BRAHMAN ENCORE 144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>428
福井なんか2〜3年に一回来たらいい方やろ。
ましてや原発のある西側なんか行くはずない。
他のとこでも原発のある市町ではやってないんじゃねえかな。 >>430
そもそもあの辺にライブハウスなんかないだろ? >>432
カフェバーなら美浜に1軒あるみたいだな
元北陸人だけど、福井なんてchopぐらいしか聞いたことない
金沢でさえちゃんとしたライブハウスって3軒ちゃうかな?カフェバーとかクラブ入れればもうちょいあるけど >>433
そーなの?
それじゃ行きようがないなw
まああったとしても、原発万歳なとこで反原発も言えねえだろうな。 JCDで週間1位だった。1位じゃなかったら解散でしたって言っててワロタw 俺もライブ参戦はもう卒業かなぁ
昔の好きな曲や映像はこれからも見るし聞くけど
今のブラフマンはあまり好きじゃない
MCも最初は面白かったけど、今はウケを狙い過ぎてるのがわかってシラケてしまう この前の武道館のベストMCは「昔は早く人生が終われば良いって思ってた。けど、今夜だけは終わらないでくれ」かな
「ご来場、誠にありがとうございます。」は、前フリで言うだろうなってわかってたから面白くもなかった 武道館でおもろかったのはスカパラ紹介の時
いつも通りめちゃめちゃ攻めのMCで紹介してたのに最後
「最高の仲間!ありがとう!…ございます」
て変な間を空けて敬語になったところだな わざわざライブ卒業を報告しに来るヤツ
チラシにでも書いてろよw トシポンのしまったケツ・・・(;´Д`)ハアハア
とチンポ! トシポントシポンて、マコトとコーキとロンジも愛してやれよ トシポンしか愛せない
トシポンのケツの割れ目に一日中顔をうずめていたい もうアメトークでブラフマン芸人やろうや
100歩譲ってエアジャム芸人
ほんでロンちゃんの下ネタだらけの歌とか紹介しようや >>458
ロンブー、庄司、COWCOW、ゆってぃ、いつもここから こんなとこ? >>461
昔、10年位前ブラフマンのライブで何度か見た あとアレか?田上よしえとかもか?
綺麗どころに広末涼子だな コーキの演奏ミスって、
アレンジなのかガチ間違いなのかわからない時がある トシローは今までで一体何本のマイクスタンドを折って来たんだろうか
3桁は行ってるか 以前どこかのチャリティでトシロー使用の折ったマイクスタンドが売られたことあったねw 福岡ペアオブか、いいな
なかなか関東で観れないから、観てみたい ツアー前半のゲストバンドを発表しました。
TOTALFAT,NAMBA69,10-FEET,MONOEYES,四星球,PEAR OF THE WESTの出演が決定。 そこそこ各地方でキャパ多いところだけがゲストありって事か 対バン居る会場はBRAHMANの持ち時間は短くなりますか? 前半で発表になってない会場はワンマンってことでええんかな?第一弾って書き方違うしなさげよね? 前半分の発表なんだから、後半分はまた後日発表するでしょ 「前半日程なのにゲストがないところ」って意味かなスマン
今までそんな不揃いな事ってあったっけ?
ツアーでゲストの有無が混在って >>487
こっちの意味だ(笑)
対バンツアーって感じじゃないしなって思いつつ、いたらそれはそれでラッキーかなとw 定例な対バンだな
たまには違ったメンツとやってくれよ >>489
下手なポップスか民謡を聴かされてる気分だよな
ブラフマン is dead. 違ったメンツとしたらつまらん対バンって言うやつ出てくるけどなw
個人的にはハナレグミとの対バンみたい AUTONOMYのファイナルの時、横の席が大杉漣だったわ
とても気さくな方だったな >>491
きっともうあの時のブラフマンは帰ってこないよな(´・ω・`) あ
1曲目のメロは好き!
これならもうインストバンドの方が良いんじゃねとすら思った 今回のアルバム、全体を通して外に対して歌ってる感じを受ける
今までは割と内に対しての歌詞だったり曲だった気がする
それっぽく書いたらこんな感じ 意味とかいいや
歌詞カード見ればいいし
逆に英語の方がダサさが薄れる気がする
とは言え今のメロディーだと日本詞に合わせてるからどっちにしろダサいかwww まだ昔のが良かったとか言ってるやついるだな
いい加減ここに来んなよw
アンチスレ立ててそこで馴れ合っててくんねーかなマジで エターナルリカーレンスは最高だったよなぁ
今思えばあの時期が最後のピークだったわ >>508
昔の方がいいならもうブラフマンから離れればいいじゃん
はいさようなら >>503
英語詞訳せるの?って意味か
それならすぐ訳せるけど、そこからの解釈は人それぞれだし、日本語より難しいとかはないと思うぞ 今回のアルバムはPOP感がまた上がったのがなんともね
おっさんだし(俺もだが)しかたないと割りきってる
ただ度々歌ってたけどオリジナルアルバムに満月の夕べはないだろう >>511
今までだって毎回アルバムに1曲カバー曲入れてたから別に問題ないが POP感というより、今活躍してるメロコアバンドに寄った感がある。
今更な感じがして、ちょっとダサい >>512
解らないみたいだからハッキリ書くと
ガガガみたいな情けないバンドのカバーは勘弁 今までにカバーあったから問題ない
しかし、最後の一曲でアルバムのPOP感がすごい出ちゃってる
曲順違ったらどうかわからなかったが 昔から満月の夕好きな曲だからブラフの音源化は嬉しいけどな
でも今夜のカップリングで良かった >>514
釣りなのかガチなのか分からんからハッキリ書くと
ソウルフラワーユニオンとヒートウェイブが原曲だからね 正直いうとPV(安っぽい)に金かけ始めた時点で終わってる
インディーズでBDBやらLOWIQとかとわちゃわちゃしてた頃が懐かしい。
話題性だけでテレビに出ている。好きだからこその批判も許してくれ 話題性なんてあるか?プロモーションのためにテレビに出てるだけだろ
BRAHMANやTOSHI-LOWの世間の認知度なんてクソみたいなもんだぜ? >>518
世間ではお前みたいなヤツのことを「老害」って言うんだぜ! >>518
たしかにな。
地道にライブやって物販売ってる方が効果ある。
ワニマを見てたら、よっしゃ俺らもってなったんかな 俺はトシロウと同じ年なんだけど、今回のアルバム最初は嫌だなと思ったけど今は通勤の車で毎日聴いてる。
満月の夕とか今夜も好きだな。ナミノウタゲは微妙。ストレートに速い疾走感ある曲がもう少し多く欲しかったというのはあると思う。 ナミノウタゲは、音源ではイマイチだったけど、武道館で永積と一緒に歌ってるの観たら好きになったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています