Nothing's Carved In Stone 24
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
★Nothing's Carved In Stone(ナッシングス・カーヴド・イン・ ストーン)
Vocal/G.村松拓 (ABSTRACT MASH)
Dr.大喜多崇規 (FULLARMOR)
B.日向秀和 (STRAIGHTENER,FULLARMOR)
G.生形真一 (ELLEGARDEN)
★公式サイト ttp://www.ncis.jp/
★myspace ttp://jp.myspace.com/ncisjp
★注意事項
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
・荒らし・釣り・煽りは徹底放置で。反応したら負け。
・実況禁止。実況は実況スレへ。
・メンバーの噂話や雑談等は噂板へ。
・他アーティストの批判・叩き・個人サイト等の晒し・直リンなどは控えましょう。
・次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい
※前スレ
Nothing's Carved In Stone 22 [無断転載禁止] 2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1490451639/
Nothing's Carved In Stone 23
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1498803293 ライブでのアサシンほんと好き
ウブのアルペジオが鳴った瞬間空気が張り詰めるみたいな感覚最高や >>911
それ常々思ってるわ
ギターと張るくらいとかそれ以上に目立ちたいならそもそもベースやってんのが間違い
前に出ようとしなくても目を惹かれてかっこいいベーシストはいるしな
なんであんなこじらせてんだ日向って >>913
お前は単に日向が気に入らないだけなんだから、したり顔でベース云々言ってないで日向のくせに目立とうとするなって本人に言ってやれよTwitterで
ビビるなよ >>913
あんだけ弾けるんだしエフェクター持ってんだからギターやりゃいいのにな。
>>914
それやっても取り巻きが「そんなことないですよ!かっこいいですよ!」書きまくっていつもの流れで逆効果ww そうか?
いつだったか同じようにキチった時に「最近のひなっちの音はワンパターンでつまらないかも」のリプにちゃんと反応してたぞ
言葉遣い次第とは思うがな ひなっちソロ好きなジャンルじゃないからなんとも言えんな まあいいんじゃない?
ひなっちがやりたいことやれればヘラる回数も減るだろうし お前ら本当日向好きだなw
ベーススキルは素晴らしいが人間性は最悪 バンドマン界隈であそこまでSNSに依存してるの日向くらいじゃないか? のび太のくせにワロタ
ベース界でこんなに目立ってる!ってのがやりたいからベースはやめんだろうな
どの楽器をやるかってのは実はそんな重要に見えない
>>924
それなりにメジャーな奴であれ位おかしいの他で見かけない ベース上手いしナッシングスの曲に合ってると思うけど単体だと好みじゃない
ひなっちより上手くなくても聞き惚れるベーシストはいる
ちな楽器素人の感想 ここでは散々な言われかたしてるけど
メンバーやスタッフからは愛されてる感じだから実際に接するとネットの印象とは違うんだろうな ベースセンスないとか言ってる奴居るが、弾けもしないくせによく言うよな
ネットでは大口叩いておいてリアルでは口数少ないぼっちなんだろうな 誰がベースセンスないとか言ってるんだろう
まぁあるとは思ってないが 全く反論できないまま人格攻撃はわろてまう
中学生くらいの子かな それくらいの煽りで効くなよww
ひなっちはSNSで本性出しまくっちゃってるからベースセンス以前の問題なんだよなぁ
やるならせめてインスタだけにしてくれ、深夜のメンヘラツイートは流石に擁護できんわww 見えない敵と戦う場末の迷走バンド信者スットントーンw
カワカブリド同士でヒナッチンポコ擁護すなw メンヘラっても別にどうでもいいけど周りの人を攻撃すんのやめて欲しい バンド公式と他メンバーセッション仲間町田ノイズあたりフォローしとけばわざわざひなっちフォローしなくても動向追えるのにね ピエールなんちゃら君のことも忘れないであげてください(メンヘラ mythologyのベース鼻血出るほどかっこいいぞ
こんな曲から始まるアルバムって嫌でも期待してまう プレイング自体はそこまで心配してないよ
新曲もめっちゃ良かったし
ただ、ツイッターはやめてくれ、あれ何人かファン離れるだろww ひなっちのベースガタガタ言ってる奴居るが、あれライブで聞くと本当やられるから。ウブのギターに惚れこんで見に行った俺がひなっちに潰されるウブを目の当たりにしたんだから Prisoner Musicのイントロのベースはマジで度肝抜かされたわ
ベースであそこまで気持ち悪い(良い意味で)音だせるのかって
あの音圧の凄さはCD音源聴いただけじゃ分からん テクニックならひなっちくらい凄い人はいるけど、ベースであそこまで色んな音を使いこなせてるベーシストは滅多にいないと思う >>949
スットントン兄貴まだいたのか 暇やなぁ ひなっち&オニィのイベント、
特別チケット買うとセッション参加できるんだ
またと無い機会だし参加してみたい気持ちもあるけど
本人前にすると絶対緊張して演奏どころじゃなくなりそうだなぁ ↑どんなイベントなの?
一緒に演奏するの?見るだけじゃなくて? >>957
リズム隊のセミナーイベントなんだけど、
セッション参加チケットを買うと
ベーシストはオニィと、ドラマーはひなっちとやりたい曲をセッションできて
2人からの解説もしてもらえるそう
想像するだけで心臓バクバクだわ >>954
ひなっちがエフェクター多用してるのご存知でない? 本人とセッションとか手震えてまうわww
Out of Controlとかやってみたいなあ そもそもギターを「潰す」ベースなんて褒め言葉になってないんだが分からんかな まあそこはいい意味で取ろうよ
プロのアンサンブルに向かって説教たれるとか思い上がりも甚だしい訳でな。
潰すてかウブ以上にプレイに惹かれただけだろ。実際ライブの日向はヤバイぞ。 さらにMONOEYESとの差が広がっちまった1年だったな ライブDVDきたあ!!
ついにアサシンが映像化される Mythologyは新曲だし、映像収録されないのはまあ分かるけど、The Brakeはどうしたwww
DVDの容量の問題で省られたんかな? 前回の作品の2016年の野音は時期的にカットされたAdventuresとアコースティックを抜くと Lighthouse、A warning、It meansがカットされてたね
今回A warningは映像化するな ひなまつりのタイテは妥当じゃね?
主力の2つでオープニングとラスト飾って、中をフルアマとセッション、ゲストを間に入れて休憩。どっちがラストかって言うのもやっぱ歴が長い方をラストにするのは当たり前だし。
自分はナシス寄りのファンだけど別に変だとは思わない。 オニィも割とハードだよな3ステージか
その辺の調整も考えてのタイテだろ あけおめー!
昨日CDJ最初のMCで10周年だから2018は大きい事やるみたいな事言ってたけど何やるのかな、武道館の事かな。。DVD発売の事じゃないよね 5月までツアーやってるし、その後にもう一本ツアーは現実的じゃないから
やっぱやるとしたらそこそこの大箱で記念ライブかな
1115に武道館が一番ありえそうな線?
夏に長期旅行出るから有給の都合上、平日ライブ遠征は厳しいなぁ テナーも20周年企画+アルバムツアーがあるだろうから、何かあるとしたら単発でデカいとこで記念ライブだろうね >>981
正月から何そんなにキレてんだよ大丈夫かよw 1115武道館やるとしたら平日だから埋まるか心配だな え、DVD1115ライブ全曲収録じゃないの…ありえん でも、(え、集まんの?)てゆうバンドとかも武道館やってるよね。バンドの中で武道館で1回はやっておくみたいなのが流行ってんのかな >>992
あんま言いたくはないけど今の武道館って箔付けとか、記念受験的な扱い多いよね
集客厳しいからセットで席潰しちゃって武道半って揶揄されたグループもあったり
今のNCISの集客力で大きめっていうと国際フォーラムの5000人くらいが程良い感じなんかな 武道館をやるなら10周年を掲げられる今だと思うけどね
個人的にはNHKホールかフォーラムのが観やすいから良い 他バンドあんま知らないんだけど、SiMが去年か一昨年武道館やってたよね
あと横アリもしてたか
彼らも通常Zeppだから集客力としては近いのかな
なら記念日公演のプレミア感つけたらいけるって計算もできるか 雅の武道館みたいに2階席だけ客入れる演出にすれば埋まるよ >>996
いやいや、シムはもうNCISより集客力余裕で上だよ。
ロッキンフェス出ないけど、出たとしたらグラスステージアースステージは確実 インディーズが夢見るスレがここです
初夢スットントーンです ポンコツバンド
ヒナッチンポコ・カワカブリド・インポ・スットントーン
ーーーーーーーーーーー 解 散 ーーーーーーーーーーー このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 90日 22時間 6分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。