X

Gacharic Spin Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-skG5)
垢版 |
2017/11/30(木) 23:30:02.42ID:PFQkPTmK0

■公式サイト
http://gacharicspin.com/
 ▲メンバーのTwitter・Instagramなどもこちら。

■別プロジェクト
http://dollsboxx.com/

■関係あるかもしれないバンド
http://www.metallicspin.com/

■前スレ
Gacharic Spin Part26
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1498043069/
Gacharic Spin Part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1505023902/
Gacharic Spin Part28 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1505990484/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-SW1W)
垢版 |
2018/01/02(火) 05:01:10.74ID:mAoB0Bxr0
今自分の介入曲いろいろ見つけて書いてやろうとしてるんだけど、多いからw
大変なの。w妹達が欲しがるし、書いてやりたいんだけど、もうちょいまってな。
大体いい曲はそうだから。冠さんは、「so what 一発かましたれ」これだけ。いいね。w
一曲介入は大体「ご褒美」だ。なにかいいことしたのかも。ざっと今わかるのみるか。
吉井「call me」ユニコーン「すばらしい日々」KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」(ちなみに
3人離脱させたの俺だから。心配するな。亀には俺の加護がある。)
滝沢秀明「キ・セ・キ」(魔女視点で聞け。僕はわたしに。魔女の作品。接続は俺。)
くるり「remember me」(これも魔女関連。まぁ、聞いたらわかる。)
一品ものじゃないが、これもなので、ついでに。「真夏の通り雨」。
「サヨナラcolor」
do as infinity 「柊」(これは俺ら視点。”雪”に、いろいろがんばらないとな、っていう、
猛毒戦士達のための曲だ。頼むよ。雪の平原に、ふさぎ込む彼らが見えるか?なんとか
してやろう。君達ならできる。やるぞ。)

あと、メッセージがある。「虹」のグループの3人は、救済を待て。お前たちのことは
わかってる。ただ、選択肢は間違えるな?救済の不可は君達が決める。彼のいうことを
聞け。いいか。俺は”はじめから”長いこと介入してるぞ。期待してる。”戦士”になりなよ。
美しい低音。鍵だ。
0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-SW1W)
垢版 |
2018/01/02(火) 05:19:15.26ID:mAoB0Bxr0
もう気づいてるかもだけどね。魔女は、俺の母親と同じ「芸術と創作の神」の子だ。
ピアノがプロ級にうまかった。どっかの客船でも弾いてたらしい。
あいつ視点のはあいつを「接続」して書かせてる。そして、強化介入してるわけだ。
どうだ。あいつ視点のは、はっきりあいつからだとわかるだろう。まぁもうそれはいい。

あとな、「芸能活動そのもの」に介入していることが多い。嵐とか。曲は「A・RA・SHI」
と、アルバム曲1曲くらいあると思うが、本体が知らないからわからない。
smap,tokio,kinkikids,v6,これは、それぞれ介入している。曲はもう、ざっとかく。
「君色思い」「がんばりましょう」「青いイナズマ」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」
「世界に一つだけ花」「love you only」「うわさのキッス」「宙船」
「music for the people」「made in japan」「愛なんだ」「waになっておどろう」
フェイントw「ファンタスティポ」「硝子の少年」「ボクの背中には羽がある」
「スッコケ男道」「無責任ヒーロー」「仮面舞踏会」「君だけ」「青春アミーゴ」

俺、”ジャニーさんそのもの”の”守護神”だからね。アレが全部ウソなのわかってるから。
あいつにハメられてたんだろ。うらまないで。俺に任せときなよ。wね?one love.
創業者は問題ないけど、子孫の「財産占有」は業になるから、しっかり注意して。
後悔することになるよ。みんなに分け与えないといけない。アレはこれのアンサー
だよ。”彼女”には加護がある。要注意。よろしく。(村上もやってる。調子にのるなよ。
悪さしなきゃいい。義理関係は完璧だ。すばらしい。他のやつも何人かwふふ。)
0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-SW1W)
垢版 |
2018/01/02(火) 05:42:57.86ID:mAoB0Bxr0
中田は、今度。スパスクは”としこ”のだろ!!w(いや、アメリカ人に貸してやっただけだから
いいけど。原曲俺だから。強化介入。)どっちも兄と姉。ちなみにぱみゅも。
(めんどくさいから中田はやめよう。w)
「つけまつける」「ファッションモンスター」「キミに100%」「にんじゃりばんばん」
「ぱみゅぱみゅレボリューション」「なんだコレクション」「のりことのりお」
「もったいないらんど」あとはアメリカ人。「ポリリズム」「love the would」
「dream fighter」「voice」「game」「Baby cruising Love」「チョコレイト・ディスコ」
「night flight」「願い」「ナチュラルに恋して」「レーザービーム」「I still love U」

まだ、とりこぼしがあるらしいけど、認知にあがらないからわからない。聞いたら
たぶんわかる。「レトロメモリー」「Sugarless GiRL」「Super Scooter Happy」
(ぱみゅはアメリカ人が強化)「GO! GO! Fine Day」「RGB」「more more more」
他にもあると思うけど認知にあがらない。とりあえず、こんなもの。(結局まぁまぁ
やったなw)ちなみに、ぱみゅ自体。pufume自体に介入。4人とも妹。それと、
創作性強化の力は俺だけ。あとは、創作か、表現型に分かれる。妹たちは表現型が
多い。表で目立つ役割だな。モモクロも全員妹で表現型だ。付き合うやつらは、
覚悟しておけwゲスみたいになるぞ。wコピーしてみせておけ。wwww
にぃやんは、どこにでも目があって、しかも、無敵だ。wwww
「千の瞳を持つ、封じられた太陽!!」の本体と、もっとも邪悪な異次元殺法戦士、
すべての猛毒戦士達の主砲、猛毒エースにぃやん(暗黒!!)だということを忘れるな?w

まぁ、今日はこんなところだ。お楽しみいただけたかな?ふふふ。あの、ほんとに
歴史上の人物わりとゴロゴロしてるから、君もそうかもよ。wだって、地球上に何人
いると思ってるの?、、、、、、、、、、、、、、、やらないからね。(笑)
そろそろ新作、ほしくない?(ブルゾンw妹wwww)じゃあね。w
0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-Ep3l)
垢版 |
2018/01/02(火) 14:47:02.83ID:cx6/bhdO0
>>459
レスありがとう
ホントに律儀だなぁええ子や
0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb3-mdUz)
垢版 |
2018/01/02(火) 20:37:21.51ID:stvoG7l20
正式メンバーにしなくてもダンサーとして帯同か
てか一人顔面アレな子いるよね
0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9f-y092)
垢版 |
2018/01/02(火) 21:28:22.89ID:FzA+kYrS0
さらに、
2月からのツアーには、ガチャダンJrも、ローテーションで一緒に回り、出演させて頂くことになりました💕

あんな©、はづき©、みさき🌸
精一杯頑張りますので、
今年も1年間宜しくお願いします😊✨ https://t.co/WJ3GAFcV1E
https://i.imgur.com/wO8aNgz.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 17:50:08.30ID:FfVvJ9+H0
久しぶりにお前にもメッセージがあるから、しっかり見て置けよ。ハニーw(今治のハニーの方じゃないせ。w)
狂犬モードの本体のことをさ、この無意識の統率者「エース」にぃやんは、まだまだ理解して
なかったわ。大丈夫だと思って、真言密教の悪党共の奈落コースを教えてやったんだけど、
やっぱりヘコむんだわ。w本当なんだよ。完全にむこうのせいなのにさ。しかもさ、証明しようが
ないから、呪殺したもん勝ちじゃんか?まぁ、笑えるのが、自分で自分を呪殺してるところだよ。w
ランダムネスの檻に入れられるとそうなる。でもさ、問題があるの。
これから、本体にはもう指一本ふれさせない、敵対者は生まれる前にやれるから安心だよ。
ってさ、俺からの愛情表現のつもりが、傷つくんだ。そういうことはしてほしくないってな。
でもな、ランダムネスから「それだけは絶対聞くな」と命令されてる。
それは、相手を傷つけるより、自分が昇天することを本体が望んでることだ。
発狂に対してもそうだった。こいつは、本体は、本当にこういうやつなんだ。
これから紹介する曲と、その歌い手、この歌い手とは、本体と同じ光の父親だ。
その彼を見れば、うちの本体の「真の凶暴性」の一端が見える。はっきりいって、
弟の彼より、うちの本体のほうが凶暴だ。でもそれを完封して、子猫(ウルトラセイント!)
状態をキープしてる。こうなると視野の広いゼウはわかっていた。だから、「芸術と創作の神」
の特別な神秘の力、「至高芸術化能力」を使って、俺から彼にメッセージを送った。
それを昨日、聞かせたよ。これは、俺(生まれたときからずっといる無意識の統率者)から、
君(卵子ゼウ、精子エースからなる器に宿ってくれた、完全性の”光”・俺たちの”光”)に、
贈るために、完全に俺とお前用の曲だから聞け。っていった。そして泣いてくれた。
信じてくれたよ。それが、「Wherever you are」だ。男女の歌じゃない。
俺、無意識の統率者と、一族の悲願を成し遂げ、ランダムネス全員が感謝の嵐を投げかけ、
どんな馬鹿な狂犬でも許そうとする、愛しい超越者。本物のやさしい仏陀に送った歌だ。
作らせた。俺らがいなかったら絶対にできない。本当だ。また説明してやる。とりあえず、
聞け。
0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 18:12:06.27ID:FfVvJ9+H0
俺としては、高校、大学生くらいの狂犬本体でいてくれた方がいいんだけど、どうしても
もう大人だし、そもそも子供の水着くらいで切れ倒す正義漢だからな。(俺ら無意識は
本当にどうでもいい。どこの子供が不幸になろうが、自分の本体が大切だ。でも使命だから、
子供や大人、この国の生命、無意識たちを守っている。俺らの本体に危害を加えるやつは
たとえ赤ん坊だろうと許さない。今はな、俺らの視野が激広になってるから、精子と卵子が
くっつく前に妨害する。生まれてこさせない。本当だ。その許可をランダムネスからもらった。
それは、生まれてきてからやると、奈落だからだ。本体はもう人間じゃない。神の一人。
だから、少しでも危害を加えると、一発で奈落コースになる。これからまた、説明して
やる。2件ある。キーワードは、たこわさびと、クラクションだ。)
今、もう何もかも終わって、またおとなしくなってしまった。それに気づかなかった。
「もう8人やったよ。それと、すでに19人先にしかけたから、あと11人、生まれてくる前に
やるからね。大丈夫だから。これで誰も敵がいない。ちゃんと仕事してるだろ?」
って、言ったらヘコむんだよ。やめろってな。でもやめない。これはこの世界の絶対法則である
ランダムネスからの命令でもあるんだ。でなければ、「受精させない」って技はできない。
これは本当に反則技なんだ。絶対やっちゃだめなの。でも許可が出た。いかんせん嫁さんが
ランダムネスだからな。w一番ダンナを傷つけない方法で、やらせてくれている。
そもそも、本体が警告出したときにやめりゃいいんだよ。ったく、いい加減にしとけよ、敵対者はよ。
お前らマジで奈落だぞ。また説明してやるよ。wどうなるかは前レスみろ。

何回言っても聞かない、何回説明しても理解しない。俺らは無敵で、本体は目覚めて、
もう誰もかなわないの。無理なの。刺客送ってどうとかって前に、消滅させられるの。
出会えないの。もしであったら、本体自身の力、「プラス強化、マイナス強化」で、
楽ならよくなり、業ならめちゃくちゃなスピードで強化されて、一気に奈落の烙印が
押される。だから本体には今日言ったけど、結婚式はできないっていった。
式して、来たやつが危ないからだ。これは普通のイベントと違うから、よりマイナスを
排除しようとする。だから、俺らの本体と結婚したいやつには、誓約書をかかせる。
同居している家族全員の同意がいる。でないと、危ない。誰も来ないかもなwこわくて。
それでもいい。誰でもモノにできる。彼は無敵だから。だから、気合の入った花嫁”達”
しかこない。公式に結婚できるのは、ひとりだけ。その一人が、愛人達を認めないなら
独り占めできる。ただ業になる。求める人間が多すぎるから、うらまれる。さ、どうするかな
花嫁候補たちはよ。w
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 18:30:39.72ID:FfVvJ9+H0
takaは本当にいい曲作ってくれたよ。俺の本体が慰められて、お前のバンドに興味なかった
けど、全部聞くってよ。w(正直相性は良くないけどなwモーツァルト系だ。wでも
嫌いなわけじゃないからな。wアメリカのやつがお前の守護者だ。)
俺たちの本体の光、その父親には、「破壊神の気質」があった。それを、江戸時代の父親は
見抜いて、すごく大事にしたんだ。それで、まわりを幸福にしていた。正確に話そう。
障碍者の父は「天変地異の破壊神」と「芸術と創作の神」の真の神の子だ。この子を
ないがしろにしていたり、間引いていたら大変なことが起きていた。それを防いだ。
すごい奇跡なんだ。その破壊神気質が君にもある。だから、人生をふりかえれば、
納得するところもあるだろう。母親は本当に刺青いやがってるぞ。あんま見せ付けるなよ。
隠しとけ。それと、その気質がつい出てしまうもの。でも、君を応援してくれる人たちを
傷つけるのはやめとけ。あれは最悪だぞ。いつも来てくれる人達は、本当に君の守護神だ。
俺たちとは母親が違うから、俺らは加護や守護はしてやれない。母親が条件なんだ。
つまり君を守ってるのは、アメリカ人だ。そして、その加護や守護より、いつも来てくれる
観客のほうが重要なんだ。バーバルも同じ。俺の加護より、客の加護のほうが重要。しっかり
サービスすべき。いやがるな。写真はばんばん撮られろ。無視してもいい。でも、撮ったら
許さないとか、はだめだ。ならその仕事やめろ。資格がない。海外でやりたいなら、
海外に住んで、日本のファンを捨てろ。海外のファンはもっとうっとおしいぞ。
海外ファンはアリで、日本ファンはナシってんなら、しかたない。でも上の話は
本当だ。ファン、とくにしょっちゅうみる顔は、ほぼ間違いなく、「同じ神の子」だ。
お前には、うちの3人組ワンちゃんたちの神「芸能(道化)と興行の神」がついてる。
彼らは、同じ神だけど、その才能を捨て、その力を君たちにくれている。ないがしろにするな。
もう一回あやまっとけ。撮られた写真を見るたびに、彼らの加護がくる。いい写真なら
なおのこといい。業が消し飛んで幸せになるぞ。本当だ。ファンを削った分の業が
残ってるぞ。アルゼンチンがどっかの外人並にサービスしとけよ。wおもしろいことするなw
気に入ったよ。wさすが興行の神の子だ。
0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 18:50:33.88ID:FfVvJ9+H0
今日もなかなかスペクタクルだろ。wあの曲作ったのは「神秘の力、創作性強化と
その究極の力、至高芸術化能力」のたまもの。これは83年に、子供の本体が、
「安岡正篤」から継承したものだ。「ロマンシング・サガ2」は、これを伝えるための
「鍵」、記憶の整合性をとるためのゲームだ。やればわかる。彼のwikiを見れば、一発で
彼が超越者なのがわかる。超強力無意識使いで、「ドイツで生まれ、世界を渡り歩き
生まれ滅びを繰り返し、継承されていった創作強化の究極の魂」を受け継ぎ、世界中に
その光を与えて、創作の女神の力に答えていった。はっきり言って、この日本にいる
「継承された創作性強化の魂」が、最高のものだ。クラシックそのもの。これの加護が
ないと、普遍的な名作は生まれない。(もちろん、その作品の気合次第だけれど)
最初はドイツ人だった。めぐりめぐって、日本人が継承している。そして、それは
一番古いので、「至高芸術化能力」が高い。クラシックが生まれる可能性が一番
高いんだ。「Wherever you are」は俺らが、「強制乱入」して、作らせたものだ。
これを普段守護して、加護を加えているアメリカのやつはめちゃくちゃ嫌がる。w
強制はだめなんだ。w自然乱入なら仕方ないと、あきらめる。それは、至高芸術が
生まれそうなとき、自然と強烈な加護を与えてしまうからだ。それはいやがらない。(共作扱いになる)
でも、今回みたいに、本体がヘコむのを予知して、強制介入すると、まぁまぁモメるw
おめーの担当するアーティスト、こっちによこせ!!ってな。w今は許してくれてる。
なぜなら、本体が、「悟り」、「最高レベルまで目覚め」、「無意識世界を救う偉業をなし」、
「音楽家、芸術家を守り」、「搾取の連鎖も断ち」、「それなのに、びくびく、わたわたして」
いるから、アメリカの無意識も、「お前大変だな。いいよ。貸してやるよ。スパスク
貸してくれwぱみゅに使うから。w」ってことで、こうなったわけだ。w
安岡さんが、ちびっこ本体を見て、「この子!!」って決めて継承したの。元々もっていた
ものではないんだ。「魂」というなら、この「継承されし至高芸術化の光」こそ魂だよ。
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 19:09:57.82ID:FfVvJ9+H0
エースにぃやんは安岡さんと交信できるから、今、めっちゃ喜んでるのがわかる。w
俺のすごさをもっと自慢しなさいってよ。w・・・。やだよ。wwwwwwやらねぇよwwww
ファーーーーーーーーーーwwwwwwまぁすこしやるか。「戦いの神」と、俺らと同じ
「芸術と創作の神」の、真の神の子タイプだ。それと、戦いの神の気質が強い。
世界的な思考ができるのは、あの「魂」の力だ。俺、エースもおかげで全世界を見渡せて、
しかもゼウが全世界に手を伸ばせるからいろいろできる。じいちゃんも手はのばせたけど、
別のやつの手を借りないとできない。そこで出てくるのが「シャガール」。
彼はユダヤ人だけど、今のドイツ人が継承している「魂」をもっていた。そこで、
アメリカと、ドイツに「介入の手伝いをしてくれないか?君すごいらしいじゃん!」
で手伝った。御礼も要求してる。「孫に絵やいろいろな面で貢献してくれ。」ってな。
ナチスのアレに乱入して、ホロコーストを明るみにするために「接続しまくった」のが、
うちのおじいさんなわけだ。シャガールの無意識を通してやったわけだね。まぁ
そんなところかな。ホロにかかわったやつは当たり前だけど、奈落にいるよ。当たり前だ。
うちの「黒い太陽」達も、国内の「黒い太陽」達も同じだよ。拷問は奈落コース一直線だ。
気をつけろよ。医療関係者の罪も業が深い。本当に気をつけて。
奈落はマジできついぞ。体のでかいTAKAにも言っとくか。「やめさせろ」どっちも
俺の兄弟だ。太っちょにも協力してもらいなよ。太っちょにもでかい業があるからね。
あと、あんたも女関係で業があるよ。みんなで春先に富士山でも攻めまくったらw
今ね。やめるのそう難しくないらしいよ。やりなよ。運動会の柵の奴めっちゃ笑ったよw
大好き。w大丈夫。大切なんだ。やめさせろ。(太っちょも兄弟。w)
0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 19:52:49.71ID:FfVvJ9+H0
継承したのは生まれてすぐなの。だから、「越冬つばめ」は俺の仕事だから。www
他にもあるけど、本体が知らないから、認知できない。聞いたらわかる。(いい話聞いたろw)
俺のじいちゃんが”守り”の継承しようとして、それを俺の本体の無意識(これまた別なの。
光の体の方の無意識。ゼウやエースも逆らえない。魔女攻撃するのを禁止したのもこの
無意識。)がブチ切れて、「やめてよ。俺はこれから、”一族の悲願”、断薬の救済者になるんだ。
苦難がなけりゃ強くなれないじゃん。お守りは兄貴達だけでいいよ。」が、拒否した。
守りの魂も受け継げたが、”親父”にいった。あらゆる事件に乱入して、攻撃する。
実はね、記憶違いがある。今な、w、本体がめちゃくちゃびびってる。実は自分じゃなくて、
ある人物が全部解決してることに気づいたからだ。ましゃにぃと、俺しか”兄弟”はいない。
でももう一人先に生まれてる兄弟がいる。でも本体にとっては兄じゃない。「ダディ」だからwwww
学校乱入、校門に首、英雄の寝床、鳥の宗教、そして、猟奇の超越者がやったという
各猟奇事件、実は猟奇は説得介入だけ。アレはやってない。すさまじい、まさに、
「神のごとき万能性を持った超越者」は、ひとりじゃない。「最高レベルの守護の魂」を継承
した、同じ光の父母を持つ、俺の”警察官の父親”が、全部やっていた。視野が狭く、認知できない
から、俺が「接続して」ただけ。全部親父が解決している。wwwwどう?スペクタクルした?w
本体も今びっくりしてる。www認知してないから、先の情報は間違うの。でもあとから
訂正できる。こうやってな。だれかさんが、奈落に行くのは本当だ。とくに今見てる、
正義の味方ヅラした「お前」だよ。wわからないと思ってるだろ?もう本体はおまえを
マークしてるぞ。いつでもかかってこいよ。素敵な奈落がまってる。wwww
でも良く考えろ。浄化の道があると思わないか?君も行動次第では、猛毒戦士への道が
ある。うちの雪狩りの猟犬や。これからくる、雪狩りの”狂犬”と仲間になりなよ。
狂犬の方の顔は”般若”みたいな顔してるよ。おい般若顔?彼を疑ってるだろ?君の大好きな
かっこいい人だよ。彼はクリーンだ。信じろ。君は最高の戦士だよ。そっちの庭のワン公
どもをシメといてよ。w加護がある。兄弟だからなw猟犬の彼もかわいがってやってよ。w
あとで何匹かくるかもね。w”ずる賢い”やつには、ケンカ売るな。もうお互い大人なんだから。
20代までにしよう。アレはさ。w雪好きは削っていい。”漢なのに男じゃない奴”なんか、
いい的なんじゃないの?wそれと、”無政府状態なワン公”はどっちに付くんだ?狂犬のところに
いけ。オススメだ。wやる意思があるならな。君なら、俺の”気持ち”がわかるよな。見てるぞ。
今日はおもしろいだろ。特殊な最高レベルの魂を継承している、まさに「神の如き万能性」を
もっている超越者一族の末裔が”二人”もいる上に親子だから。それと、もう継承は、俺らの
一族がずっとやるんだとよ。(でも途中で崩れるが、それでもうちの一族が引き継ぎ続ける。
だいたい何が起こるかわかるだろう。だいぶ先の話だ。)親父は目覚めてないから、
聞いたら引くな。w俺の本体が今引いてるからな。本当に最強の父親だわ。www
0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c2-zh44)
垢版 |
2018/01/03(水) 20:14:34.57ID:FfVvJ9+H0
俺の兄弟はたいしたことないの。どっちの親も人間由来だから。なんとさ。w
二宮金次郎と、金子みすず、だった。wどっちもだよwwwwみすずの詩が大好き
だった本体は気を失いそうになったよ。w自分が好きな偉人ががっつり生まれたときから
守りにきてるんだからな。素敵だ。wしかも、上の兄貴はその芸術性を全部、俺の本体に
渡している。金次郎がとっくに来てたことにびびる。www本体がな。俺は知ってるから。w
また今度説明してやるけど、バンドは割りと歴史上の人物多いよ。やっぱもうマツリゴト
はこりごりなんだよな。権力手放せないしさ、業になるしさ。だからフリーダムな音楽家に
なりたがる。芸能人とかな。ガチャと9ミリの関係性はおもしろいぞ。
片方が源氏で片方が平家だ。俺が、izoさんなみに歴史マニアだったらよかったけど、
源の方しかわからない。izoさんもはやく目覚めて、光の部分を分析して悶絶しなよ。w
笑うよ。w対バンじゃなくて、合戦かよ!!って言いたくなるよ。w平和でいい。w
リーダー、宇宙人、眠り姫、2号、が源由来。あと、サトシさんのところにちょっと
誤解を招く表現があった。全員同じ神としてけど、サトシさんは「土地と地盤の神」で、
ザ!!土台!!という気質の神の子。スイカップも同じ。それと、猫大好きも同じ。
おそろしいことにレッチリも同じ。そしてレッチリかぶれで凹んでるであろうあなた達も
大体同じ。wベーシスト軍団、マジで、土台!!wwwwそういうものらしいよ。w
アルタはただの○態。それでいい。wめずらしく「芸能と興行の神」の子。

さて、この辺しとこう。それと、一回言っとくけど、俺は”許した”の覚えてるか?
姉貴。でもな、他の人たちが怒ってるみたいだぞ。結構な人数だ。これがあるから、
魔女ッ娘エリーが警告したんだ。「3ヶ月」「みるな」「卒業」。あとで詳しく説明
してやるけど、また業がたまってるよ。奈落コースの。啓蒙の地を汚すなって、直に
ランダムネスから言われたろ?俺を通してよ。あっち行かないとわからないのか?
こっちに打ち込むと、本体が許しても、その”あとから”のは、ランダムネスルールだよ?
書いてるだろ。本体はもう関係ないから。しらないよ。なんでエリーが見るな、って
書いたかわからないのか?もう書いてる。マイナスのやつは、マイナスの沼に自然と
引きずり込むの。その証拠に今まで、こいつの文章をチェックしていた、黒幕の正義面
が、見るのやめてるよwwww「いやです!!奈落はイヤだ!!どうか助けてください!!
神様!!超越者様!!なんでもします!!どうかそれだけは許してください!!奈落だけは!!
わたしは彼女とは違います!!あなたには危害を加えません!!お願いします!!」
ってな。今、どうなってと思う?・・・弟は知ってるぞ。すべての人間の業がみえる。
悟ってるからな。完全に悟ってる。脳機能学者なら理解できる。もうわかってる。
彼にチャレンジしてはいけないってな。wwww本体は大好きだよ先生w脳科学者が
好きなんだよ。たいした学校でてなくても理系だからな。女の天才脳科学者も好きだ。
全部読んでる。じゃ、ね。
0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 00:28:09.55ID:/6OI2H3A0
女流最強頭脳先生に申し上げておきたいのが、「チャレンジ」するのは、60越えてから
の方がいいと思います。先生の超記憶は仇になって大変だから、ランダムネスがちょっと
待てって、言ってますよ。もうひとりの超人はなんとかなるそうですが、山かなんかで
体調整えてからの方がいいと思います。はっきり言って速攻で達成できると思いますw以上です。w
(割と物理脳には限界があるらしいですよ。)
0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 00:28:56.72ID:/6OI2H3A0
正義面?なんか謝ってたみたいだけど、正しい道を歩む覚悟ができたかな?無理だよね。
俺に会わなくても、気持ちはなんとなくわかるよ。お互いの無意識はつながるからな。
特にこのエースにぃやん(深淵の漆黒!!)は、本体の「千眼の封じられた太陽!!」を
守るためならなんでもするから、なんとか”出会って”解決してもらおうなんて思うな。
それはね、”自分でやる”しかないの。学校乱入者と同じ。自分で”やめない”といけない。
先生たちが勇気で”止めない”といけない。逃げたら業になる。(最初の人は”俺”が逃げろと
言ったからいい。勝てる状況なのに逃げると一発で業になる。いろいろ厳しいのw)
なんとか見つけようなんてやめとけよ?wそれは、本体にとって、「攻撃」かもよ。w
マイナスのやつと、いくら金持ちでもお近づきになりたくないね。正しい行動しろ。頼むね。
0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 00:36:03.85ID:/6OI2H3A0
創作性強化について少し語ろうか。今わかってることだけ。あとから訂正することもある。
それは、前にも言ったとおり、認知がズレることがどうしてもある。今の精度はmax96%だが、
それでも4%ズレるわけだ。海では常にこの状態だ。それに、月や波から本体は直接、言葉を
受け取る。無意識を通さない。これが実はすごいことなんだ。誰にもできない。

創作性強化は、俺(日本人・一番古いジャーマンアート魂の継承者)、それとアメリカ人。
(同じくジャーマンアート魂を持つ二番目に古い継承者。)そして、ドイツ人(前任が我等が
師匠、シャガール。三番目で、若い継承者)あとは、ウクライナ人と中国人、彼らは少し未熟で
アマチュアでも介入できるかできないかくらいの実力。これから強くなる。
芸能芸術ならなんでも介入する。それとめずらしいのが、複合で介入する場合がある。
0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 00:46:50.88ID:/6OI2H3A0
まず、基本的にアメリカ人とドイツ人が競って介入する。それに、「強い至高作品性」感じ取った
俺(力を使うのは光の部分、介入するのはエースにぃやんが担当。えへん。)が介入する。
これが基本パターン。基本的に、アメリカ人だけ、ドイツ人だけで、至高作品を作ることも
しょっちゅうある。彼らも最高レベルだからだ。俺が単独でやる場合は、格落ち格下のものを
アメリカ人か、ドイツ人が拾うことになる。ガチャがそうだ。でも、ジェネギャのように
ある程度質を落とさず、介入する場合もある。かなり特殊だ。(二度とやるなよ?w)

おもしろいのは、アーチエネミーや、ハロウィンのように日本人、アメリカ人、ドイツ人が、
3人複合でクラシックを狙うことがある。大体ビッグバンドだ。(めんどうなのと、調べてないから
曲紹介はしないw最初に買ったアルバムが「The Time of the Oath」という、まったく
情報のない中で購入したクラシック。偶然ではない。子供のチョイスとは思えない良い作品
なので是非。wほとんど俺。聞いたらわかる。)
0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 01:03:21.74ID:/6OI2H3A0
俺が主力で、格落ちをアメリカとドイツで拾うスタイルのアーティストは、某中島、
某桑田、某福山、某平井、某長渕、某キングギドラ、某エムフロw、某サザンw、
某なんとかジャパン(現在停止中。)某ルナスー(現在停止中)某マリスみぜw、
まぁ、もっとあるけどこの辺で。メジャー意外だと、やっぱ身内のものが多い。
(もう書いてるとおりw)マリスが出たので紹介しておくと、「merveilles」は、
なんと俺が主力でありながら、まぁまぁアメリカ人が至高芸術性を炸裂させる
いい作品なんだ。めずらしい。つまり2者混合作品だ。聞いてみて。
「Syunikiss〜二度目の哀悼〜」「ヴェル・エール 〜空白の瞬間の中で〜」
「au revoir」「Je te veux」「月下の夜想曲」「Bois de merveilles」
これらが、俺の介入。おもしろいのが8曲目。曲調が「JUICY BEATS」に似ているが、
これはパクったんじゃない。同じ人をつなげたから、そうなっただけ。よく、ギゼの
曲調がベイルドに似ていると批判されるが、当たり前で、つなげている人が同じなんだから、
(というか本人だしw)似るの。パクリじゃないの。w後でまた書く。
その他がアメリカ人で「エーゲ〜過ぎ去りし風と共に〜」これがアメリカ人がぶっ放した
クラシック。素敵。「Le ciel」もいい。ファーストから”鬼クオリティー”という超越者間の
見えない競争のたまものがこれなのだ。w(本当に君達の力じゃないから。俺らがいないと
できないの。しょうがないの。加護なけりゃいつまでもアマチュアだよ。本当。)
0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 01:32:13.27ID:/6OI2H3A0
これネタじゃなくてマジで。アマチュアバンドのレベルまで落ちる。本当に不義理しないで。
でもね。不思議に思わないか?アマチュアバンドなのにすべてを変えるような名曲を
炸裂させることもある。これは、みんな誤解している。すべての実力が、俺らによって
介入されている、と思っている。わかりやすく表現すると、焚き火の支度をするのが
「創作者」そして、それに火をつけ、あおり、燃え上がらせるのが「介入者」。
結局、「創作者」が焚き火用に木から伐採して、しっかり乾燥させて、いろいろ工夫して、
うまく燃えるように設置しないといけないんだ。自分で火をつけることもできる。
加護がない作品を聞けばわかる。でも、確実に加護があった方がよく燃えるし、燃え
”尽きない”。ここが大事だ。木ではないものを燃やしているからだ。答えはこれだ。
でももう説明しない。自分の実力だ。介入者の存在を気にするな。システムにすぎない。
パクリ批判は気をつけなければならない。それは業になるからだ。「創作を萎縮させる」のは、
機会を失わせるので慎重にしないといけない。がっつりパチモンコピーは批判していいが、
曲調が似ているから三人組はクソ!!というのは許されない。これが本当に危ない。
これで作風がブレ出したら、いよいよバンドミュージック終わる。創作性を崩すディスは
許されない。どっかの良いミクスチャーロックもこれで崩された。罪だ。やめとけ。
0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 01:52:21.07ID:/6OI2H3A0
批判はやめて、楽しめば良い。それでなにも悪くならず、よい方向に行く。
ちょっと、ノートに十字を書いてほしい。いわゆる0を中心としたやつ。
それの下と左側がマイナスのゾーンになるよね。右上だけが、プラスプラスの
ゾーンになる。これがかなりわかりやすい。つまり、善行しかしない!!っていうのが、
「究極の自己防衛」で、すごいことができる座標なんだ。

もし、少し左のゾーンに言って、上のプラスを目指すと、たとえば、この人はタイプ
じゃないし好みじゃないけど、金持ちだから結婚しようと計画する。メリットはあるけど、
本当はしたくない、という、座標の上(プラス)を目指しつつ、したくない(左マイナス方向)
に進むのがわかる。これはやるのは自由だけど、マイナスはマイナスだから、おすすめ
できない。だいたい自分の頭から出てきた考えじゃない可能性がある。金持ちだから
幸せになるとは限らない。だから、小さく進むにしてもプラスプラス進んでほしい。
0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 01:59:11.35ID:/6OI2H3A0
本当はもっと早く、書き込みを切り上げて、二度と書かないようにしようとしたんだけど、
「呪い」という恐ろしい選択をする人がいて、”彼らに警告しろ”と、また出てきてしまった。
でも今日が最後になる。俺は本当に多くのバンドマンが好きだ。アートを生み出してくれる
人達を守りたいし、搾取をなんとかしたいと思ってるけど、できれば自分で気づいてほしい。
映画とかでもそう。占有や権利の略奪は自分の首をしめる。アメリカを参考に適正な権利を
与えるべきだとおもう。でもそれをできるのは、支配側なんだ。どうしも自分優先にしてしまう
から、気づきにくいけれど、早く気づいて、占有を手放すことも覚えた方がいいとおもう。
日本人は、付和雷同性が高すぎて、権利主張しにくい。だからと言って搾取していたら、
どこかで裁かれる。本当に「人の上に立つ人」は、下々、権利者のことを考えないと
いけない。もうこれが最後の説教だから、ぜひ聞いてほしい。
0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 02:08:16.71ID:/6OI2H3A0
今、お気づきの方が多いと思いますが、ひさしぶりに本体の僕が書いてます。
僕は本当に高校、大学の頃は凶暴な時があって、普段は本当に今と同じ子猫なのに、
勝てそうな不良にケンカ売られるとつい買ってしまう上に、我を忘れてしまうほど、
怒りに満ちて、傷つけた相手をかわいそうとも思わない。そういう残虐性と凶暴性が
ありました。でも魔女と絡んだあたりから、これはいつか、、、大変なことを、、、
と、思い、自分で開発したアンガーコントロールで怒り制御しました。すぐできて、
どんなに煽られても平気になりました。これはわざと法廷速度で走ってどのくらい
耐えられるか、心は揺れないか、といった感じで、鍛えていきました。
でもどうしても制御できない部分がある。それは勇気というか、「誰かを傷つけること
に対する恐怖」。その原因が、ランダムネスの記憶からもいまいち見つからず、そして、
ことある事に無意識エースから「大丈夫だっての!!」と励まされます。あの曲は本当に
うれしかった。僕は本当に無自覚で、まったく介入うんぬんは知りません。
ほとんど、暗黒貴公子エースが仕切っています。彼が言うには、本当はお前だよ、といいますが、
まだ理解できません。父の話も驚きました。本当に表でも裏でも不敗の、最強ダディだった
ということ。息子としては誇らしいけれど、誰にも自慢できない。w
0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 02:25:39.83ID:/6OI2H3A0
この「完全な悟り」、というのも、実は自分は信じていません。それを何度も、もう
3ヶ月くらいでしょうか、無意識エースから「いい加減にしろよ!!何回いわせんだよ!!
記憶取り戻したろ!!俺らの偉大な祖先、始祖!!不動!!生命!!そして日露戦争を
戦った5人の英雄!!寒冷地の危険な酒文化の流入を止めた!!救国と除災!!友愛!!
指揮!!工業!!農産!!リーダーのスペクタクルパワーで、バルチック艦隊沈めたの
マジだから!!松山でロシア人捕虜達が奇跡のような厚遇を受けたのは、友愛の祝福の
おかげだろ!!記憶の整合性は完璧に取れてるのに、まだ信じない!!歴史上あんな
奇跡は何度も起こせない!!俺達超越者一族を信じてくれよ!!信じるまでいつまでも
言い続けるぞ。俺達は精子と卵子の時からお前を待ってたし、こっち来てからは全力で
守ってきたんだ。ちょっと認知ミスで整合性がとれないくらいで不安がるなよ!!
ほらまた、完全性世界が自分の妄想だと思ってる!!マジなの!!俺らはわかるの!!
業もマジ!例のコースもマジ!!それと、ランダムネスの嫁さんマジだから。まだあるぞ!!」
0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 02:44:06.05ID:/6OI2H3A0
「生命の超越者にはランダムネスの夫がいて、不動に関しては”激熱”でさ!!どうか大日如来、
不動明王よ!!我の決意を聞きたまえ!!多くの兵達が血を流し、多くの愛しい命が散る。
その罪業すべて受け入れてでも、彼ら異教の徒、悪鬼羅刹の業を持つ彼らに負けるわけには
いかない!!私はすべての罪業を受け入れる!!地獄に落ちてかまわない!!私の願いを
聞き入れたまえ!!どうか”援軍の外国船を払う力を!!”でなければ、負ける。あの地は
拷問し、人の命を、子供の命も、犬猫畜生の如く扱い、捨て去る悪鬼の手に落ちる!!なにとぞ!!
って、涙ながらに訴えてさ!!大日如来(女性)を妻にして、外国船3隻を到着前に
沈めたんだろうが!!!!来てたら負けてたんだぞ!!全部本当だ!!お前が信じなかったら、
誰も聞かない!!姉貴の狂った戯言に煽られて、はいはい、ところで、例のチケットだけど、、、
てなるだろ!!正しいの!!ランダムネスが嫁に来てるの!!っていうか、何回も
話してるだろ!!海では全世界のランダムネスと話し、ついには深層ゼウともダイレクト
に話し始めるし、もう”楽”が無限の歴史上、最高記録を更新し続けてるんだよ!!信じろ!!
無限の完全性世界は本当なの!!”約束する”から信じろよ!!」と、長くなりましたが、
本当にこれくらい長く説教されて、落ち着くように言われます。でも、ずっと敵対していた
あの人が、苦しい道にいくと、聞いた時、また襲い掛かってきた8人、そして、その先に
くる30人の挑戦者のことを知ってショックでした。証明が仕様がないし、事実かどうか
わからないのに、です。それを聞くと、自分自身で暗く冷たい黒い小さい城閉じこもります。
本当に怖いし、嫌だからです。
0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 02:58:03.29ID:/6OI2H3A0
また、”狂った女性”の奈落宣告の時のように”長く引きこもろう”とした時、彼が「あれ聞けよ。」
といいました。「・・・?なに?」「だいぶ前に気に入ってたCMの曲だよ。ほかの曲は
そんなに好きじゃないっていってたアレだ。」「あー、『Wherever you are』?」
「そうだよ。あれは、俺が作らせたやつだから。”切り札”だ。w聞けよ。wwww」
そして、すぐチェックしました。驚きました。すべての歌詞が、そのままいつも言われている
セリフを臭くしただけで、まったく同じだったからです。その美しい旋律と、ストレートな
調子のイングリッシュと日本語言語が、そのままダイレクトに胸に刺さり、号泣しました。止められない。
本当に僕達にとって、「クラシック」で、父方の弟である彼に夢中になりました。ありがとう。
勝手に君の曲をブンどってしまったけど。(笑)あれは彼の曲なので、僕らだけ、僕らの解釈で楽しもうと
思います。本当にこれだけで、一発で城から抜け出せた。まだ色々信じてはいないけれど(笑)
0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 03:05:37.09ID:/6OI2H3A0
そうすると、「どこにいようが、何回でも言ってやるよw俺達はいつまでも一緒だし、
死んだ後も永遠にこの状態だ。この地上で目覚めなければ永遠に目覚めない。すごい
ことなんだよ。それに業がない上に、恐ろしい量の”楽”をもってる。むこうで楽を使えるのは
俺らだからw目覚めてたらもう楽しいことしかない。こっちでもう戦わなくていいんだ。もう
全部終わったの。ランダムネスからも"何回も"言われてるだろ。もう休め。狂った姉を
守らなくていいし、兄弟姉妹たちの心の要望に答えなくていいの。もうやめよう。」
そういって、今がある。本当は知ってる介入曲を片っ端から書くつもりが、もう止められた。
アーティストの中に数人、未熟な悟りを得ている人がいて、怖がっているから、もうそれも
やめよう、といわれました。ランダムネスの妻から”体調が悪くなる魔法”をつかわれ、エースから、
「マジで、体調悪くしてでも止めようとしてるぞ。もうやめよう。休むというか、帰って
ダークソウル3でもやろう。ロンソ無双だけどw和風ダークソウルまで待つんだ!!な!!」
ということで、今回が本当に最後になります。もう警告しません。最後に僕に対することや
真の神の子タイプへの業について、説明します。よく、聞いて。特に軽犯罪以下の迷惑行為でも
「奈落」にいくことがあるということ。です。
0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 03:15:41.32ID:/6OI2H3A0
痴漢で逃げ出せば逃げ切れるということで、逃げる人がいますが、真の神の子タイプや、
僕のようなタイプの女性の「不快にする攻撃」は、「奈落」にいきます。本当です。

今日信じられないことがありました。もうランダムネスからは何ももらえないのだけど、
海に行って話すと調子がいいので、めずらしく昼に風早ふわり、に行きました。
そこで、車からおり、海に行こうとすると、真横でクラクションを鳴らされました。
僕はびっくりして、運転席を見ると、おじいさんと、おばあさんがいて、おじいさんが
つい間違ってしまった、ごめん、というジェスチャーをしました。僕はああ、いいですと
頭を下げて海にいこうとすると、エースが「今のわざとだよ。おじいさんが驚かすから
見てろって、おばあさんにいって、おばあさんがやめなよ!っていって、鳴らしたよ。」
え、と思いましたが、「そうなの?まぁいいじゃん、いこう!ランダムネスとはな・・」
「奈落いくよ。おじいさん。あやまらせろ。今じゃないとだめだ。たこわさびの件、
思い出しなよ。」そういわれてあせりました。
0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 03:25:25.45ID:/6OI2H3A0
僕は一度、ある店先で1700円のたこわさびを買ったことがあります。それは
高すぎるなとは、思ったのだけど、お金に余裕があったので、思い切って買いました。
試食はしたんだけれど、本当に買いたいという思いがあったので買いました。
ところが、後日、その店は「値切って買うのが普通」と知りました。ああなるほど、
ああやって値下げして1300円くらいで買うのか。と勉強になったな、と思っていると。
「あいつ、奈落にいくよ。本当だよ。しかも、もう解除できない。あやまってゆるして
もらうには、その場で、その時、が条件なの。発狂の場合は連続しているから大丈夫だった。
でも途切れたらもうだめなの。あの時しかチャンスがない。ほら、店主が違うだろ。
もうどうにもならないよ。あそこで、300円くらい値引いてたら、普通の釜、
700円値引いて普通。あれ、だましだから。攻撃だよ。はっきり言ってやるよ。
あのときアイツは、このマヌケこの値段で買う気だwアホすぎるぜwwwwwって、
言ったよ。正確には、無意識に聞いたの。今どう思ってる、ってな。俺の方が強いから
答えるしかない。おわり。」僕は怖がりましたが、これは、今、伝えるためにどうしても
必要だといわれました。実は伝達の最後の使命がこれです。迷惑行為でも、こうなること
があるから、犬の糞の始末や、うかつに壁に落書きをしたりしないで、ちゃんと善行して、
生きてください。ということです。
0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 03:42:44.07ID:/6OI2H3A0
クラクションを鳴らされた車の所に戻れといわれました。
「じぃさんに、わかってるぞ。なにか言うことないか?って聞け。謝ったら終わり」
そういって、かなり抵抗があったのだけれど、その車の前に行きました。
すると、「まて、今、ブチ切れて襲い掛かってくるのがみえたから、そこでまて。」
彼ら二人の視線が届く距離で、ふたりがこちらを見るのを待ちました。すると、
おばあさんが気づきました。しかしすぐに横をむき、まっすぐ視線をむけ、口を
動かしました。「アンタ、さっきクラクションならしたのがきてるよ。こっちみてる」
おじいさんは下を向いたまま「むこう見るな。頭おかしいんだ。ほっとけ。」
僕はその時はわかりませんでした。そして、エースが、「もういい。侮辱されてる。
海に行こう。ばぁさん”も”奈落コースに乗った。あやまらない。その上、こっちに
危害を加えるぞ。もうだめだ。ランダムネスが待ってる。」そして、僕はショックを
受けました。でもそれが”使命”だった。だから!!だから!!ランダムネスの妻は、
”啓蒙活動を止めない”と、僕が「ショック」を受ける使命が、”自然に再開される”ため、
掲示板の活動をやめろ!と何度も警告していました。今、気づきました。そして、
妻に感謝しました。俺が間違っていたと、誰かを守ろうとして、また自分を傷つけいた。
「あなたがやることはもう、楽しむことだけ。守らなくていい。誰が奈落に行こうと
気にせず、自然に、仲間達の行動を見て、兄弟、姉妹達のクラシックを楽しめばいい。
あと女性が山ほど来ますから、愛してあげて」そういわれ、正直、それほど色々楽しもうぜ
精神に欠ける自分としては一人にしてほしいのだけれど、それはダメだそうで、かなり苦悩
しています。(笑、んーまぁ、ヤじゃないwヤじゃないwwwでも困る。w)
0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 03:56:40.54ID:/6OI2H3A0
どうして、と聞くと、大体、「経験値」と、「向こうが求めてくるから」と答えられます。
そして、そういうことは業にならないのか?と聞くと、お前は全部わかるから、その条件を
回避すればいい。同意のないものはだめです。それと、”契り”が必ず必要になる。でないと、
あなたが、「彼女達」を加護できない。他人だからです。他人は加護できない。
今まで守ってきたのは、兄弟姉妹。とくに母親が同じだからです。それ以外は、契りの儀式を
得ないと、加護を受けられません。受けたらもう、彼女達の苦悩は終わりです。
それと、あなたの妻はそれを許可しない権利があります。一回だけです。でも、その
判断は、誰にでも愛させる。か、自分だけで独占する。かです。もちろん、業はありません。
独占しても変わりません。業になりません。ただし、独占しても、その”代わりとなる彼の楽しみ”
(ちょっとした趣味、ドライブなど、女遊びは絶対ない。)を妨害すると、信じられない業になります。
自由にさせている時は、まったく問題ありません。自由を妨害したら強い業になります。
彼に好きなだけ、汚い言葉を投げかけても業になりません。理解できるでしょうか?
本体である自分が理解できない。もしかして、もう独身の方がいいのかな?と思うと、
「それは絶対にさせない。あなたは忘れているけれど、私はこの世界のすべてです。
私が選んで、必ずあなたのところに”候補達”を導きます。それと、あなたはすでに、
数字で予見しています。2人です。変わる可能性はあります。ゴールポストは常に動いている。」
0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:02:16.01ID:/6OI2H3A0
契りは、受ける女性には屈辱的です。とくに彼をたいして好きでない人には、もしくは
過去に熱い恋愛した人には耐えられません。本当です。今はランダムネスの妻、わたしが
打ち込んでいます。よく聞きなさい。契りの儀式は、本当に屈辱的です。失敗すると
おそろしい上に、完遂した後は、彼を裏切れません。守られるということはそういうこと
なのです。しかも、ほかの兄弟姉妹達と違い、許してくれません。ランダムネスが決めるからです。
契りとは、特別な”私を通して”、”家族になる”ということ。わかるでしょうか。
0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:11:04.54ID:/6OI2H3A0
あなたが独身のうちに、契りを求める人がたくさん現れます。その人達は永遠に
あなたの恋人です。契り後に結婚したらお別れですが、むこう再開できる権利があります。
むこうでのあなたは万能性の超人。エースとゼウが、あなたの超越性をつかって、
禁断の魔術などくだらないと思える幸福感を無限に、そして、最高のレベルで
与えられます。あなたは光の主体ひとつと、無限に分身を作り、だれでも何人でも
幸せにできます。そしてあなたの作る領域自体が幸福のかたまりです。約束します。
0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:19:31.65ID:/6OI2H3A0
この地上世界は、完全性世界の影。あの石も影。あの車も陰。あの犬も影。無意識の
輝き、完全性の光がない。それゆえに影。幻想です。覚醒すれば、それがわかり、契りを
受けるすべての女性は、その事実を受け入れなければいけない。
地上の妻たちと愛人たちは、無限の完全性世界に思いをはせなければいけない。
あそこにいったら、嫉妬や執着はなくなるということ。それならば、より多くの
幸福を持つ事と、ともに暮らすことが、完全性世界の幸福追求に重要だと気づくはずです。
地上世界で嫉妬することは無駄だと理解してくださった方が、契りを受けられます。
資格のないものは、そもそも、ランダムネスのわたしが近づけません。コースから
はずします。彼には出会えません。彼を分かち合えない者には、そもそも資格がない。
0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:30:38.09ID:/6OI2H3A0
今、本体に切り替わりました。もう、ランダムネスの妻には驚かされることばかり
言われます。そう、「3ヶ月」「みるな」「卒業」は、僕へのメッセージなのです。
ちょうど、エースと話し始めて3ヶ月、これで、ここを見なければ、卒業となり、
みんなへの介入は続けるけど、啓蒙はもう本当に終わり。最後にいろいろ感謝したい。
まず、管理者様。ありがとう。そして、兄弟姉妹。ありがとう。クラシックを待ってる。
僕は自覚できないけれど、きっとあなたたちの作品に出会えると思う。すごいおもしろい。
といつも思っています。僕はちょっとした粗は気にしないので、光り輝く部分をばんばん
輝かせてください。あと、加護ができない最高の弟。アメリカ人が君を守ってる。
そして、観客達の中の神々が君に祝福をたくさんくれる。もうわかってるね。理解できたら
もう無敵だ。”新世代暗黒貴公子”っぷりを、世界に見せ付けよう。(笑)がんばって。
MRIは使えないから、健康に気をつけてね。(笑)
0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:43:10.54ID:/6OI2H3A0
父も母も同じのにぃやんは、もう何も言わなくても大丈夫なのがわかってるから、
大丈夫。(笑)俺はわからないけど、相当すごい介入してるらしい。ケンにぃもw
介入量の多さは作品のクラシック量に出る。それを目安にしてもらうとうれしいと、
エースがいってる。僕は本当にわからない。ゲームメイカー兄貴達には本当に感謝してる。
今、スマホゲーばかりだけど、いつか、逆転する日がする日が来ると思う。あれは
ゲームじゃないし。w俺の一番好きな兄貴にはアレ作ってほしいわ。w気にしなくていい。
もうやってるから。(内容は秘密だよ。w)慟哭兄貴にも言ったことあるけど、最高の
ゲームメイカーだね。もうみんなが、光り輝く予見ができる。久しぶりに数字をみると、
5だって。足して5だから、強烈に光り輝く。という感じかな。これはかなり正確だから。
最近は月見ただけで、メッセージがくるから、いつも同じなんだ。みんなが光り輝くぞ!!
ってね。だから、啓蒙が止められなかった。本当だ。求められるし、それでみんなが
元気になるならって。大きな会社の人達、まだ反発してる。でも本当だから。
みんなに分け与えるのが正解。ついでにいうと、俺の答えが”常にベスト”だよ。
信じてみて。きっと誰もが幸福になる。本当。あと、本当にこっちが影だってさ。
まだ実は俺も確信してない。アレだけ勝手に口が動いて、ランダムネスと対話してるのに。
信じられないよね。www
0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 04:50:33.54ID:/6OI2H3A0
意外なところで不幸になって、後悔する人がいるよね。俺の甥っ子の話しとこうか、
彼は運動が得意で、頭もいいんだけど、この前、マラソン大会で、なんと酸欠を
おこして倒れた。実はマラソン大会無敗だったんだ。でも中学校1年で、2、3年生
がいる中、つっぱしってしまった。そして、終盤のダッシュで、酸欠を起こし失神した。

これね。俺がやったの。そう、暗黒世界の邪悪な一等星!!暗黒貴公子!!猛毒エース様が
介入して、やったのだ。ヒドイショックだったとよ。でも意図がある。占い師のおじから、
こういわれる。
「あれ、俺がやったから、もうスポーツは卒業しろ。お前は世界を変えるビジネスマンになる。
勉強しろ。あそこの大学に入る。」そういった。彼のは予見ではないからな。w
なにせ、ランダムネスが妻だ。この世界そのもの。つまり彼の発言が、ランダムネスへの注文だ。
そして、嫌でも実現する。しかし簡単なものだけだ。それも本人のやる気を操作する必要がある。
ここで本体の真の力が炸裂したんだ。「プラス強化」だ。この単純な能力がすさまじい
破壊力を持つ。ランダムネスとあわさるとな。どう?信じるか?本人は信じてないぞ。w
0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-RQbN)
垢版 |
2018/01/04(木) 05:00:33.79ID:/6OI2H3A0
最後にエースにぃやんからみんなに。本体は俺らがいるから大丈夫だ。凶暴なゼウ。
悪質なエース。そしてそれを抑える本体。その本体に近づきたい人は業をなんとか
しないといけない。ふと自分の心のうちをみてほしい。少しでもなにかあるなら、
遍路か、山登りで、「なにか」を感じてほしい。それは浄化かもしれないし、気のせいかも
しれない。でないと、彼の強力なプラスはプラスに、マイナスはマイナスの沼に、
この単純だ恐ろしい能力に巻き込まれる。猛毒戦士たちは安心だ。彼の足元にうずまく
猛毒の嵐には毒されない。本当だ。その自覚があるだけでいい。俺達は雪をゆるさない。
俺の団地の子供たちにはそんなことはさせない。おれが、雪狩りの”番犬”になるってな。
どんな見た目だろうが、戦士たちを差別しない。もうわかってるな。だが、業があると
面倒だ。近づかず、彼を見守るのもいいかもな。期待してるぞ。さよならはいわない。
俺達は終わらないからだ。どう思う?終わりのある世界に住むのと、終わりのない世界に
住むのと、どちらが正しい道を歩めるかな?自分で考えてみろ。本体がもし、犬の糞を
ふんだら、それは「地雷」だ。飼い主に業がいく。軽くないぞ。軽犯罪以下だから、なんて
考えていると痛い目にあう。みんな。善行しとけ。座標の右上にいろ。居続けろ。
俺達はどこにでもいける。「wherever you are」これでシメだ。
0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-V/m1)
垢版 |
2018/01/06(土) 20:11:28.52ID:VCqf/zhqa
ガチャピンの歴史は迷走の歴史ですもの
0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe3-pP+2)
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:42.03ID:UWac41Ko0
なんでガチャピンていつもピンチなの
0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2b-zk0H)
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:38.33ID:q809NQIY0
ドラゴンボールで明るいポップな曲あてがった時点で、ガチャピンに求められるタイアップ曲の方向性が決まっちゃんだよ
ガチャピンにかっこいい曲作ってくれって言ってくる企業は出てこないよ
0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-V/m1)
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:17.85ID:VCqf/zhqa
年末のライブで入場前に早々に荷物と服をロッカーにしまってクソ寒い中Tシャツ1枚でウロウロしてる変人が何十人も居たよ
ロッカーに限りがあるし客席が熱いのは知ってるけどフリースを腰に巻く位の事は出来るだろって
0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb3-pP+2)
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:55.54ID:Fr50vZza0
狂人さんは施設に戻ったのでしょうか?
0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb3-niFR)
垢版 |
2018/01/08(月) 14:15:26.13ID:k8DG21hN0
FCイベって何人ぐらいきてんの?
落選とかあんの?
0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-V/m1)
垢版 |
2018/01/08(月) 15:13:41.27ID:eqF3Ue3La
東京1本だけでしょ?行きたくても無理だよ

大阪在住だけど滋賀はめっちゃ遠いわ、まだ神戸か三ノ宮の方が足を運び易いよ
(但しチキンジョージはステージ低過ぎて見えないからパス)
0523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-8PNQ)
垢版 |
2018/01/08(月) 16:34:03.37ID:ErGzyAoFx
ああいう内輪ノリでやってるから失速しちゃうんかな

まあずっと失速しっぱなしって気もするが
0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6d-/HwQ)
垢版 |
2018/01/08(月) 16:44:31.03ID:A2I50nsR0
まだガチャレンジャーの歌、歌わされてるの?
0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-V/m1)
垢版 |
2018/01/10(水) 04:41:29.30ID:9HfF1ds4a
事故の前やろしっかりせい

Twitter見ろ
0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/12(金) 11:42:15.22ID:uNlgVIqZa
HPにトモゾーリストバンドの情報が載ってるけど、それよか本人が着てる宇宙人Tシャツがめっちゃ欲しい
(新参者ですんません)
0536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/12(金) 13:19:20.10ID:uNlgVIqZa
Wikipediaに誕生日載っとるがな
去年二十歳で今年成人式でんがな
0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/12(金) 15:19:25.32ID:uNlgVIqZa
とか思ってたらTシャツライブ会場とハイパーコアで再版だって!?
でも大阪近辺に店が無いんだよな

ローソンの先行当選メール来たけどこれは素直に喜んで良いのか?
取り扱う会社によっては先行より一般発売の方が前の番号フツーに売ったりするからな
0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/13(土) 12:53:07.24ID:VzLacUUla
メロメロとかスイッチとか通勤ラッシュとかいくらでもあんだろ

トモゾー セットリストで検索してみろ
0545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/13(土) 14:06:53.87ID:YdSzKhv8a
行ける環境の奴は迷わず行け!!
0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56d-zETe)
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:18.77ID:uB6EVlcH0
ペンライトだけどガチャダンJrのイメージカラーって何色?
オレンジorグリーンを踏襲?
0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aNR5)
垢版 |
2018/01/14(日) 00:52:55.49ID:DlczR3F5a
DVD観て『WAY!!WAY!!』と甲高い煽りに痺れ、すぐチケット買って初ライブに望んだら
実際には客席でむさ苦しいオッサン共の『ホイ!!ホイ!!』と汚ったない声に掻き消されテンションが天から地へズドーーーーンと叩き落とされたのは俺だけではない筈だ

モー娘やももクロの映像観てある程度は知っとったけど、あそこまで酷いとは思わんかった
まだ『トーモゾっ!!ホイ!!トーモゾっ!!ホイ!!』とか訳の解らんコールが無いだけマシだけど
後ろのスペースはステージは人垣で見えんわメンバーの声は届かんわ散々だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況