I Don't Like Mondays. part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンドなら自主企画でイベントなりLIVEなりどんどんやって
実績と話題作らないとメディアは取り上げてくれないし
知名度も上がらないのに
そういうアドバイスしてくれるスタッフがいないのか
やりたくても金がなくて出来ないのか…
何目指してんのか知らないけど何もかも中途半端。 女と遊ぶのに忙しいのかもね。
明日の仕事なんて忘れてしまうよ〜って歌ってたしw
歌は好きだけど幼稚すぎて大人の男のメンタリティとはとても思えん。 アイドラって応援のし甲斐がない。
どこの会場をSOLDさせたいとか、CD何枚売りたいとか
何か目標があるなら協力しようと思うけど
ファンはすぐに金とコネの話したがるし
「じゃあ、その金とコネでどうにかすれば?」
ってなっちゃう。
音楽がどうこうより、それがつまらない。 昨日の川崎のライブに行ってきたけどやっぱりアイドラ、いいね。
MCも4人の人柄がでてたし、
アコースティックだったんだけどアレンジもかっこいいしアドリブもよかったし悠さんのフェイクが素敵だった。
僭越だけどwまた腕あげたなと。 マンネリしててつまらない。変化もない。熱意も感じられない。いつも似たような歌詞。ファンに対する配慮が足りない。
何年も応援してるだけに残念です↓大好きではあったんですけど… マルーン5みたいに分かりやすいバンド名に変えた方が良いよ >>429
それはよかった!アコースティックでもちゃんとLIVEがやれる
(臨機応変に対応できる)ってミュージシャンとしては重要だよね
「また腕あげたな」ってコメントいいね! 川崎のアコステライブ行って良かった
寒い中での演奏は大変そうだったけど
会場は暖かい雰囲気でとても楽しめた
ここを読んだり、色々言うより
まずライブに足を運ぶ方がいい
その方がアイドラの良さはわかると思う >>435
みんなLIVEとか見に行った上で色々言ってるんじゃないの?
少なくとも私はそうです >>437
LIVEとか見に行った上で色々ってたとえばどんなこと? >>438
ここに書いてあること
いちいちどれ?とか聞かないで >>437
私もそうです。LIVEは行ってるし、音源だって買ってます。でもやっぱりマンネリ化してると思う。 ライブに行って不満を感じるのは残念だね
良いと思うのならこれからもライブを見に行けばいいし、だめだと思うのなら見切りをつけるのもありだと思う >>258
ガルフレ大好き
あれは歌詞も良い
寒いと聴きたくなるよ kenjiの新婚旅行ってカキコミあったけどそれガチ?
だとしたらますます解散しそうな・・・(バンドだけの稼ぎじゃ養えないだろうから) >>444
いや、新婚旅行で人気のある場所へ旅行したもんだから、もしかしてそういうこと?っていう妄想でしょ? >>432
アイドラを初めて聞いたとき、曲の雰囲気がマルーン5に似てるな〜って思った
Sugarとか
MVに凝っているところも似てるな〜と 悠くん、岩ちゃんとの写真あげてるけど
昨日読んだ 自分という商品を高く売る方法の影響かな笑 >>447
岩ちゃんとの写真をアップするといいねが1万以上つくのに、自分だけの写真だと比べ物にならないってなんか悲しいね… >>448
元々のファンの数が違うんだから当たり前www ここを見たら私がいつも思っていたことをみんなも思っていたとわかって少しすっきり!
バンドの給料だけで引っ越しや海外行けるとはとても思えないから、どーゆー給料体制になっているのかすごく謎。
もし、別枠の給料が発生しているのだったらバンドにそんなに頑張る必要ないわけだから、それが売れない原因か?!と思ってりしてた。
悠だって大株主でお金には困っていないからバンドが売れなくても路頭に迷う訳でもなくハングリー精神がこのバンドにはたらないのだと思う。 ハングリー精神なくても
自分たちが納得いく素敵な曲かいてくれればいーよ♡ 見た目だけの、おしゃれ風に見せかて中身ないハンドだと思っててなめていたけど
がルフレの歌や歌詞が好きでハマった
悠さんの書く歌詞が好きみたい
見た目と反して、歌詞は献身的な繊細というか?
見た目とは真逆だよね?
ガルフレの歌、歌詞がとにかく大好きw あれで見たまんま歌詞もオラオラ、イケイケなら冷めてますわ 前にちえみがストーリーに本の1部を載せたら、著作権の侵害だの違法だのって掲示板が炎上したのに、悠が載せたら黙るんだね、って思ってしまった。笑 自分たちが納得いく曲ができればいいんだろうけど、いつか大きな会場で彼らのワンマンを見たいと思うファンたちの想いは無視していいものだろうか。 それはファン以上に本人たちが思っていると思いますよ★
派手に売り出すにはまだ早い
ほとぼりが冷めてからじゃないと、、 >>458
身の丈に合わない会場でワンマンやって大失敗してるし
しばらくは無理だと思う 私も>>460さんのほとぼりが冷めてからとか
>>461さんのワンマンで大失敗が気になりました
地方なものでライブの事がわからない・・・ぜひkwsk kenjiの彼女また公開にしてる。あんだけ容姿のこと馬鹿にされてもまだ見られたいなんてハート強い。(笑) >>463
Zeppでのワンマンがチケット全然捌けなくて
メンバーの友達がかなりたくさん来てた
多分、無料ご招待だろうから大赤字だったと思う
渋谷QUATTROからいきなりZeppとか埋まるわけない
QUATTROだって友達たくさん呼んでたのに Kenjiが彼女とラブラブなのはインスタ見てわかったし、彼女がいるのは当たり前だからいいとしても女と遊ぶ暇あったら早く曲だしてほしい!
他のバンドが売れたくて必死で曲書いたりライブしたり、レコーディングしているのに時々アイドラはファン思いのようでほんとはどーなんだろうって思っちゃう。
もう待ちくたびれたよ。その辺がハングリー精神がないって思うわけ。こんだけ放置されたら普通ファンは離れていっちゃうよ。
ここでみんながBBAって叩いている人たちなんて、ある意味我慢強いと思うよ。
遠征したり、グッズ買うのもBBAでお金に余裕なきゃできないもん。インスタもさぁ活動状況よりもプラべの遊んでるポスト多いよね… ディスりながらも好きだけどね。 >>447
思ったw
実際岩田とのツーショット載せるとフォロワーが少し増えるからな >>468
大好きだからこそ、遊んでないで頑張って欲しいですよね、こちらも頑張って汗水垂らして稼いだお金でアイドラを見ている訳ですから
遊びや女の子優先して作ったものに私達の血肉を使うのは虚しいもんです。 >>469
そしてマナーの悪いファンがもっと増える >>468
BBAたちは他のバンドやアイドル追っ掛けてて忙しいから
そこまでアイドラに執着してないよ >>464
ハート強い方がいいわ。あんたみたいなハート汚れてるやつよりは。(笑)最低すぎ とりあえず、まだ売り出すには早い
ライブで実績つまないと
プライベートくらい好きにさせてやってくれよ(´・ω・`)
彼らはみんなで作曲するし、
こだわりが強いから時間がかかる
大手レコード会社みたいに短期間でリリースするあまりクォリティーが低くなるよりよっぽどよいです。 売り出すには早いって意味が分からない。
ただでさえ新人じゃないから推されづらくなってるし
チャンス逃してるんだが。
曲のクオリティも下がってる。
TOKYOがピークだった。 そうなんですね、私はTOKYOは好きではないです今の方が好きです
人それぞれですね 新曲出すペース遅いうえに既存曲の焼き直しが多いっていうのもね…
LIVEも呼ばれてばかりじゃなくて呼ぶ方にならないと。
この3年何やってきたんだ?って思う
あまりにスローペース過ぎてよくコロムビアは
契約切らないなと感心するわ >>475
ちょっと何言ってんのかわかんないw
もうデビューして3年半だよ?むしろ遅すぎるくらい。こだわりが強いから時間がかかる?だったら旅行や彼女と遊ぶ時間減らすべきなのでは?ユーがNYいくときは他が国内にいて、他が海外にいるときはユーが国内にいたり。 やる気がないのか、やる気はあるけど事務所に見捨てられてるのか、今はスランプに陥ってるだけなのか…真相はわからないけど解散だけはないでほしいし、今から本気を見せてほしい。 kenji君の彼女、水着姿まで乗せちゃって彼女がおっぱいを全世界に公開するの許すとかKengi君は心が広いな〜。
この日本でそんなことするのってノータリンくらいだよね
自己kenji欲すごいな笑 >>481
ちょっと落ち着いて!
煽り方がノータリンすぎでしょwwwwww
彼女も匂わせ記事消したみたいだしもういいよ >>466
463です
詳しくありがとう
友人知人を招待しないとZEPPは埋まらないか
1200席くらいのようですね
まだまだなんだなぁ・・・ >>475
自己kenji欲www
うますぎて吹いたwww
旅行先もデート先も携帯のケースも匂わせ記事残しすぎでしょ。逆に非公開にした間に何消したんだろう。口元が目立つやつとかアイプチがバレるやつ?指摘されまくってたから。 >>483
Zepp Diversityの方だから1階だけでもキャパ2000以上 あれだけ綺麗でスタイルもいいのにどうしてそんなに批判したがるの?
どう思おうが自由だとは思うけど、わざわざ口元が…とかアイプチとか、細かく指摘してみんなに知らせる必要ある? >>485
非公開にした間、一昨年にkenjiの誕生日を祝った記事を消してる 初め34,5歳位だと思ったけど若くて正直びっくりした。
>>489
記憶力怖いwww そんなのあったっけ。どんな写真だろう? でもあのZEPPのライブで、
あの人の数、観客の熱気、盛り上がりを実際に体験した人にはわかると思うけど、
あれを大失敗っていうならどんだけになったら成功っていうのか聞きたい。
友達呼んだっていったって、
何百人も友達呼ぶなんて考えられないし、
逆にそんなに来てくれる友達がいるなんていいことじゃん。
ほんといいライブだったよ、ZEPPは。 歯が大きい系だよね。でも目はアイプチでは無いと思うよ。
私も何もいじってないけど、日によって、体調によって、二重の幅が変わるよ。三重になったりするし。 >>491
バカだなー
一生懸命いろんな人のインスタにいいねして気使ってるじゃん
相当交友関係広げてるよ
で、友達や身内を片っ端から呼びまくってなんとかしたんだろ
大失敗なのは身の丈に合った会場を選ばなかったから
グッズもずっと売れ残ってたし
身内使ってごまかし続けてここまで来ちゃったから
LIVEもろくに出来なくなった
毎回穴埋め要員頼めないし
自業自得 >>481
書いてて虚しくならない?
どんなにdisったところでオマエと付き合ってもらえることは一生ないよ 確かにそうなんだよね
ワンマンではあれほどたくさん来ていた若い女子って
普段の小箱の対バンライブではまったく見かけないよね
集まるのはいつも同じ顔ぶれ
まじでファン100人くらいしかいないのかな?って不安になってくる >>489
そんなに前から付き合ってるんですね!知らなかった…
まー謙二が誰と付き合おうと勝手だけど、マジ早く曲だしてほしい
どんだけ待たせるんだよ >>493
身内つかったとしてもあれだけ人を集められるんだからすごくない?
なにをもって大失敗っていうのか知りたい。
インスタでいいねして人が集められるなら誰も苦労しないよ。W
ま、今年のアイドラを見てろって! >>494
別にkenji押しじゃないから全然構いませーん 私は、泥臭くないスマートなアイドラが好き
アイドラはスマートなかっこよさがコンセプト
アイドラが必死で頑張ってる感を出してきたらファンじゃなくなるかも笑 >>497
読解力無いのかオマエ
身内使って満員にするなら最初からファンいらねーよ
ごまかし続けてここまで来たからLIVEもろくに出来なくなったって書いてあるだろ
オマエの言う通り確かにスゴいわwww >>498
kenjiも押されたくないと思うよwwwww >>500
違う違う、あなたが身内とか友達片っ端から・・・って書いたからそれで集められたらすごい=んなわけないだろっていう皮肉で書いた。 >>502
それなら495の書いてあることは?
事実なんだけど >>503
ファンでも予定が合えば対バンでもどんなに小さなハコでも行きたいひともいれば他のバンドにまったく興味なくてワンマンしか行かないひともいる。
自分もどちらかというとやっぱりワンマンでアイドラの4人がやりたい音楽、見せたい世界を見せてくれるのがホンチャンって感じに思ってるクチ。
アイドラだけを楽しみたい。
知らないバンドのライブを延々見るのが疲れる。 >>499
私も泥臭くなくて、ファンに媚びを売らないアイドラが好き。必死感は欲しくない。
ただ、ここ最近の彼らは仕事をサボりすぎだと思うよ。 >>504
ワンマン以外はホンチャンじゃないのか
へぇ〜wwww
504はアイドラの何を見てるんだろう
それともワンマンでしかホンチャンを出せない
アイドラの実力不足ってことなのか >>506
やっぱりアイドラが自分達がやりたいことを他に遠慮なくできるライブがホンチャンだと思ってる。 >>507
さっきから言ってることが支離滅裂なんだが
ワンマンだろうが対バンだろうが“LIVE”に違いない
プロならどっちの環境でも“らしさ”を出せるもの
他のバンドに遠慮なんてしてないはずだし
そんな必要もない
与えられた時間はアイドラだけの時間であり、
どうしようが自由
唯一違うのは演奏時間だけ >>508
そう、だからそのliveをどう楽しむか味わうかもファンそれぞれの自由。 >>510
ま、お互いアイドラが大好きってことでいいじゃん。
おつかれちゃん。 人によって感じ方違うのね
嵐の前の静けさにしか私は思えない アイドラのワンマンは演出に凝ったり会場も作り込むからそれをホンチャンみたいな感じで言ってるんだろうけど、あんなこと毎回できるほどはやっぱり売れてないと思う。
確かにああいう金をかけたライブは楽しいんだけど、そこに繋ぐためには小さい箱でも確実に動員して行かないと続かないんだから
つまりはみんなもっとライブ行こう! >>512
最後CD出したのSummerだぞ、どんだけ静けさ続いてんだよ ガチなバンドなら売り込んで売り込んで月三回四回はライブがあるのは当たり前、アイドラは月に1回ライブがあればいい方、バンドやりたいのかやりたくないのかがここでもわからない 応援したくてもできないし、応援されようとしてるのかもわからない、俺達の音楽についてきてくれよ!という意気込みも見れない、どうしたらいいんだ? 今年に入ってからは確かにそうだけど、去年の12月で5回、11月で3回、10月は9回ライブやってたみたいだよ
他にもレセプションパーティーとかに呼ばれてライブもしてるからもっと多いはず
アイドラ頑張ってると思うけどな 俺タイバンあんま好きじゃないからワンマンしかいかないんだよな
去年は2回だったかな? 売り込み方は確かに弱い気がする
大手事務所には適わないな〜って思うところよね
若い頃はタイバンによく行っていたな、色々なバンドを見たかったし聞きたかった
それで新しく興味を持つバンドも増えたりして
でも歳をとると今好きなものだけになるから、自分でも世界狭めているような気がしてきた
アイドラはファンの年齢層が高めだからタイバンだと行かないっていうのもあるかも 私も対バンは行かないな
アイドラはライブすら行ったことないけどね 今ってバンドはよっぽど売れてない限りは対バンが主だよ。
アイドラの場合もワンマンは滅多に出来ないだろうから
対バンが嫌いな人はキツいかもね。
あんまりクールに装ってるとその対バンすら呼ばれなそう。 セレブバンドのイメージ戦略のためかファッションブランドのレセプションへ行ってるインスタ
多いよね。
そんなんしてても曲さえ出してくれれば何も文句はいわん。
彼女と遊んでてもいい。
けど、一年に一枚ぐらいフルアルバム出してもよくない?!
去年は6回Liveへ行ったけど、正直毎度同じようなセトリで「あ〜またこれか」って新鮮さが
ない。
行くたびに男のファンが激減してて、歌がおんなじでも顔見てきゃぁきゃあ言ってる女子
(おばさん?)が多いから飽きて離れていったのかなーって思った。
プライベート充実させたいのか、バンドで売れたいのかどっちよ?って聞きたい。
その点、職人肌のちょーじは一切女の影を出さないからえらいよ。
だから、熱狂的ファンもついてくるんだろうけど…
あの4人の中で本当に売れたい!って思ってるのはちょーじだけなのかと思えてくる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています