先にシングルだね、それもドラマ主題歌。

>SING LIKE TALKINGの新曲「Spiral」が2019年5月29日(水)に発売が決定!
>また、2019年4月から放送のテレビ東京系ドラマBiz「スパイラル〜町工場の奇跡〜」
>(毎週月曜 夜10時・主演:玉木宏)の主題歌として起用されることが決定しました!
>「スパイラル〜町工場の奇跡〜」は、天才的な発明家だった創業者が急逝し
>倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した1人の企業再生家が
>立て直していく軌跡を描く、弱き者の目線に立った応援歌的なヒューマンドラマ。
>主題歌はドラマ制作スタッフの強い希望でSING LIKE TALKINGに依頼をされ、
>真山仁氏による原作『ハゲタカ4.5/スパイラル』を読んだメンバーがその世界観を踏まえ、
>困難の中でも垣間見える希望を歌ったハートフルな楽曲「Spiral」が完成しました。
>ドラマ主題歌のニューシングルは新曲2曲と表題曲のリミックス2トラックを含む、全4曲収録。