>>701
さいたまで4日間実施決定した事が無謀じゃないかと思った。
仙台はおろか札幌での開催も今のところ予定が無く、全国規模ではないところが残念。
ライブでは定番となっている曲があり、「うれしい!たのしい!大好き!」がある。
この原曲を歌っているのは彼女たちではなく、Dreams Come True。
残念ながら今週末広島(グリーンアリーナ)で行われる予定だった公演が中止(延期ではない)になったが、ボーカルの吉田美和さんは北海道中川郡池田町出身である。
簡単に言えば帯広市の東に位置しており、ワインを特産とする町である。札幌市から遠い帯広市近郊にあたるものの、北海道(札幌)開催はあってもいいはずなんだよね。
8月までの開催のようだが、北海道全域梅雨が無い土地柄である。本州と陸続きでないため、大型トラックに乗った舞台設備はフェリーで移動する必要がある。
そこが唯一の課題であることは間違いないが、札幌は福岡よりも多い196万人の大都会だ。
出来そうな気もするだよね。何でさいたまで集中4日間なんだ?
都会で実施ではなく、札幌のような地方でやって欲しい。ただ、福井のように関連性が無い地方都市でやるのも変。