神聖かまってちゃん☆191
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>660
飛び込めばいいじゃん
死ねば後悔すら湧かないよ
死ねば? >>668
インディーズの頃は完璧にメンヘラだったけどスターライトパレード出した辺りからPOPな感じになってきた 死ぬ時の事など考えてもみなかったが
確かに腹上死が最強の死に方かもしれんな
エクスタシーのままコミカルに死んでいくとかな
相手にしたら最悪だろうが 二人同時に死ねばいいだろ
そして結合したまま発見されるのさ それじゃだめだよ
心中じゃねえか
タマタマ使ってたまたま死ぬのが良いんじゃないか おばさん信者
閉経してんのに濡れてるマ〇コ
それってなんの力かな?
待てって言っても聞かねぇな? 新作をホーリー呼ばわりで恐ろしく陳腐化してまでゴミの様に片付ける
アンチ気質丸出しな
別バンド推し代理店担当者
と同じことしかやらない誇張なく同じことしかやらない
耳貧乏信者
いなくなーれ オワコンは関わる人間は選べない関心を持ってくれるだけ有難いだよ >>684
再びの始まりを否定することで得をするのは旧来の骸骨信者だけ
見事に嵌まってる >>686
ビビりさん「日本語来る出来ない見られるのが怖い」 袋叩きを得意の自演忍法分身の術で回避しようとするあんぽんたんであったまる >>677
笑える死に方だから
幸せな最期だと思います。 ここ4年くらいほとんどかまってちゃんばっかり聴いてきたけどさすがに飽きてきた
聴きながら作業すると捗るから毎日の日課だったが新鮮味なくマンネリ 半年くらい新曲がないからな
幼さを入院させての発売は9月だけどSpotifyとかで1ヶ月前から聴けたしな やってる方はもっと飽きるんだろうな
キてる最中でどんどん客が増えたりデカいステージでやれたりするバンドは楽しいだろうけど
もうファンの人数とメンツがほぼほぼ固定され狭い箱で同じ顔ぶれの客相手に同じ曲やりまくるんだからな
芸人とかと違ってミュージシャンは基本同じことの繰り返しだから客まで同じだとそりゃ飽きる 良くも悪くも コード進行とか音の選び方とか根幹が変わってないからね の子の曲は
新曲をアルバム順通りにやって アンコールで数曲古いのってスタンスもあるけど
かまっては演奏技術の都合もあるだろうから割と決まり切ってるしな アイプチ加工オラウータンの顔面が堂々とリプ欄にあるの不快
のこのこリプするとかどういう神経してんの?
自粛しろよまぢで >>695
それでもやるべきだと思う
必ずやるべきだと思う
ギターを使うことを辞めない表現者はかならずそこを辿るし
そこから逃げずに
世界的な知名度を持つバンドを解散させても活動をした結果
たとえ高校生みたいなお気楽さなメジャーメディアから笑われも
今でも凄い旋律を手繰り寄せるアメリカンがいるし
やればいいんだよ 最近ここで話題になってた声は雨ざらしのようにって漫画
もう連載終わるらしいな >>702
クソつまんねえ寒い漫画だから終わってどうぞ( ∩ˇωˇ∩) >>697
その人名前上がるのを人気者と勘違いして喜んでるようだけど悪いことで有名になってどうするのという感じ。
周りから愛されてることに嫉妬されて叩かれるみたいな人もいてるようだけどお前の場合どう考えても違うだろってさ、自覚してほしい。 なんでの子が天才ギター女子Reiちゃんを知っているのだ
あの子のブルースギターはやべえ
その上、打ち込みでブルースがん無視のポップソングを演っている
同じニューヨーカーの臭いが手繰り寄せたのだろうか
だがReiちゃんはぶっ飛んではいるが基地外臭は皆無なのだが
chaiもああ見えて滅茶苦茶しっかりした演奏でもうわけわかめ
逆にかまってのパンクスピリッツが際立つというのはあるな
の子、間違ってもギター練習するなよ? 音だけ頂こう 下手に演奏するほうが、上手く演奏するよりいいって
マルコム・マクラーレンも言っていたからね 練習不足や歌詞が飛んだり一般人からしたら
下手にしか見えないのにの子と信者の勘違いが凄いな人気では他のバンドに追いつけないから音楽性で勝負するしかないのに 暇だしおまえらのベストオブちんぐ動画教えて
俺はこれhttps://youtu.be/Ukfl_zEDrgc
YouTube開くたびに見てる気がする 一気に大量の白い鼻水が吹き出すってなんか病気じゃないのか? >>711
これ映像あったんだ
恥ずかしながら今見てきたけどいいな
でも脳みそ汚すぎてゲロ吐きそう いくらオレたちはポップだと言い張った所で
清潔感が無いってのは致命的なダメージ 新作プッシュしない脳足りん野郎
あれだけて食っていけるだろ ちんぐが背伸びのハードルを異常なほど上げに上げすぎて逆に背伸びの評価を落とした事件とかも今このスレにいるド新参どもは知らないんだろうな >>725
背伸びいい曲なのに、あの事件がなければもっと評価されてたんだろうか の子がセーラー服で歌う動画も好き
鬱フェスか何かのやつ >>728
雨宮せつなとか算数の先生とか歌ってたやつ? >>725
古参気取りたいならせめてピアキャス時代の話じゃないと 不安定ねこくらげ好きなんだけどこれって何系かなあ?古参さん的には物足りないの? >>727
お、残党いるじゃん
>>731
なんで背伸びの話題でピアキャス時代の話が出てくるんだアスペ
ピアキャス時代の背伸びに関するエピソード言ってみろや >>733
ねこくらげはなんかパッとしないイメージ ねこくらげの感想とかほぼ無いし 「幼さを入院させて」ってタイトルの答えが、モラトリアムを脱するわけでも無く かと言って大それたバッドエンドでも無く
ギリギリの自分を誤魔化して現状維持を願うだけ、っていう真綿で首を絞められるような絶望感がねこくらげの魅力だろ >>737
マイスリーは絶望がもっと強烈に出て分かりやすいけどねこくらげはダウナーな感じだな
ねこくらげは聖域会員向けだわ >>720
文芸系落ちこぼれメディアがわざと以下にも無視しそう
ユリイカには助けて貰ったお返しが出来ない雑魚のまま
申し訳なさしかないごめんなさい >>733
背伸びからの不安定やられたらもうみんな落ち着けるよね
ぎんたまのベースがなんとかなれば奇跡なんて何回でも起きる >>720
ヤクザ崩れに悩む奴らや俺らの前には現れないクソ の子はオワコンを自覚してるだけマシそれでも貢いで期待する信者がいるからなあ オワコンとか言ってるのファンだけだぞ。
世間は神聖かまってちゃんなんて知らないからな。
売れてもないのに一発屋かのように言うのは恥ずかしい。
デビュー当時は売り出しの為に沢山のメディアに出たからまるで売れっ子のように感じたのかもしれんが、求められて出たわけじゃないからな。
もしかしたら売れるかもしれないから唾をつけとこうとして呼ばれてただけだから勘違いするなよ。 >>739
どたまとトーフビーツが来たらあとはアゴメガネのmonoだろ
アホ過ぎる レコーディング配信したらネタバレになるとか言うけどそんなの関係ないだろ
どうせ発売前には発表されるしむしろ宣伝効果の方が大きい
いちいち商法がみみっちい レコ配信みたいのこそ聖域でやればいいのにな
まあアイツチャンネル収益を独り占めしたいから
そんな事しないんだろうけど ガチでユーチューバーやるなら
竹内ぐらいやる気ある奴をカメラ&編集役として正式に雇って毎日動画上げるぐらいやんないと >>762
ユーチューバーみたいな人気とか金とかチヤホヤされたいとかそんな願望だろ チューバ―観てる奴らて逆に配信サイトを知らないガキどもなんちゃうの?
絶対、配信のがおもろいわけやん
リアルタイムで反応し合うわけだからさ
あんな一通の動画をよく毎日観る気になるよな
しかも糞つまんねえの
同じ糞ならリアルタイム配信のが面白いに決まってんだろ
要は友達とのダベリだよな つまり、つべはカタワな2ちゃんのようなもんなのよな
リスナー同士はコミュニケーションとれない的な
リスナーとチューバ―一対一の馴れ合いつうか
そんなもんより2ちゃんのがおもろいし
ニコ生とかキャスのがおもろいやん
本当に面白いもん見せてくれるなら別よ
糞でしょ全て >>767
ニコ生こそつまらなくなってオワコン化しとるやん つべは好きな時間に観れるというのがでかい
リアルタイム動画配信は、かなり時間を拘束される
しかも熱心になると不定期な配信のことを常に意識しなきゃならない ニコ生は最上級の配信サイトだったんだよ
それは全て流れるコメというアイディア
だが無料サイトが出てきてしまった事が全ての敗因
それと金儲けのためのリアルイベントで白けさせてしまったんだな
何故なら元々見せるモノなどないド素人の世界だからだ
だから良かったというのもあるのだが
生主が勘違いしてしまったんだな
自分はスターだと
ニコ生はダべり場なんだよ
それを利用している唯一の存在がかまって
後は配信者が成長してアホらしくなって出て行ってしまったというのもあるのかもな
それを気づかせるきっかけは他の無料配信サイトだったろうけどな
ツイキャス、ふわっちは文字が流れないから地味だもんな
白けるよな 横っちょで上に順繰り消えてくのは
流れるてだけで躍動感があるわけよ 好きな時間に見れるなんてのは新しいメディアとして死んでるよ
好きな時間に見れないからリアルでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています