KEYTALK16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KEYTALK
小野武正 (Gt./MC/Cho.)
首藤義勝 (Vo./Ba.)
寺中友将 (Vo./Gt.)
八木優樹 (Dr./Cho.)
公式サイト http://www.keytalkweb.com/
公式Twitter @KEYTALKtweet http://twitter.com/KEYTALKtweet
■禁止:私怨個人叩き、コテハン叩き、他サイトユーザーのアカウント晒し
※ここは音楽板なので、くれぐれも厳守をお願いします
※メンバーのプライベートな人間関係を語りたい人は噂話板にスレを立ててどうぞ
■注意:基本はsage進行です
次スレは>>980が立ててください
スレ立ての際、一行目に↓の一文を入力しワッチョイを導入してください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
KEYTALK15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1502113098/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人気が ボーカル>>>>>その他 に偏りがちなバンドが多いけどKEYTALKはそんなに差がない気がする 秋田倍率高いかな…?
県民だけどこんな田舎余裕やろ!て思ってたでも巨匠誕しかも土曜なら話は別だよね…
スマホ会員なるべきか迷ってます ボーカルが巨匠オンリーだったら間違いなくメジャーデビューすら出来ないまま解散してた
インディー時代はとにかく義勝の功績がデカすぎる
あれだけの曲量産しつつthe cabsと掛け持ちだったってのも普通じゃない >>722
わかる
声が太くなってきてて聞くに堪えない
コースターとか歌ってた頃ってすげー美声だったのにどーなっちまったんだろう 一年前くらいから巨匠の声調子悪いし言われても仕方ないと思うけどな
今だって義勝の方が上手いし
丁寧に歌ってた頃の声はもう戻らないのか Mステの黄昏シンフォニーのときの巨匠は歌も結構良かったんだけどね >>706
ここは義勝の顔ファンの女が多いから、少しでも義勝批判に繋がるようなこと言うと気の済むまで巨匠叩きするよ ロトカ・ヴォルテラをLOVEMUSICで見たけど怪しげな女心をロックもどき演歌の旋律の楽曲は悲しくなった
何も9mmやゴールデンボンバーの真似しなくても良いのにもっと初期のオリジナリティーを大切にしてほしい
KEYTALKにこの路線は様にならない
歌唱力があるだけに他のロキノン系バンドと同じことさせるのはもったいない
初期のメロウ路線では現在の売れ筋にのれないとメジャーレーベルに厳重注意でもされたのだろうか >>731
ほんまやな
明らかに女が多いって感じするわ
男からするとベースのあのナヨナヨした歌い方はどうも好きになれない
男で好きな奴いるんかなあれ ナヨナヨした声が受け付けないならそもそもKEYTALK好きにならんだろ そもそもKEYTALKが音楽的にどういう方向を目指しているのかようわからん
良く言えば柔軟な気もするし悪く言えばコンセプトはっきりしない気もするし ツインボーカルってところに惹かれたから、どっちもいないとハマってなかったわ ボーカルが片方いらないとかマジで理解出来ない
まぁそれぞれ片方に恋でもしてるんだろうけど 好きじゃないなら無理して聞かなくてもいいんじゃないの 有名になるきっかけは義勝ボーカルのトラベリングなんですが…
当時は巨匠ボーカルアンチの方が多かった気がする。 声質違うのが良いところ
異質な組み合わせの方が聞いてて楽しい ツインボーカルが売りやしどっちも必要やけど巨匠と義勝の歌う割合もっとどうにかなればいいのにって思う >>732
これ本気で言ってるん?
特に前半
だとしたら相当なアホやぞ ツインボーカルってところに惹かれたから、どっちもいないとハマってなかったわ アオイウタは入ってなかったけどロトカは昨日入ってたよ! Love me 聞いて天才だと思った
新参だけど色々聞いてみよ オリコンデイリーだけどゲスに勝ってるね
どこまで踏ん張れるか iTunesでは影も形もないけど…
50位まで見たけど疲れたから誰か代わりに見てきてくれ ゲスはiTunesで2位だよ。合わせるとトントンじゃない? 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
S74GY 特典にチケ先行シリアルコードが付いてるからCD売上は勝ってるだけで、純粋に曲が聴きたい人が買うitunesランキングでは大差で負けてるの恥ずかしいな 頑張って欲しいけどファンがアイドルバンド化させてしまったから厳しいね まあ、事務所の売り方だから仕方ないね。
本人達も昔は社長とめっちゃ喧嘩したって言ってたしね。 初めは嫌だったんだろうけど、最近はキャーキャー言われること本人たちもまんざらでもなさそう、ライブでも腐女子が喜びそうなおふざけばっかり >>769
たけまさとかインタビューで言ってたよ。
義勝がわりと古閑さんに噛み付いてたらしいww
古閑さんのインタビューではピクブの時にこんなアイドルみたいな事はやりたくないとメンバーは言ったと書いてあった。 超にわかだけど義勝さんのメロディセンスに驚いた
実際誰の作曲が人気なの? FCツアー仙台が1番狭いハコらしいね
前はあんなに聴けてたトラベリングを久しぶりに聴けて泣く日が来るとは思わなかった >>775
fiction escapeとかS.H.S.S.とか! シリアルコードのやつって、1つの会場に4枚まで応募できるのは分かったけど、
例えば、1つのシリアルコードで大阪、名古屋、広島を全部1枚ずつ応募ってのはできるの?
にわかで申し訳ない >>778
1つのシリアルコードにつき1つの公演しか応募出来ないよ >>763
まあアルバム発売も既に発表されてるしシングルはそんなもんじゃない? >>779 イープラスのページで申し込み上限回数6回って書いてあったから6箇所は出来るものだと思ってた
赤坂、川崎、静岡って応募して特にエラーは出なかったけど駄目なのかな 何会場申し込むかの制限はないんじゃないですかね??
全会場申込みたいなら申し込めて、1会場につき6回応募できるって感じだった気がする >>787
1会場に6回とは?
1つのシリアルで行きたいところは一応全部申し込めるんだ。
あとこれって違う人の名義でもいける?
例えばAさんの名義のチケットでBさんがライブ行くって事 Lovemusicの巨匠良かったよ。
義勝ファンだけど巨匠の方が色気と華と感情がある。 >>788
申し込み制限回数?みたいなのが6回ってなってたから、例えば大阪公演6枠、東京公演6枠、名古屋公演6枠…って申し込める感じなんだと思う
本人確認ないイメージだから紙チケ選べばいけると信じてる 会員の人申し込む時(KEYTALK会員の)ログイン画面とかあった? >>791
枠というのは6人って事?
無知ですまん 1つのシリアルで2つ会場申し込んで、申込状況見てみたらちゃんと2つとも申し込まれてあったよちなみにスマチケ >>794
チケットの最大枚数4枚で申し込んだとしたら、
1回目申し込み 大阪4枚
2回目申し込み 大阪4枚
(省略)
6回目申し込み 大阪4枚
7回目申し込み 名古屋4枚
(省略)
12回目申し込み 名古屋4枚
…
みたいに各会場で6回申し込める的な感じだと思われる
いや、もしかしたら違うのかもしれないけど私はそうした… 1つのシリアルナンバーにつき6会場各4枚まで申し込めるんじゃないの? >>797
そんなに申し込まんと当たらんの?
それに自分しか行かないのに2.3枚当たったら損じゃね? zeppなんで2F指定申し込めないの?1Fスタンディングだけしか申し込めないよね? これって1つのシリアルで同じ会場複数申し込めるものなんですか?
間違えて同じシリアルで同じ会場2回申し込んじゃって、一応申し込み完了のメールはきたんですがこれは大丈夫なんでしょうか...? >>797
この方式でやると弾かれるって聞いたことあって怖くてできないんだけどただの噂?
私も>>798だと思ってた >>797このやり方で同公演複数当たると運営大問題だと思うんだがwもし複数当たったら教えて どのシリアルでどこに申し込んだかって分かるっけ?複数枚買って途中まで申し込んでたんだけど分からなくなってしまった スピッツのFC会報に義勝とスピッツ田村さんのツーショットが載ってた 広島、大阪2日目、岡山、愛媛を会員優先のやつで申し込んだんだけど、どのくらい当たる? みんな何枚買ってるの?割とどこの店舗も品薄でびっくり 整番ってたしか1次がAで2次がBみたいなしっかり振り分けられてるよね?2次で良かったこととかないよ >>813マジで?でも確かAとBの振り分けがされてるスタンディングはBになるよまれに良い席もあるけど UPSETってキャパ300とかでしょ
倍率やばいよね アルバムも出るしそうじゃないかなー
武道館、横アリ、次は城ホール? 幕張メッセってマジ?横アリ転売ばっかだったのに2万人も入るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています