KEYTALK16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ここの人たちってどうしてもKEYTALKが今作ってる曲は会社の意向で無理やりやらされてることにしたいんだね。 義勝が作詞作曲した夢見るアドレセンス?ってアイドルのファンタスティックパレード聴いたけど、KEYTALK感凄かったな。普通に良かったし。
義勝って女アイドルに提供する曲作るの上手いかも FCツアー楽しかったー!!!
アオイウタ生で聴くとすごい良かった。サビで巨匠がいいとこ全部持ってく感じが最高だった… 武正疲れた顔してたしめっちゃ水飲んでたけど二日酔い?体調崩してるんじゃなければいいけど >>688
今日のお渡し会で、体調悪いんですか?って聞いたら、そんなことないんですけど今日はよく言われますって言ってた。二日酔いか たけまさは昨日飲んでたよー。
オーラルのあきらのインスタストーリーに出てた。 武正2月の水曜日はインターネット要チェックって言っててMVやトレーラー公開するらしいけどMVどの曲だろう 歌も演奏も上手かったな
ロトカヴォルテラやっぱりカッコいいわ >>694
逆にまだフォローしてるの?
フォローしててもイライラするだけだからリムったほうがいいよ 公式サイトのスケジュールの欄、情報UPした日とライブ開催日の日付が両方載ってて紛らわしい!UPした日の日付って必要?!もうとっくに終わった番組の観覧募集とか未だに載ってたりするし、KEYTALKスタッフはネットに疎いんですか? 昔から言ってるけど、ここのグループは何でベースが歌うの?
下手くそなのに
だからいまいち売れないんだろ
ギターの奴が歌上手いんだからあいつに任せればいいのにと不思議に思う
どうしてもベース歌わなきゃいかんのか?
まあどうでもいいけどこのままじゃ絶対売れないな ファンも本人達も爆発的ヒットとか望んで無さそう。横アリ出来ただけですごいよ 仲いいバンドとか同期があれだけ売れててKEYTALKだけまだいまいち伸びてないからね…
でも義勝の歌声も好きだし今後もツインでやってほしい 義勝昔の映像と比べて上手くなってきてるよ
それにKEYTALKには義勝の声が必要
曲の雰囲気変わっちゃうし ベース下手っていうか普通すぎるんだよ
魅力が無い歌い方
まあカラオケなら上手いんじゃね?って感じ
ギターの方が遥かに上手いんだからそれを活かせばいいのにと思う >>705
マシになった方だよなw
初期のトラベリングとかライブほんとひどかった好きだけど 義勝だけが歌っててもここまでなってないだろうし、巨匠だけが歌っててもここまでなってないだろうな。
義勝は昔に比べてかなり上手くなったよ 上手いのは巨匠だけど声質は巨匠より義勝の方が一般受けするんだよな。 一般受けしてないから一般に売れてもいないし知られてもいないんだろ ぶっちゃけバンドに詳しくない一般的な人たちからしたら
KEYTALKの声と他のバンド(フォーリミ、オーラル、ユニゾン、カナブーン、フレデ等)の声の違いもあんまりわかってないと思う どっちが上手いどっちが下手とかよりもツインボーカルってとこが同世代のバンドとは違う売りの一つなんじゃないの? アオイウタはアルバムに入れないのか。迷ってたけどロトカ買いに行こ。。 巨匠だけが歌っててもここまでは売れてないと思うけどね。義勝は必要だよ。 義勝の声は魅力的だと思うけどなぁ
うまいのは巨匠なのは間違いないけどさ アルバムの曲名とか発表されてたのね
まさかrainbow roadはマリオカートの歌じゃあねーだろうな
リードトラックはどれだろ Mステ出演後の反応見たけど義勝の声結構評判よかったけどな このバンドで一番目立つのはボーカル二人ではなく武正 今買ってきて改めて歌詞を見ながら聴いたけどもロトカもアオイウタも良いな
最近は義勝の曲そんなに聴き込まなくなってたけど次のアルバムは期待できそう 巨匠でも今の歌い方無理2014〜2015くらいまでが一番好きだった、
音程わざとはずしてんのか分かんないけど変にアレンジくあえんの無理、この前のlovemusic
でロトカ歌った時も音程外して歌ってたし、新曲ぐらいはノーマルで歌ってほしい
年々声が太くなってかすれてきてるきがする、心配、もともとは巨匠のほうが断然うまいはずなのに
今は正直義勝のほうが声の調子にもよるけどうまいと思うし、聞いてて義勝のほうが今は安心感がある 人気が ボーカル>>>>>その他 に偏りがちなバンドが多いけどKEYTALKはそんなに差がない気がする 秋田倍率高いかな…?
県民だけどこんな田舎余裕やろ!て思ってたでも巨匠誕しかも土曜なら話は別だよね…
スマホ会員なるべきか迷ってます ボーカルが巨匠オンリーだったら間違いなくメジャーデビューすら出来ないまま解散してた
インディー時代はとにかく義勝の功績がデカすぎる
あれだけの曲量産しつつthe cabsと掛け持ちだったってのも普通じゃない >>722
わかる
声が太くなってきてて聞くに堪えない
コースターとか歌ってた頃ってすげー美声だったのにどーなっちまったんだろう 一年前くらいから巨匠の声調子悪いし言われても仕方ないと思うけどな
今だって義勝の方が上手いし
丁寧に歌ってた頃の声はもう戻らないのか Mステの黄昏シンフォニーのときの巨匠は歌も結構良かったんだけどね >>706
ここは義勝の顔ファンの女が多いから、少しでも義勝批判に繋がるようなこと言うと気の済むまで巨匠叩きするよ ロトカ・ヴォルテラをLOVEMUSICで見たけど怪しげな女心をロックもどき演歌の旋律の楽曲は悲しくなった
何も9mmやゴールデンボンバーの真似しなくても良いのにもっと初期のオリジナリティーを大切にしてほしい
KEYTALKにこの路線は様にならない
歌唱力があるだけに他のロキノン系バンドと同じことさせるのはもったいない
初期のメロウ路線では現在の売れ筋にのれないとメジャーレーベルに厳重注意でもされたのだろうか >>731
ほんまやな
明らかに女が多いって感じするわ
男からするとベースのあのナヨナヨした歌い方はどうも好きになれない
男で好きな奴いるんかなあれ ナヨナヨした声が受け付けないならそもそもKEYTALK好きにならんだろ そもそもKEYTALKが音楽的にどういう方向を目指しているのかようわからん
良く言えば柔軟な気もするし悪く言えばコンセプトはっきりしない気もするし ツインボーカルってところに惹かれたから、どっちもいないとハマってなかったわ ボーカルが片方いらないとかマジで理解出来ない
まぁそれぞれ片方に恋でもしてるんだろうけど 好きじゃないなら無理して聞かなくてもいいんじゃないの 有名になるきっかけは義勝ボーカルのトラベリングなんですが…
当時は巨匠ボーカルアンチの方が多かった気がする。 声質違うのが良いところ
異質な組み合わせの方が聞いてて楽しい ツインボーカルが売りやしどっちも必要やけど巨匠と義勝の歌う割合もっとどうにかなればいいのにって思う >>732
これ本気で言ってるん?
特に前半
だとしたら相当なアホやぞ ツインボーカルってところに惹かれたから、どっちもいないとハマってなかったわ アオイウタは入ってなかったけどロトカは昨日入ってたよ! Love me 聞いて天才だと思った
新参だけど色々聞いてみよ オリコンデイリーだけどゲスに勝ってるね
どこまで踏ん張れるか iTunesでは影も形もないけど…
50位まで見たけど疲れたから誰か代わりに見てきてくれ ゲスはiTunesで2位だよ。合わせるとトントンじゃない? 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
S74GY 特典にチケ先行シリアルコードが付いてるからCD売上は勝ってるだけで、純粋に曲が聴きたい人が買うitunesランキングでは大差で負けてるの恥ずかしいな 頑張って欲しいけどファンがアイドルバンド化させてしまったから厳しいね まあ、事務所の売り方だから仕方ないね。
本人達も昔は社長とめっちゃ喧嘩したって言ってたしね。 初めは嫌だったんだろうけど、最近はキャーキャー言われること本人たちもまんざらでもなさそう、ライブでも腐女子が喜びそうなおふざけばっかり >>769
たけまさとかインタビューで言ってたよ。
義勝がわりと古閑さんに噛み付いてたらしいww
古閑さんのインタビューではピクブの時にこんなアイドルみたいな事はやりたくないとメンバーは言ったと書いてあった。 超にわかだけど義勝さんのメロディセンスに驚いた
実際誰の作曲が人気なの? FCツアー仙台が1番狭いハコらしいね
前はあんなに聴けてたトラベリングを久しぶりに聴けて泣く日が来るとは思わなかった >>775
fiction escapeとかS.H.S.S.とか! シリアルコードのやつって、1つの会場に4枚まで応募できるのは分かったけど、
例えば、1つのシリアルコードで大阪、名古屋、広島を全部1枚ずつ応募ってのはできるの?
にわかで申し訳ない >>778
1つのシリアルコードにつき1つの公演しか応募出来ないよ >>763
まあアルバム発売も既に発表されてるしシングルはそんなもんじゃない? >>779 イープラスのページで申し込み上限回数6回って書いてあったから6箇所は出来るものだと思ってた
赤坂、川崎、静岡って応募して特にエラーは出なかったけど駄目なのかな 何会場申し込むかの制限はないんじゃないですかね??
全会場申込みたいなら申し込めて、1会場につき6回応募できるって感じだった気がする >>787
1会場に6回とは?
1つのシリアルで行きたいところは一応全部申し込めるんだ。
あとこれって違う人の名義でもいける?
例えばAさんの名義のチケットでBさんがライブ行くって事 Lovemusicの巨匠良かったよ。
義勝ファンだけど巨匠の方が色気と華と感情がある。 >>788
申し込み制限回数?みたいなのが6回ってなってたから、例えば大阪公演6枠、東京公演6枠、名古屋公演6枠…って申し込める感じなんだと思う
本人確認ないイメージだから紙チケ選べばいけると信じてる 会員の人申し込む時(KEYTALK会員の)ログイン画面とかあった? >>791
枠というのは6人って事?
無知ですまん 1つのシリアルで2つ会場申し込んで、申込状況見てみたらちゃんと2つとも申し込まれてあったよちなみにスマチケ >>794
チケットの最大枚数4枚で申し込んだとしたら、
1回目申し込み 大阪4枚
2回目申し込み 大阪4枚
(省略)
6回目申し込み 大阪4枚
7回目申し込み 名古屋4枚
(省略)
12回目申し込み 名古屋4枚
…
みたいに各会場で6回申し込める的な感じだと思われる
いや、もしかしたら違うのかもしれないけど私はそうした… 1つのシリアルナンバーにつき6会場各4枚まで申し込めるんじゃないの? >>797
そんなに申し込まんと当たらんの?
それに自分しか行かないのに2.3枚当たったら損じゃね? zeppなんで2F指定申し込めないの?1Fスタンディングだけしか申し込めないよね? これって1つのシリアルで同じ会場複数申し込めるものなんですか?
間違えて同じシリアルで同じ会場2回申し込んじゃって、一応申し込み完了のメールはきたんですがこれは大丈夫なんでしょうか...? >>797
この方式でやると弾かれるって聞いたことあって怖くてできないんだけどただの噂?
私も>>798だと思ってた >>797このやり方で同公演複数当たると運営大問題だと思うんだがwもし複数当たったら教えて どのシリアルでどこに申し込んだかって分かるっけ?複数枚買って途中まで申し込んでたんだけど分からなくなってしまった スピッツのFC会報に義勝とスピッツ田村さんのツーショットが載ってた 広島、大阪2日目、岡山、愛媛を会員優先のやつで申し込んだんだけど、どのくらい当たる? みんな何枚買ってるの?割とどこの店舗も品薄でびっくり 整番ってたしか1次がAで2次がBみたいなしっかり振り分けられてるよね?2次で良かったこととかないよ >>813マジで?でも確かAとBの振り分けがされてるスタンディングはBになるよまれに良い席もあるけど UPSETってキャパ300とかでしょ
倍率やばいよね アルバムも出るしそうじゃないかなー
武道館、横アリ、次は城ホール? 幕張メッセってマジ?横アリ転売ばっかだったのに2万人も入るの? KTEPのレコ発はいつDVD化すんの?
もう二年ぐらい経ってるが 暁のザナドゥて義勝作詞武正作曲のやつか ワルシャワの夜にがリードだとおもた てっきりアリーナは一年おきにやるんだと思ってた
とにかくおめでとう!絶対行く >>822
ヤバイよね
無難にレインボーだから虹っぽいデザインとかでよかったのに…なんでこんなオレンジ… >>822
びっくりするくらいクソデザイン
古閑が酔っぱらいながら考えたのか? パラダイスのジャケットは良かったのに今回なんだあれ。メンバーも納得した上でなんだろうか 今回はメンバーの意見とかなさそうじゃない?
パラダイスは全員の理想の家だっけ?を形にしたいからそれぞれの意向がデザインに入ってるけれど。 今回のアルバム原点回帰を掲げてるからジャケットも簡単にしましたーとか言うんかな
インディーズの頃のジャケットクソかっこいいのに… 二次で、松山と大阪と福岡と名古屋応募しようと思うけど、1つくらい当たると思います? >>803
大阪と金沢1枠ずつ当たった
外れた分の枠が 重複してたから外れたのか、ただ倍率が高くて外れたのかはちょっとわからないけど… シリアル2つあって、赤坂1日ずつ申し込んだけど2日目しか当たらなかった
倍率高いのかな お渡し会って時間どれくらいかかった?整理番号遅いなら集合時間に行く必要ないのかな >>841
福岡は30分ちょいで終わったよ
整理番号200番くらいでかなり後の方だったけど。
集合時間に行ったほうがいい。
思ったより早く終わる、 >>842
ありがとう!意外と早いんだね!集合時間に行くことにする 名古屋アップセットのやつの支払いってコンビニ無理なん? >>845
ツイッター見た感じ、誰でも2公演までしか当たってないらしい。
極力多くの人に一回は行かせてあげようってやり方だと思う もう2年くらいライブ見てないけど巨匠の声そんなに変わったのか ライブもそうだけど音源でも巨匠の声質変わったなって分かるよ
散々言われてるけどビール一気飲みとかわざと音外す歌い方が原因だろうな 音源でも分かるくらい変わったよ
2014年頃の声重ねなくなった義勝と当時の巨匠の声の対比が好き 特にFREEDOMとか
途中どっちがどっちか分からなくなるように2人の混ざり合う瞬間がある気がする わざと外す歌い方とか言ってるやついるけど、
ただ歌い方が悪くて音程コントロール出来てないだけだからな レッスンとか多分受けてないよね。
古閑さんがそういうのさせてたらきっと巨匠の今の声は違っただろうに。
飲みすぎたら駄目だと叱ってくれる人もいない。 ザナドゥ、リード曲っぽく無いよな
ちょっと期待しすぎた ザナドゥカッコイイし好きなタイプだけど、リード曲とはなんか違う気がする… リード曲って感じではない気がしたけど、ここ最近のアルバムのリード曲とは全然違う感じで攻めてきてるからこれはアルバム期待しちゃうなー 凄い眠い中頑張って聴いたから寝て起きたらどんな曲かほとんど忘れたけどな リード曲っぽくないのがまたいいわ
楽しみすぎて寝れん ほんとKEYTALK、2015年以来の再熱だわ
ロトカ、ザナドゥ、といい良すぎ ジャケットはダサいけど曲は良いんだろうな
ザナドゥ鳥肌たったわかっこいい ジャケットそんなにダサいかな
シンプルすぎて手抜きって言われるのは分かるけど変に張り切ってゴテゴテしてるよりは好き ロトカが良すぎて一曲リピートで延々と聴いてしまう
MVも演奏シーンメインで色数少ないからか曲が映えて好きだ >>870これ。しばらく離れてたけど、ロトカ良すぎて戻ってきたわ、アルバムも楽しみ 普通にダサいわ
シンプルとかそういう問題じゃない
まあ仲間が良ければどいいけど UPSETのシネマとの2マン当たったー
結構倍率低いんか? >>880
すごい!おめでとう!無事落ちた私の分まで楽しんできてくれ >>881
ありがとう!
シネマ全然詳しくないから予習せねば MURASAKIみたいな変わったリードトラック求めてた
似た感じの曲も増えたけど幅は広がり続けてるな 暁のザナドゥ聴き返してみたけど義勝は年々歌い方のテクニックが増えていってる
淡々と歌ってただけだったのが抑揚が付くようになって叙情的な表現ができるようになった
やっぱいろいろ努力や研究してるんだろうか ザナドゥの巨匠は最近の巨匠の悪い所出まくりな歌い方に感じた…滑舌が悪過ぎる…もっと力抜いた歌い方が好きだったのに 巨匠の歌い方ロトカやアオイウタはパラダイス曲に比べたら優しく良くなったと思ったんだけどそうでもないのかな?新規だからよく分からん 暁〜が椿屋四重奏みたいな曲でびっくりした
全曲試聴動画上がってたけど今作はYURAMEKI,サマビ系は排除したのね
原点回帰=OVERTONE以前のKEYTALKって事かな? アルバムめっちゃ良さそう
テキーラキラー以外すき
雨宿りいい感じ 良くも悪くもJPOP
パラダイスよりは好き
一曲サチモスみたいな曲あったな この感じならザナドゥはインパクトあるしそりゃリード曲だよねってなった
アルバム単位でのまとまりはあるけど個人的にちょっとインパクト薄いかな、曲単位だったらもしかしたらPARADISEのほうが好きかも >>891
同意。この中ならザナドゥがリードだろうなって感じ。原点回帰って言葉に期待しすぎた おはスタ…何故にww
話題に事欠かないバンドだよね。
最近運営も前よりかは頑張ってるね。 おはスタでは下ネタは封印しなきゃね。
お子様見てるから。 パンチ効いてる曲続いてたしたまにはこういう落ち着いて聞けるアルバムもいいかもね
俺はアイドルバンドっぽい曲の方が好きだけど パラダイスよりずっと良さそう
曲数的にもテイスト的にもまだまとまりがあるし
ただ普遍的なJ-POPのアルバムって感じで新規リスナーは引っかからなさそう ずっと聴き続けてる人にとっては箸休め的な1枚になりそうだな 良く言えば全体的な点数が70点〜80点って感じで平均が高い。
悪く言えば100点みたいな曲はない感じ。
まあサビの一部しか聞いてないからこれだけで評価は出来ないけど。 >>897
モンダンとか祭り囃子って批判される事が他の曲に比べて多いけど、アルバムに一曲くらいはあんな感じの曲欲しいなぁとは思う。
まあ自分が単純にモンダン系の曲も好きってのもあるけど。 結局こういう原点回帰的なアルバム作ってもアイドルバンド曲が好きな人からは不満出るんだねw
アイドル曲が好きならアイドル追っかけてりゃいいのに なんで不満が多いのかが分からないw
めっちゃいいじゃん、絶対買う
散々、原点回帰しろとか言っておいて原点回帰したアルバム出したらモンダンみたいな曲ほしいとかなんなんだよw
都合良すぎだろ、どっちなんだよ、結局そうなるんか
こういうファンがいるからパリピ系の曲また作らなきゃになるんだよ
かなしいわ
おれの個人的な意見だけど 昔からのファンはいなくなってアイドルファンしか残ってないってことだろ
俺はめちゃくちゃ好きだぞRainbow トレーラーの最後の方の前奏?間奏?っぽいのどの曲だろう
早く全部フルで聞きたい 今回個人的にここ最近のアルバムでダントツで好きな予感で楽しみだー ツアー日程とかのところで流れてるのはずっとザナドゥでしょ
別にパラダイスもHOTも嫌いじゃなかったけど、やっぱりこういうアルバムが来ると胸踊るね
新しい要素もいれつつロックバンドKEYTALKをやってくれるのが嬉しい モンダンみたいな曲の方がいらない
アルバム楽しみだー >>905
全然原点回帰できてねえからな
初期曲聞いて出直してこいにわか 雨宿りがすき
ミッドナイトハイウェイは八木曲に感じたけど、どうだろうか トレーラーで聞く限りだとパラダイスよりよっぽどいい
期待できそう ライブシリアルだけでロトカの売り上げがセツナから全く落ちてないのは凄いな
だけど配信ランキングだと圏外なんだよね
熱心なファンが買い支えてるのは良いことだと思うけど、メンバーが結婚でもしようものなら状況が一変しそうで怖いわ お渡し会とかシリアル封入で枚数稼いでるのは曲が良いだけに切ないな >>923
俺も八木だと思った
あのサビからして歌詞は八木か武正だろうな アオイウタいい曲だしRainbowにも合いそうだけど入らなかったのはシングル売るためかね >>924
ただでさえどこもCD売れない時代なんだから特典くらいあってもいいんじゃない? >>927
グッズの特典とは違って、お渡し会もシリアルも1人が何枚も買う可能性を作ってるからなんかなあと思って
現にお渡し会でもう一周するためにその場で追加で買った人とかいたみたいで本当にアイドルの売り方だと思った >>928
いやまあ向こうも商売だからその辺は仕方ないよ。売れないと意味ないし 今年メディア露出多いな
完全にこっちの路線でうってくつもりなんだな これだけコラボとかそういう話があるのもすごいよね。 >>928
何周もするファンとかメンバーに引かれてそう このバンドは勢い落ちてるようにみえて売り上げとタイアップをキープし続けてるのすごいと思う。 おはスタで楽しそうなメンバー観れて朝から元気でた!でもあれがバンドの宣伝だとしても興味持つ人いるんかな KEYTALKのファンのTwitterの会話でたまたま見つけたから気になってるんだが、「八木ちゃん(会話の流れからすると多分ファンから?)逃げることあるんですね」ってやつ見つけて なんか珍しいなーって思ってる まぁ気分が乗らなかったらファンなんかに対応するのも面倒くさくなるのはわかるから、マイナスなイメージ持ったとかそういう事はなんもないけど >>939
確かに八木はいつも対応してる印象だから珍しいね
よっぽどマナーがなってないファンだったんじゃない? 誰も気づいてないけどツイッターでお渡し会について一切触れてないの八木だけなの意外と闇が深い どちらかというと対応が良いと言われる八木ちゃんだからファンも調子に乗ってエスカレートしたりするんじやない?
ヤバい奴絶対にいるでしょう。 HOT辺りからCDすら買わなくなってしまってたけど今作はとても期待できる >>903
モンダンやら祭り囃子をアイドル曲っていうあたりから分かってないな CDに特典を付けるなんて他のバンドやアイドルに限らず多くのミュージシャンがやってるだろ。
あっちも商売なんだからCD売るためにいろいろするのは当たり前。昔のCDが売れてた頃の古い感覚は捨てた方がいい >>946 わかる、ほかのバンドもまったく同じことしているのにKEYTALKだけアイドルって言われるのはちょっとおかしいと思う トレーラー聞いてどの曲が一番いいと思った?
おれはミッドナイトハイウェイ 俺もミッドナイトハイウェイ好きやな。
後ワルシャワも ツアーの先行ってこの先あるのかな
探したけど今の所ローチケで札幌だけが3月の一般発売直前に先行やるだけみたい >>948
1曲に絞れてないが、ワルシャワ、ザナドゥ、ミッドナイト
雨宿りはアルバムの中の1曲として聴くなら良さそう アルバムたのしみだな
何度も言われてきたことだけど
モンダン悪くないが
のるしかないじゃん
ないようで温度差あるんじゃない
liveでやってける曲つくってかなきゃはわかるけど
年配の方達もreal時代の曲もかなりよいねーと言っててた
モンダンを超えるものをつくれたらいいね
私的には過去ので十分超えてると思うけど
ロトカは皆がいい感じだね
急いでるかんじがある
そういうとこ好きだけど
早くてももっと余裕さあるといいよね
アオイウタさわやかでかわいい
tv巨匠うまいけどcdとちがすぎる
ぼやきおわり >>947
特典を付けてるからアイドルバンドって言われてると思ってるとか頭大丈夫?? >>903はモンダンや祭りばやしをアイドル曲だなんて一言も言ってないのに噛みついてくる馬鹿はロムってて欲しい 横アリのDVD見てるけど巨匠ほんと下手だな
今からボイトレし直せば改善しないの? 結局は顔なんじゃない?
岡崎体育が同じ商法をしてもアイドル商法とは言われないでしょ。
KEYTALKがアイドル商法ならお渡し会、サイン会するバンドは全部アイドル商法だね。 結局は顔?wwwKEYTALKがアイドル顔だと思ってるの?アイドル見たことある? 岡崎体育でさえアイドル呼ばわりされてることあるからね 最近のFC騒動とかでも >>957
じゃあkeytalk のアイドル曲ってなんなんですかね?
俺的にはkeytalkの中にアイドル曲なんてないと思うけど、強いて言えばモンダンや祭り囃子の事かな〜って感じだが。どの曲の事を言ってるの?お馬鹿さん ファンがアイドルのそれと一緒だからアイドルばんどなんじゃねぇの ジャニヲタ兼任多い気がする
ライブ前とかそれ系の話すごい聞こえてくる アイドルうんぬんの話好きだよなお前ら
バンドはみんなアイドル
おわり >>966
まあ確かにこれかもしれん。
俺的にもそもそも論として、今の邦ロック界全体的にアイドルみたいな感じになってるけど、それの何がいけないのかがわからない。(男の意見) バンドはみんなアイドルとか頭大丈夫?カッコイイロックンロールバンドに出会ったことないのかな、、可哀想。 >>969
今はそんな事しててもCDが売れる訳じゃないからな。
いつの時代のロックンロールの話してるか分からんけど。
大抵今のバンドは特典つけて売ってるよ。 話変わるけど
4人で作詞作曲出来るバンドとか呼ばれてるけど、
実情は印税を均等配布する為とかなのかな >>969
気持ちはわかるけどそのカッコイイロックンロールバンドにはアイドル的ファンがいないとでも思ってるのか?
>>971
違うだろ アイドル的ファンがいる=アイドルバンドなの?特典つけて売る=アイドルバンドなの?そんな理由でKEYTALKはアイドルって呼ばれてんの? >>969
カッコいいロックンロールバンドって行ってる時点で自分もアイドル視してるで よくわからんタイアップとかもあるけど、純粋に仕事多くて嬉しいね 次のスレのテンプレに
アイドルバンドかどうかの話と、
メンバーの女事情は禁止にしてもらおうか
まじでよそでやってほしい お渡し会ファンがファンにブスは来るな的なこと言ったらしい >>980
ウケるw
どうせブスが言ってんだろ
ブス来なくなったらファンいなくなっちゃうよw お渡し会って男のファンいた?気後れして行けなかった >>982
大阪はちらほらいた気がするよ
男のファンの方がメンバーと楽しそうに話してるイメージある >>969
カッコイイロックンロールもある意味男からみたアイドルみたいなもんなんやで
それにそれは古い考えや 方向性とか言われるけど、単純に仕事が沢山あることにファンは感謝するべきだと思うのは俺だけかな?
それにバンド活動を疎かにしてるわけではないんだから良くないか?他のバンドより曲の出すペースが早めなんだし 売れてくれればなんでもいいっす 曲の良さは変わらないし てか、笑ったんだけどキュウソってビクターにめっちゃ逆らってんでしょ?ww自分で言ってたしw仲悪いってw
それに対してKEYTALKは全部言いなりになってそうw逆らえなそう >>988
キュウソとは事務所が違う。
同じレコード会社でも事務所が違えば方針も違うし同じレコード会社ってだけで批判は出来んでしょ。
同じビクターの星野源とか働かせさせられすぎで大丈夫かと思うけど。
女ネタにしかならない某バンドスレよかは気持ち悪さはマシ。 ミス。ドラマ出てる時間あったら休ませてあげてほしい。 売り方が気持ち悪過ぎる
他のバンドはこんなことやってねえ 最近巨匠の歌が下手とか聞くけど、巨匠のツイッターでさくら歌ってるやつ普通に上手いけどそんなことないのかな。素人やからよく分からん ここは評論家気取りのバカが多いから気にしなくていいよ 他のバンドがやってないことしたら気持ち悪いのかwww
低脳かよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 6時間 13分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。