ART-SCHOOL part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かにアートのスレは昔から木下には辛辣だがファン同士は和やかってのが有名だったんだけどな
ただ、ファンともアンチともつかないやつが湧いてから雰囲気悪くなったよな 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot 歌はわかりきってることだし、ライブ普通に楽しいよ
パクリだろうがなんだろうが木下の曲は好きだし
ただ保護者の戸高たちが甘やかし過ぎだとは思うけどな 3期のラストライブの声のガサガサした感じは絶妙だわ。あれはあれで生で聞いてみたかった >>425
14soulsはおもくそ声修正してるから >>433
「でも日本には四季があるから」みたいな頭の弱そうなレスすこ エコールは衝撃的だった
ツバたまってんのかって声だったもの
今では嫌いじゃない アート復活の時に間違えてアッコヘアーにしてから木下さんのポンコツエンターテイナー感がうなぎ上りだよな 最近アート大好きになったけどライブ見てずっこけた
昔のライブとかめっちゃ声出てるし顔もカッコ良いし
最近のただの不審者だし、なんで変わってしまったのか 変わるのが人間だし、変わらないのもまた人間じゃんよ
変わった/変わらない、失った/失わない、昔/今、そんなことより
大好きになれるファクターがあった、何よりもそのことが大切なのだ
その気持があればそれでええねん、OK&GOやねん OUTSIDERって曲ライブアルバム以外に入ってないの?かっこよかった >>440
アルペジオ美しいな
CD買いたくなった! ライブを絶賛する信者のツイートをリツイートする公式が気持ち悪すぎる まあ別にって感じ
こんなんでいちいち気持ち悪がってたらネットなんてできへん ライブでゆったり曲聞きたい人もいるんだろうけど自分としては全部疾走曲で固めて欲しい 昨日の仙台は何がひどいって、
戸高さんの音が大きすぎて常にギターソロかってくらい歌をかき消してた
スタッフやメンバーに愛されてるからこそ今も続けられてるんだろうけど
フロントマンとしての意識を持って欲しい
曲は良いんだから In Colorsどこでレンタルできるんや?都内のTSUTAYAどっかあるとこある?買え言われそうだけど金ないんや。 一時の2000円払えないやつに月々1000円は無理だろ Spotifyは基本タダやで
有料プランにすると広告カット+αのサービスが利用できる仕組みやね
アートは国内ミュージシャンとしては楽曲充実してるし違法うpされてるのと違って
ちゃんと金も分配されるしいいことずくめや利用するやで〜 Spotify入ってるのか…知らなかった…
CD買わなきゃよかった… CD買っちゃったんならそれはそれでアートの為になってるって思うのだよ 無料会員はシャッフルしか使えないよ
聴きたい曲の選択ができない 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot
https://i.imgur.com/PAlkpa1.png 渋谷のTSUTAYA行かないとないわ。売れてないバンドは大変だな。レンタル待ちしてる間いい評判聞いてたから聴くの楽しみや。 どこのツタヤでもお取り寄せってやってないの?
紙に書いて店員に渡すやつ anesthesia久々に聴いてみたらやっぱええな
今のバンド編成でセルフカバーしたらかなり映えるんじゃないの 前回アルバムのアンドロイドとゴーストタウンはレギュラー化して欲しかったな
というか、どれか生き残って欲しかった waiting for the lightが苦手 他は好きかな エコールすき
でもなんで学校連呼するのかいまだに意味わかんない
不登校か? ババァ座れ〜 ってサビで歌っちゃうようなバンドだぞ
歌詞に意味などない 響きが重要 464だが渋谷TSUTAYAの品揃えの良さに感激した。いろいろアルバム26枚選んでTカード忘れておわた。と思ったけどその場で再発行して借りれた。In Colorsいいな! 結局いつ頃の声が一番なの?
その頃の声で全アルバム録れてたら最高? 失楽園とかミッシングあたりまでならまだ聴ける声だな
それでも汚いクレヨンしんちゃん感はもうでてる エコールってリリース当時は衝撃だったけど、今聴くとそんなにゲボ声じゃなく感じる
やっぱり今は最低だよ 壊れるまでオモチャを弄んだ挙げ句に駄々をこねるガキと一緒だな
喉を酷使する歌唱に熱狂したのはどこの誰だ
最低の今は、すべて自分が望んだ結果だろ
壊れた人間の、壊れた歌が好きなんだろ?
ホラ、お望み通り木下理樹が壊れたぞ、愛してやれよ MUSICAでも言われてただろ
今の時代に木下レベルじゃ壊れてるなんて言わないんだよ キノコって闇が深いわけではなく、ただの怠惰な人だよね 歌はもうしゃーないけどギターが上手くなってねえのはねw 当日券出るなら行こうと思うんだが当日券争奪戦なるとかある? ハロダクよりアルバム出来に自信があるはずが、ハロダクツアーの時よりチケット売れないというね ハロダクよりはいいアルバムだと思うけどなあ。あの時ですらダイバーいたしリキッドは地方公演よりは盛り上がると思う ダイバーがいるのはどうせロリキルだからアルバム関係ない気が 今年はダイバーいないよね
というか、全体的にノリが落ち着いてるかも
ハロダクは夏休みに被ってたし、季節の解放感でダイバー続出してたのかなぁ 去年はほんの少しだけ声の調子戻ってたしな。bサイドベストのライブとか結構よかったし ハロダクファイナルと首下ナイトは凄く調子良かったと思う おそらくガッカリするであろうと分かっていながら行きます...笑 当日券買っちまった
ユカリーのコーラス楽しみにししとくわ 2年ぶりに観たけどその時と比較すればビックリするぐらい声出てた たぶんツアー各地の出来前を1と置くなら、今日は100ぐらいの出来だった
客も100以上の輩ばっかで全力で踊って、ダイバー出て、汗だくになってきたわ 恵比須楽しかった!個人的には新譜以外のセトリ最高すぎてめっちゃよかった!新譜ももちろんよかったが。フローズンガールが好きすぎるので生で聴けて感激した。 声はファルセット以外は出てたほうじゃないかな
今回のツアーはリキッドしか行ってないから何ともいえないけど
FLOWERSとかローラーコースターとかジェニファーとかここ最近やらないのもやってくれたので個人的には満足してる リキッドめっちゃ良かったぞ
立ち上がりのビューティフルモンスターが不安定だったのと
スカートの色は青でちょこちょこゾンビが通り過ぎたのを除けば絶好調だった
4期曲はほぼほぼ音源の再現できてたし、旧曲も相当声が張れてた
恵比寿の瞠で油そばも食えたし満喫できたわ 客入りもソールドに近いくらいは入ってたんじゃないかな
最後列で見てたけどその位置で左右にちょっと余裕があるくらいで
前の方はぎゅうぎゅうだった 完全ソールドアウトで完全に満員だったな!
入りきれない人の列が渋谷駅まで続いてた
声も完全でファルセットとデスボも完全
自分新規だけど行ってよかった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています