THE SLUT BANKS/ザ・スラットバンクスpart17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後ろの方で見てたけど、浅草盛り上がってよ。
暴れてる人達って、ケガとか大丈夫なのかな? スラット解散直後に参加した「尾身和樹」のミニアルバムを語れる人いますか?
捨て曲なしで是非TUSKに歌って欲しかった・・・ >>192
それが原因でバシベは解散したようなもんだろ ツイッターとか見ると義務の様に必死こいて代わり映えないライヴに毎回行ってるおっさんとかいるけどよく飽きずに行くわ 実際半分くらいバシベのレパートリーだったろアレ
あんなんされたらフトシもキレるよな。。 覚えてるのはfuture Luckとか言う曲がdrJAKEと、あとバラード,ミディアムの曲も流用してたよ
聴いたらわかる 地獄ヘルズ、いいじゃん!
KISSとかACDCみたいな曲もあって面白い。 >>204
全く同じ感想ですw デストロイヤーとか カモン!ジョニー!の部分もっと強調してほしかった。 地獄むかしどっかで聴いたことあるような曲ばっかだった
あとタスクやりづらそう 自分はそこそこ聴いてる方だな
ただ8曲目だけは
なんか微妙だな タスクが髪伸ばし始めた?
2020ジキル復活の狼煙をあげるのか? 音源出す話もKEN怒らせてなくなったんじゃなかったっけ
まージキルの話題はジキルスレで ごめんね。了解。
ちなみにスラット、ルナフェス出るかねー?
出るなら行きたいなー。 自分はルナシーもスラットも好きなクチ
なんだけど
タスクとRYUICHIなんかは昔の
先輩後輩という間柄で
特別仲良いとかコネがあるような
間柄では無い スラットバンクスとZIGGYの新譜聞くとスラットバンクスのエンジニアがすごい腕がいいのがわかるよね、音が綺麗 地獄やっと聞いた
メロディアスなロック歌わせるとタスクより若者2人の方がカッコいいのがちょっと悲しかった
最後の曲はタスクが圧倒してたけど
あと哲は相変わらずやかましいな
2曲目のサビのリズム変則すぎだろw タスクはもともと王道系のロックボーカリストじゃないからな
スラットはそんなタスクと戸城の融合が面白いバンドだった >>222
やっぱ、おがっちぢゃね?真っ先に思い浮かんだわ。 え?、
モリシ毛みたいのを王道だと思っていたお
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/ テーマというか、設定がちゃんとしてた頃のスラット好きだったなぁ あれ男なのかな
おっさんに嫉妬するとも思えんしこじらせBBA? 首振りdollsにハマってしまった
アルバム楽しみ なんにもない なんにもない
まったく なんにもない 気がついたらスラットより地獄ヘルズの方を聴いてる自分 オリジナル曲50以上あるからな
三枚組フルアルバム出せるな >>245
マジで?
我孫子さんみたいに正式にリリースして欲しいなぁ。。 スラット紹介されるの?
設楽はジギー好きだったしな 番組でジギルの映像に祐以外の楽器隊はモザイクで笑った >>250
なんでモザイクにする必要があったんだろな >>252
健はもう一般人だし、せーいちとえびちゃんは許可とるのめんどかっただけじゃない? モザイクにしやがって!って後から文句言われるのもめんどくさいような… スラットも地獄も売れる要素皆無だからな
スラットの次やりたい事が浮かばないからとりあえず地獄やってる気がする まあわかりやすいのは
スラットの何ライブが無いのを
タスクがブログで言うっていうね
いくらイニシアチブをとるのが戸城さんでも
それ位話したって良い
バンド自体のボルテージがそれぐらいって事だろう タスクはもうちょっとライブやりたいんだろうけど
それを直接話さないのは
なんだかノリ気では無いんでないかという事 戸城も色んな音楽やってみたい人だからタスクともながいし他と組んでみたら楽しくなってるんだろつけど
これからって若手とこれ以上サイドプロジェクトみたいな事やってもお互いの為にならないと思う 年齢は若いけどこれからって感じはしないかなw
首吊りは知らんがDroogは結構崖っぷちでしょ 「角砂糖みたいなビルが溶けるまで」って
昼間の白いビルが夕闇に溶けるまで
夜の窓の灯りが全部消えるまで
どっちにも取れて良いなぁ デラ JN スラっト・・・・・こんなんデラFCで売り切っちゃう会場ばっかやん スラットのツイッターもブログも更新無くなったしそろそろバンド自体終わりそうな感じだね
予定も誘われてるイベントしか決まってないし レコード会社&事務所契約満了だろうね
ライブの告知も竹下じゃなくてTUSKが更新してるし まぢで?だからテレビでもタスクがスラッツやってることは触れられなかったのかな? TVは落ちぶれた感じを演出したかっただけだと思うよ
酷いよなアレw 新曲作ってるのもスラットじゃなく地獄ヘルズだしな
タスク「あいつがいないときにゃあのひとだったり おれがいないときにゃあいつだったり」と書いてたけど
地獄はメンバー固定しないでやってくのかね 地獄ヘルズ嫌いじゃないんだけど
勝負かけるならスラットでやって欲しかった
仮に本当に
地獄ヘルズ契約続行
スラットダメとかなったらどうすんだろ?
結局想像の話でしか無いけど 首振りのアルバムも聴かしてもらった
戸城さんプロデュースという事で
音の分離も良いし
勢いが増したかな
ただ
ああいう人達はCD出そうが厳しかろうが才能の塊みたいな連中
本当に勝負するなら戸城さん自身直接関わるものか
スラットが妥当なんじゃないか?
歳とってくたびれちゃったかな…
Droogにしろ首振りにしろ
放っといてもなんとかやるだろう
たまにあう戦友ならともかく
自分のメインの所がおろそかになるのはどうなんだろう
自分は地獄ヘルズじゃなく
スラットバンクスが好きなだけなんだが レーベルはKING
事務所はライブブレインか
話聞く限り 地獄ヘルズで実績が出るのと
スラットバンクスで成果が出るのは
会社側にとっても意味が違うんじゃないか?
自分は素人目でみても
随分違うと思うんだけど メジャー契約終了したって別に何も変わらんだろ
CDもライブも好きにやれるだけの金はあるんだし
おいちゃんの性格的にメジャーだとその辺の事全部やってくれるから楽ってだけたと思う カネタクけっこう仕事入れてるね
若いしヒマ持て余してられんもんな
TUSKは心音会あるし
戸城は首振りデビューでなんやかや
たけともなにしてんだろ ライブもマンネリだし新曲も似たようなのはっかだからしばらく違った活動でもいいと思う
で、地獄ヘルズ参加した人から新しいギタリストやドラムを入れるとw 自分は地獄ヘルズなんか聴いてると
バンドの基本編成はこの通りバンドのこの人で
アルバムの何曲目はこの人が叩いてるんだ
とか気になるから
あんまりゴチャゴチャするのはやめて欲しい 正直
地獄の新曲なんかも
ドラムがDroogだったり
タスクがあんまり出番無ければ聴く気持ちも無いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています