>>829
あれ?やってないっけ?
ゴメン自分の記憶うろ覚えだわ…
アンコールでハチの針やったことは確実なんだが。

>>830
だからもう何言っても全て負け惜しみにしか聞こえないからw
しかもこんな自分に嫉妬してくれてたの?!
なんかありがとーw嫉妬なんて言葉一言も言ってないのに。…というか負け惜しみって言葉すら理解出来てないようだね。
マサムネさん見習って何でも調べる習慣身に付けたら。というかまだ春休みじゃないよね?
なんなかなり臭ぇけど。

確かに私もかなり個性的というか、マサムネさんみたいな良い意味で自分を持った変わり者・独特な人にしか好かれない。
そんな自分が大好きだから、お前みたいな凡人に何を言われようがお構い無しだしそもそもくだらなさすぎて理解出来ないしつい右から左に流しちゃうんだよねぇ。

マサムネさんじゃなくても個性に富んだ才能ある人間は凡人に比べたら理解されにくい為生きづらいし病みやすくて鬱病とか発症しやすいっていうのは有名な話。
だから才能に優劣もないし才能というのは人を必ずしも幸せにするものでは無い。
まじもんのアスペか?あっ、アスペな人って意外に天才肌の人が多いから凡人さんは絶対に違いますね、あなたにも才能ありましたよ!
ただの読解力無い、人を不快にさせる稚拙なレスしか出来ないという才能がww