DEEN Break91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DEEN Break91
DEEN is
池森 秀一 on Vocal
山根 公路 on Keybords
田川 伸治 on Guitars
[関連サイト]
・OFFICIAL WEBSITE ttp://www.deen.gr.jp/
・OFFICIAL BLOG ttp://gree.jp/deen_g
・SONY MUSIC ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/deen/index.html
・Being GIZA ttp://beinggiza.com/deen/
・Wikipedia ttp://ja.wikipedia.org/wiki/DEEN
・GUITARest HOUSE ttp://shinjitagawa.com/
・たがブロ ttp://ameblo.jp/floba/
・たがブロ(旧) ttp://www.deen.gr.jp/tagablo/
・OFFICIAL FB PAGE ttp://www.facebook.com/DEEN.Official
・DEEN山根公路 (@DEEN_cozzy) ttps://twitter.com/DEEN_cozzy
・DEEN田川伸治 (@DEEN_ponji) ttps://twitter.com/DEEN_ponji
前スレ
DEEN Break90
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1503241020/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
DEEN Break90
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1503241020/ 各地を旅して思いで作りの2人
ギターを弾きたい1人
音楽家としての今後
元スターとしての老後 脱退するのに事務所は同じ、スタッフも同じ
ソロライブ、ソロでの仕事はやらせてもらえる
脱退する理由あるのかなって疑問
事務所も離れて独立するなら脱退もわかるけどさ >>258
なんか線引きはしてほしいよね
ファンは未だに複雑な気持ちなのにこうも淡々とお知らせくるとなんかなあ ほんとに淡々と事務的だよな
池森もリスタートと書きました…とかキザに決めるだけだし >>273
仲違いの脱退で事務所同じは確かにおかしいけど、そうじゃないのなら別に事務所同じでもおかしくないやろな。事務所同じなら必然的にスタッフも同じになる。 事務的というか自分自身で脱退すると決めたなら田川伸治で挑戦してほしい
こんなぬるい感じでやられるとファンはいつまでも引きずると思うし >>277
この短期間に田川伸治のファンクラブを立ち上げてそこで先行予約しろということかな?
半月前に脱退発表があったばかりなのに、よほど暇じゃない限り、ファンも気持ち切り替えて新しいファンクラブ入るなんてこと難しいんじゃないか?
という田川伸治や新DEEN側のご厚意だと思うな。 今回は間に合わなかったので、こちらで募集します、みたいな事を、ひと言書いてくれれば良かったかな。
私も、あのメールにはびっくりした。
というより、釈然としない気持ちが残った。 >>278
決まってしまったことだから今更だけどそこまでバースデーライブにこだわらなくてもと思う
それこそしっかり田川伸治として独立してからライブすればいいのに
とにかくしっかり線引きはしてほしい 池森は人当たりよさそうだしプロデューサーで少し当たればやってけそう
リーダーの曲は歌う人が歌えば当たると思う あれだけ田川さん辞めないで!とか言ってた癖にどうでもいい事には「線引きしろ」「釈然としない」って呆れるw
今はまだDEENなんだし今決まった事の報告はNEEDからの報告で良くね? >>284
だから、彩葉みたいなクソをプロデュースしたんだろw 辞めないで!と言った事にされちゃう..
どうでもいい事にされちゃう..
ここの書き込みだけでも、5人程が何らかの違和感?を感じた事を書き込んでいる。
という事は、背後には、その数百倍、同様に感じている人が居る、って事。
人間の感じる事なんて、似たり寄ったりだから。
脱退後は、田川さんのファンクラブからの
お知らせになるんだろうし、DEENも田川さんも応援したい。 素朴な疑問だがソロのギタリスト1人にレコード会社がファンクラブなんて運営してくれんの?
今、needから連絡きてるの含め迷走中なのでは? 分かりやすくファンクラブって書き方しちゃったけれども、別に何でもいいと思うんだ。
例えば、田川さんがご自分のブログを作って、そこで告知等しても良いのでは? >>289
今後はもちろんそういう感じになると思うけど、時間がかかるから今回は仕方ないのでは。理想と現実には必ずギャップがある。 厳しく言おうとしたら素晴らしかったって甥っ子と同じパターンじゃんw むしろ自然な流れだろ
最初は脱退してほしくない→3人が決めた事なら受け入れ其々を応援しよう→え?脱退後のライブをNEEDで告知?それは何か違くない?←いまここ 何となくこのまま漫然と(悪い言い方かな?)DEENで続いていくと思ってたけどね 連投すまん
たしかに理想と現実の差だな
もう色々あきらめた そもそも“ソロ”ライヴって。。。?
脱退後だよね? ただバースデーライブって書いたら新しいバンドで?とも思う人がいるからじゃない? 新曲jorneyの歌詞って田川との別れを連載させる歌詞だな。高音結構いい感じだな。 >>266
いや
リーダーがギター担当になり古井さんがサポートキーボードになる思う。 youtubeチャンネルにビー時代の音源って初だな
しかも、初期PVは差し替え前のものかな? ジャーニー、サビ聴いただけで泣きそうに
call your nameとか当分聴けない 哀しみの向こう側は流れるのに翼を風に乗せてやユートピアはカットなのか >>302
初期PVはこのままと永遠をあずけてくれは田川さんが入ってから撮り直したやつだよ 武道館オープニングは恋が始まったのは90sのずっと伝えたかったアイラブユーだな 武道館で別れ系の曲は何をやるんだろ
卒業、Call your name、さよなら、Journey、君の心に帰りたい 夢であるようにが一番キレイな気がする
それぞれの未来に繋がっていく感じがするし DEENのメンバーじゃなくなるけど
レコーディングとライブはサポートとしてギターやるよ
とかいうオチもあるか
ないか あるだろうねw
表には出ないで演奏だけとかなら
ライブは出ないと思う
それなら脱退しなくていいもん
地方でダラダラするのが嫌なんじゃないかと レコーディング、作曲、ライブ準備、ライブ
DEENにいると自分が音楽でしたいこと1割くらいしか時間とれないのかな。
ライブジョイのサポートだけ、なら2か月くらい帯同で済むし。 今、バラいろダンディでひとりじゃないが
ずっとかかってた ライブジョイでサポートミュージシャン田川しんじ!!とかなったら違和感ありすぎ… なるわけないだろ
願望押し付けるなよ
メンバーではなくなるけどサポメンで参加するかも?とか
田川のことを最高に侮辱してることに気づけ それな
会社やめたひとが翌月から派遣社員でくるとか言ってるようなもの
あり得ない >>299
当たり前だろ
何十年貢献してきたと思ってんだよ 47都道府県とか回るのは限界だったんだろうな
uz脱退も47都道府県終わりだったと思う >>319
えっ?
47スタートは2007年ですが? 宇津さんは、Break-4が終わると同時に辞めましたね。
1999年〜2000年のカウントダウンが最後でした。
翌年のBreak-5が長いツアーだったので、何となく、そういう事も辞める理由のひとつだったのかなあ、と自分的には思ったけど。 ごめん、間違った。
1998年〜1999年のカウントダウンが最後でした。 やっぱり1999年〜2000年で合ってたわ。(>_<) Graduationあたりから聴かなくなったけど、
ベストの宣伝動画で最初に流れる
「恋が始まったのは90s〜」とかいうやつのダサさは酷いな…
次がこのままだけに差が歴然としててうへえ…ってなるわ せっかく、『ばぁーか』っていうコメントもらったので。
チラ裏だけど書いとく。
ここ読んでる方で、今辛い思いをしている方(学校でのイジメ、職場での嫌がらせ、その他諸々..)、している方は日本人じゃ無い可能性がある。
でも、いつまでもは続かない..筈。
だから日本人らしく、自分に誠実に、他人には出来る範囲内で優しく、毎日何か楽しみを見つけて、頑張って生きよう! 田川さんのバースデーライヴに花を出したいけど、スタッフに言えばいいの? >>327
このままと差がないと思うならその感性の方が明らかにおかしいです
聴き比べてどっちがいいかと問われたら少なく見積もって9割はこのままと答えるだろう 特典のメールきたけど、SONYのプレミアム盤だけコラージュステッカーない(笑) >>334
プレミアム盤はみんな買うからね
しっかりしてるわ >>331
それは単なる推測に過ぎない。
実際今の20代が25年前の曲を聴いて古臭いと思う人も多いだろうから。 >>337
俺93年生まれだけど高校生だった9年前にDEENを聴いて新鮮さを感じてそこからファン歴が今9年に突入しました。 >>338
93年生まれのファン歴9年目の方にお聞きします。
ずっと伝えたかった
はダサいですか? >>339
いや大好きですよ!
ずっと伝えたかったはなんかaccessぽい感じもするし普通に大好きです。 >>342
93年生まれでaccessっぽい感じも♪
とか言ってる時点で胡散臭いし、
逆に感性ズレてると思うww
ちなみに93年生まれの福士蒼汰くんは
accessを知らないしよ。 >>336
巨匠ラストに一体いくら使わせる気だよと思う。
連投スマソ。 汚え売り方するなほんと
いつも売れてないからってこういう時に荒稼ぎするのか 良い歳してこんな金も出せないとかだっさwww
嫌なら買うな慈善事業じゃねーんだよw 感性とかどうでもいいから
このままは大ヒット曲
ずっと伝えたかったは誰も知らない興味すら持たれない
シングルでリリースしてたらこのまま並みに受け入れられたと本気で思ってるならお花畑
今のDEENが90年代のようなクオリティを維持してると盲信するのは勝手だが超少数派の意見であるという自覚は持てるくらいの冷静さはほしい >>359
あそこで
ずっと伝えたかった
を流したのは、アルバムのテーマと一致したからで、いわゆる「効果音」的な扱いだと思う。
だから、比較することに意味はないだろうし、曲紹介の前の「効果音」がむしろめちゃくちゃヒットした曲だったら、その後の本編のインパクトがむしろなくなってしまうようにも思うから、マイナーな曲を使って正解だったんじゃないか? さらっとインスタにブログを移行した意味がわからない。どーでもいいけど。 遠い遠い未来へ
が一番好きかな
冒頭の行進曲風のパーカッションからワクワクする >>364
良い曲だけど扱い悪いよなぁ
武道館でバンドフルでやって欲しい マニアックナイトでだいぶ聴けたけどバンドフルでやってほしい曲まだまだたくさんあるわ >>363 イ●ハがラインブログよりインスタのほうに最近、チカラいれてんじゃん。結構、更新してるぞ。
分かりやすい男だよな。 >>369
一緒に寿司屋で女子会と称してワイン飲んだんか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています