.]
19.Invisible Sensation
20.RUNNERS HIGH REPRISE
21.シャンデリア・ワルツ
ほらよ 東横線で渋谷から横浜に乗ると、やたらとうるさい若い男がいっぱい騒いでて迷惑してます。こいつらに顔がそっくり。
トイズファクトリーの若いのって手癖が悪いうるさい奴多すぎるし、自己啓発セミナー系だろ?セカオワハウスも東横線沿いだし、お前ら少しは模範になろうという頭ねーのか?このバンドどうも自己満っぽい。 覚えてる範囲で出雲MCを
斎藤が出雲そば食べに行こうとしたが空いてるお店少なく
出来るなら本格的な出雲そばを食べたかったが
の時間が時間だった為、お店が無くラーメンとデカデカ書いてあるそば屋ぐらいしか無く
そこで ラーメンを食べたエピソード
ラーメン大変美味しかったそうな
そばを食べなかったのは初 出雲そば でここの 出雲そば のイメージが付くのが嫌だったからだったかな。 あとはラーメンならどこのお店でもある程度美味しさが保証されてるからだとか。
あとちょっとしたハプニングについて
10%の1番 歌詞が飛ぶハプニング発生。
出雲のライブは忘れる事は無いだろうと
読みずらいかとだがご容赦ください。
ノンフィクション聞けるとは思わなんだ
ソールドアウトの割には大変快適(俺周辺は)なライブで大満足 >>708
レポありがたいです。それにしてもラーメン好きすぎるな >>709
いえいえ
気にしないでw
あと今思い出したのでもう一つ
出雲初公演だったからそれについても触れてたわ。(松江には4アルバムで来ているので)
斎藤 桃鉄で出雲は最優先で押さえるべき地方らしく 桃鉄 で来るとのこと 笑 天地も好きだけどリニアブルー聞いたことのない俺
このツアーで聞けるのを願うわ >>708
レポありがたいわーありかとう!
>>712
ワロタwww 最近知ってツアーやってると聞いたけど、流石にもうチケットなかった。
割とライブの頻度は高い方なのかしら? >>715
高いと思うけど何よりツアーの充実度は高い方だと思ってます…… なんやかんや言って天国と地獄とかシャンデリアとかあたりライブでやる曲固定されてきてるよね >>719
これってISKWTKHR?
こうすけくんの描いた内海が忘れられないんだけど、どこにあった奴かが思い出せない
月額300円のSMAのサイトだっけ?
あれ本当に好きだった
スクショ撮っとけばよかった >>718
誰か知らんけどジャルジャルの福徳に似てるわ >>723
石川雄洋って言うネタにされる野球選手です スレ違いすまん 超天変地異みたいな狂騒にも慣れて
こんな日常を平和と見間違う♂♿︎
rambling coaster揺さぶられながら
見失えないものなんだ
平等性原理主義の概念に飲まれて
心までがまるでエトセトラ
大嫌い大好き
ちゃんと喋らなきゃ人形とさして変わらないし
宵街を行く人だかりは
嬉しそうだったり 寂しそうだったり
コントラストが五線譜を飛び回り 歌とリズムになる
ママレード&シュガーソング
ピーナッツ&ビターステップ☕
甘くて苦くて目が回りそうです♀
南南西を目指してパーティを続けよう
世界中を驚かせてしまう夜になる
I feel 上々 連鎖にリフレクション
goes on 一難去ってまた一興彡()(^) 出待ちは良くないと偉そうに言ってるけど、遭遇狙って駅でたむろってるのと何が違うのか 田淵もQ-MHz含めて全部追ってる
夢のとなりとかすげーよ 田淵が歌詞で使う"流線型"ってどういう意味が込められてるのかずっと気になってる ボーカルディレクションする人が違うとここまで変わるかって位、表現力が欠けた歌になるんやなぁ
それか曲が合わないのか
ソロに期待しすぎた 短かったからよく分からないけど確かにイマイチな印象だった スカパラの演奏がどっしりしてるから斎藤のボーカルが浮いてる感じ スカパラ駄目だ。
SK's Session 2良かったからソロ期待してたけど。
田淵が曲書いてる小松さんがラジオで、あれだけ譜割りが多い熱量のある難曲を軽やかに歌えるのは斎藤だけだと言ってたが、ユニゾンの曲でこそ斎藤のボーカルが映えるなと思った。 そんなになのか〜
まあソロの起用も多少は増えて欲しいからCDは買う。「この人使うと売り上げ伸びるぞ!」っていうのはアピールしておきたいなぁ >>752
そのラジオで田淵が斎藤は化物だと言ってた。 ドロス川上さんとのsessionも良かった。
スカパラもフルで聞けば印象変わるのだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています