ACIDMAN vol.102 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式HP】
ttp://acidman.jp/
【ACIDMAN MOBILE】
ttp://acidman.mobi/ (各社共通)
料金:月額315円(税込)
【ACIDMAN MOBILE STAFF Twitter】
ttp://twitter.com/acidman_mobile
●ローカルルール
※s a g e 進 行(mail欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>980 以後10区切りで指定 立てられないならROMっとけ
・放置を覚えよう/釣りが来ても釣られるな
・オヒ猿話禁止/信者的な萌え話はファンサイトかオフィシャルサイトで
・批判意見にも耳を傾けよう/アンチの叩きすぎ禁止
・コテはある程度放置気味に/855はスルーもしくはNGで
・他スレ、他アーティストの誹謗中傷禁止
・ネタバレな内容を書く時は名前欄、もしくは1行目にネタバレと書いて数行空けてから書こう
前スレ
ACIDMAN vol.101 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1495629823/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2017年9月 Debut 30th Anniversary Project始動
http://www.jvcmusic.co.jp/b-t/30th/
<Release>
Anniversary Best Album
<Anniversary Special Live> 単独野外Live
9月 東京・お台場野外特設会場J地区
<Tour>
THE DAY IN QUESTION 2017
12月23日(土) 群馬・高崎アリーナ
12月28日(木)・29日(金) 日本武道館 2days
を含む全国ツアー10月より開催決定
<Release>
2018年春 New Album
And more...2017年9月 Debut 30th Anniversary Project始動
http://www.jvcmusic.co.jp/b-t/30th/
<Release>
Anniversary Best Album
<Anniversary Special Live> 単独野外Live
9月 東京・お台場野外特設会場J地区
<Tour>
THE DAY IN QUESTION 2017
12月23日(土) 群馬・高崎アリーナ
12月28日(木)・29日(金) 日本武道館 2days
を含む全国ツアー10月より開催決定
<Release>
2018年春 New Album
And more...
See you on 2017 Anniversary Year
See you on 2017 Anniversary Year 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 0003 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08 03:28:29
■ 2017年4月26日(水)
LIVE Blu-ray/DVD「TOUR アトム 未来派 No.9 -FINAL-」発売決定!
初回限定盤特典(Blu-ray/DVD共通)LIVE TRACKS CD 試聴トレイラー
https://youtu.be/aUsfmk5H3SU
本編(Blu-ray/DVD共通)ダイジェスト視聴トレイラー]
https://youtu.be/13toHOBL09o
■ 2017年6月28日
LIVE ALBUM「CLIMAX TOGETHER - 1992 compact disc -」発売!
先行試聴トレイラー
https://www.youtube..../watch?v=LZBZhi5JAw0
■ 2017年6月24(土)〜
劇場映画作品『BUCK-TICK〜CLIMAX TOGETHER〜ON SCREEN 1992-2016』2017年6月公開決定!
[映画公式サイト]
http://bt-movie.com
予告編の視聴はコチラ
https://www.youtube..../watch?v=6fZzlX-TYnw
■ Best Album「CATALOGUE 1987-2016」収録曲のリクエストを募集!
[リクエストサイト]
http://www.jvcmusic.co.jp/b-t/30th
[リクエスト受付期間]
投票期間:2017年5月1日(月)12:00 〜 6月30日(金)23:59まで
■ BUCK-TICK 2017 "THE PARADE" 〜30th anniversary〜
[開催日]
2017.9.23(土・祝)
「BUCK-TICK 2017 "THE PARADE" 〜30th anniversary〜 FLY SIDE」
2017.9.24(日)
「BUCK-TICK 2017 "THE PARADE" 〜30th anniversary〜 HIGH SIDE」
[会場]
東京:お台場野外特設会場J地区 ■ THE DAY IN QUESTION 2017
2017.10.21(土)
埼玉:大宮ソニックシティ 大ホール
2017.10.29(日)
神奈川:川崎市スポーツ・文化総合センター
2017.11.4(土)
石川:本多の森ホール
2017.11.11(土)
兵庫:神戸国際会館こくさいホール
2017.11.12(日)
京都:ロームシアター京都(京都会館) メインホール
2017.11.18(土)
栃木:栃木県総合文化センター メインホール
2017.11.23(木・祝)
宮城:仙台銀行ホール イズミティ21
2017.11.26(日)
北海道:わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
2017.12.2(土)
大阪:オリックス劇場(旧:大阪厚生年金会館)
2017.12.3(日)
大阪:オリックス劇場(旧:大阪厚生年金会館)
2017.12.7(木)
愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール(旧:名古屋市民会館)
2017.12.8(金)
香川:サンポートホール高松 大ホール
2017.12.10(日)
広島:広島上野学園ホール
2017.12.16(土)
熊本:熊本県立劇場 演劇ホール
2017.12.17(日)
福岡:福岡サンパレスホテル&ホール
2017.12.23(土・祝)
群馬:高崎アリーナ
2017.12.28(木)
東京:日本武道館
2017.12.29(金)
東京:日本武道館
※日程・会場以外の詳細は7月上旬発表予定 BUCK-TICK 30周年 WOWOWスペシャル 放送決定!
BUCK-TICK 30周年 WOWOWスペシャルが始動!
第1弾は、過去のライブ映像や最新のメンバーインタビュー等でBUCK-TICKの魅力に迫る特別番組をオンエアー。
今後も番組や企画を展開予定。乞うご期待!
[番組名]
BUCK-TICK 30th anniversary WOWOW special program "THE PARADE"
[放送日時]
2017年9月16日(土)21:30〜 WOWOWライブ
[番組オフィシャルサイト]
http://www.wowow.co.jp/music/bt/
[関連番組]
2017年8月31日(木)
★16:00〜「BUCK-TICK Climax Together 1992」
★18:00〜「BUCK-TICK 悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together 2004」
★20:00〜「BUCK-TICK Music Video Selection 2016」
★22:00〜「BUCK-TICK CLIMAX TOGETHER 3rd 2016」
BUCK-TICK 30周年 WOWOWスペシャル 放送決定!
BUCK-TICK 30周年 WOWOWスペシャルが始動!
第1弾は、過去のライブ映像や最新のメンバーインタビュー等でBUCK-TICKの魅力に迫る特別番組をオンエアー。
今後も番組や企画を展開予定。乞うご期待!
[番組名]
BUCK-TICK 30th anniversary WOWOW special program "THE PARADE"
[放送日時]
2017年9月16日(土)21:30〜 WOWOWライブ
[番組オフィシャルサイト]
http://www.wowow.co.jp/music/bt/
[関連番組]
2017年8月31日(木)
★16:00〜「BUCK-TICK Climax Together 1992」
★18:00〜「BUCK-TICK 悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together 2004」
★20:00〜「BUCK-TICK Music Video Selection 2016」
★22:00〜「BUCK-TICK CLIMAX TOGETHER 3rd 2016」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) たった時間でいえばこっち
でも好きな方を使えば良いんでない? やっと普通のスレになったか
ワッチョイの時は不気味でロム専だったから嬉しい ことACIDMANのワッチョイスレに関しては自分が叩かれることだけには過敏な奴が必死に自分をかばおうとしてるだけだからな 歌のうまさは素晴らしいよね
ルックスが悪いのが非常に惜しいわ 長いこと惰性で聞いてきたけど
こりゃダメだな。ファンやめるわ 清水翔太「俺を商業ポップアーティストと一緒にすんな!俺を聞かないやつはセンスない馬鹿!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1505222823/
エゴサすると俺よくありきたりな歌詞とかってdisられてるんだけど、それこそコマーシャルでビジネスな音楽に取り憑かれた代表みたいな人。
要は俺の曲の中でも、そういうものしか聞こえてないって事でしょ?センスないわー。なんとなくの雰囲気でアーティストを一緒くたにすんじゃーよバカ!
https://twitter.com/sshota0227/status/898169708322578433
自分の事をありきたりじゃない、他のアーティストと一緒にすんなってでかい口叩くバカ清水の歌詞はこちら↓
https://twitter.com/sshota0227/status/921322654878937088
これから言うことは全部 本当のことだけど
そんな真面目に聞かないで 大した事じゃないから
友達が連れてきた
君は少し気まずそうに 俺の斜め前座って
最初すぐ目が合ったよね
その時は気付かない
好きになるなんて 次号JAPAN表紙巻頭に決定! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
激動の2017年、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2 今度初めてライブ行くんですがどんなノリですか?
今まで手をあげたりモッシュしたり、わかりやすいノリのライブしか行ったことないので 縦ノリ曲とバラード・インストの聞き入るパートと、切り替えわかりやすいから大丈夫 売れて欲しいなあ
曲は昔より良くなってるしアレンジセンスも上がってる
詞だって厨二臭さが無くなって格段に良くなった
ただ、歌唱に関しては絶望的に劣化したよな(特に声質が)
声は以前の方が良かったし歌い方も初期のが良かった こいつらもう限界きてるね。
声も出ていないし金の無駄。
価値あればいいけど価値なし! 久々にACIDMAN聴いたけど、ポップスになっててなかなかよかった
最近ずっとあんなにポップスなの?
相変わらず歌うまいね! オワコン 落選
CD売上もライブチケット捌き凄まじく右肩下がり ボーカルの声は万人受けはしないけど、くせになる声。
ハマるとホントに離れられん。 完全見切れ席に8500円かー
4500円にしてやれよ 紅白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ね! 来年こそは本当に色々と頑張ってみようかと思ってる。
必ず来年やってやる。今年までの悔しさをバネにね。 >>61
妥当かどうかなんて金出す側が決めたがることじゃない
それともモノの価値がわかる気でそんな戯事言ってるつもりか? シングルとカッブリングのみの超絶スペシャルライブをしてほしい
マジで望む、お願いします 年経るごとにどんどん酷くなってくな
才能枯渇したか?
ま、最初からだけどな ライブ会場のグッズ売り場って一般的に何時から出店してますか?
あと、チケットなくてもグッズの購入は出来ますか? 会場次第だけど一般的には開場時間の2-3時間前〜30分前位に開場前物販はやる、後は開場後
チケットのあるなしも会場次第、開場前はチケなし可の場合が多い、開場後は売り場が中でだめになりがち >>72
だから>>71は会場次第とかいてるだろがボケ 売り場が中でも開場前だけチケ無しでも並べば買えるようにすることはよくある
開場前の物販は行列あっても時間で打ち切る場合が多いから早めに行かないと並び損になりがちなのに注意ね 最近の曲はなんか綺麗過ぎてイメージに似合わない気がする。
もっとこう、野生っぽいロックが聴きたいのに。 物販売り場なんて外なんだからチケットなくても普通に買えるだろ ■リリース情報■
発売日:2018年1月10日(水)
2枚組(全28曲予定)
初回限定盤:3500円(税込)*DVD付き SNKC-86215
通常盤:3200円(税込)SNKIC-86216 売れない理由は色々あるだろうが最近の曲は無難すぎるしそこまでのオリジナリティも感じられないし
昔からのファンが期待している代物でもない
中途半端 来年こそ大ヒットが生まれますように(祈)
アルバムが売れますように。 >>83
売れなくても10年以上
バンドやその他の音楽活動続けてるやつはいるんだが
メジャーにもインディーズにも 今日、おじいちゃんの肩を長渕で叩いた
おじいちゃんは、よろこんでいた もう時代は配信が主流になりつつあるね
海外行くとCDは既に終わっててストリーミングが主流
彼らも徐々にシフトして行ってるね やきとりパンチ短足最後に人間性
駐車場美人姉妹しょうがない 質問ですが
CDやDVDの予約をアマゾンなどでした時に、
初回版がなくなって通常版が来てしまうことってあるんですか? ライブでの口パクやめたらいいのに
結構歌はうまいはずだが
やるんだったらバレないようにとかするべき 2018年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 2018年
生まれ変わりたいキミへ
ッツツシャオラーァアセイッ! ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 歌は結構クオリティ高いけど
残念なのは声がやすっぽいんだよね はっきりいえばルックスとかは気持ち悪いよ
でも歌うまい アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。 近年のCD売上不況は凄まじいものがあるよね。
PCよりスマホやタブレットになってるしPS4もまさかの音楽CD聴けないし
みなさんは購入派ですか?配信派ですか? 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
RM1ZB CDJスレでも書かれてたけど
今日のイベントでも強引に前方行くACIDMANファンがいて、私の近くの子が体当たりされたと友達に愚痴ってた
あんまり評判落とすようなことはしてほしくないな 有賀さんの葬式にはたぶん参列するだろうね
意外にも親交あったみたいだし ヘヘッー!
シャオラー!
_ノ从从レz_
ミ ミミミ彡ミミ ミ
ミ /⌒ヽ)ソ⌒ヽミ
ミ| ## |ミ
>ヽ_≧_≦_|<
ヒ(\__八_/ソ
|| ヽ || /|
从 ノ^^ヽ /
_/\ <¬> /_
// | `ー―イヽ \
`| ヽ / | /
\ \ / |イヽ
| † || | ライブで口パクって…正直、萎える
ライブの意味ないよね… hip-hopとかボサノバやってくれ
新境地がみたい、聴きたい 速攻で作ったつまらない曲を大量生産されるより
ちゃんと練った神曲をたまに出してくれる方が良い こういう人間が音楽やっちゃダメってなんでわかんねーんだ? ずっーとファンだったのにきょねん突然興味がうせた…
必死で集めたレコード、FC会報、グッズ、CD,DVD全部棄てたなぁー >>134
FC会報ってどこのバンドの話してんの? >>104 とか >>114 とかと同じやつだろ。意味不明すぎて釣りにもなってない。 CD-Rにベスト作りたいんだけど
ベタなベスト作るならどの曲入れたらいいだろ それっぽいこと言って通ぶりたかっただけなんだからつついてやるなよ ライブを見て思うんだけど、一部の曲以外は地蔵して見るもののような気がした。
手上げたり、体揺らしたりしないほうがいいんじゃない? そう思うならお前は勝手に地蔵になってりゃいいだろ
周りに同意求めるな
その場の「空気」に従って動くことしかできないロボットかお前は あのね、みんな声張り上げ過ぎなんじゃない?
もっと力抜いていいのにさ
喉のためにもね 最近は結構惰性で聞いてきたけど
なかなかダメだな。ファンやめよかな。。。 わりとマイナーな名曲がかなり多いよね。シングルしか脚光浴びないのが残念な世の中だからもっとアルバムとかライトに聴く機会があればいいのに。 ファン視点ならマイナーないい曲とかよく聴いたらいい曲ってのはどのアーティストにもあるから
そんなのは言うまでもない話 しかしここまで伸び悩むとはな…
こんな事になるとは事務所も予想できなかったであろう 芸能人でもないのに、ただのファンに芸能人みたいな憧れ持つツイカス多すぎ。
ちょっと呟いたら、いいね押したくなるの? DV、リンチ、虐待、拷問、不倫、覚醒剤、創価、反原発、在日って滅茶苦茶過ぎだわ
絶対許さねえ このパクりグループ需要がないからさっさと解散させるべき。やってる本人達もツラいだろう。 ライブで1回も歌ってない曲のみでライブやってくれないかな
曲数的には余裕かも ライブでの口パク絶対やめたらいいのに
かなり歌はうまいはずだが
やるんだったらバレないようにとか工夫するべき FCでツアー日程発表きた
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! とりあえずは彼等がセンス全くないのは理解しました。活動するだけ本当に無駄なのかもしれない。 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot
https://i.imgur.com/O1znwIK.png とにかくあれだね
気持ちいい気候だし野外コンサートいきたいです
弾けたいです(^ω^) 予定ないだろうけど
ZEEBRAとの共演を見てみたい
公開アホアホトークとか さて、TOKIOに入るためにベースの練習するか
がんばるべぇ〜 こいつらを聴いてる層っておじんおばんくらいでしょ
ファンサービスを一切しないゴミさと性癖の悪さ、チャラチャラした音楽性に気付いて消えてく人が大半 最も「意識的」な音楽に対して こんなことしか言えないお前らこそ 劣等人種である そういえば以前のライブの時、拳突き上げまくるひとりの女の人いたいた!
2階席から超見えて気になって仕方がなかったわ! 新曲はどちでもいいからライブはもっと定期的にやってほしいな。
アルバムオンリー曲だけツアーとかやってみてほしいが。 なんか今のご時世だしいつ急に解散するかわからなくなってきたね。
最近の活動のやる気の無さと配信のみの流れやら本当にやばそう。 和田アキ子/ダンス・ウィズ・ミー(1976年)
作詞 千家和也
作曲 浜田省吾
編曲 高田弘
https://www.youtube.com/watch?v=_chvotTtvJw ライブでは観客全員地蔵が良いと思っています。
イケイケ曲は別として歌が聴きたいので。。。
あんまりいないタイプなんでしょうか? >>191
amazarashiのライブはまさに全員地蔵だけど、結構異様な雰囲気だぞ。
全員着席のホールならともかく、スタンディングで2時間近く直立不動は足腰にも辛いw とにかくライブで大声で歌うのは止めてくれ!
近くの人の迷惑になる!
ライブは歌を聞きに行っているからな。歌いたい人はカラオケ行って存分歌ってね。 昔は手拍子やめさせてでも聴け!って位音楽にこだわってたのに
今のこいつらはじっくりと聞かれちゃまずいんだろな
客に求め過ぎ。 踊りたかったら盆踊りでも踊ってろやアホ共
走りたかったら校庭で鬼ごっこでもしてたらええねん 座席っていうかライブハウスの話じゃないの?スタッフに言ったところでどうにもならないし、間違ってるのはそういうこと平気で言う人間だと思うけど。
整番順なんだから見えなくてもしょうがないし、背が低く生まれた自分を恨めとかしか言えないよね。 さすがに全曲地蔵はなんのためにライブ来てんのって思うけど曲によっては落ち着いて聴くのもありでしょ 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
震度6だってさ。。。 だから踊って腕振り上げて大声張り上げるのがライブだっつってんだろが
黙って見てるだけの奴がライブを盛り下てるって自覚がねーのか?
一体感味わえねぇ奴がライブに来んじゃねぇ
いい加減にしろよ いろいろケアしてないオッサン一部オバファンは地蔵でいいよ
臭いから 暴れるくんとカラオケくんよりは地蔵の方が無害だけど、
全員地蔵だとライブが糞つまらなくなりそうだから、やっぱり適度にノるのは大事だと思う 各々楽しめば良いのに、地蔵を見下して害あるものとする思考が問題
しかもわざと大声だして地蔵の邪魔するとか(制裁) 月曜日はホントにスイッチ入らないよね〜
誰かスイッチ入る方法おせーて この前初めてAMのCDまとめ買いしたけど個人的に嵌まる曲多いと感じたな
ようつべの米欄見ると昔と変わっちまったみたいな米多いけど結局そいつらにわかなんだなと思ったわ
どのアルバムにもハードな曲と万人受けしそうなメロディが多く入った曲が一定数入ってて彼らのコンセプト自体はは昔とそこまで変化は無いんじゃないかと思ったわ https://twitter.com/amin_miu
pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww ここ数年のCD売上不況は本当に凄まじいものがあるよね。
パソコンよりスマホやタブレットになってるしPS4もまさかの音楽CD聴けないしw
みんなは購入派?配信派? アンソロジー2来たね。
もう一回初回と同じセットリストで見たいわ。 ブサイクでも金さえ稼げばと
ブサイクの希望の星だった 地蔵は地蔵なりの世界観があるのさ
無理矢理連れてこられてる可能性もあるし
全く曲を知らない可能性もある UKロックな感じで出してほしいな、、、。少なくとも、商業ポップスはもういらないです。 1年ぶりにスレ来たけど過疎りすぎ悲しいワロタ
やっぱり時代遅れ感否めないよなー… ライブでサビの途中で『セーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
声が出ないの誤魔化してるのバレバレだしw アルバムは無理矢理出さなくてもいいのかもしれないけど、シングルに年に1、2曲くらい出せないか?
と思ってしまう。 >214
ファンも年取ったからなー
固定ファンはしっかりついてるけどなんせ新規ファンがつかん さくらももこ死去にビックリした。。
懐かしい惑星での催眠術…。 ますます商業ポップスになってきたよな最近
売れたくてもう仕方がないのか? 一番に北海道の為に立ち上がって欲しいけど 現状でははその元気はもう無いね。 Twitterでも言われてるけどさ、最近のライブでの口パクやめたらいいのに
そこそこ歌はうまいはずなのに
どうせやるんだったらバレないようにとかするべき
周りもみんな気づいてるからなぁ 俺らが使ってる言葉に著作権は無い
盗作した言葉で金儲けてるのが彼等 今までで1番売れなかったシングルってわかります?調べても近年のオリコンって売上データ載せなくなったの? とにかくあれだね
涼しくなったし野外コンサートいきたいです
弾けたいです(^ω^) いきものがかり復活するみたいで音楽性的にはここと何気に近い気がするけど向こうからこっちに流れてきたファンって居るのかな? やっぱ口パクとしかも売れないと紅白の候補にすら挙がらないのかな
基本生歌だからね やっぱり初期が一番だと思うな
最近はAメロがかなり地味だからもうちょっとメロの音数を増やしたほうがよかったかも このスレで前に話してた通りだったな
ファンのことを大事にしていないことが分かった
今回の件で本気で冷めた 次々号JAPAN表紙巻頭に決定!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
激動の2018年、そして2019年を語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2 いつも喉に良いお茶飲んでるんだよ〜、のど飴もちゃんと食べてるしこんなに苦い漢方も飲んでるの!自分は偉い!やれる事はやってる!
みたいな感じが溢れてるやつね
不摂生や夜ふかしでその程度の対策は帳消しになってると思うけどw 小さいクソ小物ほどよく吠えるザコ
下衆の極みの極みの更に極み、音楽業界の最超汚点! 別にそこまで嫌いじゃなんだけどさ…
ホントお前らじゃない感が凄まじくハンパないんだよねぇ。。 別にそこまで嫌いじゃなんだけどさ…
ホントお前らじゃない感が凄まじくハンパないんだよねぇ。。 きつい高音出すときの下からの顔アップ観てたら全くその気が無くなった。
てか 歌へただよね。 そこそこに昔は数字は出てたし継続的な結果残せなかっただけだな
売れたらまた来ますね。ぶっちゃけ一生無いだろうけど 1オクタープ下げて歌うようにしてくれないかしら?
裏声とかか細い声が気持ち悪いし、目つぶって顔をしかめて歌う姿も不快だし。
誰も注意、意見しないのかしら?さ 新曲きたな!LIVE配信とか胸熱だ!
今年はサプライズしてくれるな! もうシングルやアルバム出してもヤバい数字にしかならないのが見えてしまったのはダメージ大きいね
この数字はちょっとやそっとでは増えそうにない
悲しいね ファン=世間じゃ終わった人としか認識されてないのに
現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人 槇原の場合は前兆というか、90年代後半からちょっとアレ?と思う事が多かったからな
突然坊主頭にしたり金髪モヒカンにしたり、ピアスあけたりでデビュー当時の清純そうな雰囲気からのギャップが凄かった
だから逮捕もホモもなんとなく納得したのを覚えてる 「槇原敬之は過去に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことがあります。それを槇原さんに見初められ、公私ともにパートナーとなったのです。99年に一緒に逮捕されたときは、同棲生活を送っていました」
ピエールはホモではないコトを願うわ。 おまえら毎日暇だね〜
今日も俺の噂で盛り上がってんのか〜?
ケケケo(^-^)o なんか同世代ミュージシャンに色々追い抜かれた感あるなあ
いつまでも下ネタやって大人の曲作れないのはなんなんだろうな ホント、売れないし誰にも相手されないし臭いしダサいし可哀想だよね
ただ嫌われながら生きてるだけって感じか 年経るごとにどんどん酷くなってくな
才能枯渇したか?
ま、最初からだけどな まあ,ファンならみんな知ってるけどな
土下座させられた件や凄まじく弱い性格やらなんやら…
謝罪させられたのは思い出すのも嫌なのが見え見え 日本の音楽業界はパクリばっかでレベル低いな
レコード会社は潰れると思うよ
近い将来アップルだけになると思う 強がってたりリア充アピールしてるけど
メンタル弱いからなあ。
才能枯れてみんなに逃げられて孤独だろうし。
晩年はみじめやん。 やっぱりチョンに人気あるよね
曲がどうとかは置いといて曲で泣ける人いるのかな
歌はヘタな方だとは思うが歌詞はしょーもないというイメージしかなくて
ライブも暗くて人が少なくて本人だけが楽しむイベントという感じ ただ今の天候 小雨 気温21℃
本日は朝から左膝と腰に軽い痛みがあり。
血圧は正常なれど無理は禁物につき外出は控えて自宅にて薬物剛のMDを聴きながら読書をする所存。 有無の後のアコギツアーから全くライブは行かなくなったんだけどエラい箱小さくなってない? コイツらは盗作パクりが発覚しないように、コソコソと目立たないようにアルバム収録曲の
一番最後に配置するという姑息さ。
手口はコソ泥そのもの。
そういう姑息なコソ泥盗作を繰り返して告訴されるような盗人が人道主義者のフリして優等生面し、心にも無い綺麗事ほざいても失笑&嘲笑されるだけ。 今思うと多分分岐点はアレの後に出したベスト盤、このベスト盤自体は良かったと思うけどここで一区切りという意思表示だったのかも?
その直前に出したアレも…バカ 月曜日はホントにスイッチ入らないよね〜
誰かスイッチ入る方法おせーてさー 売れて欲しいなあ
曲は昔より良くなってるしアレンジセンスも上がってる
詞だって厨二臭さが無くなって格段に良くなった
ただ、歌唱に関しては絶望的に劣化したよな(特に声質が)
声は以前の方が良かったし歌い方も初期のが良かった 人生ダサすぎるはこの人ら。1つくらいは取り柄があってもいいのに。何もないとかかわいそう。 長いものに巻かれるのがコイツ
短足カミングアウトの話題作りしか
生き残る道はなかったのだろう おまえら毎日暇だね〜
今日も短足ブサイクの噂で盛り上がってんのか〜?
ケケケo(^-^)o しかしここまで売れないとはな…この短足在日チョン
こんな事になるとは事務所も予想できなかったであろう? まるで絞りかす
アイデアがもう出ない
ドブに捨てた銭なの? 探し回って家に帰化申請書届けてくれたよな
ほんとは感謝してるよ、ありがとーな!!! 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50iebdl
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それよりライブ中の特にサビ前で『セぇーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
声が出ないの誤魔化してるのバレバレなんだからwww パスタランチ食べようかな
パスタ大好き
美味しいものは短足とチョンでできている(゚Д゚)ハァハァハァハァハァハァ でも好きな子が短足好きだと安心するだろ?
豚足とかチョン系好きだと、タトゥーあんじゃないか?とか陰毛をハート形に剃ってやしないか?とか心配になるww 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ Hejk
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 歌詞の意味、内容よりも、短足だったり、短足の格好良さを最優先するって言ってた気がするけど。。。
チョソ初期に限った話なのかな? 皆様寒い中本当にお疲れさまです。
ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
過去の新聞で、短足チョソのライブの様子が書かれている記事があれば、どこの新聞社から出ているか教えて頂けませんでしょうか?? 皆さんは「音」ということについて考えたことがありますか?
「音」というのは、素粒子に表すと、「振動」に変化します。
水に音を鳴らすと、その振動が伝わって、その水質そのものが変化します。
「音」「人の声」は、地層まで影響を及ぼします。
表面の層しかわからない場合も、すでに地層まで達しています。
これは人間に例えても同じことです。
「音楽」における「歌詞」など本来なんの意味もなしていないのです。
大切なのは、「音」「声を出すものの響き」
リズム。
それだけなのです。
直接的に訴えかけるものはいかに強いか解ればいいでしょう。 これを逆説的に話してみましょう。
わかりやすく。
あなたは、「人の声」を「恐怖」に感じたことがありませんか?
それは、その人の「声」が「凶器」であるからです。
声質や音程は関係ありません。アルトやソプラノであろうと関係ありません。
その「凶器」は私たちや私たちの宝物のような子どもに危害を及ぼしてきます。
ときと時間空間場所関わらず。
まるで、自分たちが一番強いとでもいうかのように。
その「凶器」を減らすこと。
それが一番大事。
なぜなら、その「声」というものは、「その人の人間性」をまき散らしているから。
子どもが影響を少なからず受けてしまうから。
これは本当に、「声質」や「音程」「「男女」「国」は関係ありません。
ほんとうに大切なのは、その人の「核」の部分なのです。
そこがどう響くかで、その国、都。県、市。人。すべてが変わってしまう。
人間が変わってしまう。
三宅洋平さんはそのことに気付いていた人なんだと思う。
偉大なお人です。 「言っているコトバ」は重要なようで、ほんとは関係ありません。
「ダウナー」な感じになるのは、ダークで不吉で、不気味な
「声」「言葉」を「武器」とする人間に「感化」されるからです。
そういう人間を減らすこと。
これは地球にとっても、私たちにとっても大切なこと。
言いきってしまいます。
それがほんとかっこいいから。時代は次々変化していきます。 敵とみなしている「コロナウイルス」のおかげなのです。
真っ黒い「コロナウイルス」は一番強い王様なのです。
いわば、私たちの味方なのです。
戦争はなぜ起きるのか。
「人種差別」があるからです。
世界が「平坦でフラット」でないからです。
「当たり前」のことがわからないからです。
人、「ひとりひとり」違うのです。
「その国の国民に生まれた」というだけで、いわれもない差別を受ける。
主に黒人文化です。
そこに立ち上がった人がいた。
それはオバマじゃありません。
北朝鮮の人々です。
北朝鮮の人間だと言うだけで、迫害を受ける。
まるで、「えんとつまちのプぺル」のゴミ人間です。
彼らの「人権」は世界中から消されてしまった。
けれどね、私たちと同じように、大切に大切に生きている家族たちがいる。
そのことは決して忘れないように。
いいお勉強をしているのです。 戦争を失くしてくれたのも「コロナウイルス」でした。
100年や1000年に一度などではなくて、とんでもない時代に生きているのです。
私たちは。
「コロナウイルス」というものは、私たち人類にとっては「猛威」であるけれど
もっと大きい視野、スケールで見たら、「当然のこと」が起こっているだけ。
地球そのものの浄化。前も言ったよね?
地球も呼吸をしていて、私たちと同じ「生物」
人類は小さい蟻のようなもの。生きてられるだけで感謝しないと。
もっというと、宇宙からすると地球もちっこいから、その中で生かされていることに感謝するの。
そして、「今自分がなにをすべきなのか」
考えるの。 私は、だからすべての「尊い音楽家さん」たちが大好きです。
CD文化がなくなってライブハウスでライブもできない。
収入源がなくなっちゃって、極貧。
けれど、敢えて続けたり、敢えてそこに行ったり、どれだけ偉大な尊いことをしているかわかってもらえばいい。
それがボブマーリー。なんでこの時間やってるのみたいな「くぅ」なBarとかおじいちゃんがやってる古い食堂とかみんなボブマーリー。かっこいい。
お金は神様がくれるから大丈夫。 ここからが本題です。
私の「千里眼」を侮らないでください。
皆さんは、「オナニーマシーン」の「イノマ―」という人を知っていますか?
私も知りませんでした。
「家、行っていいですか?」で放送されました。全映像が流れました。
ほんとは全映像ではないです。
純粋な彼は、常に「ボコボコ」でした。きっと。
イジメられ人生を続けたあげく、救いがひとつもないのです。
彼の人物像は「オナニーマシーン」などでは決してなく、ただ「純粋に」
「音楽」が好きで、「バンドマンの自分」が好きで、応援してくれるファンが好きで、その空間が好きで、それだけだったのです。
ファンは「イジめられ人生」だとも知らずに。
本人も純粋だから気付いていない。
実の母親でさえ、家族でさえ、シラをきる。
私は知らなかったのだと。
「加害者」ではなく、「悲しんでいる人間」だと。
彼は自分の命をかけて、「虐待児」というものはどういうものなのか訴えていました。
映像に残していました。
誰も助けてくれない。
それが「リアル」だと、「映像」「言葉」で伝えていました。
こんな人は世の中に一人しかいない。父親。ワールドファザー。
こんなに強い人は世の中にいません。一人しか。
最後まで強かった。勝った。
あなたです。イノマ―さん。 どうか皆さん、見たあと苦しくて辛くてどうしようもならない気持ちになるとおもうけど
イノマ―さんの「家、ついて行っていいですか?」を観てください。
しっかりと自分の目で見てください。
何日間か残るくらいならいい。
絶対に一生忘れることはできません。
戦いは続きます。
佐藤伸治さんも、その中の一人です。
私の父親のような存在の人が、父親と言っても過言ではない人が
「イカれて」死んでしまったのだから。
一生残ります。
許すこと、以前の話です。
ふくしゅうではなく、じじつ
「を」
伝えたいだけです。
ごめんね。一番こわくって。
自分のしてきたことは、全部自分に返るから。
土にかえれて「ほっ」とする人間は、あんな姿でも不思議と「痛み」はずっと感じていない。
「心は幸せ」なの。通じ合ってるから、「大丈夫」なの。
「ほんとうに」「感じるのは」
「自分がしてきたほう」
「これから。」「もっと長く。」 私はイノマ―さんがいなかったら、イノマ―さんの嫁に殺されていましたね。
どうぞ、殺してください。
彼のところに行きたいから。
どうぞ、殺してください。 同じことしてください。
ボッコボコに、
次に穂、帆、立ち上がって笑います。
雲、空、月、星、あるから、立ち上がって歌います。
どうぞ、同じことしてください。
それで、死にます。
証明します。 なんか情報がいろいろ錯綜してるけど、みんなそれぞれ深い付き合いじゃないんだから分からないだろ。
とりあえず目立つ短足はいつの時代もあれこれ言われるもんだ。妬みとかの感情が入ったりするのかもな。
ちなみに在日ブサイクの数はやっぱり増えたけどライブでかなり見かけるし、弱虫チョンは今では少なくなった親衛隊の残党だよ しかしさ、疑問なんだけど誰か教えて!
何故に似たような世代の歌手の中で、凄まじく真っ先に劣化したんだ?
悔しくてたまらんわ 酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう よく聴いたらいい曲そこそこあるのにな~
全然理解されずに終わってしまった感があるよね。やっぱりアノ件が原因か。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています