きのこ帝国9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野田努に暴露される揶揄されるって地味に酷いね
原稿料とかお金もらってる立場関係だろうに
取引先の不利益になるようなことをちょっとでも書くなよ
田中宗一郎がゆらゆら帝国の解散を我先にとツイートで
公式発表より先にお漏らししたのも社会規範の無さにドン引きさせられたし
音楽ライターなんてうんこみたいな奴ばっかなんだな >>122
みっともない人って佐藤のことだろww
今の佐藤に何の魅力も感じない >>123
賞賛するだけの記述なんて誰も見たかないだろ 個人的に、-2℃とかになる今ぐらいの季節の夜にきくミニアルバムロンググッドバイがすごく染みる。
さらにそれを三方を山、残りを海に囲まれた半島地域でききたい。 >>123
そもそも佐藤が下津と怪しいなんて
当時のファンからすれば有名な話で
佐藤が自分でカミングアウトして不倫ソングばかり作ってるから確定したようなもん。
野田に暴露されたのが原因じゃない。
全て自分が蒔いた種なのに、ビビりながら逃げ回ってるから
規格外のアホとバカにされるんだよ。 残念なバンドやね
こんな感じじゃ契約切れたらインディー戻るだろう ele-kingに取り扱ってもらったの初期だけでその後はスルーなのは
その記事に腹でも立ててあの会社とはもう仕事しないってことなのか? エレキングの好みがユーリカだけだからでしょ
猫とアレルギーみたいなお馬鹿アルバムだしてるバンドの特集なんてしないだろ 知性のない発情しか題材にしないんだから売れないだろ
少しは欲望や本能に抗ってもらいたいものですね
人間なんだからさぁ メジャー出て、佐藤の男好きと腹黒さがわかった1年だったなあ
相手に奥さん、彼女がいようがお構いなしの恋愛中毒女
売れずに後は萎んでいくだけ… >>134
は?wwどんな質問してくるのかと思ったら、何バカなこと言ってるんだ?w
異性の友達がいない人が不倫を否定してるとでも言いたいの?さすが低脳ですね
佐藤を擁護する人って、佐藤と同じにおいがする 不倫不倫いってんのは佐藤じゃん
別の曲も書けばいいのにワンパすぎる
不倫否定してるわけじゃないぞ こんな面汚しが出身地アピールしてるのが許せない。
お前のモチベーション向上に地域や震災を使うなよ。
故郷に恩返ししたいとかバレバレ嘘つきやがって
このバカが世間に知られてないのが、せめてもの救いだ。 そんなに許せないならちっとは潰すために行動しなさいよ
ここで叫んでてても頭おかしいと佐藤と同等かそれ以下に見えるだけだよ? 別に許せないなんて一言も言ってませんけど?
不倫とかもういいから他聞きたいといってるんですが?
潰すとか怖・・・
頭おかしいんじゃない。 猫とアレルギーみたいなボーカルの声質を活かしたポップソングが一番向いてると思う >ここで叫んでてても頭おかしいと佐藤と同等かそれ以下に見えるだけだよ?(^q^) ボーカルのソロアルバムとかって音源化されてないの?前インスタでlakって曲アップされてて気に入ったから他にもあるなら聴きたいんだけど。検索しても見つからなかった。 潰す行動って具体的に何するの?
マジで恐ろしいな。頭イカれてるんじゃないか?
こういう奴がアイドルの握手会で暴れるんだろうな。
ブーメランとかほざく前に自分の異常性に気づけよ。 潰す行動起こせなんて言ってる危険人物が
何いっても説得力ないんだけどw ここで叫んでてても頭おかしいと佐藤と同等かそれ以下に見えるだけだよ?(^q^)
ブーメランなのわかってる? (^q^)またブーメラン (^q^)
腹いてぇww賞金首の次にワロウタwww >>154
池沼「ブーメラン(^q^)ブーメラン(^q^)ブーメラン(^q^)ブーメラン(^q^)」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww 佐藤が頭が弱いから、類友と同じように似たファンが寄ってくるw
それにしても相当なガイジだな あのレベルの知恵遅れと比較したら
さすがに佐藤にも佐藤のファンにも失礼だろ。
ブーメラン ドヤァ〜 ババアになって安売りしても、もう遅いよ
貴重なキャリアを無駄にしたな
何をやっても中途半端 以前クガツハズカムと名乗るのはやめると言ってなかったっけ… 身内ノリのイベントだからじゃない
だって全然売れなかったから
大衆の前で厨二ネーム恥ずかしいだろ
次のソロアルバムが音楽人生最後の旬じゃないかね 羊文学やニブルス辺りがきのこ帝国のフォロワーやね。
元々大学のサークルみたいな連中に人気だったしな。
振り切って音楽やってれば違う評価があっただろう。 羊文学そんなに良いかな
あれならきのこ聴いてれば充分 人として未熟だからじゃない
男に左右される曲しか書けないしね
魅力もなくなる
佐藤の偽善者ぶりが凄まじい 気分で音楽作ってるから文脈や方向性がない。
名曲はないが良い曲はある。欠点は曖昧で浅はかなところ。
表現者を自認してるが程遠いです。 3人でキャパ100か惨めだな。
本人もこんなはずじゃなかったろうに
いい加減な活動してなければな、、、 音楽的ロリコンとかいう謎ワードでマウンティングしてくる これってバンド以前からのファンがアンチやってるのけ? >>178
モテてれば三流バンドと三流芸人に
肉便器にされて捨てられないだろw >>178
佐藤の場合は、本命になれず遊ばれたり友達で終わるタイプだな
メンヘラ拗らせだから 佐藤は何やっても胡散臭くて失笑する
ネタキャラとしていい感じに成長したな ゲスが成功したらラジオで友達アピールしまくってたのに
不倫で叩かれた瞬間黙認したからな。
自分の不倫がバレた途端、急に擦り寄り始めたし
こずるくて卑怯だよなこいつ ファンに殺人予告したり音楽的ロリコンだの
リスナーを軽視する発言してるくせに
「聴き手に寄り添った音楽を作りたい」
「リスナーを馬鹿にした音楽は作らない」
「聴いてくれる人のために」
なんてバレバレのホラ吹くし
実際、作ってるのは自分の不倫を肯定するような曲だけだしな バカを笑うのが楽しいんだよ。
不満なんてありませんが?w 本当に嫌いなら1秒でも考えるの嫌なはず
わざわざこんな所に書き込みに来るなんて相当好きなんだな だから嫌なんて言ってないだろw
膣でイッた曲高らかに歌うアホに毎回爆笑してるんだよw
自分から不倫バラしてビクビクしてる辺りがマジでウケるだろw 震災地利用してるクズなんて叩かれて当然だろ
嫌なら聴くなというならメディアに出てくんなよ
フェスに出るなCMで歌うな
東北の恥さらしが 一般的に、実生活で成功している方は、ネットでの誹謗中傷はしないと思います。
人生が上手くいっている方は、余った時間を「好きなもの」に対して割くと思います。
一方で、ネットで誹謗中傷をしている人たちは、貴重なはずの時間を「嫌いなもの」に対して費やしています。なぜ、わざわざそのような事をするのでしょうか…。
自分の推測ですが、彼らはおそらく、他人の失敗や欠点、気に入らない点に執着し、それを執拗に叩くのが「楽しい」という感覚を持っているでしょう。そういう人達は、実生活があまりうまくいってない人達だと思います。
実生活が満たされている人達は、心に余裕があるでしょうから、ネットで他人を叩いたりしなくても幸せでいられるはずですから。 >>195
日本語読めるようになってから書き込めよ言語障害者
墓穴掘ることと論破される以外に取り得柄ないのか? >>197
君もこんなところで長文書くような粘着質な人なんだね
誹謗中傷されるような曲や態度とってて、開き直ってる佐藤が悪い
君も無駄な時間遣わない方がいいと思うよ
正義を勘違いしてる >>199
冗談抜きで言語障害者だったか・・・
マジレスしてごめんね。
訴えたら君が勝つかもね。 訴えるw
長文書くのがアホらしいから短文なんだけど、言語障害って君の中で流行ってんの?
墓穴掘るとか全く意に沿わぬことを書くやつに言われたくないね いちリスナーがここまで誹謗中傷してるとしたらガチで気持ち悪い ぼくは無職で暇ですまで読んだ(^q^)アウアウア〜wwwwww 佐藤「他にもいえよ お前殺すぞ?」
だっけ?
他のバンドが控えてるフェスで
自分のファンによくそんなこといえるよなぁ
佐藤は相当病んでる。 あいつをどうやって殺してやろう♪って歌詞だけじゃなかったのか それは曲の詞だろ。
こいつはファンに平気で暴言吐くような奴
初期の曲が好きなファンは音楽的ロリコンだとさ バンドアレンジが最大の問題だと思う
すごい曲がダサく聞こえる 例えばどの曲?
小林がアレンジした曲こそベタベタでダサくね? 英米市場は、今やポップやロック連中でも
ソウルダンスヒップホップ寄りだけど
日本はガラパゴスだから古臭いバンドアレンジも未だに有効だからな。
どういう視点でダサく聞こえるかだ。 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
FQZKA >>216
イマジンドラゴンズだの21パイロッツだのロックのくせに世の中の風潮に日和って
無理やりラップ入れたり打ち込みしたりして、これこそ本当にダサいわ
主流のR&Bやヒップホップも安っぽい電子音ばかりですぐに飽きられるわ
あと数年したら生演奏、アナログが復活するだろう 今のアメリカは酷いよ 結構前からヒップホップは生演奏流行ってるでしょ。
ブラックの系統は、すぐ飽きられると言われて
もう18年ぐらい経ってる。
誰の眼からみてもロックは下火で
ピッチフォークみたいなインディーロック信仰してたメディアですら
数十年前は馬鹿にしてたポップやソウル評価してる。タナソウとかも同じ感じじゃない?
ロードみたいなのが、各メディアで評価されるご時勢で
結果、未だに第一線で元気にやってるのは
マルーン5、コールドプレイのようなロック厨に散々コケにされた連中だからね。
ジャンル自体は傾倒しなくても、明らかにここ10年の音楽の流れにノッてる。
U2ですらそういう兆候がみえるもの このバンドの話に戻すなら
ポストロックリバイバル、シューゲリバイバルに影響受けた
抜け殻の抜け殻だから古くてダサいのは必然だったりするんじゃないかと
だから急ごしらえで路線変更したイメージだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています