>>394
帰宅!
総評と行くか!
俺の好きな楽曲は
LOVEPHANTOM、夢見が丘、スイマーよ!、RING、MY LONELY TOWN、Sanctuary、バッコミ〜ウルプレスタイル〜、光芒、有頂天、Still Alive
まぁこんなとこかな
アルバムは思い出補正もありSURVIVEかな

1 ダイナソー 言わずと知れたキラーチューン
2 チャンプ 大好物、なんか哀愁系の俺的ドストライク
3 スティアラ 大好物!Mステでやらなかあのが悔やまれる
4 ハルカ 都会的なイメージだが、もはや記憶にない、良曲だった
5 それでもやっぱり homeboundや僕には君がいる系、アルバム唯一のバラードと言っていいかな、まぁ良曲
6 声明 個人的には普通、Mステで聴いてからたまに聞き返す
7 クイーン これも都会的なbarで流れてるようなイメージだったかな 良曲
8 スカイロケット 良いけど個人的には普通かな
9 ルーフトップ あのオリエンタルな感じは好み、こちらも良曲
10 弱い男 これはこれで良かったが、良曲止まりかな
11 愛しき幽霊 個人的には、アルバムの中ではそんな好みじゃなかったかな、スルメ曲だと思う
12 king〜 疾走感はあったのは覚えてるがすでに忘れた 良曲ではあった
13 紫、桃、橙 これはもう思い出せないけど、きっとみんな好きだと思う、ガチで泣けるし鳥肌、神曲!しかしながら最後にもうひとつ大サビが欲しかった

総評 想像よりはダイナソー感はないが、新境地も切り開き良いアルバム、アダルティーなB'zが楽しめる最新作にして最高傑作と言った感じかな。個人的に一番はチャンプかPPOかな