神聖かまってちゃん☆187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴミ屑陰キャの巣窟に来んなよクソリア充ガッコーとTwitterで友達ごっこしてろや Spotifyとかamazonミュージックで聴けるのは半月後くらいかな 起きたら賛否両論か。聞いた瞬間ん?ってなった曲だったから意外。Twitterの反応見て、建前建前って思ってたが案外本音も多いのか。 の子はタイアップとか提供曲で安定してヒット飛ばせないのが痛いな最近はファールか内野安打ばっかだな まああれか。あくまでもバンもんのみさこへの曲だもんな。自分は熱いハートとか非国民的アイドルの時のかけ声みたいなみさこが好きだけど。 みさこの作詞も好きだな
確かに夕暮れメモライザとかの影響すごい受けてる
曲調はぜんぜん違うけど歌詞聞いてて浮かぶ風景が似てる 仲間を探したいも入ってんな
前もみさこ九十九里浜がどうのみたいな歌詞書いてなかったっけ そういやみさこはかまってちゃんの歌詞で一番好きなフレーズは
メモライザの「僕はきっともっと寂しい自分が何をしてもいるよ」の部分だと言ってたな でも作詞の才能はないな
結局何が言いたいのかよくわからない
の子の歌詞はポップでわかりやすい >>488
原点回帰って必ずある カッコつけない昭和っぽさが魅力なのでは? メロディは良い 歌い方の問題で演歌っぽい感じになってる 想い出のサンセットだったら完全に夕暮れメモライザの文字りだったのに みさこらしさがないんだよな
アイドルだし明るく元気な曲がいいよな 曲は良かったよ。曲は!
歌い方がヘタクソすぎてダメだわ。
これは買わないわ。 なんかフロメモシングルのハワイ初めて聴いた時と同じ気持ちになった 熱いハートは次のツアーの現場行くとこで聴けたらうれしい 春が待ちきれないぜ?
脳足りん糞政治家のせいで戦争になってるかもしれんが Eテレとかで流れてそうな感じのヒョーキンなメロディのがみさこにはあってる
かまってちゃんで言うとぽろりろりんとか2年とか僕は頑張るよみたいな 「かまってちゃん!好きになる努力はしたんだが生理的にちょっと・・・」
「曲とアレンジは結構ハマってるし歌詞も今までみたいな上からな押し付けがましさ薄れていい感じだから、歌で台無しになってる感あるのが残念やな 頑張ってるのは伝わるけど
ぶっちゃけこの曲ぐみとかの方が合うだろうしバンもん本体で歌ってみて欲しかったわ」
「聴いてられなかった。みさこのこと好きだけど歌声だけはどうしても好きになれない
もうちょっと編集してどうにかならなかったのか」
ここまでボロクソなのは珍しい
実写の鋼の錬金術師並みだな どんな流れでの子はあの曲を提供したんだろう。イメージとか提案を聞いて作ったのか、それとも持ち曲の一つだったのか。あの歌声と合ってなくて曲ちゃんと聞けてない感があるから、曲だけで一回聞きたい。 ボロクソに言ってるのはブサメンキモーホー外基地一人だけ 正直な気持ちで今回の曲は好きじゃなかった。批判イコールアンチじゃない。 笛吹きみさこverはあんまりだけどこれは良かった
サビは完全に戸川意識しただろ ファイナルのニコ生を見直してるけど僕のブルースの途中からスイッチ入ったね
それから2年の始まりが自然でカッコイい みさこは単体の声はハマると魅力的だけど滑ったら一般人並だなの子もそうだが 来年のミニアルバムかフルアルバムは、
聖マリ、大阪駅、花びら牡丹、犯罪者予備君は絶対入ると予想。 みさこのソロ曲あんま好きじゃない・・・そもそもみさこの歌い方が苦手。 聖マリは入れない言ってたし現状ないだろ
個人的にゆーちゅーばーやってた時のエンディングのサビだけのやつフル作ってほしい
絶対ないだろうけど >>518
大阪駅は今回入ると思ったのに……
聖マリはデモを超えることはないだろうな みさこの曲聴くついでにバンもんも聴いてみた。
響かない、スマソ
ワイにはかまっての曲があれば十分だと気付かされたわ アイドルソングに多くを求めるな
明るく楽しければいいんだよ
みさこの歌詞は重すぎる ものくん1時ぐらいにやってたのかな。布団の中で気づかなかった。ものくんの配信おもしろいのに突発で見れないときあるから残念 アゴは事前に予告もせずいきなり始まるから見逃すんだよな 絶対ないだろうけど、こんにちわっ!と盲目京子いれてほしい。あとりぼんも りぼん今やったらどうなるんだろう。練習してやるとしたら。みたい。 >>528
大島もなんの予告も無しにツイキャス始めるぞw
たまーにだけどな
0時半にいきなり始まったこともあったがそれなりにリスナーおったw 次のアルバムは〇〇入ると予想!とかほざくバカたまにいるけど
音源化されてない曲言ってるだけだろ 最近までびばげば時代の曲聴いてたけど、良い曲と微妙な曲があるな。
個人的には着席と婆ちゃん聴いてよ僕の歌がお気に入り。 大阪駅はの子が次のミニアルバムに入れるって言ってたから入ると思う アイドルがこういう曲を歌うのは意外性があっていいと思うが
ちょっとくどいけど好きだな >>531
そもそもりぼんを演奏してる姿一回も見たことないからね るーるる村のがんばりどころをNHKのラジオで流した勇気が凄い
あんな長い曲を流すなんて >>540
え、あんな15分近くある曲を流したんかw >>539
前テレビでやってる動画 yotuubeで見たぞ
当て振りかはわからんが サバンナの高橋とかがめっちゃ引いてるやつだな。なんか知らんがズキンズキンしたわww >>544
あれ見た時なんでりぼんなんだろって思ってたw >>541
かなり実験的なラジオだった
HUNTER×HUNTERを朗読したり中島みゆきのファイトをの子とmonoで交互に歌ったり今では考えられない
ネットでもいいからそういうラジオ番組みたいな事をしてほしい ダウンタウンの番組でお馴染みの構成作家の倉本ミツルが神聖かまってちゃんを気に入ってたんだろうな かまってちゃんモロ影響受けてんじゃんっていうフォロワーがメジャーシーンにそろそろ出てくるのかな
バンプやナンバガの影響力は異常だな未だにいっぱい出てきてるじゃねーか >>549
そういうバンド出てくるのが大島一番喜びそう YouTubeのエンディングの曲はサビだけしか作ってないのか フルで作ってくんねえかな
さあ行こうぜ僕らはヘッポコ聖天使〜♪ >>552
あの曲いいよな。
はよ完成させて発表してほしいわ BiSHがMステ出れてんのに、なんでかまっては出れないんだよ
事務所同じじゃなかったけ? チャンネル登録!よろしくゥ!☆って元気なの子さん懐かしいワ 今日は大島ツイッターに何度も浮上してたな。
ここやニコ生で大島の本音聞いてるから、ツイッターの大島にリプする気湧いてこんわ >>554
BiSHはavexじゃね?
エイベのゴリ押し力はすげえよ >>558
てっきり事務所の後輩かとおもてたわ。
あんがと BiSHのリンリンは元(今も好きなのかは知らん)の子ガールだから応援してる リンリンのダイブは大島のダイブをしっかり観察してるな
うまいわ アイナもかまって好きだったよな?
リンリンと話したきっかけがかまっての話題だったとか
アイナが昔書いたプロフの写真あげてたけど、影響されたアーティスト神聖かまってちゃんって書いてあって嬉しかった リンリンはメンヘラぱんだ🐼なの子ガール感がそんなに無くてリンリン!て感じだから好き >>562
関係ないのにメディアで堂々と名前を出してくれる人は有り難い
進撃の巨人の諫山創を筆頭にスピッツの草野マサムネや恋は雨上がりのようにの作者など、神聖かまってちゃんの旬が過ぎ去った今でも名前を出してくれる一途さに惚れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています