☆☆★THE ALFEE 第280幕★☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 関連HPは>>2 THE ALFEE & メンバーソロ活動の情報>>3 以降 立ち位置の関係上、桜井→左、坂崎→真ん中、高見沢→右と呼びます。 ■sage進行厳守 ※E-mail欄に sage と入れる ■煽り・荒らしに反応しない、調子に乗らせない ■ファン個人に対する誹謗中傷はNG ■メンバーのプライベート話は避けること ■T-Com City内の話題、持ち出しは厳禁です ■荒れる原因となるため、前スレでの議論なしで【サブタイトル】付のスレ立ては荒らしとみなします ■>>980 踏んだ人が新スレを立てて下さい (荒らしが踏んだ場合之にあらず) 前スレ 関連HPは>>2 THE ALFEE & メンバーソロ活動の情報>>3 以降 立ち位置の関係上、桜井→左、坂崎→真ん中、高見沢→右と呼びます。 ■sage進行厳守 ※E-mail欄に sage と入れる ■煽り・荒らしに反応しない、調子に乗らせない ■ファン個人に対する誹謗中傷はNG ■メンバーのプライベート話は避けること ■T-Com City内の話題、持ち出しは厳禁です ■荒れる原因となるため、前スレでの議論なしで【サブタイトル】付のスレ立ては荒らしとみなします ■>>980 踏んだ人が新スレを立てて下さい (荒らしが踏んだ場合之にあらず) 前スレ ☆☆★THE ALFEE 第279幕★☆☆ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1513307195/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 高見沢俊彦「INNOVATION CLASSICS 2017」Blu-ray&DVDセット 2017年10月28日発売! billboard classics INNOVATION CLASSICS 2017 TOMOMI NISHIMOTO×TOSHIHIKO TAKAMIZAWA 【Blu-ray&DVDセット】 品番:AL0057(1Blu-ray+1DVD 2枚組) 価格:10,000円 (税込) 収録時間:約72分 パッケージ : トールケース仕様 / 8Pインナー冊子同封 発売日:2017年10月28日(水) 発売元:Alfred 2017年3月12日に行われた「西本智実 × 高見沢俊彦 INNOVATION CLASSICS 2017」の フェスティバルホール公演<大阪>の模様を収めたBlu-rayとDVDのセット ボーナストラックには3月11日公演の演目「星空のディスタンス」「Masquerade Love」を収録 ■収録曲 01. ヴィヴァルディ作曲:《四季》から〈夏〉〜第3楽章 02. 高見沢俊彦 作曲:恋人達のペイヴメント 03. 高見沢俊彦 作曲:Orion からの招待状 04. ピアソラ作曲:リベルタンゴ 05. ムソルグスキー作曲/ラヴェル編曲:組曲《展覧会の絵》 I. プロムナード II. こびと III. プロムナード IV. 古城 V. プロムナード VI. テュイルリーの庭 VII. ビドロ VIII. プロムナード IX. 殻をつけたひなの踊り X. サミュエル・ゴールデンベルクとシュミイレ XI. リモージュの市場 XII. カタコンブ XIII. 死者とともに XIV. バーバ・ヤーガの小屋 XV. キエフの大門 ◆Bonus track 01. 高見沢俊彦 作曲:星空のディスタンス 02. 高見沢俊彦 作曲:Masquerade Love ■購入特典 公演当日にご予約の方、Alfred通信販売またはコンサート会場でお買い上げの方に先着で 「INNOVATION CLASSICS 2017 オリジナルハンカチ」をプレゼントします *ハンカチサイズ:45cm ×45cm ■販売方法 Alfred通信販売 / THE ALFEEコンサート会場にて販売 *Alfredでは10月25日(水)14時より受付を開始します *10月28日(土)よりTHE ALFEEコンサートツアー各会場でも販売します オールナイトニッポン50周年記念 あの素晴しい歌をもう一度コンサート http://www.allnightnippon.com/news/20171106-11280/ ■開催日程:2018年3月4日(日) 15時開場/ 16時開演 ■会場:日本武道館 ■チケット代:全席指定9,300円(税込) ■出演:泉谷しげる、イルカ、宇崎竜童、太田裕美、尾崎亜美、海援隊、 きたやまおさむ、南こうせつ、森山良子、渡辺美里…and more ニッポン放送パーソナリティ:上柳昌彦、高嶋ひでたけ、松本秀夫 ■主催、企画:ニッポン放送 チケットの番組先行受付は、11月13日月曜日午後10時から放送される「森山良子のオールナイトニッポンmusic10」でスタート。詳細は、当日の番組内、イベントオフィシャルサイト(http://event.1242.com/anosuba )にてアナウンスされる。 先行発売のプレイガイドは下記の通り。 イープラス http://eplus.jp/anosuba/ チケットぴあ TEL:0570-00-9916 HP:http://w.pia.jp/t/ann-am/ ; Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0) 坂崎幸之助「ミュージックカンファレンス おかざき Vol.2」出演情報 大野真澄presents ミュージックカンファレンス おかざき Vol.2 〜旅する時間の中で 2018〜 ■日程:2018年1月21日(日) 開場16:00/開演16:30 ■会場:愛知県・岡崎市民会館 <出演> 大野真澄 <ゲスト> 南こうせつ・坂崎幸之助 ■Ticket Information 一般発売日:11月26日(日) 料金:S席 \6,800(税込)/A席 \6,000(税込) ※全席指定/未就学児入場不可 ※詳細は大野真澄オフィシャルサイトをご覧下さい。 http://www.vocal-booth.com/ 坂崎幸之助「Dear BEATLES 2018」出演情報 Dear BEATLES 2018 日程:2018年2月25日(日) 16:30開場/17:00開演(予定) 会場:昭和女子大学人見記念講堂 <出演> 杉真理/リッキー(Revolver)/上田雅利(TULIP)/清水仁(exオフコース) 伊豆田洋之/小泉信彦/坂崎幸之助 ほか <Ticket Information> 全席指定 ¥6,000円(税込) ★詳細はTBSラジオ公式サイトをご覧下さい。 https://www.tbsradio.jp/event/192287 □主催:TBSラジオ/FM NACK5 □企画制作:TBSサービス <お問い合せ> TBSサービス:03-3505-7710 (平日10:00〜17:00) THE ALFEE New Single 「人間だから悲しいんだ」 2017年12月20日(水) 発売 2017年 第2弾シングル THE ALFEEの真骨頂!ハード・フォークロックな新曲が完成!! ★ジャケット画像&ボーナストラックが異なる4タイトルを同時発売 ■収録予定曲 M-1 人間だから悲しいんだ M-2 この素晴らしき愛のために(日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマ[2016年7〜9月]) M-3 人間だから悲しいんだ (Original Instrumental) M-4 Bonus Track 初回限定盤A:TYCT-39068 初回限定盤B:TYCT-39069 初回限定盤C:TYCT-39070 通常盤:TYCT-30070 >>詳細はコチラ<< ■発売日:2017年12月20日(水) ■価格:各 ¥1,000(税別) ■発売元:ユニバーサル ミュージック合同会社 2017年12月29日(金)リリース THE ALFEE 2017 夏のイベント「夏フェスタ」 Blu-ray & DVD を同時発売 ■タイトル THE ALFEE 31st Summer Best Hit Alfee 2017 夏フェスタ YOKOHAMA ARENA 29.July.2017 2017年7月29日・30日に横浜アリーナで行われた、THE ALFEE 31回目となる夏のイベント「夏フェスタ」の【1日目】の模様を収録したライブBlu-rayとDVD ■Blu-ray 価格:10,000 円(税込) 品番:AL0061 Disc枚数:1枚 ■DVD 価格:9,000 円(税込) 品番:AL0062 Disc枚数:2枚 Blu-ray・DVD共通 ■デジパック仕様/インナー(16P)冊子同封 ■収録時間:146分 ■タイトル THE ALFEE 31st Summer Best Hit Alfee 2017 夏フェスタ YOKOHAMA ARENA 30.July.2017 2017年7月29日・30日に横浜アリーナで行われた、THE ALFEE 31回目となる夏のイベント「夏フェスタ」の【2日目】の模様を収録したライブBlu-rayとDVD ■Blu-ray 価格:10,000 円(税込) 品番:AL0063 Disc枚数:1枚 ■DVD 価格:9,000 円(税込) 品番:AL0064 Disc枚数:2枚 Blu-ray・DVD共通 ■デジパック仕様/インナー(16P)冊子同封 ■収録時間:157分 ◆販売方法 THE ALFEEのコンサート会場及びTHE ALFEE Online Shop内の「Alfred」にて販売 *「Alfred」では12月19日(火)14:00から予約受付開始 THE ALFEE Online Shop http://www.alfee.com/onlineshop/ THE ALFEE 2016年 クリスマス LIVE Blu-ray & DVD 2017年12月9日 リリース ■タイトル THE ALFEE Best Hit Alfee Final 2016 冬フェス Live at BUDOKAN Dec.24 ■品番・値段 【Blu-ray】AL0059 / 9,500円(税込) 【DVD】AL0060 / 8,500円 (税込) ■収録時間 約180分 (Blu-ray / DVD共通) ■パッケージ トールケース仕様/12Pインナー冊子を同封 ※Disc枚数:Blu-ray/DVDともに2枚 ■内容 2016年12月24日に日本武道館で行われたクリスマスライブの模様を収録 アンコールにはビックなスペシャルゲスト・堺 正章さんを迎え、4人でのライブが実現 ■販売方法 THE ALFEE Online Shop内「Alfred」及びTHE ALFEEコンサート会場にて販売 THE ALFEE Online Shop http://www.alfee.com/onlineshop/ インベーダーゲーム登場から40年と、新聞やネットで話題になっているけど あの時代に恋の終わりを「ゲームオーバー」と表現した右は時代を先取りしているな。 左か、ありがとう あしたのロックばんを楽しみにしてるよ >>1 乙。 長いたくさんのテンプレ本当にありがとう。 今聞いた 確かにポップな左だったわー 珍しい始まり方だね。 メロディはChange系かな。 アルフィーの曲は大好きだから毎日聴いてるけど タカミーのギターソロになると毎回ズッコケますw もう30年以上 なんで制御出来てないのをそのままCDにしちゃうのかな セルフプロデュースだからかなぁ アンちゃんとかルークとかに指摘されていないんだねきっと 骨董ジャンボリーでサインをおねだりしたり それをツイッターで公開するのやめて欲しい >>30 どういう理由でそう感じてるのかわからんが、真ん中がNGだと思うなら、もしくは骨董ジャンボリー事務局から改善するように言われたら今回の写真撮影みたいに禁止にする。 僻まずスルーしろ。 >>31 妬んでいるだけでしょ。 どうせ今日で終わりだよ、スルーしよう。 真ん中の店先を覗いた後、他店を廻って戻ってきたら真ん中とファンが真ん中の最初の彼女の話をしてたw 真ん中「後輩にはモテたんだよ」 >>1 改めましてスレ立てテンブレ乙でした 次スレ用の為に前スレ974を貼っておくね 親切にありがとう >>980 >>1 の1〜5行目に貼られているコードみたいなのを新スレ1の1行目に貼ればワッチョイスレが出来上がります。 スレの終盤を見届けられない時を想定して多めに貼りました。 暫くは1をコピーして通常のスレ立てをするだけでワッチョイスレになるようになっております。 >>29 歌にしてもギターにしてももう誰もダメ出しできない立場だからねぇ。 左も真ん中もその辺に思うところはあってもスルーだろうし。 それでもソロ活動で周りのギタリストに刺激を受けてもっと弾けなきゃって頑張ってるとは思う。 上手くなったとは言わないけどw >>36 残念…とは、どういう意味なのか。気になる ハイレゾで聞いてる人いらっしゃる? やっぱり全然違いますか? moraで買ってみたいんだけど三人のハーモニーを楽しみたいならどれだろう >>39 ' S LAW とか昔のレコード音源を ハイレゾで聴いたりするよ。 レコードともCDとも違う音圧、 ハーモニー楽しみたいならレコードが良いかも。 >>39 40th Anniversary スペシャルボックスをflac変換して聴いていたけど、 ハイレゾ版も気になったので購入して持ってるよー バランス接続で聴いています。 正直16bitと24bitの明確な差は感じない… でも昔のアルバムが目を見張るほど音の深みが出て立体的に聞こえるよ。 アコースティックギターの鳴り方は垂涎もの。 もうMP3には戻れないかな… >>40 >>41 ありがとう勉強になるー 新しいウォークマン買ったからハイレゾ音源で徐々に集めたい! 新参でツアーがある時期もない時期もお金がかかる…w グッズ販促コントもなく、MCも少な目、カンレキーズも無しで、 27〜8曲近くやるガチガチに硬いLIVEも、死ぬまでにもう1回くらい 観てみたい気がする。 >>44 この間の武道館でつくづく思ったのは カンレキーズやると、それまでしみじみ感じたものが飛んでしまうということ 自分には販促コント以上にダメージが大きかった MC、コントは楽しみでもあるんだけど、カンレキーズはお祭り騒ぎというかベツモノ カンレキーズが特に嫌いとかではないんだけどね 昨年の春ツアーのように、始めにやった方が流れとしては良いのかも ただ、昨年春のカンレキーズは分量多すぎだった >>36 残念…とは、どういう意味なのか。気になる >>45 ほんとそれね。同意です。 本編終盤に祈りや幻夜祭、ROCKDOMでその数分後に カンレキズだと余韻という余韻は吹っ飛んでしまう。 やはり流れって大事だなと思うよ。 って書くとまた見に来るなと言われるかもだけど、 春はまた違う展開になることを期待しています。 アンコールの還暦で覚める奴がコントで醒めないのか? 君らが喜んでるからメンバーがこれが正解だと勘違いしてファンが喜ぶ事を敢えてしてんのに今んなって文句垂れんなよ >>48 過渡期なんじゃないか? 販促コントも最初の頃は ええっお菓子の宣伝なんてしちゃうわけ?という違和感ビシバシだったけど 今はもう当たり前の光景 還暦ズもあと10年くらい歴史を積み重ねれば定番の出し物になって 誰も何とも思わなくなるのかもね ファイナル終えてからしばらく使わないから、とラブラブライトの電池を抜いたんだけどやっぱり今年の春も使うのかな? 振り付け動画見ずに1年やり通してしまったので春も還暦やるなら今度こそちゃんと振り付け覚えようかなぁと ほとんどライト握ったまま振らずに聞いてたので今後もやるならせっかくだし楽しもうかなぁという心境にようやくなりました… 骨董ジャンボリーも終わったし、春ツアーまでのメンバーの露出は加山さんのライブに右がゲスト出演するかもくらい? あ、曲だけだけど大阪府国際女子マラソンがあるか >>51 そろそろマラソング集Vol.2出して欲しい。 >>51 真ん中は色々あるよ 岡崎カンファレンス、ディアビー、ニッポン放送ライブ、FM愛媛なんかもあるかな ビートボーイズは良くてカンレキーズはダメという感覚が理解できない。 あっちはセーラー服で踊って別グループだとすら断言してたのに。 そんなのもう個人の好みの問題だけじゃん。 プログレが嫌いな人、セトリが好じゃないツアー、ソロに興味ない人、 それぞれ今回は自分好みじゃないな〜と思うなら黙って行かないだけなのに いつまで自分の好みを押し付けてるんだか。 >>55 長年見てきて自分の所有物だと思ってる人が多い。 自分の思い通りならないと気が済まないんだが、他人が思い通りになる訳ないのにな 気に入らないツアーなら休めば良いだけなのに排除だ!アテクシに合わせるべき!っておかしい 話がとんでもない方向に飛んでるね。 ビートボーイズのことなんか一言も触れてないのに いつの間にか触れているような扱いになっている。 自分の所有物だ、思い通りにならないと気が済まないだ、 どこをどう読んだらそう受け取れるのか逆に 不思議でなりません。読解力が乏しい以前の 問題なのでしょう。 別に今のままでもライブには行くし楽しめるけど、 こうなればいいなっていうささやかな個人的な 願望くらいあってもいいでしょ。 それを鬼の首取ったように騒ぎたてる方が異常。 というか、この手の話を書くと一定数の異常者が 過剰な反応を必ず寄せてくることはよく分かりました。 ちょこちょこブランクがあるから分からないんだけどビートボーイズって何年も連続でアルのライブで何曲も歌う事あったっけ? ビートボーイズはたまに武道館とか夏イベに出てくるだけだったからレア感があって嬉しかったけど… カンレキーズは何年も出続けてるから振りを覚えたり自分なりに好きになる努力はしたけどだめだった みんなみたいに楽しめなくて悲しい 大人しく春はパスするよ 高見沢さんの音楽原点がグループサウンズなのは知ってる。大好きなのも。 でも俺にはタイガースとかショーケンとかダサくて仕方ないんだよ。恥ずかしいくらい。だから大先輩のお三方がやりたいなら好きにしてくれて良いけど、コンサートでノリノリにはなれません、座ってますわ。てこと。 ALFEEのコンサートで金額分満足してるから行くけどね >>57 面は64になるし好きなようにやればよろしい 自分がそれに合わないなら本数減らすとかすればよい 自分は売れる前からのヲタだけど今のが昔みたいに音楽楽しんでいて本来の楽しいアルで凄く好きだ だから数年前から復活したよ 今年も楽しみだ >>57 もう読解力とかの問題じゃないんですよ、 一年にも及ぶこの鬱陶しい流れを汲んでくださいね。 話豚切る 桃黒の緑卒業するんだってさ 5人でフォーメーション組んでたクループから一人抜けると大変だね 真ん中さん可愛がっていたのにフジの番組もどうなるんだろ? 旬が去った。 泥船からいち早く抜けたってことじゃない? >>62 いや、読解力の問題です。 44さんも45さんも私もみな、書き方は抑えて あるでしょ。嫌いだ、やるなとは一言も書いてない。 こうすればいいのに、こういうのも見たいのに、 という言葉を貴方たちが過剰に拡大解釈(もしくは改ざん) して都合のいいように捻じ曲げているだけ。 貴方たちが嫌ならライブに来るなというのなら、 同様に自分たちの意にそぐわない言葉を目にする 機会があるかもしれないこうした掲示板など 見なければいい。ちゃいますか? >>61 同意 自分はブランクなしで80年代から参加してるけど今が一番楽しい いい具合に力が抜けてて面がとても楽しそう 力が抜けてる=手を抜いてるということではなくてね 春の還暦も楽しみにしてる 鬼の首とったように騒ぎ立ててるのは>>57 でしょ アルと還暦を分けてくれればどちらも行くって人もいるけどさ すださんところみたいに同会場2days押さえて初日還暦2日目本家なら納得するのかな? すださんはトークと歌の日分けたんだけど二度としないってw 拘っている人は単に切り替えが遅いもしくは出来ない人だろうと思う 年取ると対応能力が衰えて頑固になると言うよなw >>65 あの〜ちょっと落ち着いたほうがよいのでは? >>65 話すり替えもはなはだしい 何周目よ?書き方変えりゃいいってもんじゃないでしょ ここはファンが語り合うところで、批判や意見、愚痴があれば 気持ちを吐露するくらいは構わないけど いつまでもいつまでも延々と書き続けるものじゃないでしょう? 本気で改善を求めたいなら訴えるべき場所はここじゃないでしょう? 楽しく語り合いたい人がもうウンザリと迷惑がっているのに なぜあなたたち個人の好き嫌いをいつまでも書き続けるの? いい大人ならここはそういう場所じゃないことわきまえて。 てか、来年もまたカンレキーズやるとかバッカじゃねーのw 止め時を見失ったとか、ガキの遊びじゃねーんだからさww あんな衣装で地上波の番組に出られるとファンとして恥ずかしいんだけど。 しょうもない遊びに精を入れてないで、はやく本流に戻せよ。 >>69 だからすり替えって何なの?こっちが言いたいよ。 気持ちを吐露するくらいまでは構わないって いうその吐露するくらいまでのことしか書いて ないんだよ。元々ね。44とか45とかの意見、 47以降の私のとことか、もっとよく読んで下さいよ。 本気で改善を求めたいなら?そんな話じゃないでしょ? 貴方たちが勝手に話を改ざんして大きくしなけりゃ はいそうですかで終わるやり取りなんですよ。 私らの思ってること(願い)なんて些細なことで、 別に思い通りにいかなきゃ気が済まないとか 子供のような愚痴を書いてるわけでもない。 ALFEEさんが今やってることを全肯定できない 人間以外は認めないという、そちらの受け取り方。 いい大人ならばそういった度量の狭さを 恥じるべきなのではないでしょうかね。 >>72 本当にそう 痘痕もえくぼ的なヲタだが今楽しい ほんとしつこい。 あなそば厨と同じくらいしつこい。 >>72 うんうん、毎回ツアー日程発表する度に まだこんな本数できるんだ! 有り難い…と感謝しかない 普通の女の子って言ってもさ、 14歳からあの世界にいて、大した芸もなく、お色気振り撒いてりゃ大金が転がり込んできて、 周りがチヤホヤしてくれる生活を続けて来た子の言う「フツー」って、 多分普通じゃないと思う。 >>63 真ん中は知ってたのかしらね? あの子達とあれだけ一緒にいるのに、知らなかったらちょっとショックだろうね >>63 4人でももクロは続けるってね きくちPのツイートによると今月のフォーク村の放送はあるみたい 杏果ちゃんはももクロの中で一番歌えるメンバーだと思ってたお台場フォーク村で初めて生で聞いた時から Kトラや坂番などで真ん中が何かコメントするだろうけど きっと杏果ちゃんとファンと4人のももクロにエールを贈るだろうね >>55 私は、ビートボーイズは右の曲だけど、カンレキーズは他人のしかも昔の曲なのが一番の理由かな。 右の曲は飽きないけど、昔の他人の曲は飽きるのよ、申し訳無いけど。 毎度仕事と重なってツアーに行きたくても行けない身としては参加できるだけでうらやましい >>37 が春巻て書いてるから思ったが春の菓子はシンガポール土産でおなじみのチリプラウンロールみたいな揚げ春巻でないかな あれ好き ID:f+ch1fTXpてニワカ?それともお久しぶりの人? 昔よく似た感じの人がこのスレにいた気がするw >>84 春巻の皮でチョコくるんで揚げた、みたいなの想像した。 ビートボーイズはギターを持たずに踊る麺が見られた だからこそ一緒に踊りたい!と必死に振付覚えたな んであの頃の本家はメッセージ曲が増えて来た時期でMCも硬かった その対極にあるのがビートボーイズってのも良かった 対してカンレキーズは麺はギター持ってて踊るのはファン しかもグッズとセットで覚えてね〜と動画配信がなんか嫌 で本家もグッズの売り上げのためとはいえコントがありMCも硬い話だけでは終わらない だから本家の延長線上にカンレキーズがあるので特別感がない これが自分のビートボーイズが良くてカンレキーズがダメな理由 客席のペンライトが綺麗なのでカンレキーズ要らないと言うほどじゃないけど あくまで個人の感想だから批判もあるのは分かるけど。。。 キャニオンから移籍して去年で20年経ったのに出したオリアルがたった7枚でアルに力入れずに世代じゃないから縁も思い出もないのに昔のGS引っ張り出して押し付けられるぐらいなら本業に精を出してくれって思ってる人は俺だけじゃないはず メンだって年齢的にいつまでアル続けられるか分からないんだからさ 前にも書いたけど春ツアー始まる頃には還暦がレコ大の企画賞獲った事なんて大半が忘れてるって 去年の城ホはアリーナ後方だったけど還暦の時はずっと座って照明だけ見てたわ こういう論争見ると 自分はカンレキーズもビートボーイズもコントもプログレもフォークも全部好きで楽しいわ〜 って思う ・・・って思うのは構わないしそれぞれの自由だけど 楽しんでる人の邪魔して書くのはどうなのって話が分からない自己中。 知り合いに、アルの中でもとりわけメモリアルなある曲を嫌いな人がいて、 メモリアルな曲だけあって面もファンも思い入れが強くいつも盛り上がる 私も好きな曲なんだけど、その人にとってはどうも気に食わない曲らしい。 ライブで盛り上がったあと「あの曲で冷めたわぁ〜」と愚痴り セトリに入ってると知ると「今回のツアーでも歌うんでしょ?」と 隙あらば嫌だ嫌だと私に伝えてくる。私は嫌いじゃないと言っているのに。 聞かされるたびにうんざりして私は好きなのに心から楽しめなくなってくる。 自分がそういうことされたらどんな気分になるのか考えて書いてほしい。 例えあなたが書くのは初めてだとしても、今まで何度も同じ流れを繰り返され そのたびにうんざりしている人をあなたが更に不快にさせることも考えて。 それでもどうしても「嫌だ嫌だ」と言いたいならアンチスレ立てて勝手にやって。 よく高見沢がホントはイメージ変えたいんだけどこの歳んなって今更路線変更出来ないし、とか言ってるけど何で『今更』なんだろかと マンセーは何やってもスルメスルメっつーて受け入れるんだから今がイメージをブチ壊す最大のチャンスじゃねえかよ そんなに客が離れるのが怖いかね?残りの音楽人生どれ位出来るか解んねえんだったら尚更好きな事やりゃあいいじゃねえか 自分はマンセーオタで良かったなとつくづく思う今日この頃 客が離れるのが怖いからイメージを壊せないんじゃなくて、イメージを守ろうとするから客がウンザリして離れてるんだって事に何で気付かないのかね? 動員も売り上げも落ちてるのは熱烈だったファンがウンザリしてるからなんだって何で気付かないのかね? メタルはまぁいい。 GSとかいう毒にも薬にもならん音楽にいつまでも固執してるのが悲しい。 私は3人が元気にステージにいてくれるだけで ライブを見に行きたいと思ってるから 何をやっても本人達が楽しかったらいいわ メンバーが楽しいなら私も楽しいし 仕方ないよ、本人たちが子供の頃に憧れて夢が叶ったと喜んで楽しんでるんだから。 カンレキーズの曲を演奏し始めたら、客が全員帰るぐらいの事をしないと この愚行は止まらないのかね?w >>100 カンレキお腹いっぱいの声が目立ってるだけで、 残念ながらメンバーも、過半数の客も 現実には盛り上がって楽しんでるから、 愚行が止まるどころか、愚行と認定もされないと思うよ。 「カンレキーズ嫌いだから行かない」 「カンレキーズでは座ってる」 ここでは良く目にするけど 客席はガラガラじゃないし 今までカンレキーズでつまらなそうに座ってる人見たのは一人か二人 何だかんだいってアンチは少数派なんだろうなと思う 3人共老い先短いんだから文句言わずに見とけやこのタコ!! うむ。自分もGSは世代違うから正直馴染みも思い入れもないけど、カンレキーズタイムもライトもダンスもそれはそれと楽しんでるから オーディエンスが全員帰るってことが仮にあるとしても、それは自分が行く会場のことではないな 何でもかんでも無条件に全肯定しなきゃならん決まりなどはもちろんないが、否定的な書き込みより「好き、楽しい」って内容の方が読んでて気分がいいのは確か >>100 みたいなのって好きな相手は 自分のことも好きと思い込んで 何度キッパリ断られても理解出来ず 一方通行のストーカーしてそうw めっちゃキモいし お前の好みとか興味ないし 自分語りどうでもいいですww >>93 >音楽人生どれ位出来るか解んねえんだったら尚更好きな事やりゃあいいじゃねえか だからアンチ意見がある事を知った上でのカンレキーズ続行なんじゃないの? 自分達の好きな事やってるんだよ アンチスレも立てられないのか 愚痴ばかりの人って本当に何も出来ないんだね。 何もしないし変えられないし他人任せだから 自分に甘く他人への文句しか出ないんだよね。 私生活でも同じなんだろうなぁ。 というか、そんなに同調意見だけを目にしたければ こんな2ちゃんだか5ちゃんなんて見ちゃダメだよw 自分のことのSNSでお仲間と盛り上がっていればいいじゃないですか。 全肯定だけしか認めないという狭小な考えであれば、 尚更こんなとこに来ないことを強くお勧めするよ。 その知り合いのグチグチいうお友達を切れないのだって あなたご自身の責任だしねw 嫌なら縁を切ればいい。 それも出来ない。ネットのリテラシーもない。 それでいてよく「本当に何も出来ないんだね」とか 言えるよね。そっちの方が不思議で仕方がない。 どっちかっていうと、ここで文句書いてる方が 仲間で盛り上がってればいいんじゃないの? ここに文句書いたって、麺やスタフが見てるとも限らないし 右に直接手紙でも書いたほうがよっぽど伝わると思うけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる