☆うらら☆Salley Part3★上口★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サービスしすぎって言われてもこっちが頼んだものじゃないし押しつけられても邪魔くさい うららなりに一生懸命やってるって言われてもこっちが頼んだものじゃないし押しつけられても邪魔くさい うらら自身が一生懸命やってる上口くんやスタッフに文句言っちゃう人だからしゃーない
空気を壊すことを恐れずに嫌なことは嫌って言うことは大事ってうらら自身が言ってたし かつていじめっ子だった因果でここでいじめられてるのか… ライブバンドはCDよりライブの方が曲が進化してよくなるが
J-POPの人たちはCDより質が落ちちゃうんだよなー
salleyに限らずなんだけどね 受け取る側がつらいと感じたらいじめになっちゃうからな >>633
557名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/15(日) 21:47:08.06ID:I96hzfY1
これか
773名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 08:49:21.01ID:bDaoBP0C
https://mobile.twitter.com/news7114/status/339709172230795264
エゴサしてたら見つけてしまった ライブ映像見たけどあれってカメラが悪いの?それとも会場で聴いてもあの感じなの? 私はライブ映像凄く良いと思うけど
少数派なのかな? そうなのか
映像自体は良いと思ったけど声とか音が昔ライブに行った時に比べて微妙に感じてな この動画見てライブに行ってみようとは思わないな
伝わるものが何も無い
だったら家でCD聴いてればいいよねってなっちゃう リキッドから都内のLive全て行ってるけど
今のsalleyの方が好きだ まあ感性は人それぞれだけど、今の歌い方がそもそもバンドに合ってないんじゃない?
特に昔の激しめの曲の時なんかうららの声がバンドの音に負けるから上口くんもギターの音抑えた演奏になってるし、それで原曲の良さが失われてると思うわ
最新のライブ映像が今一つに感じられるのもそれが原因じゃね プレイガイド販売はとっくに終わってることにやっと気づいたみたい >>636
初期の頃のLIVEしか行ったことないけど会場だともうちょいマシだった気がする
Youtubeみたけど…聴いてられんわw なんか音質的にはオーディエンス録音みたいな感じ。
だったら音の線は細くなっちゃうかも。
ただうららはやっぱり、うーん。。って感じかな。
特に声を張って歌う部分がパワー不足に感じる。あと伸ばす部分も音程が安定してない。
個人的な感想。
リキッドと今回の映像の赤い靴サビ部分
https://youtu.be/TQmrNzAYmZU?t=1m46s
https://youtu.be/orOIjl2p8yo?t=51s 自分でできることは何でもする
↓
まずはオッパイ見せてほしい 自分のライブのチケットがいつまで売ってるかも把握してないスケジュール管理のできない人間にできる仕事なんか無いと思うんだがな 明日なんか発表ないのかな?
アルバムとかツアーとかワンマンとかさ ライブ映像の客は70ぐらいっぽいよね
去年10月のワンマン行った人がこれの倍くらいの体感あったら150人入ってたんだろうけど 下北沢なんて30人以下だった
結構マズイ状況だと思う この前の沖縄撮影に上口くんが同行してなさそうなのが気になってる。
ピンの仕事は積極的に増やした方がいいと思うんだけど、グラビアとかの方向に振るとSalleyの仕事がますます減りそうな気がする。
他のミュージシャンだって片手間で音楽やってる人と対バンなんかしたくないだろうし。 山崎あおいと瑞葵呼んどいて客入り悪かったらヤバイで 上口くんは音楽仲間の見田村さんとマラソンしたり、スモグラのライブで弾いたり、ギターレッスン開いたりと充実してそうだね ガチレス期待で。
沖縄には何しにいったの?
ディスではなくマジで質問。 >>657
具体的には知らんがとあるロケらしい
俺はFC動画の撮影かと思ってた やりたいことやりたいなら事務所もやめたらいいのにね うららは化粧薄めのほうがかわいく見えるのにな
メイクしっかりしてると気が強そうで怖くなる なーんかイマイチに感じたかなー
バンドとしてまとまってなかったというか乗り切れてなかったというか
音も悪かったし >>657
「美の巨人たち」のロケらしい。
ライブ観た人のブログに書いてあった。 >>662
ありがとう。
山崎あおいと瑞葵呼んで150だと厳しいと思うんだけどな。
毎回このぐらいのクラス(250の箱をワンマンでソールドするぐらい)を対バンに呼べればいいんだけど、それだけの人脈も評価も無いし。
サカスプでどれだけやれるかがますます大事になってきたな。 8/19、ケラケラと対バンは2マン?and moreがあるのかな?
ただ、ここで単発の自主企画対バン発表したってことは、少なくとも8月まではツアーやワンマンは無さそうだな。 >>665
ありがとう。
まともなロケで安心した。
間接的にでも知名度があがりますよう。 FCイベントって何曲ぐらい歌うのかな?
2年前の四谷天窓の時はどのぐらい歌ったの? >>670
2〜3曲歌ってクイズ大会して最後にチェキ撮って終わった そっか、ありがとう
金もないし見送ることにするわ
どのアーティストもファンクラブのイベントはそんなもんなのかね FCイベントは胸の谷間が見える際どい服着てくれるから行かないと損だぞ >>673
参加するけど
谷間見れなかったら責任とれよ 恵比寿天窓ってキャパ60しかないのにまだ埋まってないのかよ。 >>678
うほっ、
がちむちでよけりゃあ。
うららは渡辺万美めざせ!
応援してるから。 まず言うほど美人じゃないし、アーティストに美人であることを求めてる人も多くない >>680
150ぐらいじゃないかな?
アンケートの回答数が「1/15」って言い方をしてたから150の倍数な気がする。
150だと少ない気もするが、300はやっぱりいないと思う。
1年前のWWWワンマンの整理番号呼び出しでFC分は80番台までしか呼ばれてなかった。
他のアーティストの東京公演だとFC来場客がFC総数の3〜5割ぐらい占めるから逆算して270〜180人と推定。
そこから1年で動員減らしてて250の箱さえ埋まらないのだから、会費払い続けてFC優先チケットを買うメリットは薄い。 惰性でFC入り続けてるけど、入ってて得したと思ったことってほとんど無いな
ただ会員証の色が変わっただけだわ >>687
おれもそう思ってるわ。最近正直どうしようか悩んでる。
長期会員に特別なCDとかサイン入りポストカード送付キャンペーンとかあればまだいいんだがな。
なにか引き留めるものを考えるべきだと思う。 あと東京近郊のファンなら恩恵があるんだろうけど
ライブが皆無な地方民がFC入ってたところでほぼ意味を感じられない。 今、FCの先行チケットってどうやって売ってるの?
チケット代以外にいくらかかるのか知っときたい
2016のWWWはGET TICKETで、チケ代4200円、発送手数料515円、支払手数料216円、計4931円
2015のduoはローソンチケットで、チケ代3500円、手数料329円、計3829円 >>692
GET TICKETってことかな?
チケット自体が高いのに731円も強制的に上乗せされて普通のチケットが送られてくるだけなら益々FC入会のメリットが無いや FC入ってようと入ってまいとチケットにかかる値段って変わんなくね プレイガイドでコンビニ発券の一般発売なら、発送手数料とか(先行)システム利用料とかは当然かからない。発券手数料が108円かかるぐらい。 >>691
もっと値上げしても谷間見せてください! ハモサリ飽きたンゴ。てか選曲が微妙だし古すぎる。あれじゃバズらない。
アンケート使ってリクエストでも募ればいいのに。 salleyといいザキヤマといいいでといいビクター切りまくってるなー
ビクター以外もそうだろうけどレコード会社は不況なんだろな >>698
一つのアーティストに対してだけかけられるお金も割ける人員も限りがあるからな
売れるアーティストってメジャーデビュー後すぐ、遅くとも3年以内には結果を出すから、5年近くやっても結果の出てないアーティストは契約切られがちだな プロは結果がすべて
今更焦って頑張ってるアピールしても時すでにお寿司だにゃ 頑張ってるアピールの時点でもうそこらへんのアマチュアっぽいけどな
人気商売だから売れてる人はサボってても人ついてくるしアピールする必要がない
結局立ち回りも含めて有名になる器じゃなさそうなんだよな 年明けに所属のアイドルが解散して浮いたスタッフが回ってきたのかSalleyにも動きが出てきた
このチャンスをモノにできりゃいいけど 過程を褒めてもらいたい、自分が楽しみたいだけなら趣味で留めておくのが一番幸せ
プロである以上結果が出なかったらどこかで誰かの首が飛ぶ可能性があるということを忘れてはいけない ビックリするぐらい人気無くなったんだな
自業自得だとは思うけど 前の事務所のゴリ押しで人気あるように見せてただけで
元から人気なんてなかったと思われ
まわりで知ってる人なんて皆無やで 誰のおかげで自分たちがあるのか
正直ファンへの感謝がいまいち足りないと思うよ昔から 良くも悪くも自分本位に動いてきたから。
求められていたものより自分たちのやりたいことを優先してきたからみんな離れていった。
自分たちがやりたいことが上手く世間の需要に合えば売れることもあるけど残念ながらそんな気配はない。
人気も好感度も落ちていく。。 無理にツイッターやんなくてもいいのでは。
自分なら必要最低限の告知などに留めて淡々と制作発表前進を繰り返すかなあ、、。 >>708
感謝が足りないかどうかは知らないけど、なんであんな上から目線なんだろうなあって思う時はあるわ 歌い手としてもそろそろ色々厳しくなってくる年齢だな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています