★★★サザンオールスターズ 512★★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>549
解禁ってなんかあったっけ?
発売したときは普通にPV放送されてたけど発売後に放送禁止になったの? >>549
シリアスな孤独の太陽からのハゲヅラ被ってのマンピーで世間はあーサザンが帰ってきたんだーって感じだった >>551
別に禁止にはなってない
記憶してる限りでは2003年にスペシャで放送したサザン特集でも流れたし >>550 書き忘れ。
目立った批判は歌詞の方。
「芥川龍之介が〜ほざいたという」の歌詞が文学者からかなりの批判受けたらしい。 言葉選択 間違ってた
発売日前にラジオとかで流していい意味の解禁でした >>526
声かすれても、盛り返すことできるの?
水飲んだから? 他にも何か喉によいもの
ラジオで言ってたね。忘れたが
今日の夜遊びで何か言うかな 福岡言うほど完璧だったか?
白い恋人達のシャウトとか涙とか微妙だった気がする。 大阪日曜FC1次1ゲートA2000ってどの辺りですか 京セラ2日間どっちも4ゲート
2日連続スタンドの後ろとか泣ける管理番号もHとQ MVP1/3発売で思ったけど
横浜公演は予約受付にしなくても現物渡せそうに思えるんだが
その方が輸送コストとか浮くだろうにね >>562
またまたアリーナ最前列に近いんでしよ知ってるけど聞いただけ因みに年越しもFC1次だよ >>559
嬉しいのはわかるけどね、日曜日と管理番号晒してると
特定されるよ(笑)
せめて2000番台とかね >>563
ババアのような性格の悪そうな書き込み
ババアか >>564
さらすわけないでしょ頭悪いのねあんた久しぶりにけいちゃーんって叫ぼうかな驚かないでね >>528
同じく4000番台でアリーナ4列目ほぼど真ん中
今回は寒い中4時15分から入場待ちしました >>537
今のシステムで高値で買ってどうやって入るの?? >>569
>>569
同行者で簡単に入れる
ドームでは同行者まで身分証の提示はしないし、する余裕ないから簡単に入れる。
灼熱も、葡萄も同行者は簡単に入れる
ドーム以外はどうかわかんないけどね >>572
高値で売りつけた相手と一緒にライブ見るの?
死ぬほど気まずくない?? >>573
ID:7zOOsMQ3
みたいなBBAと3時間www 自分はFCと相性が良いみたいで以前ソロ年越し1列。茅ヶ崎2回とも当選、前回武道館、
灼熱日産10列目、今回東京ドームど真ん中2列目。
FCのおかげです。 >>534
過ぎ去りし日々、年越しには良いね
でも進行が気になってしまうよね
年明けてから9曲も残るし
こういう想像みて本人は苦笑してるかな >>573
普通の感覚を持ち合わせた人はそう感じるよね。
灼熱の時みたんだけど、一緒に入ってライブ始まって早々に席を外して終わりまで帰ってこない奴結構見たよ 昨日、宮城行ったけど、すでに1/4ぐらいリピーターじゃない?
ライブ前から銀テープ巻いてる人いるし、次はあの曲だよねとか。
次テープ飛んでくるよとか。
はじめての人がかわいそうだよ。
ネタバレ禁止! >>580
曲が来たときの歓声が少なかったからそう思った
次あの曲とかまで喋る人は周りにいなかったけど >>580
安室ちゃんのラストライブみたく申込者は一人一ヶ所のみで同伴者も登録しさらには同伴者も申込者とみなす....くらいなことやったらジジババは暴れるだろうな 大声で歌うバカと並んで退場させて欲しいのは次あの曲やるよバカだよな
大声で歌うバカは野外ライブでよく遭遇するけど次あの曲やるバカはさすがに見たことないがw さすがに徳島はリピーターはいないよね?
近いといわれる関西圏もまだだし。 宮城 徳島は ドーム参加できて 横浜落選組が 何% ぐらいかな?? 質問コーナーで 「 まだ勃ちますか?? 」 知りたいぞ!! >>584
悪い、俺関西人だけど一足先にナゴド行ってるからリピーターだわ。10日にアスティお邪魔する。その後は京セラ両日。 >>584
悪い、俺関西人だけど一足先にナゴド行ってるからリピーターだわ。10日にアスティお邪魔する。その後は京セラ両日。 >>585 その日の内にあらゆるメディアで取り上げられるような事いうわけないだろ・・
来年の事も紅白も 昨日の仙台で、またすぐ来るみたいなこと何度か言ってたから来年は灼熱みたいなスタジアムツアーだと思うよ http://youtu.be/uaWplRnhJo8
どっちも尖ってるけど長渕に話しかけるなオーラ出してる桑田ウケる
この段階では桑田の方が尖ってるな >>187
歌うまいの意味も当然あるだろうから
福山が疑問というか疑惑だけど
玉置のセンズリ野郎が入ってないのが嬉しい >>580
俺も東京ドームでやられたわ
次は◯◯だとか
大声で歌うよりタチが悪い 煽り屋がどこにでもいるからね
「はい!お次は○○(曲名)です!!皆様イントロで拍手と歓声お願いします!!!」
って後ろ向かって大声で叫ぶやつ過去にも何度も見た >>601
仕込みだったらもっとマシな質問してるわw 安室みたいにラストライブと銘打たれたら、みんな発狂するよな サザンで一度やっただろ
実際はラストにはならなかったが >>596
玉置は好きじゃないが間違いなく上手いし独特だろ ドームのあれはやっぱ演出だったのか
いいもん見れてよかった! >>187
最近の感じだとこのメンツを抑えて一位っていうのは違和感あるな
90年代までなら文句なく一位だと思うけど
歌い方が丸くなり過ぎて、普通の歌手…ではないけどものすごく特徴がある感じではなくなってしまったように思う。曲も含めて。 >>611
君普段から「それ何の話?」ってよく言われないか? >>612
自然な会話だと思うが。
夜遊び聞いてないんだったら「詳細教えてくれ」とか言うべき。
急にけんか腰辞めてくれ 東京ドームの初日終了後にこのスレでしっかり出てた話だけどな 「ドームのどれ?」って詳細聞かれてるのに「夜遊び聞いてないのかよ」って詳細教えずに「詳細教えてくれ」って言えよとかアスペかよ サザンなんとかってお店行ったけど料理美味しいし雰囲気良かった >>534
内田裕也さんのモノマネしただけだも思うよ
ニューイャーロックフェス >>616
このスレの人間は性格が超絶悪いからな
俺は珍しく性格がいいんだけど、あいにく昨日の夜遊びは聴いてない
力になれずスマン >>615
それが演出だったかどうかは確定してないわけで >>619 東京ドーム初日の1曲目。
大スクリーン含めほぼ真っ暗のまま歌い始めたけど、あれは故障じゃなくて
桑田さんの意図的な演出だったって事。
喧嘩やめ! だから演出でそうやったけど失敗だったって本人が言ったわけで 年越しはアンコール後に座さないサザンやって欲しいな忘れじのレイドバッグシャララとか ずっと機材トラブルだと言い張っていた人がいたじゃん。
それが意図的なものだとわかったってことだよね。
それをどう考えるかは人それぞれだろうけど、俺はドームの真っ暗が見れてよかったよ。 年越しで桑田さんの質問コーナー来たら何聞こうか緊張してきただって映像に残るから皆何聞いてほしい? 初日は真っ暗とはいえ、一般で最後列私はドームの間接照明でイマイチ雰囲気を味わえず
2日目はAブロックだったので、同じ値段でこんなに違うもんかと苦笑 >>627
なぜ句読点や改行をしないのか聞いて欲しい グランディは聖地、って言ってたなあ。でも地方から遠征するには会場が遠すぎるのが難点。みなとみらいに建設されるという新アリーナが出来るまで現役続けているだろうか。 ドームの一塁側天空席と宮城2日目アリーナ中央に参加した。アリーナ席になって桑田やダンサーの動き、ヨシ子の最後小林幸子風になっていたのをはじめて知ったわ。 スタンドの端と、アリーナの前方の端は大外れだと思ってる。
センタースクリーン見えないから、センタースクリーンのみ違う演出であっても見られない。
そして全体の演出もわからない。
ドラム、コーラスなどバンドメンバーは画面でしか見られず、スクリーンも斜めで見にくい。
桑田さんもステージ端まで来ないし... ドームはステージまで遠いと思い
関西人の俺は広島と徳島参戦します
広島はアリーナ良席だったから徳島もワクワク あおりではなく素朴な疑問なんだが、「参戦」って言葉を使う人は何と戦うの? >>636
そのとおりだと思います。宮城でセンタースクリーンを見て、これが見えない席と同じチケット代では不公平感があると思った。 >>636
唯一のスクリーンもヨシ子の時バルーンで隠しやがったからな
最悪だったわ
あれで同じ料金とは 自分は2000年ぐらいまでの舞台セットや演出がシンプルで好きだった
おっぱいなんでプーは良かった ライブじゃなくてアルバムの話だけど
サイテーのワルの音源、もっとゴリゴリにしてほしかった
ドラムとかもっと前に出てる方が良いと思うんだけどな >>644
01メッセンジャーめっちゃカッコよかったよな
トラの被り物のダミー走らせたり最後のエアバーストとかテレビで見ても鳥肌ものだったわ ただド真ん中スタンドより
スタンド端の方が桑田には近いんじゃないの?
音悪そうだけど >>646
うんうん良かったね…その前の弘のソロも良かった
全員の衣装からして最高のライブだった >>647 近くても肉眼で見ると・・って距離だし
全体の演出見られない。スクリーンも近すぎて見上げなきゃいけないから
ステージ見る、画面見るも大変でキツイ。
スタンド2階3階で全体見渡せる方がマシかもしれない・・
アリーナ1列目一番左なるとわかるよww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています