X4 part9 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
https://xxxx4.jp
公式Twitter
https://twitter.com/x4ytksj
※ sage進行厳守(メール欄に半角で「sage」と入れる)
※ 煽りや荒らしはスルー
※ ソースのないネタ、特定ファン晒し禁止
※ 次スレは >>990 を踏んだ人が24時間以内に立てる(立てられない人は踏まないように)
※ 新規も常連も >>1 から最新まで読んでから書き込む
※ メンバー以外の個人名は伏せる だからね、X4作ることで人の運命を変えたんだからちゃんと落とし前つけないと、必ずしっぺ返しが来るよ。
もう、じわじわ来ているけどね。 そして調子にのった歯茎もしっぺ返し来るよ。
人の思いを仇にすると恐いよ。 優也と歯茎は結婚でもなんでもしてふたりで不幸になってほしい
人の不幸願うわけじゃないけど、X4中途半端で自分だけ幸せななろうとか勝手すぎる
X4作ったの自分なんだから他のメンバーに責任持ちなよ、形だけのリーダーさん
グループ愛が感じられないんだよね 誕生日のメールがX4から届いたけど、去年の画像そのまま使われててびっくり。
翔太くんもいるし、ただの送付間違え?
それとも使い回し?
モバイルに年間¥5000以上払っててこの仕打ちはなに。
苛立ちしかないんですけど。
翔太くんの画像使っていいの? >>486
翔太写ってる方がふつうにうれしいんですけど
苛立ちwよくわからんな使っていいしょ >>487
そういう問題じゃないでしょう
あなた頭おかしいわ >>486
チェックもしないで自動配信したんだね。
一事が万事これだから広報もできないんだわ。 >>482
んん?解散したくない悔しいとは書いて無くない?
今久々に見てきたけど、
「みんなとの楽しい思い出つらかった思い出、笑顔、涙、悔しさ。
いろいろなことがアルバムをめくるように鮮明に蘇りました。」ってところかな?
ボイス時代のブログ読んだことあるけど、ボイスのメンバーはほんとに仲間であり兄弟、大切な存在って感じる
すごく真面目に歌と向き合ってきた人なのも伝わったし
SJ君の病気のことは想像できんくらいつらいし怖いと思う
確かに規模拡大して売れてほしいね そしたらもっとフラットで楽しめる
視聴伸びてる今広大ソロめっちゃ売り時だと思うんだけどな
そしてこの中間管理職のような立ち位置から解放してあげたいよ
X4なってからも歌声磨いててほんとすごいと思うよ 中間管理職、それすらも優也はできない、リーダーももちろんできかった。やれたのは彼女アピだけ、広大は報われて欲しいな。 >>487
え?あなたバカなの?
そういう問題じゃない!
去年と同じ画像送られてきても素直に喜べません >>485
この二人客観的に見ても結婚したとしてジリ貧だと思う。欠点が同じだからフォローができない。転ぶときは大きく転ぶ組み合わせ。 もういいじゃん
大きく転ばせとこうよ
歯茎がYUYAで売名して出世するのは気に食わないけど 目的地は武道館と決めたのに進んだ先は廃墟(抱合せ商法) X4のライバルグループ達は着実に知名度あげてるランペは早くもホールツアーを成功。歯痒さ通り越して恥ずかしくて推せない >>491
>>482
ゆうやんと違って広大は八方美人の媚売りにしかみえんなあw
自分で自分の名前使う男w気持ち悪い 自分もKODAIちょっと信用できないというか
裏がありそうで俯瞰に見てる
よく言えば八方美人だけど同業者にもファンにもスタッフにも思ってもない事言ってそうで
ちょっと信用ならない
だが、仕事に対するスタンスは優也と比べ物にならない
ここで言われてるようにリーダーに向いてそう
下がついて行きたいと思う人だよね 裏があったら翔太ライブ行かないと思う
キャラの好き嫌いはあっても、仕事はほぼ完璧でしょう。気分で仕事する優也よりはるかに増し。優也が広大くらい熱心だったら今年はホールツアー出来てたよ。 夢をかなえることのできる人間は、必ず一種狂気に近いものを持っている。叩いても叩いても息をふきかえして崖から這い上がってくる、ホラー映画の怪物のような執念。そんな人達の共通点は微笑みながら平気で人を踏み台に使う!!! >>506
それ優也スレにも書いてw
歯茎見てるから フォロワーも減っちゃって
ファンですら危機感持つわ
なんかこのグループ応援するの疲れてくる
モチベだだ下がり中 話変わって、悪いけど、
今、ふと思ってしまった…
NHKさんは、松下優也氏だけを、
紅白歌合戦に出させたいと思ってる?
私のバカな思い込みだよね 箱推しには辛い仕打ちばかり
こんな最低なグループ?事務所?だから真剣にはついていけない。 バカではないですよ。でもさすがに紅白は無理でしょーよ。いろいろ変わってきてはいるけどやっぱ知名度がものを言うよね。 >>511
優也の知名度はメジャーアーティスト全体でも
下の方だよZepp埋められない
アーティストが紅白⁉⁈
話題性も無いから現実的には無理じゃないか 男性グループオタクだから今のX4つまらなさすぎる。メジャー地下問わず色々なグループ見てきて、今のX4は地下グループ以下。事務所に力があるならまだしも事務所すらバカ。X4推すぐらいなら勢いのある地下グループ推したほうが明らかに楽しい。
紅白ならX4を捨てても松下優也よりはボイメンや超特急やDa-iCEのほうが出られそうな気がする ヒット曲が無いと無理だよ
大知も実力ありながら仮面ライダーが無ければ
Mステは出ても紅白は出られなかった
優也ソロで「誰もが知るヒット曲」が無ければ紅白には出られないな うたコン、旅がテーマみたいよ
優也の持ち歌全然関係ないな
なんか旅系の歌うみたいよ >>516
三浦大知はただのエイベ枠だよw
一昨年までAAAが出てたところに、事務所が去年は周年だった三浦大知を入れただけ。
誰もが知るヒット曲があればもちろん出られる可能性は高くなるけど、仮面ライダーなんて誰もが知るヒット曲ではないし、そんなのなくても事務所が紅白に枠を持ってたら出られるよ。
ま、当然キャレスは紅白に枠なんて持ってない上に誰もが知るヒット曲なんてないからどちらにせよ無理だろうねw >>516
三浦大知はただのエイベ枠だよw
一昨年までAAAが出てたところに、事務所が去年は周年だった三浦大知を入れただけ。
誰もが知るヒット曲があればもちろん出られる可能性は高くなるけど、仮面ライダーなんて誰もが知るヒット曲ではないし、そんなのなくても事務所が紅白に枠を持ってたら出られるよ。
ま、当然キャレスは紅白に枠なんて持ってない上に誰もが知るヒット曲なんてないからどちらにせよ無理だろうねw >>520
それ違うよ
事務所とレーベル混同してる
エイベはレコード会社
キャレスは事務所
エイベ枠でもヒット出さないと出れない
大知はファミリー枠で普段接点の無いお父さんまで巻き込んだのは大きい
枠という意味ではエイベより
何倍もNHKに枠を持っているテイチクの方
X4が毎月うたコンに出られたのはテイチクの
演歌枠に出してもらってたから
ヒットが無くてでられたのは演歌の先輩から
枠をもらってるから
もしX4がエイベだったらヒットが無いのは
容赦なく出られない
キャレスとは関係ない うたコンに出られ続けているのはテイチクだから、それでも売れないのは本人たちの力量と事務所か優也の意志かどちらかが俳優業を優先したからX4に専念できなかったことが原因。 テレビのチャンスは嬉しいけど演歌枠否めないよねぇ。またオリジ曲歌えなそうだな。旅っぽい歌ないもんにゃー! 演歌歌謡界も若手取り込まないと業界自体やっていけないだろうしね〜
優也演歌歌謡曲の方が向いてるよ〜
演歌歌謡界では若い30代以上の演歌歌謡ファンも取り込めそうだし〜
氷川きよ○今や大御所感出てきたよね〜
演歌歌謡なら息長く食えそうだよ〜 >>499
ランページ覗いてきたけど凄い勢いでファン増えてるねなんかX4は~~~しんどみ~~~() >>525
頭悪すぎるワロタンゴwwwwwww
30代が演歌聴く訳ないwww演歌は60歳〜80歳がターゲットといわれてる。ってことはX4の会場がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワコン BSで阿久悠コンサート見たらすっかり歌謡曲歌手はまってたよ。将来のポジションここだなと思った。テイチクはそこに向かってるよ。
優也がソロで売れるには確かにそこしか無い。
なんかテイチクは広大と優也をジャンル分けて
売るつもりだと思う。広大はjpop系、優也は歌謡曲系に。山○恵介は優也近いよね。あのポジション空いてるから売れるよ。 グッズに団扇ペンラ“杖”がwww老人ホームでリリイベする松下優也?は嫌wwwwww 優也はもともとおばさまに受けるから、中高年層の取り込みに向いてる。 >>526
わかる!実際若いし歌もダンスも凄すぎてヤバい。ステージ映えもするだろうしね。x4 は個々が引き立つ構成だから相当努力しないとバラつき出ちゃうね。ライブも煽りに必死でちゃんと歌えてない印象だょー >>531
キャレスが引き取るんじゃない
ジュキは若いからまだ先あるしたくまは
ダンスのセンスあるから、良い人と組めばまだ伸びると思う
メンバーの中で唯一踊れなくなった優也の方が
歌手系で残るには実は選択肢が狭い >>527
ちょっと違う
今演歌聞いてる世代はこの先何年聞けるか分からないから
団塊ジュニア人口多い世代に演歌歌謡曲を聞いてもらうようにならないと
ジャンル業界全体が地盤沈下するから
そこへ優也みたいな若手のイケメン歌手が演歌歌謡曲歌ってくれたら
演歌歌謡曲自体が延命できるかもしれないからって意味
優也が歌うならジャンル何でもいい!って中高年を増やせるというワケ
実際には団塊ジュニア向けの演歌歌謡曲もJPOPベース歌謡曲になっていくんだと思うけど
アメリカだとテイラーSが最初カントリーミュージックやってた感じ
Jティンバーレイクの新曲もカントリーベース それより今年の紅白は防弾出そう。昨日のtwitterの盛り上がりとオリコンウィークリートップ28万枚、kara以来だとか白組トップに出そうだな華やかだし、めっちゃダンス上手いし。
だいたいつかみスタートにあってるし。
翔太いたときは華やかだったな。 >>534
それ正しいと思う。今Youtubeのおかげか十代二十代は70年〜80年代の歌謡曲に新鮮さを感じてる。シシドカフカも山口百恵好きだし、松田聖子のアイドル時代の曲は二十代に人気がある。菅田将暉は吉田拓郎好きで歌もフォーク調。
好みが多様化してる中のブリ返しが来てる。 ブルーノマーズも世代問わず大ヒットしたのは80年代調を意識したアルバムだったから、グラミー賞のときマイケルのスリラーを思い出した、とコメントした評論もあった。リメイク、リバイバルはひとつの大きな流れだよ。海外も日本も。 >>533
頭おかしいのかどぉ考えてもキャレスが引き取ったら未来はないだろ10代で離れた人しか売れてないしそもそもキャレスから売れた人が少ない‼エーベとかスターダストに移籍できないかね 優也の阿久悠コンよかったね
カメラ目線ちょっと怖くて苦手なので見ないようにしてるけど
広大もJ‐POPより歌謡曲とか歌ってほしいな
色々歌えるけどなごり雪とかよかったもの
って完全にグループなくなる前提だけどね
ツアー前にこんなにモチベ上がらない・上げてくれないってことは
やっぱり解散と思っといてねってことなんだろう
いまさらどうこう言っても仕方ないし
こんなに朝ドラ活かさずに失速させるとは想像もできんかったけど 歌謡曲といっても作詞作曲する人も若いから
今の70〜80才の歌とは違う曲になるんじゃないの。歌謡曲合うよ、優也はスナックとかカラオケバーの匂いあるよ、むしろ洋楽の匂いが無い。それ活かせばいいんじゃない。 >>538
いや、キャレス内でなら仕事あるよ
それにエイベは事務所じゃないからねwww
スターダスト??優也でも入れないのに
なにあり得んことを言ってるのかなwww >>539
でも俳優としては活かしたよ
朝ドラ見て梅芸スタッフがロマーレに声かけたらしいよ 今日はみんなこぞってわかりやすくアルバム宣伝してるな
事務所からのお達しだろう
アルバムライブ会場で販売あるよね? 優也の趣味は洋楽でも持ってる空気は「昭和」
だから、特技を活かしたら良いと思う。顔が昭和の色男系で、今流行りの顔じゃないんだよ。
だからおばさまファンが多い。活かせばいいよ。むしろ貴重だよ。
今流行りなら翔太系だったから、いる時華やかだったんだよ。
歌謡曲だったら今年でも紅白出られるかもよ。 あの売り方も良くないよね
売りたい時だけアピね
普段から読んだ本やマンガ、舞台、ライブ、曲をネタにコミュニケーション取らないで
売りつけるだけは良くない
他のグループ見習って! >>545
今時アメリカカブレする方が昭和感すごいんだよね
今ならネットによる多様化で日本人イメージを極めて逆輸入されればいいのに
今時アメリカカブレしてアメリカを追いかける方がジイさん臭い
韓流はじめ数々のアジア人の欧米進出失敗を鑑みて
英語がネイティブ級に出来るか、欧米人が抱くアジア人イメージや個性が強いかじゃないと
平成世代なら欧米じゃなくて目線をアジアに向けたらいいのに
まぁそれでも共通言語は英語なんだけどね
でもまだアジア圏なら日本語でも受け入れてくれているみたいだし
年だけ平成で中身が昭和のジイさんなんだよ
しかし相変わらず軍隊式の厳しい訓練とオーディション勝ち抜いて来る韓流強い
英語はもちろん日本語までマスターして最近では中国語まで増やしてくるのが本当にすごい
防弾もキラキラで金かかってて歌唱力もしっかりしてる >>549
アジアん個性として売るのが力つけてる
防弾の新アルバムはビルボート26位だよね
評論家がグラミー賞近いってかいたら
動画再生でもう取ってるんだよ
つぎはグラミー賞のステージ上がると言われてる
戦略勝ちだよ
実際歌もダンスも上手し >>551
avexってSOLIDEMOでしょ?プロデューサーによるけどavexも良くないよね 大手なんかに行ったらそれこそ埋もれて今より露出なくなるよ。。。 推されれば良い方向に行くと思う。
あの社長、事務所は上手いから インスタのプロフィール欄
X4 are YUYA/T-MAX/KODAI/SHOTA/JUKIYA
仕事できないスタッフ〜爆笑 >>549
X4のラッパーは日本語も英語もイマイチなんなんこの差 >>554
え?推されれば?それが難しいんだよ。だからSOLIDEMOだってあんなしょうもないことしてるんだよ >>556
それ変えたところで何もプラスにならないよwむしろSHOTAの名前外したらフォロワー減る >>535
>>535
28万枚と聞いて防弾調べてきたけどダンスの構成も上手いし華やかだね恥ずかしいが知らないダンスボーカルグループで衝撃走った >>531
解散前提の話をしてしまうと
優也広大は上手くやってこれたし今後も心配はいらないが実際問題はその二人が何をして新規開拓していくのか?そのまま個人活動しないで終わってしまうのかが謎。 >>558
よそ様をしょうもないとかディスるのやめなよ 押し売りみたいに売り込みかけてイヤなんだけど、普段なにもしないのにネット押し売り >>522
は?いやしてませんけど
ここで言ってるエイベはレコード会社のことじゃなくて事務所ですよ。その区別もつかない?w
エイベがAAAのかわりに三浦大知を出したのはAオタなら誰もが知っている話。 >>552
たしかにソリのプロデューサーは評判悪い。カラーズにすら嫌われてる >>559
卒業した人の名前使っていいわけないやろw
写真も名前も使うならお金払わないとならんやつ >>565
それはAよりの見方過ぎる
4月からNHKが国際向けチャンネルで大知を広告に使ってるよ
一発穴埋め的な使い方じゃないよ >>551
個人的には
翔太はエイベあってると思うそれかスタダ
広大はソニーがいいかな >>567
翔太はそんなちっちゃい人間じゃないから大丈夫ちやw >>568
言い方がおかしかった
AAAの穴埋めをさせたという意味ではなくてエイベ枠が決まってるから三浦大知しか出られなかったとAオタは言ってるという意味 >>571
どうかなオリンピックに向けて広告にたてたらしいからエイベとかいうより多方面に長期で使うつもりみたいよ。エイベというより個人だと思う、最初が紅白だっただけで。NHK内の番組やたら出てるよ。 ここはグループの存続がかかってるから
危機感あるね ここの人達は同じ沈みかかってる船に乗ってる危機感と連帯感があるの げんきちゃん。って奴Twitter消すとかいいながら消さない詐欺わろたw
どんなけかまちょなん?しんどみつらみ。 >>タイタニックかw
宣伝も兼ねて更に的を得てて草過ぎるwwWw
今年のX4のパワーワードとして転用できるね! >>550
ステージで何曲も同じパフォーマンスできるんならね
出来て一曲だけってのがなーんだ。なところじゃん
X4は生が売りだから別物
他事務所に行っても事務所の企画製品になるだけな気がする
今の事務所はそういうのじゃなくて、個人の意思は尊重してくれてる、アーティストとしての活動を認めてくれている気がする
仕事としては大変な事も多いだろうけど
作りモノがいいの?
私はキャラクターが好きでファンになったから、ここの人の意見は上澄みっぽくて賛同出来ないな >>578
アーティストとして活動どこでさせてるの?
メンバー日銭かせぐ仕事しかしてないよ >>578
防弾のライブ見てないでしょ
一曲だけならあの評価あるわけない
アーティスト?
作りものというならX4はまさに作りもの
優也がインディーズからメジャーに戻る
ために即席でメンバーを集めたんだよ
広大、たくま、それぞれグループ解散させて
広大は歌で呼ばれたつもりが二ヶ月の
即席特訓でダンス叩きこまれて、
ダンス&ボーカルユニット作りました!
だよ、作りもの100%だよ
あなたこそ上澄みしか見てないX4のことも
知らない
ここで言われてるのは作りものなら半端しないで、徹底してトップ目指せよ、ということなのよ >>570の馬鹿っぷりに顎が外れそう。
もしかして中学生になったばっかり? アーティストって言ったってビジネスなんだから自分らを商品にして商売する以上、より多くの需要や収益を得るために作る必要はあるでしょ
趣味で音楽してるなら好きなことしてればいいけど彼らはそれが仕事なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています