神聖かまってちゃん☆188
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かなり有名だろ
多くの有名人達から認知されてリコメンドまでされていて
有名でない訳が無い
ただ触る人が少ないだけ
持っているアピールで人に見せられるようなアイテムじゃないからなこのバンド
それと録音の仕方がわざと売れないようにしてるんじゃないかとしか思えない
バンドサウンドを前に打ち出せば初見で鳥肌率高いのに
そうしないからキモイアイテム止まりになる 大島がバンドサウンドにこだわり薄いからね
別にこだわる理由もないけど カミスンの頃は有名だったけど、もう忘れられてるだろうね グーグルの検索ワードで神聖かまってちゃん 現在で出て来るから関心は持たれてるけど現状知ったらやっぱりなとか思われそうだな >>337
見落としてました
親切にありがとうございます 誰かabematvでやったいかにーと芋虫のライブ動画どこにあるか知ってる奴いない? の子はこだわりがあっても人に優しいから言い出せず妥協してしまう
だから1人で全部作った方が圧倒的にいい作品ができる
周りに人が増えれば増えるほどつまらない作品になる
これはどんなアーティストでも同じ
だからこそ敏腕プロデューサーがいて、そのアーティストの考えをうまく作品に昇華させてあげる必要がある。
非国民的ヒーローなんかは大森がうまくの子の良さを引き出して完成度の高い作品に仕上げた。
大森みたいにの子の気持ちを察してガツガツ行けるタイプがいればもっと神聖かまってちゃんは売れてる。 iTunesが楽曲宣伝の為に作った、うたドン!ってイントロクイズのアプリに神聖かまってちゃんも追加されたけど、ロック枠の他のアーティスト見るとサカナクションやらGLAYやらゲス極やらの有名どころがたくさんある
というか逆に「何これインディーズか?知らねー」みたいなのが1つもない
だからといって神聖かまってちゃんがその有名どころと同等の人気や知名度があるってワケじゃないと思うが、その中でもちゃんと需要のあるアーティストってのは嬉しい かまってちゃんはバンドサウンドばっかでつまんねえよな
もっとシンセとかバイオリンとか前に出したいって大島言ってたしな
ちばぎんとみさこがベースとドラムにうるさいから無いだろうけど 大森靖子の非国民的ヒーローのアレンジはよくあるポップで普通なんだが
の子のザラザラごちゃごちゃしてる方が断然いい 非国民的ヒーローは聴きやすくなってるから入りにはいいと思うけどなあ
の子っぽさも多少あるし ちばみさは目立ちたがりなうえに大島がこの2人に異様に気遣ってるからなあ
作品を経る毎にどんどんドラムとベースの音デカくなって他のパートが奥に追いやられてる
大島が昔キーボードの音と歌詞がちゃんと聴こえること重視って言ってたのと真逆になってる の子以外が上手いメンバーに総入れ替えとかになったら
かまっての魅力はそのままなのだろうか 鍵盤が好きなんだろうなの子は
将来は鍵盤オンリーになるかもしれない。 メンバーはの子を泳がせて曲の世界観を構築していくタイプじゃないしかまっての理想は筋少かなメンバーがバカテクじゃないと成立しないけどな >>375
最初からそれは言ってるしね
ギターは好きじゃ無い鍵盤のが好きって
夏インストール以降マスターの人変わって若干は良くなった感あるけど >>374
そのままのわけないやん
あんな濃いキャラのメンバーなのに 音だって変わっちゃうと思うよ
ちばぎんはかまってのベースを任せられるのは自分しかいないと思ってるはず
みさこに代わる可愛らしいミッチミッチェルはいない
mono君は自分でなくてもいいと思ってそうだがwwwwww
自分の持ち場を離れて変なダンスできる、あんなキーボーディストいねえだろ
つうか実はかまっての本体はmono君だから マイスリーとかリッケンとか夕暮れとか
たまにベースがいいなって部分あるしなあ ちばぎん
ちばぎんがほぼベース考えてるっぽいし その辺は変わるだろうね いや ちばぎんのノッテル時のベースはすごいよ?
楽器板でスクワイヤ(ちばぎんの使ってるベースのブランド)のベースの音は良いと書いたら
じゃあプロで誰が使ってんだよという流れで
神聖かまってちゃんだよ!!!!つったら
おいおい また微妙なバンド出してきたなおいつう反応だったが
でもあのアホどもでさえ知ってたよかまってちゃん >>382
ノってる時の動画ある?
正直ものちばは楽器下手な上にセンスもなくて救いようがないと思っとる >>377
そんな事言ってたね
ギターの音はどうでもいい、このシンセの音
このヴォコーダーの音が大切なんだって
平沢進みたいになったら笑う でも どっちかつうとmono君がノッテるかなwwwwww の子はバンド運営サウンドも含めてワンマンに戻すべきだと思う意見を入れるなら外部からがいいと思うよ の子と関わった人間は介護しなきゃならないから被害者を増やすなよ迷惑だろ 岡村靖幸とdaokoの曲が売れないのでは
何をやろうが売れないものは売れないのだろうなと思った 合法でもストリーミングで聴く時代なんだから円盤中心のランキングなんて見る必要ない 見なくてもいいが
売れてるか売れてないかははっきり見えてる
売れているから深く愛されているのかというとそうでもなさそう
むしろブクオフ行き率高い
だからヒットソングは100円になるまで待つ
いい曲なことは確かだからね どーでもいい話だけど
さっきやってたTHE MANZAIのウーマンラッシュアワーのネタ
急に政治や原発をぶっこんできて
このスレや大森靖子のスレで急に政治の話しだす奴のこと思い出してしまったw >>398
村本もコメンテーター的というか
太田光みたいな感じになりたいのかな たけうちんぐが上げた昨日の背伸びカメラ多いな
雨宮せつなも見たいな 放課後の図書室って2バージョンあるけど、長いバージョンはびばるげばる時代で、短いバージョンはかまってちゃん名義の曲なのかな >>373
前にの子がもっと打ち込み曲やりたい打ち込みオンリーのアルバム出したいと提案したけど
みさことちばぎんに脱退すると脅されて断念したと単独インタビューでバラして
更に後日それを読んだみさこに「あんなこと話すな」とマジギレされたことを単独配信でバラしてた ワロタ
まあ生活かかっとるし仕方ないだろ
聖域で好き勝手やればいいけどそういうアルバムも聞いてみたいな 打ち込み系ってすごい興味ある。もうバンドじゃなくていいんじゃね。あの四人は良くも悪くもクセが強すぎるから、他のミュージシャンとは決してかぶらないだろうけど、の子とmonoがフロントでリズム隊に知らない人がいても特に気にならないレベルw 音楽に関してはのこの才能に頼りきりなんだからその他が自我を出してんじゃねえよと思う みさことちばぎんに脱退すると脅されたとか
みさこに「あんなこと話すな」とマジギレされたって
本当のことって信じる人がまだいるんだぁ
の子って明石家さんまと同じで話を盛り盛りで面白おかしく話しちゃうから
話半分で聞かないとね 背伸びの歌詞間違えは残念だな
勢いのある曲ならいくら間違えてもいいけど背伸びのように歌詞をじっくり聞かす曲は間違えたらいけない
どうしても覚えられないのならカンペを用意するとかすればいい
サザンの桑田とか有名なミュージシャンも結構やってる
そういうとこも一般受けしない原因 身長高い彼氏〜のとこは歌詞が恥ずかしいからわざとフニャフニャ歌ってる >>408
そのインタビュー何に載ってたか知ってる?
てかそもそもの子ってインタビューでは面白おかしいキャラで喋る事なんて無いよw 英雄の頃のMUSICAインタビューでそれに近い内容ある、メンバーの名前までは書いてない の子のキャパ的に無理かもだけどの子monoで打ち込みメインのミニアルバムとか出して欲しいな
の子はかまってちゃん名義にこだわるかもだけど >>415
の子はメンバーが音楽的に貢献しないでしゃしゃり出て来る部分に不満があるだろメンバーに介護やらせてるから差し引き無しだがな ちばぎんが写真うつるときにするあの顔すんごい苦手
奥歯噛み締めてアヒル口みたいなのして口半開きなやつ
三十半ばのおっさんのキメ顔wまじ無理キメェ
かわいいとか思われたいのか?その歳で
の子と正反対のキャラ目指せよ 需要なんて一欠片もない世の
加工盛りブス共も承認欲求のためにやってんたよ
の子やちばみさは需要あるmonoもあるだろボーイがいるから ゆきやガールとしては、monoくん自撮りうpしてほしいわ 地鶏は信者しか需要ねえよ音楽やる人間なら顔ファンなんて嫌う人間いるだろうなあ バンもんが大坂城ホールでワンマンってすげーな
こうなると、みさこはバンもんいつ引退するかではなくかまってちゃんいつ辞めるかになるな すまん、大坂城ホールとNHK大坂ホール間違えた
匿名とはいえ恥ずかしいわ 承認欲求がありあま〜る
承認欲求がありあま〜るよぉ
少し加工をしすぎたみたいだ〜 昨年神聖かまってちゃんのライブでオープニングアクトを務めたゆノベーションがテレビドラマ電影少女のサントラを作ったらしい
若い世代が次々と頭角を現してきてる みさこはかまってちゃんメンバーだからバンもんに何とか居場所あるって状況だけどなw
かまってちゃん辞めたらマジでみさこ推しのバンもんオタク0人になっちまうから適当ながらもかまってちゃん続けてる現状 そしての子は事務所とメンバー大好きすぎて周りに強く言えないチキンと化した
それを事務所もメンバーも分かってるから適当な仕事しても怒られなくてチョロいバイト扱いされてる FMかまってちゃんねるにかっちゃんと2人でバンドじゃないもん!のみさことしてセルフゲスト出演した回きくと
この頃はまだおふざけ半分の趣味感覚で純粋にキャッキャしながらやってたんだなという感じ
いつの間にかメンバーが増え責任も増え本格アイドル道にとりこまれて情緒も不安定になった >>437
これもしみさこがかまってちゃん辞めたら今かまってファンかつバンもんのみさこも応援してる層がどう動くか見てみたい >>416
きみゃー
スマパンがなぜ解散したか分かってないだろ の子色気ヤバすぎ
無意識にチクニーしだすし俺を煽ってんだろ >>445
30過ぎてから急にエロくなってきたよねw >>444
バカなのかね黄身はハゲ繋がり否定してんな盲目してんな
ある程度の次元までくると同じやつなんて誰一人いねーよ
それでもバンドには法則がはっせいしてしまうんだよ
ドラマー不在が竜骨を溶かしていく船のようにバンドを蝕んでいくんだよ
今のみさこは叩く分には相当な存在になってるわな
あんなんマジか
大島に凄みを与えているまでになってんじゃねーか >>431
キャパ1417席だってね
もうすぐ辞めたいだろうな アイドルには賞味期限があるだろ。しかもバンもん以外にアイドルは大量に存在するしね。ドラムを叩くメンバーがいるってのは1つの特徴だけど、そんなもんより特徴的なコンセプトや強みを持ったアイドルはもっと若いのでもいる そんなこといったら神聖かまってちゃんはもうとっくに賞味期限切れだよ(爆) >>446
俺的には28くらいからフェロモンむんむんしててめっちゃ興奮するようになった
セーラー服で踊ってたころなんか肌カッサカサでガリガリでキモかったけどだんだん艶が出てきて肉付きもよくなって締まってるしたまらねーわあれはの子もあの頃よりは健康になってきてんだろ あんなに小さかったももクロももう24才
年取る筈だな みさこなんて30過ぎでアイドルしてるしまだまだだろ ももクロは精神年齢成長したのは未だに緑の子だけだろ 最近大人しかったドルオタ共がまたここ荒らし始めててわろた ちばぎんはゲイというかオカマに好かれる
大島はガチホモに好かれる の子は顔も雰囲気も、繊細さと昭和スターみたいなバタ臭さと両方あるよね
声も少年ぽいけど骨太さがあっていい意味で不安定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています