☆うらら☆Salley Part3★上口★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
国分太一「ビクターから契約切られたときどう思った?」 >>119
サリスタも結局イマイチだったな
なんつーか身内のノリ感が強かった
メッセもいつも同じ人ばかりだったし >>114
ここ1年くらいかな? 自分らしさを出すことに必死になりすぎてるよね。
意識的に出そう出そうと必死過ぎて自然体って感じじゃ無くなってるし見てる側もしんどい。
その現状を客観的に自分で見れてないから引く人も増えてるって感じ。
歌声や歌詞が劣化してるのは音楽とは違うところで必死になってる影響が少なからずありそう。 ユーチューバーの動画見てみたけどこれはキツイな。。。 挨拶だけでYouTuberとしての動画を用意出来ていないのなら、
チャンネル開設をしなければいいのに。 自分をアイドルかタレントと勘違いしてるんだろう
音楽に真摯な人は自分の音楽に傷が付くようなこと(ツイッターで発狂、youtuber等)はしないと思うんだが
ドルオタゆえに感覚がずれてるのかな 2000円は出せないけどwinter songは良い感じなので、今年はこの調子で余計な事せず曲作ってライブやってほしい。 上口君の活動はSalleyの活動に還元されてていい感じやな うららさんのおっぱいもそろそろ還元されてもいいのではないか? 上口くんはもうスモグラに加入しちゃえばいいのに
ほぼ正メンバーっしょ 一度でいいから見てみたい
うららのラビアが濡れるとこ 最近のSalleyの曲って綺麗なんだけど綺麗すぎて個人的にはちょっと物足りないかなー
プロから見たらすごい技術使ってたり進化してたりするんだろうけど素人の俺からしたら初期ぐらい分かりやすくカッコいい方が好みだ 初期の作風では伸び悩むので色んなジャンルに手を出したものの、結局は何も物に出来なかったのが今の惨況。「冬が来る」までは彼ららしさのある曲を維持していたのに、配信シングルで急に違和感を覚えた。
遠からず解散だろうが、ファンレターを送るほど好きだったし、解散ライブは有給(笑)使ってでも行くけど。 解散後はジャンスマや二千花のように、作曲担当の上口くんだけが音楽方面で生き残りそう。 あとは昔の歌謡曲を今風にアレンジしてカバーアルバム出すぐらいかな。 自分たちが進んでる道は正しいと思うのは良いんだけど
現状失敗してるのを客観的に見ないといけない
意地張ってそのまま進むのはその先の景色すらないだろう >>142
カバーするには歌がかなり上手くないとな。
今のうららは音程が不安定すぎる。 >>137
うららよりおばさんのバンドに加入するメリットなんてないだろ
おっぱいないし 歌声が不安定になったのは年齢のせいか酷使のせいか、それともただの運動不足による体力の低下か… >>143
「変化には痛みがともなう」とか言って無理やり正当化しようとしてる感じはちょっとあるよね >>127
そもそも需要や理想から大きく外れて好きなことしててもファンはついてくるって考てたのならアイドル的思考寄りだな
ゲーム配信もそうだけどClearのジャケットとかもね
悪い意味であれは本当に衝撃だった うららがゲームをしている間に地元でピン仕事をこなす上口くんであった 対バン企画は大失敗しそうな気がする
百人集められるかどうか 仕事してますアピしても何の動きも無いんだよね
最後のリリースいつだっけ?アルバムはしょっちゅう出すわけじゃないとして
シングルが2014.11.12、ダウンロードが2016.11.30か。。結構ヤバい ライブが土日なのは地方から来る人も考えてなのも知れないが今は土日仕事の人も多いと思ってくれないかな。平日の方が参加しやすいんだが。 地方でライブする時は平日もあったけど東京でやる時は大体土日だな
名古屋あたりから来る人が割といるからか https://twitter.com/salley_ulala/status/951835772633559040
うららさんにとってブログはSalleyに時間を費やしてる仕事扱いなんですね
アイドルも漫画もゲームもSalleyのブログに書くから仕事扱いなんですね
うららさんの言う仕事してるってそういう意味だったんですね
勘違いしててごめんなさい
毎日お仕事忙しくて大変でしょうがこれからも頑張ってください あのブログの内容なら10分あれば書けそうだけどな。 アイドルの話ってラジオでやる必要あるの?
せっかく二人いる場なのにもったいなくね?
それこそ一人で喋ってる動画をYouTubeにアップするなりしとけよって思うんだが うららのYouTubeのチャンネルに最初の動画を投稿してから二週間以上経つけど、
次の動画はいつ投稿するんだ。コンスタントに投稿出来ないのなら、最初から
チャンネル開設するなよ。 うららさんにとって音楽は有名になるための手段に過ぎなかったんだな。 >>162
ちゃんとチェックしてて偉い。見る気も起きない。 肝心の音楽活動がうまくいってないから
おっぱい以外は批判されるんだろな ファンを振り回してるという点ではどっちかっつーとうららは独りよがりなのでは 言ってる事とやってる事が結構違うからこういうの言わないほうがいいのに・・
口だけは完成されてるけど中身が薄いから相違が生じる 客観的に見れてないんじゃね
売れなかった理由もそれかと こうなったらうららはアウト×デラックスの出演を目指せばいい。 お知らせ予想しようぜw
第一感だと誰も興味のないユーチューバーのゲーム動画うpとしょーもないグッズとみた それぞれの辛さは他人にわからないから比べるなって言うけど
辛いなんて他人に言わなきゃ比べられることもないのに >>172
最近「おっ!」ってなるようなグッズがこないね。 >>175
内容云々以前にうららさんの文章読みづらいわ。申し訳ないけど。 普通だったらライブの出演発表じゃない?
東京見放題とかサヌキロックコロシアムとか熊本ハッピージャックとかミュージックモンスターズとか2〜3月の手頃なサーキットイベントの出演が決まってるといいんだけど >>161
趣味や好きなものがなんでも自由なんだけどそれをいつもいつもファンに見せたり聞かせたりする心理ってなんなんだろうね
ゴリ押しって反感買うけどうららが反感買ってるのもそれに近いものがあると思う うららはんはSNSには向いてないんだろね
墓穴というか空気読めないというか お知らせってファンクラブのクレジットカード対応じゃないの? その写真に映ってる滑り台の貼り紙にはなんて書いてあったかな? これからは写真付きで単価高めのリリースになるのかな?それならもう物販でチェキでも売ったら良いのに。 俺は最近の曲はあんまりいいとは思わないな
聴きやすいんだけど個性がないっつーか、うららの歌声もずっと裏声みたいな感じで抑揚がないし
数回聴いただけで飽きてしまった 最近の曲、個性が感じられなくて普通やで!と声を大にして言いたい 曲がいいとか歌がいいとか声がいいとか全部リスナーが感じて決めることなんだから
独りよがりで安っぽい自分アゲのツイートするぐらいなら全部楽曲の中に込めろって 赤い靴を初めて聴いた時のような衝撃をもう一度、と思ってファンやってきたけどもうそんな曲は出ないのかなあ 曲が良かったのは最初だけで今は魅力を感じられない
いつまでもその感覚でいるなよ
ファンが甘やかしすぎ 実際いいと思わなくても本人に直接は言えないのが難しいところ
でも売り上げ落ちてるってことはいいと思う人の数は減ってるんだろうな 何も結果が出てない中でのあのツイートでさすがにワロタwww
俺らマジ上手いです!最高です!って宣ってる高校生バンドとレベルが一緒。
普通は若さで許されるんだけど、それも無いからキツいな。 ていうかもうちょっと面白く話できないのかね
興味ない側からしたらいつも同じ話してるようにしか聞こえないんだが
そもそもこれはどこに需要あるんだ? ベトナムでもタイでも好きなだけ行ってくればいい
どうせスケジュールガラガラなんだから よし、ファンの気持ちは一致したようだな
おっぱいにコミットとしたコスプレ動画をうpしたまえ これだけ、うららに需要があるのが驚くわ。特定の二人くらいだけか?言ってるの うららってツイッターで不平不満ばっかり言ってるのな Salleyって、知らない人に知ってもらう行動をまったくしていないよね。
数少ないファンだけでやっていけるって思ってんのかな。 フォトブックって20ページしかないのかよw
新曲が聴きたいっていうファン心理に付け込んで金を毟り取れるボロい商売かもしれないけど
自分たちの音楽を貶めるような真似してたら先なんて無いぞ >>214
謎コント、アイドルの話、ゲーム配信といい、音楽→人柄 じゃなくて 人柄→音楽 の順で知ってもらおうとする行動しかとってないからな
アーティストならやっぱ音楽ありきじゃねーと 音楽以外で知ってもらうにしても、ゲームやアイドル話にしろ知らない人が聞いても興味を持ってしまうぐらいの内容じゃないと。ただ好きってだけじゃあ聞いてて面白くもなんともない。 ミニアルバムなら分かるけど1曲で
2000円とか酷いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています