5年後のBAND-MAIDの会話
茜「みんちょにだけは言っちゃうけどMISAが大変なの」
みんちょ「どうかしたのぉ」
茜「MISAいなくなっちゃったの」
みんちょ「旦那様が働かないってMISAこぼしてたけどそれが原因なのかなあぁ」
茜「ヒノキの風呂桶に気球つけてねウヰスキー150本とタバコ30カートン積んで防寒フル装備で飛んでっちゃったのよ」
みんちょ「ええそれで連絡取れない状態なのぉ」
茜「飛び立った直後に私に電話があって偏西風に乗ってアメリカに行くから向こうで会おうって」
みんちょ「ええちゃんとパスポート持ってったかなぁ」
茜「MISAの旦那に知らせたらね、ここんところ変だったって。親戚が集まってるお正月の席で冒険家になるって突然言いだしたって」
みんちょ「ええ冒険家が身近な存在になった気がするぅ」
茜「どうしよう私子供がまだ小さいし旦那もサラリーマンで経済的にもきつくて、みんちょ悪いけどアメリカまで行ってきてくれる」
みんちょ「じゃあお姉ちゃん誘ってみんちょシスターズでひとっ走り行ってきますかぁ」
茜「みんちょの旦那様の方は大丈夫かな」
みんちょ「うちの旦那様は冒険家には向いてないかなぁ」
茜「そうじゃないわよみんちょがアメリカに行くこと許可してくれるかな」
みんちょ「うちの旦那様は大丈夫だと思いますぅ。毎週日曜日にTBSラジオで日天ってくだらないおしゃべりしてるだけですからぁ」
茜「生きててくれればいいんだけど」
みんちょ「でも海に落ちてもヒノキ風呂ならぷかぷか揺られながらウイスキー飲んでる気がしますぅ」
茜「じゃあ頼んだわよ、あとこのことはまだミクと彩ちゃんには内緒ね」
みんちょ「がってん承知の助でぇい」