ART-SCHOOL part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木下理樹が後方のオーディエンスまでライトアップした後、ずっと苦笑いして「...頑張りますw」って言った意味を誰か教えてほしい
関係者と目が合ってたってことなのかな 関係者席に世界デビューしたLightwindの伊藤さんがいたな 戸高「今日はツアー最終日ですよ木下さん」
木下「そうだね…あのー…たくさん…話したいことあるんですけど…」
木下「…………」
木下「……最近…プロテイン飲み始めたんですけどー…」
戸高「“たくさん”からなぜプロテイン選びました?」
笑うわ リッキー実際ごつくなってなかった?
大阪のライブ服の下にシャツ重ね着してるのかと思った >>534
ごついっていうか、一時期の病的なガリガリから戻ったって感じ 最近の戸高はギターもツッコミもキレッキレだな
昔は木下が好きすぎるギター青年だったのに 場内SEわかる人いないの?
ずっと同じ数曲回してた気がしたんだけど スポーツと対バンだな
前のバーガーとの対バンもそうだけど、同時期のプレーヤーと対バンしてくれるのはホント懐かしく嬉しい >>537
DUCEまではRide等
APOLLO BASE以降は全部joanna gruesome >>543
昨年辺りからぼちぼち
5月に別のツーマンもあるし、今年中に音源出すってさ
ドラムの大石が今静岡在住だから頻繁には無理だろうけど モーサムと対バンしてくんないかな
イサムナイトってことで >>528
それ思った!めっちゃやってほしかったけどこのタイミングで?とかも思ってやっぱり違って少しテンション下がった てか、夕暮れは結局どっかの公演でやったの?
一回も演奏されてないなら、またいつかファン投票で選出してもらうしかない 今のメンバーのヌルい関係性ひどくない?
解散までこのメンバーで固定されそう >>549
木下は絶対アートスクール辞めないけどな…
例え1人になってもアートスクールはやるよ >>549
ギスギスしてるよりいいよ
今1番雰囲気は良いんじゃないかな
みんな大人になって丸くなったのもあると思うけど そもそも中尾藤田はサポメンで、
正確にはアートスクールは木下と戸高の二人だけだからな
関係性がヌルいどころか、むしろ厳密に区別してる 勇は知らんがナカケンはわりと楽しんでると思うけどなあ 木下はイキってるのが良さでもあるんだけど今はメンバーが強くて萎縮しちゃっていい曲できないってのはあるんじゃないかな。でも今のアートは木下以外超かっこいいし複雑だわ 木下はMCでちゃんと話したいのに話せないおじいちゃん感を出しちゃうのめちゃくちゃ好き
笑っていいのかダメなのか見きわめるファンのヒリヒリ感
俺は見た!はクッソ笑ったわ ナカケンはMCでも喋るし、木下のことリキちゃんって呼んでたりして仲良いよね。
リキッドで勇喋った? 整列待ってるときサイン貰ったけどお爺ちゃん感凄かった 思ったより砂糖対応だと思ったけど イサムはビジネスで音楽やれる性格には見えないけどな
アートでの報酬なんてたかが知れてるだろうし
稼ぐつもりならイサムの力量があれば他所でドラム叩けるでしょ ってかサポートだったら2人にギャラ払ってんのかな? >>557
4期初期は勇と交互に叩いてたし、多少はね? 木下がナカケンを誘う
ナカケン「一緒にやりたいドラマーがいる」
イサム誘われてサポートに入る
の流れだったと思う 勇は作曲まで一緒にやってんだからそれなりにちゃんとやる気はあるんじゃないの おっさんはランクヘッド忙しそうだよ
ランクヘッドのイベントすら居ないときもあるし サポメンが共作してるのは面白いなと思った
戸高もスカートの中の色は青みたいな如何にもアートらしいリフを作れるし、ますますきのこの存在価値が… アートらしいリフといえばAll〜のラスサビ前のバッキングとかOK&GOのイントロとかIn Colorsは多かったなそういうの アートでトディとかナカケンがコーラスに加わるようになってから、木下理樹も生き生き歌うようになったな
Beautiful Monsterだったかなんだったか忘れたけど、曲後半のトディのファルセットが良すぎてさらに魅力を感じた
1965とかバタフライキスとかスカートとかどんどんコーラス増やして、木下の歌声の尻拭いをしてほしいな コーラスいいんだけどキノコの声がかき消されてんだよね モノアイズちょっと落ち着きそうならphantom fx再開してほしい 権利的に?歌声的に?
後者の話ならセーフの範囲やと思う ライブの時流れてる音楽分かりましたら教えてください >>595
いい加減きえてくれ
お前は誰にも求められてない
俺もバンドで曲作ってるから気持ちはわかるが、
求められてないんだよ >>595
名曲
シルヴィア〜♪て思わず口ずさんでしまう In Colors恵比寿行った人に聞きたいんだけどカメラとか入ってた?DVDとかありそう?(今更 >>598
アンコールでステージでる時にUCARYがアート関係者にビデオカメラ持たされて、観客の方を写しながら「これどうしたらいいですか...?」っていう場面だけで、カメラとか無かったからDVDは無さそう
その写してたビデオカメラの映像も会員様限定公開っぽい口振りをトディが言ってたと思う youの時みたいにダイジェスト映像上げるんじゃないの MISS WORLDとかサッドマシーンとかみたいなPVをまた作ってくれないかなぁ
あの異世界感のある映像と無機質な曲調がマッチしててとても好き MISS WORLDは最初期を代表する名曲だよな
懐古厨と言われそうだが、今でも1番好きな名曲だ 4期始動当初に木下モリカツおっさんで
アートMVを振り返るみたいなニコ生やってたようなやってなかったような アートの機材担当っていつからトミーになったんだ?
去年のバーガーの対バンから今年のツアーも含めてトミーがいたから、なんか昔のテナーとかザゼンとかを思い出して懐かしくなったわ 歌声は似てるんだけど、普通に話すと似てないんだよなぁ 同じような歌詞ばかりだから覚える必要ないと思うわ
困ったら、フォーリン・光・届かない・美しい・死ぬ・生きる、あたりを言っときゃいい 光と風
そう
それは
light&wind
連れてくのさ
君を
絶望を越えて
光の先へ >>620
>>光と風
>>light&wind
草生える 憂鬱気取るフェイクロッカー木下さんももう立派な中年ですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています