☆うらら☆Salley Part3★上口★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>698
一つのアーティストに対してだけかけられるお金も割ける人員も限りがあるからな
売れるアーティストってメジャーデビュー後すぐ、遅くとも3年以内には結果を出すから、5年近くやっても結果の出てないアーティストは契約切られがちだな プロは結果がすべて
今更焦って頑張ってるアピールしても時すでにお寿司だにゃ 頑張ってるアピールの時点でもうそこらへんのアマチュアっぽいけどな
人気商売だから売れてる人はサボってても人ついてくるしアピールする必要がない
結局立ち回りも含めて有名になる器じゃなさそうなんだよな 年明けに所属のアイドルが解散して浮いたスタッフが回ってきたのかSalleyにも動きが出てきた
このチャンスをモノにできりゃいいけど 過程を褒めてもらいたい、自分が楽しみたいだけなら趣味で留めておくのが一番幸せ
プロである以上結果が出なかったらどこかで誰かの首が飛ぶ可能性があるということを忘れてはいけない ビックリするぐらい人気無くなったんだな
自業自得だとは思うけど 前の事務所のゴリ押しで人気あるように見せてただけで
元から人気なんてなかったと思われ
まわりで知ってる人なんて皆無やで 誰のおかげで自分たちがあるのか
正直ファンへの感謝がいまいち足りないと思うよ昔から 良くも悪くも自分本位に動いてきたから。
求められていたものより自分たちのやりたいことを優先してきたからみんな離れていった。
自分たちがやりたいことが上手く世間の需要に合えば売れることもあるけど残念ながらそんな気配はない。
人気も好感度も落ちていく。。 無理にツイッターやんなくてもいいのでは。
自分なら必要最低限の告知などに留めて淡々と制作発表前進を繰り返すかなあ、、。 >>708
感謝が足りないかどうかは知らないけど、なんであんな上から目線なんだろうなあって思う時はあるわ 歌い手としてもそろそろ色々厳しくなってくる年齢だな。 FCイベントを機にFC入ってほしいと言ってたけど、FCイベントの紹介動画が会員限定だったから会員じゃない人はチケット代もいくらなのかさえ分からなかった
チケット代は2、3日前になってはじめてブログに書いてたけど、ブログの更新を告知しなくなってるんだからそれじゃ結局会員じゃない大部分の人には届かないし 結局ファンの気持ちとかそういうのは考えてないんじゃねーの
ファンが何を知りたくて何を求めてるかよりも自分のことに必死なんだよ
こういうことが多々あるから舐めてるだとか自分本位だとか言われるんだろうな もうFCイベントででもいいからワンマンとかレコ発とか発表してくれよ FCイベのチケットすら売り切れてないのにあるわけないだろ 実質解散(活動休止?)ライブだろう。
リキッドで始まりリキッドで終わる。 1年後とかマジかと思ったらマジだったw
ある意味面白い人たちでつねwww 一年間やれることやってダメだったら諦めもつくって感じだろうな 青山での企画は結局何をするのかがイマイチわからんのだが… 5周年さあこれから頑張ろうって時にセクハラどうこう愚痴られてもただただ盛り下がるだけだわ
ワンマン成功させたいならまずツイッターの使い方を見直すべき 結局エロイボディは封印したまま最後の勝負か
使えるものは何でも使った方がいいと思うけど 大阪でライブするときって、うららの同級生とか来てんのかな? https://m.youtube.com/watch?v=dzMSIdW0joY&feature=youtu.be
音楽以外の部分で目立とうとし過ぎて肝心の楽曲がどんどんショボくなってないか 上口くんはギターロック以外のアレンジは苦手なのかな >>748
うーん、特に響くものはなかったかなあ… 「MV撮る金はありません」というのだけは伝わってきた 予算無いなりに工夫しようとしてるんだろうけど、いかんせん出来が悪い。 Twitterでいい曲とか言ってる奴って何なんだ? きついな。さすがに変化しすぎだ。まだemergeのがマシ。
面白い曲だが崖っぷちの状態で出す曲ではないわ。
自分たちのアイデンティティ見失ってるな。 少数の固定ファンがSalleyを駄目にしている部分もある >>757
ツイッターで批判的な意見は言いづらいんよ… 初期の頃の曲は良かったなあ・・・
今はこれが自信作というならガッカリだわ >>760
つながりとかあるのかもしれんけど、本音言って現実見てもらった方がいいよ >>762
本音は一応こっちで言うようにしてるから…
流石に本人たちもツイッター上の意見が本音でそれが全てだと思ってないと思いたい 上口君の音楽的趣向が強すぎて
うららはんのよさが消えている
これはもうだめかもしれんね >>765
うららも別に良くはないんじゃないか
似たような歌詞ばっかだし 今日のサカスプ会場がtight ropeなんだがこれは何か意味があるのだろうか 今年名古屋でワンマンやるって宣言したらしいから、リキッドの前哨戦で冬に東名阪ツアーやるのかもね >>748
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>777
さすがにそれは嘘だろと言い切れないのがツラい 現状の活動内容ではリキッドが埋まるとは到底
思えない。何を根拠にライブを決めたのか? WWWすらソールドアウト出来てないのにな
段階踏むのは大事だぞ 正直既存のSalleyファンはSalleyを広めようと結構頑張ってると思うけどな
じゃあなぜライブに人が集まらない、人気が上向かないのかって考えたら、知られてないからじゃなくて単純に響いてないからなんじゃないかな https://twitter.com/kouhei_salley/status/1004476964596432896
「アーティストとして(特に僕らクラスが)今一番辛い時代」と言ってるが、
Salleyは自分たちがどのクラスにいると思ってるんだろう? 確実に利益になるシステムって1曲しか入ってない写真集付きCDをミニアルバム並みの価格で売る事かな? むしろ昔よりも正当な評価が得られやすい時代になったのでは salleyクラスのアーティストはどの時代も辛いと思うよ プライドが邪魔してできないだろうけど渋谷で二人で路上ライブ続けてれば人気出ると思うけどね。あ、初期の曲でお願い 一部の才能とセンスと運がある人以外は食っていきづらい業界だからな
こういう業界目指す人って他人のためじゃなくて自分がやりたいことやるためにやってるわけだから評価されなければリターンが得られないのは当然よ
特にSalleyの場合は自分たちのため、自分たちが楽しいことをやるって宣言しちゃってるからね
別にいいけどじゃあ泣き言言うなよってハナシ
世間と感性が違うって現実を受け止めるしかない
結局やりたいことやりたいだけなら自分で金出して趣味の一環でやるのが一番平和って結論 >>789
キャンプファイアーとかに手を出しそうだな うららはんが思想的なツイートによくイイねしてて心配になる。
SNS、特にツイッターにのめり込みすぎると病むで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています