神聖かまってちゃん☆189
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>13
「ゴミ」って言っちゃうとか の子とかぶってんね!
永ちゃん笑顔がクッソかわええ ただの子と大きく違うのは話が上手いね
自分の考え方の伝え方が上手い
それと矢沢にはちばぎんがいないというのもあるな
矢沢の横にちばぎんがいたら矢沢の話を茶化して台無しにしてしまう
の子がインタビューで真剣にカッコいい事を言うとちばぎんが「いやいや、そんな事ないですよ」とか「でもの子さん○○ですよね」と否定していく
普通のバンドなら方向性の違いで解散してるだろう >>15
の子が真剣に発言してる時は茶化すなよと思うけど千葉がいないともっと酷くなるから暴走時のストッパーや鬱の時は場を保たせたり運転したりな >>16
だから10年も続いたんだろうね。その部分は偉いよ。
でも神聖かまってちゃんがコミックバンドみたいに思われてるのはちばぎんの吉本芸人みたいなツッコミのせいだと思う
カミスンでの子が暴走したときも「ハウス!ハウス!」みたいな笑わせたいツッコミしてたし常にヘラヘラしてる
ミュージシャンがそんなツッコミするのはおかしい
自分はメンバーだけどこの子と関係ありませんよみたいな距離感。この暴走はネタですよみたいなツッコミ。
いつでも辞めますよ的な発言も多いし教祖に対する従順さがない
そのうまく事が運ばない歯がゆさが神聖かまってちゃんの魅力でもあるのだけど、もう少しメンバーのまとまりが欲しいのも事実ではある。 やっぱ矢沢永吉をかっこいいと思う奴はアホしかいねえな
おれなんか見てるこっちが恥ずかしいもんね 尾崎豊や長渕剛にも熱狂的な信者が多い
ミュージシャンなんて宗教みたいなものだから信者の熱を冷ますような事をすればそれだけ損する
矢沢尾崎長渕をバカにする奴も多いが実際に信者が多いのも現実なのだからそこを大切にしないといけない おれは永ちゃん自身はいいと思うのよね
アホを突き抜けて天上界のアホに成就されてるからね
それを見てカッコいいと思うのはどうなのよと思うわけ
そこは笑わないといけないだろうと思うのよね 知り合いでもないアーティストのメンバーに対して
教祖に対する従順さだの言い始めたり信者論語り出すやつ
リアルで生活できてんのかよ 大変やね卓球も
お守りはいかんよね
捨てるに捨てられんもんな
結婚してあげればいいのにwwwwwwwwwww なるほど
おれも知らず知らずの内に矢沢並みのアホだったわけか苦笑 ちばぎんのお茶の間向けのツッコミや茶々は メジャーで活動するかまってちゃんを救ってきたんだと思うけどね
でも進撃の巨人アーティストになったし来年十周年のベテランだし、もうお茶の間に寄せる必要もない気がする ちばみさはの子の発言に一々茶々入れたり、の子の外仕事とか真面目なツイートは一切拡散しなかったり、の子の音楽の才能についても一度たりとも褒めないしワンマンバンド扱いされてるの相当気に食わないんだろうなって思う の子が一番好きだが、
monoちばみさこありきでかまってちゃん好きだわ
の子ソロだと色々目につくこともありそう そうか?インタビューやらでちばぎんもみさこも褒め称えてるけどな ちばぎんは昔の配信で ちばぎんもオリジナル曲あるっていう流れの会話の中での子の楽曲について
「オリジナリティっていう面では全く敵わない」的な発言してたよ ライブがハケる時に大島を肩車するにはちばぎん以外に適任がいない
大島の感激に後ろで涙するにもちばぎん以外に適任がいない
ステージや配信での客いじりが壊滅的に寒いのにやらなきゃいけない地獄係も
ちばぎん以外に適任がいない
かまってのサウンドに先鋭的なアクセントを刻むゴリゴリなベースプレイをリアルでやり続けるにも
パンダの刑で富士山に昇るにも
定職も所得も無く心配する親にバンド活動を続ける姿を見せる苦しさを背負うの
も
ちばぎん以外に適任がいない
お前ら呼ばわりしてきた時にガチでイライラするのはちばぎんだけ の子ソロ演奏の完成度は高かったけどライブなんとなくつまんなかったな
バンドってのはそういうもんなんだろうな >>38
サンクス
天野さんも忙しいだろうしPMもサブマネつけるor増やすことはできんのかな… monoが夜中突然配信して「みんなぼくと話したかったの?」とか言ってるけど、自分がさみしくて話したくなったんだろと思うとなんか切ない あんな深夜に顎のために起きてる年若いファンだってちらほらいるのに
卑屈だ >>41
そこがいいの子の配信とはまた雰囲気が違うの子の配信は色んな意味で油っこいわ 年越し配信って何時から何時くらいまでですか?(新参なので) >>43
例年だと夜の8時ぐらいから深夜の3時ぐらいまでかな
途中場所移動で一時間ぐらい中断する事もあるよ そのチケットの整番って、支払いの速さとかで番号変わる? わかんない どうなんだろう?
開始直前に行くから整番気にしてなかった >>42
ものくん配信の後のの子の配信て、何かたまんない
やっぱシビレる ちばみさがの子の音楽の才能を一度たりとも褒めない?またド新参か…なぜド新参という生き物は大して知りもしないのにすぐに語りたがるのか… >>27
重いし、無下にはできないからね
芸歴長いからこういうガイキチの扱いにも長けてるね WWWよりキャパの多いWWWXに変更か
喜ばしいことだね
東京ならもっと大きい会場埋められそうだけど夏ツアーをドカーンとやる予定かな 初めてかまってちゃんのライブに行きます
気をつけることとかアドバイスあったら教えてください >>47
んなことないで!
期間内に申し込んでれば遅かれ早かれ平等に番号抽選。 >>55
前方から真ん中あたりにかけては激しく押されたりすることが多々あるから、不安なら後ろで見ることをすすめる。
あと物販はものやサイズや場所によっては売り切れ早いから好きなもん欲しいなら物販開始にはならんだいた方がええかも。
熱気があって汗もかくだろうし密着もあれば間違えでひっかかったりもする可能性があるから女性である程度長さあるなら神は結んどき!長々とすまん。 >>55
基本的なマナーは他のバンドのライブと変わらないと思う
の子がダイブしたらかなり客が集中するから注意
あと曲のコール系は出来たほうが楽しいかも
レッツゴーの「やーねー」みたいなの
稀にガチで頭おかしそうな奴いるけど関わらなければ無害 >>57
>>58
男なので髪の毛とかの心配は大丈夫そうです
とりあえず最初は後ろの方で見てみることにします
ライブというものに行ったことがなくかまってちゃんが初めてで勝手が分かりませんが様子を見て楽しもうと思います
丁寧なアドバイスありがとうございます! >>51
新参で語る奴。。。あいつな
だから古参に苛められるんだよ 捨てられるくらいなら辞めてやる
→
捨てさせないくらい他バンドと較べても独自性のある重要なプレーヤーになる
→
以前捨てられ未遂の原因の一つだった自分の意見がないというキャラを自分から棄てる
たった数年でここまで ついったーなら尚更無駄
つまり全部無駄
共有なんか蹴散らせ >>61
なんとなく察したけどただ語ってるだけならいくらでも他にいるよな
あの子が苛められんのはメンバーからの認知も早かったからじゃね? >>65
かまってのTwitter事情って謎w
他のバンドよりファンの結びつき強い希ガス >>67
なこたないだろおじさん定期
ツイ民語りは基本クソ
だから拾わなきゃならない害だって無いわ >>66
ツイッターなんて何語ってもいいのにな
メンバーな特にの子にお気に入りみたいにされて実際知らんけど、それで嫉妬してる古参がいるんだよ
ここに悪口とか書いてるの同い年のの子ガールとか本人思ってるかも知れんがな違うかもしれんぞ >>61
何かあったからだよな
新参がどうだとかいうあのツイート 新参だろうが、顔面雪盛りのアイコンで毎日リプ飛ばして
リリイベとかお渡し会とかみさこのバンもんのチェキとかで
名乗れば簡単に認知されんじゃねーの?
別に好きでもそんなことしたくないファンが多いから簡単だろ
毎度バカッターのことを5ちゃんに持ち込むなよ ツイッターネタ飽きた
テキトーに捨て垢作って文句言えよ 意味が無いこれまでずっと繰り返されてきた内容をわざわざ長文にして書かれても読む気にならん 学校裏サイトって知らないけどこういう感じなんだろうね >>72
ここに書き込まれるガールで唯一アイコン顔出ししてないけどなそいつ ツムツムで意味のない時間潰す方がマシなくらいループしてる >>67
わりくてすません
勘違いでしたかもしれません
多分ですが
なんつーか音楽産業と付随する産業界の
今までのあくまでも人数要素だけの東京集中主役集約という事実に
悪意ある誤認を持ち入れて才能や期待や支持母体までを瞬時にでっち上げられるに違いないという
悪い意味で高度な文化財販売商法では今さらもう生きていけないという
飽くまで経理上継続的出来ないという諦めにより
パブリッシャーの信用度ありきの文化発信形態は壊れたのだと思います
でもパブリッシャーの甘えた構造が死亡しただけで果たして
文化の主体たる現場の発信者の価値は
そもそもの本末転倒に飲み込まれて死にいくのか?
京都の政治学ダメになったら西国東国の民の鮮やかな命の価値はどう図るのか?
京都公家はいつも自分が駄目なら廻りもダメダメと言ってばかりの巻き込み自殺主義者でお気楽だね
の子としては
東国に染み込んだ深い命のリレーやその多大な価値の受け継ぎ役まで
そのだめ朝廷の自殺に巻き込まれるのが嫌だから
武士を始めたんだと思うよす もう我慢ならんと文句書き込もうとしたがなんか気が抜けたわ
の子武士だったのかよ >>78
東京始める共達者奴思うよ
そら武士言うと気楽にはてられんね
騒がしい日々には鶏で対抗しよう
にほんごあてる? それから新スレきたらいきなり矢沢絶賛の流れが続いてて面食らったw
おいおい今のかまってちゃんスレってこんなレベルかとゲンナリしかけたが
ちゃんと俺以外にも矢沢はただのアホだとわかってるやつがいて安心したよww 聖域配信やるってツイートした時のリプが女ばっかで察した 男はいちいちリプなんてしないというのもある
まあでも聖域は女率高そう 神聖かまってちゃんCD売上一覧
■シングル
2010-07-07 **3,458 **4,311 夕方のピアノ (525円)
2012-10-10 **2,483 **2,899 知恵ちゃんの聖書
2014-04-09 **2,864 **3,582 フロントメモリー
2014-06-25 **2,245 **2,572 ズッ友
2017-05-24 **2,143 **2,524 夕暮れの鳥
■アルバム
『友だちを殺してまで。』(7曲入り1,575円)
初動 3,586枚 累計23,993枚
『つまんね』
初動 7,871枚 累計12,913枚
『みんな死ね』
初動 7,858枚 累計13,196枚
『8月32日へ』
初動 10,115枚 累計14,253枚
▲▼▲▼▲未成年淫行騒動▼▲▼▲▼
『楽しいね』
初動 4,049枚 累計5,351枚
『神聖かまってちゃん』(の子ソロ名義、実質再録ベスト盤)
初動 2,368枚 累計2,817枚
『英雄syndrome』
初動 3,958枚
『ベストかまってちゃん』
初動 3,500枚
『夏インストール』(8曲入り2,160円)
初動 3,690枚
『幼さを入院させて』
初動 2,291枚 来年出すと噂されているミニアルバム、初動5000枚超えはさすがに無理?
時代が時代とはいえ、つまんねやみんな死ねが累計1万超えた時があったんだから思いっきりかまってファンに寄せたらありえなくもない気がする
という信者の願望 今どきCDで音楽聴く奴なんていないだろ
そんなにCDを売りたいならオマケ商法をすべきだね みんなツイッターすごい見てるんだね あんなのずっと見てたら目ぇ悪くなるよ >>89
なんでだよガイジ
スモールバントを応援したいだけのワタシ の子も彼女いるなら言えばいいのに30過ぎていないほうがキモいわw
ストーカーの子ガール発狂するから言えないんだろうな >>96
おめーの限界を他人の現実にかぶせても
おめーは若い奴の足を引っ張る妖怪でしかないだろが
おたく板の亡霊スレのババアもそうだけどさ
妖怪は悲しんでみてよ >>94
にほんごの問題だす
2000は余裕っちゅーことば、2000がある程度高いと捉えた時にしか使わんのです >>99
2まんまいうる日本語は忘れたのか
すぐ壊れるつまんない耐久商品でもそんくらい売れるぞ
売るだろ
来年の今頃までに10まんまいはいかないと
さ来年の今頃には50まんまいだわ
スレッドの価値観から剥がされていく寂しさを
噛み締めて歩け
誰かに生きていると何が起こるか見えていいね
とか抜かしとけ さすがに5000枚は売れない 初期の頃の勢いくらいないと無理 >>100
あ、ごめんね 勘違いしてたよ
こっちに向けたレスやなかった
通りで噛み合わんわ まあ何はともあれファンにとって良いアルバムならいいんだよ >>101
初期よりも沢山の勢いがあるのにね
君の人生の勢いが5枚だったら悲観してもかもだが
君はそんなんでも
大成功だったのがハゲアゴ期だぞ >>102
いいですいいです
10まんまいは売れないとね
世界的にね かまってが売上回復する方法として
・売れる曲を多く入れて価格を安くする
→夏インストール
・アニメタイアップ
→夕暮れの鳥
・特典を豪華にする
→幼さを入院させて
(((^^;) このご時世売上回復するって事はほぼない
売れなくなったらあとは落ちるのみ せっかくの進撃チャンスも割と転けたしなあ
1期ならもうちとあれだったかもしれんが なぜ転けたと言えるのか疑問
あんな世界的人気アニメのエンディングに選ばれた時点で勝ちだろ
売れないバンドなら誰もが欲しがる物を手に入れたのに贅沢を言うな >>112
知名度は得れたと思うけどもっと売り上げいけた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています