昨日の夜NHKでマンウィズ座みっちょん出てたけどちっとも良くないじゃんこいつら
しかも顔を移さないように正面からもカメラはぼかした映像だし
男なら顔だしてやってみろ下手くそっ!
座テレホン図の方が余程いいよ
BAND-MAIDの方がうまいし曲もいいしボーカルもいい
もう日本では敵なしだぜマジな話
アメリカでガンズンローゼズとかTOTOやjourney、ニッケルバック、ジアンサー、エヴァネッセンスなんかに揉まれて戦ってこいと言いたいね!
さすればBAND-MAIDは世界でも認められ彩姫はとっととソロに転向して初めは良かったが3〜5年経ったら鳴かず飛ばずよ
BAND-MAIDにいた頃はみんちょや小鳩に注文出してやり直させることもできたのに作曲家宇崎竜童、作詞家秋元康
もうこういう職業作家に注文出したらさ
「これで完璧だと思って納品してるの、どこも手直しするところなんかないの」
そう言われてあまり気に入ってなくても歌わなきゃだし
リリースしたら気乗りのしないラジオ番組やテレビ番組、雑誌のインタビューなんかもこなさなきゃだし
そこで初めてみんちょと小鳩のありがたみがわかるのよ
そこで解散から8年後に彩姫の呼びかけでBAND-MAID再結成
旧譜はやらずに新譜オンリーのライブコンサートリサイタル開催
神奈川県民ホールが超満員
二枚組アルバム発売
オリコンチャート1位
ビルボード初登場39位
そこからの快進撃はすごかった
5人の個性がぶつかり合って核融合を起こし地球の裏側までマントルを突き抜けたエナジーがアメリカの最新鋭の原子力発電所をメルトダウン
アメリカ中がパイパニックになる中日本政府は硫黄島、竹島、沖ノ鳥島、尖閣諸島、択捉島、国後島、を住む場所をなくしたアメリカ人に無償提供
3000万人がそれらの島に移り住みました
こうして日本とアメリカの結び付きは以前にもまして強くなりましたとさっ!