X

◆◆GLIM SPANKY◆◆ Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 02:55:18.13ID:xG6XAL40
◆GLIM SPANKY◆ プロフィール
―Member―
松尾 レミ
(vocal, guitar, song writing, art design)1991.12.7 生まれ
亀本 寛貴
(guitar)1990.8.24 生まれ

長野県出身、平成生まれ、現在東京を中心に精力的に活動中のロックユニット。
アートや文学、60 〜 70 年代の音楽に影響を受け、ロックにのせた独特な歌詞世界を表現する。
ハスキーでワイルドな松尾のボーカルと、亀本のリフを多用しかつブルージーなギターが特徴。

―Support Member―
栗原 大(bass)1990.4.12 生まれ
かど しゅんたろう(drums)1975.3.10 生まれ
武並J.J俊明(drums)1967.11.3 生まれ

◆公式サイト
http://www.glimspanky.com/
http://www.universal-music.co.jp/glim-spanky/
◆Twitter
公式 http://twitter.com/glimspanky
松尾レミ http://twitter.com/remimatsuo
亀本寛貴 http://twitter.com/glim0kamemoto
0748堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:43:06.18ID:b16RxY+y
>>700>>735-744
956+3 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2017/01/28(土) 16:21:04.82 ID:h8qOJypZ0 (1/2)
「急げ! 力丸!」
「はい! こくにぃ!」

それは夜中三時半に届いた一本の電話から始まった。
受話器を耳に当て、大貫の助けを求める声を聞いたとき、布団キャンセルをさせられたことへの苛立ちは一瞬で消え去り、家を飛び出していた。
ビルを目指して夜の浅草を駆けていると、同じくビルに向かっている力丸と合流した。やはりただ事ではない。そう思うとより一層、脚に力が加わった。

二人は走り続け、ようやくビルの前に到着した。だが門には鍵が掛かっていて開門することができず、手間取っていると、

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

耳をつんざくような大貫の叫び声。それを聞いた途端、勝久は門にキーマを撃ち込み腐食させ、その部分を力丸の刀が切り裂いた。

「大貫!」

門を開いた二人が中に入ると、そこには、震える脚を必死に抑える大貫の姿があった。

「こく、やばい! とめてくれ! 力丸!」
「落ち着け大貫! 力丸! 抑えろ!」

まるで手負いの狸のように暴れる大貫を必死に抑えていると、次第に抵抗は弱まり、やがて収まった。
一体何があったのか。そう勝久と力丸が尋ねようとするその前に、大貫が答えた。

「肛門が怒ってる・・・・・・」

あまりにも突拍子もない言葉に、二人は思わず聞き返す。

「いやー、驚いたね」
「ヌキさん! 分かるように話してください!」

「そうなんだよね・・・・・・でもさぁ、そうなんだよね。なんかぁ、夜中三時半になってぇ、急にお尻が痛くなったんだよね。
それが今まで経験したこともないような痛みで、これ流石に病院っしょと思ったけど動けなくてぇ、うずくまってるときに急に気付いたんだよね。肛門が怒ってるってことに。
ほら、俺あんまり食事に気を遣ってないじゃんねぇ?それでぇ、なんかそういう風に思っちゃった。マジで。
そしたら今度は脚が勝手に浮き出してぇ・・・・・・」

突如として始まった着地地点の見えない大貫のトークを勝久が遮った。「まあとにかく、落ち着いて良かったな」

「そうだね・・・・・・今日はちょっと休養するわ・・・・・・助けてくれた、ありがとう、みんなごめんねー、ありがとう。」

勝久は、腑に落ちない気持ちを抱きつつも、ビルを出た。
それでも無事で良かった。そう話す力丸を横目に、浅草駅へ戻ろう歩き出したその時。

「ポイポイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

背後から響く絶叫。咄嗟に振り返る勝久。そこに映ったのは、ビルの屋上から真っ逆さまに転落する大貫。
69kgの肉体は瞬時に地面に到達し、大貫の声量にも匹敵する衝撃音が鳴り響き、辺りにはトロトロの“もんじゃ”が散らばった。
0749堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:43:59.93ID:b16RxY+y
腸内観測  作詞・作曲 藤原大基

午前三時半 ヌキビルに 腸内鏡を担いでった
貞操帯に結んだスマホ こくは来てないらしい

二分後に力(リキ)が来た 大きなイチモツしょって来た
始めようか 腸内観測 タヌキ星を探して

深い闇に飲まれないように 精一杯だった
力(リキ)の奮える手を 挿れようとした あの日は

視えないモノを視ようとして 腸内鏡を覗き込んだ
肛門を切り裂いて いくつも肥が産まれたよ
明日が仕事を呼んだって 電話もろくにしなかった
「ィテァ」という タヌキ星 力(リキ)と二人追いかけていた

オォゥ…ィテェ…アァッ…

もう一度力に会おうとして 腸内鏡をまた担いで
前と同じ 午前三時半 ヌキビルまで駆けてくよ
始めようか 腸内観測 二分後に力(リキ)が来なくとも
「ィテァ」という タヌキ星

力(リキ)と二人追いかけている

0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 03:45:02.42ID:4iypviCN
ようつべとかにしても、アカウントをちゃんと作っていちいちログインして見る奴もいれば、ログインなんかせずに適当にただ見るだけの奴も居るってことだよねえ
で、Twitterなんてのもべつに見るだけならわざわざ登録しなくても見られるやつなんだから、特にやってなくても誰でも見るのは見てるだろなあ
なんせ、ちょっとググったりすれば普通に誰かのTwitterのページやらが出てきたりするようにもなってるからだわなあ
で、それを見てたりしても、その行為がsnsをやってる、ということにはならないからねえ
そんなことすらわからないんだから、やっぱりアホ過ぎる感じなのかもなあ()
0751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 03:49:01.40ID:4iypviCN
>>733
まあ、そんな風に他人に対する名誉毀損的な行為を特に罪の意識も無く繰り返しながら、呑気に仕事なんで〜とかやってるような非常識な奴らだから、そもそもがまるで話になんないのかもねえ()
そんなんしてたら、マヂでそのうち60日間の拘留とかになったりしてさ、仕事無くなったりするんじゃねーの?知らんけどさ(笑)
0752堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:49:23.01ID:b16RxY+y
373 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2017/04/01(土) 15:40:32.17 ID:6GBBjZr+0
 悔しくて目が覚めた・・・そんな夜・・・横になったまま体を反らして、枕元の時計を確認すると、針は三時半を指していた。
再び眠りに入るには妙に頭が冴えてしまっているし、かといって、起き上がってステーキ弁当を食べる気力も湧かない。
そうして半端な状態でいるうち、さきほど目覚めたときに感じた悔しさが、じわじわと胸に込み上げてきた。

私は、ビルに住み、毎日が寿司と焼き肉、そしてパチスロで満たされた何不自由のない暮らしを送っている。
これまで生活において困ったことなどは一度もなく、そして、これからもないのであろう。
だが、この満たされた人生には何かが欠けていて、その何かが、私の胸中に悔しさとなって現れるのである。

思えば、少年時代の私には“才”があった。
当時の私はその才を、無限に湧き続けるものと疑いもなく認識していた。
この根拠の無い不遜さが、私から努力や忍耐といった物を根こそぎ奪ってしまったのだ。
もし才がなければ、それを補うべく懸命に励むのだろう。そういった者が見せる鬼気迫るかのような必死さを、私は未だ持てずにいる。
才のないものが生み出した努力と忍耐が、才を作り出し、その才をも努力と忍耐を持って磨いていくのに対し、私は才を生まれ持ったが故に、それを磨く術を知らず、とうとう才は消え、不遜だけが残ってしまった。

それから私は、更にたちの悪いことに、自らの才が最早過去の遺物であったことを認めず、そのことを隠す方法を見つけてしまったのだ。
それは、何もしないことである。自分はやればできる人間ではあるが、何か気分が乗らないとか楽しくないといった理由の為に、本気で取り組んでいない。こういった姿勢でいることで、私は自らの才を保とうとしているのだ。
怖かったのだ。これまで才のある人間を演じ続けてきた自分が、今更なりふり構わずなにかに打ち込み、それで結果が得られなかったらと思うと、恐ろしかったのだ。
それよりも私は、私の過去を知る人物たちから、あいつはやればできる人間だ、とか、もしあいつが本気になったらその分野は終わる、などと言われているほうが心地よかった。
この悪癖は、とうとうプロゲーマーになってからも直ることがなかった。

また、私は人の話を聞くことができない。これも先程の話と同様に、才と不遜のせいである。
才と不遜に満ちあふれた人間が、対等な人間関係を築けるわけがなく、才が消えた後も、私はその不遜を持って他人に接してきた。
故に私は、常に誰かの最終人物ではあったのかもしれないが、同時に、私の最終人物となってくれる人間は一人もいないのである。
人に社会経験の不足を指摘できる人間でもなければ、聞き分けの良い年下の人間を周りに集めたところで、親友リーチが限界なのだ。
ここまで超スーパー認識しているにも関わらず、私はいざ誰かと接しようとすると、私の中の帝聖が現れ、例の不遜を振りまいてしまう。

・・・・・・夜中三時半にそんなことを思案しているうち、私は無性に寂しくなって、肛門に自らの手首を差し込んだ。
思わず「んっ」と吐息の入り交じった声を挙げてしまうが、これは嘘だ。自分を騙す演技だ。本当は喘いでるんじゃない。
私は孤独のあまり、こうして毎日のように肛門をトロかしているが、それと同時に、そのことを心底から馬鹿馬鹿しく思っている。
だが、それでもやめることはできない・・・・・・私は欲望に逆らえないのだ。焼き肉を食らい、遊戯に勤しみ、肛門を慰める。これだけが私の人生なのだ。

いっそ、例の物語のように侍が現れて、私をココタへと堕としてくれれば、どんなによいことか。だが、それをいくら願ったところで、所詮は幻想だ。
不遜な私に唯一心の言葉をかけてくれた侍を、私は拒絶した。もう口も聞いていないのだ。思えば、あれが私にとっての最後の人だったのかもしれない。

そう思うと、私の心は、悔しさと寂しさを通り越して、遂に真っ暗闇となった。
それは、夜中三時半の浅草を覆う闇のように、終わりが見えず、どこまでも続いていくようだった・・・・・・>>700>>735-744
0753堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:50:45.01ID:b16RxY+y
77 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2017/09/11(月) 21:53:52 ID:D9wfxVGA
大貫「ねえ、力丸ぅ」
夜中の三時半、浅草のビルにて眠れぬ聖帝大貫は、隣で熟睡している力丸に不遜を込めて語りかけていた

力丸「こんな夜中になんだあ?大貫ィ……」
大貫「俺さあ、右を向いて眠れないんだよねえ」
力丸「左巻きのお前がか?」
大貫「納豆巻きはゴマ入りの左巻きじゃないと食べないけどぉ」
職もなく、実力もなく、語彙もなく、ただただ己の欲を吐露するトロマン

力丸「いくら寝れないからって隣の人まで起こすんじゃねーよ、馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
明日も仕事がある力丸は、他人の睡眠妨害を厭わない大貫の不遜さに苛立ちを露にした

大貫「アイイ!そんなこといったって俺眠れないんだよ!」
大貫「あなたさー、自律神経で困ってる人にたいしてその言い方はいいわけ?」
少しでも自分が気に入らないと顎クイで排除してきたピーターパンにとって、社会人力丸の正論は耐えられなかった

大貫「ほんっとにやばいから!30こえてハンデ持ちに対するヘイトスピーチほんっとにやばいから!」
大貫「こういう忠告いってくれるの本当に俺くらいだから!最後の人だから!あなたの人生で!」

ーーーーーーズンッーーーーーー

大貫「んっ!!!」
力丸「右向いて眠れないんならお前を左向きにすればいいわけだろ?」
力丸は渾身の力で大貫を右向きから左向きにさせようと体を捻る

大貫「んっ!待って!力丸!捻れる!肛門が捻れる!んっ!」
力丸「喘いでんじゃねーよ」
大貫「やめろ!力丸!」
力丸の巨根によってブチブチィ!と捻れ裂ける大貫の肛門と大腸
あまりの激痛と激臭に大貫はかつての思い出が走馬灯のように蘇る
パワハラをしたこと、アクアダンスを強要したこと、人を顎で使ったこと、サボるためにおばあちゃんを殺したこと、そして力丸にココタ墜ちさせられたこと

大貫「ポイポイッ!」
大貫「ほんっとに!これ以上無理だから!んっ!」
大貫「力丸わかったから!俺左向いて寝るから!まぁじでごめーーーーーん!」
力丸「今さら謝っても許してもらえるわけじゃねーよ」
大貫「ちょっ待っっっ」
大貫と連結したまま助走をつけ渾身の力を込めてマットへと捻り落とす力丸

大貫「まーーーーーじかーーーーーーーーっ」
力丸が放った最大出力のトルクと遠心力は大貫の体をいとも容易く分断した

大貫「アイイイイイイイイイイイイイイッ!」
きりもみ回転で空中へ放り出される大貫の上半身
その着地先は、今宵力丸ともんじゃを共にした鉄板の上であった

大貫「力丸ありがとぉ………!俺これでようやく眠れそ………!俺スッげぇ……うれし……………」
力丸「最後まで不遜を貫き通さねえとか馬鹿じゃねーの不愉快だわ」

力丸はそう言うと、自分の巨根からかつて大貫だった下半身を引き抜き、鉄板の上に乗せ点火した
トルクと遠心力によりほどよく混ぜられた"もんじゃ"を前にして、力丸は再度勃起した >>700>>735-744
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 03:51:09.69ID:4iypviCN
まあ、すでにやった事実は消せないからさ、どうなろうが自業自得で、仕方ないだろなあ()
0755堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:51:30.79ID:b16RxY+y
83 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2017/12/22(金) 03:45:47.51 0
夜襲―――

大貫を犯すにあたっては屈服感を与えるのが目的だから、本来は公衆の面前でレイプするのが常道
だがクリスマスくらいは二人だけの部屋で明かりを消して、トロマンチックな大貫のレイプ願望を満たして上げようとする優しさが力丸にもあった

大貫が戸締りして部屋の明かりが消えたことを外から確認し、力丸はビルに侵入する
ぶっきらぼうに部屋のドアを殴り壊すと、そこからは一瞬にして大貫の尻まで距離を詰めた

「やめろ!力丸!」

ズン!

「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ?」

「んっ!力丸!」

パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?パン?

パン…

力丸「…大貫の肛門じゃねぇ………誰だ!!!!!」

そこには誰もいなかった
暗闇に力丸の声だけが響いたクリスマス。時刻は午前3時半 >>700>>735-744
0756堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:52:30.80ID:b16RxY+y
411 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2017/11/02(木) 20:08:08.08 ID:sDdPEpY+0 (2/4)
 夜中三時半の月光が、肛門砂漠に二つの影を作っていた。
この辺りにも、かつては肛門人の築いた豊かな街や、美しい歩道、堅牢なビルがあったのだろうか。
だが、今あるのは砂だけだ。一面の砂世界の中を、リキとシンの二人は歩いていた。

「隊長は・・・・・・」リキは、それまでの沈黙を破るように口を開き、少しの躊躇のあと、再び続ける。「この空気の中に、何か感じませんか?」
「空気? 激臭についてなら、もう安全だね。もう空気中には殆ど残っていない。でもさぁ〜−」
「でも?」
「なんか・・・・・・臭うんだよねぇ〜」

その言葉を聞いた途端に、リキは目を輝かせた。

「その通りです! なぜ皆はわっかんねーのかと、不安に感じていたんです。激臭は確かに、まだそこにある。シン隊長なら分かってくれると思っていました。」

上機嫌になったリキは、空の星を見上げながら詩を読み始めた。

二十歳超越助言皆無。肛門執着者助言皆無。我最終人物・・・・・・

それは?と尋ねるシンに、リキが答えた。「かつての彼らの神、肛門の神の言葉です。最後の部分は解読できませんでしたが」
「肛門の神?」
「はい。今では肛門人と呼ばれる彼らも、元は梅の国の人間でした。だが、彼らは門の向こうに取り残された。
逃げ遅れた人、激臭を食い止める為に残った人、開門を許可されなかった罪人・・・・・・それが肛門人の起源です。
そして、全てに見放された彼らを救ったのが、肛門の神の言葉でした。彼は、全ての肛門人の最後の人になったんです。そうして団結した彼らは、自らを門者と名乗るようになりました。」
「まーーーーーーーーーーーーじか! さァすがに肛古学者だね〜」

話しながら歩いている内、リキが足を止めた。そこには、肛門人の町の廃墟があった。

「見てください。シン隊長。実は今朝発見したんです。小さな町だったようですが・・・・・・中にはまだ読める文献もあります。
彼らは、その、肛門人の文学とでも言いましょうか? 文章を好んでいたようなんです。肛門の神話から、不遜な狸を成敗する侍の話まで様々です。
それでお願いがあります。シン隊長。僕をここに残して、しばらく研究をさせてもらえませんか?」
「わっかったよ。それが本業だしね〜他の皆には言っておくからさ。リキは好きなだけトレモしな?」
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 03:52:50.89ID:4iypviCN
>>753みたいな、ガチな荒らし行為にしてもそうだしねえ
こういうガチで悪質なのはさ、そのうちしかるべきことになって、終わるだけだよねえ()
0758堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:53:12.46ID:b16RxY+y
413 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2017/11/02(木) 20:12:16.33 ID:sDdPEpY+0 (4/4)
 リキと調査隊の追走劇は、夜中三時半まで続いた。
現れては廃墟の中へと消えるリキに手間取らされていた隊員達であったが、やがて一つの建物の中に追い詰めた。
その建物の入り口を包囲するようにして、じわりじわりと近づいていったが、やがて一人の男が痺れを切らし叫んだ。初日にリキに顔を殴られた男である。

「もういい! あの裏切り者め! 俺が凸(ボコ)ってやる!」
「やめろ!」シン隊長が制止した。「その前に俺が話をつけにいく」
「話って、あいつはイカれた裏切り者ですよ?」
「そうなんだよね・・・・・・でもさぁ〜」

シン隊長は周囲の反対を押し切ると、武器を地面に置き、ゆっくりと建物へと向かっていった。
中に入ると、リキが壁に寄りかかったまま肛門人の残した書物を読んでいた。リキはちらりとシンを見遣ると、書物を置いた。

「リキ・・・・・・どうして」
シンの問いかけにしばらく俯いていたリキだったが、顔を上げて答えた。「肛門の守るためです」
「だからってさぁ〜・・・・・・どうして相談もしてくれなかったわけ?」
「すみません。僕も、何度も揺らぎそうになりました。けど、この廃墟にも容赦無くキーマの弾を撃ち込む彼らを見て、また決意が湧いてきたんです。
実をいうと、肛門へは来たくなかったんです。怖かったんです。けど、始めてここの激臭を嗅いだとき、臭いけど懐かしい、あったけぇ気持ちになったんです。」

シンが黙ったまま頷くと、リキは続けた。

「そうして思ったんです。このまま調査が続けば、やがては管理人がやってきて、肛門は住みやすくなるでしょう。
様々な町が建ち、皆が好きに会話をして、そして・・・・・・そして激臭は消える。門者たちの残したものも全て。
僕もそれを止められるとは思っていません。けど、激臭が梅の民の不遜に置き換わる時間を少しでも遅らせたかったんです。」

「シン隊長・・・・・・隊長も、門者になりませんか?ここで暮らして、毎日のように詩を書くんです。前に詠んだあの詩のような・・・・・・」
「俺すげー嬉しいよ。リキほんとありがとう。でもさぁ〜」
「分かっています。シン隊長には立場がある。それはできない。けど、隊長なら門者にもなれる、そう思ったんです。」
「マジもうしわけないリキ。ありがとうリキ」
「シン隊長、貴方が最後の人で良かった」

二人は悲しそうな微笑みを交わすと、互いに背を向けた。リキは刀を手に取り、シンは出口に向かっていく。
シンはわざと足を遅らせながら、心の中で叫んだ。頼む! リキ! 逃げてくれ! と。
だが、シンが隊員達の元へ戻ったのを見るやいなや、リキは建物の正面から飛び出した。

「我は肛門最終侍力丸門吉! 肛門を侵略する不遜者共を心太堕ちさせる!」

刀を掲げて突撃したリキは、銃弾が肛の臓を貫くまで、決して止まらなかった。
リキの遺体を取り囲むようにして隊員達が眺めていると、やがて一人の男が不服そうに叫んだ。

「うううううう! こんなんじゃ物足りねぇ! こいつの体をもんじゃにしちまおう!」

シン隊長は、その隊員を成敗棒で思い切り殴りつけると、リキの体を埋葬するように命じた。
リキの埋葬を終えると、シン隊長はふと辺りの風を感じてみたが、もう、激臭は嗅ぎ取れなかった。
0759堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:55:06.61ID:b16RxY+y
546 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2017/11/10(金) 18:33:27.23 ID:G51ZmUfE0
夜中三時半、一人の小太り中年が、ビルの頂上から地上を見下ろしていた。
その時の小太り中年の胸中にあったのは、愛する者の子を産めない己への嘆き、神への恨み。
そして、もし次があるのならという僅かな希望が、小太り中年を一歩前へと推し進めた。

時を同じくしてその頃、とある病院の分娩室では、新たな命が産声をあげていた。

「アイイ、アイイ・・・・・・だって。可愛い泣き声。ね? あなた」

我が子を愛おしそうに抱く母親に対して、父親は、ただ「間違い無いっすね」と答えると、そのまま呆然と立ち尽くしていた。
0760堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 03:55:39.52ID:b16RxY+y
333 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2018/01/01(月) 18:15:57.36 0
勝久「さぁ私考案のこくヌキ王国新企画、”格ゲーマー開門神事福男”決定選手権!!!」
大貫「いやー新企画きたねこく〜。完ッ全に福男のパクリだねw」
勝久「今回は年始ということでね、無料でやらせてもらいますよ」
大貫「ということで現地のこくじんさん!インタビューの方をお願いします!」

勝久「はいこちら現地の勝久、ここ浅草寺には既に多くの格ゲーマーが集まっております。どうですかネモさん意気込みのほうは?」
ネモ「ヒートテックでの福男は危険ってことで、モンベルにてジオライン購入しました」
勝久「なるほど装備は万全と。さぁときどさん、いいスタート切って今年もときどの年にしたいですね」
谷口「実はワタクシ母乳が出るようになってしまいまして…」
勝久「なんとタワマン住まいのももちさんも参加頂いてます。念入りに準備体操して気合いが感じられますがどうですか?」
ももち「…(無言で二度頷く)」
勝久「ももちさんも気合い十分ということで。まだまだ参加者はいますが現地からは以上ですー」

大貫「ッケイ!こくありがとー!ではルール説明を。浅草寺からスタートしてゴールまでダッシュしてもらいます。ゴールに1番早く辿りついた者が福男と。そういうルールになります。」
大貫「撮影は豪傑のドローンで、審判はこくじん、そして実況は私大貫ですね」
勝久「もう門の前に大勢が詰めかけております。時刻は午前3時半、さぁいいですか皆さん、3、2、1…」

勝久「  開  門  !!!」

大貫「さぁ始まりました2018年開門福男!まずスタートダッシュを決めたのはマゴ!んっ!こけて!」
大貫「後続に飲み込まれていく!飛び出したのはネモ!」
大貫「おおっと!?後ろから石が投げ込まれてきたぞ!?小中中!小中中中大の石が飛んでくる!」
sako「ッハァァァァァァァ〜〜〜…年始から年寄りには辛いやろが…こんなん…」
わや「ハハッ…あいつら病気なんじゃねぇ」
大貫「さぁ後ろの方では壺に入ったsakoが何故か浅草寺を登り始めたぞ!?」
大貫「ボンちゃんは先頭集団ガン無視でマイペースに走る、走り続ける!ガチくんは帰った!」
大貫「先頭集団は…うおおおおおおお!力丸が抜け出したぞ!」
大貫「速い!疾い!んっ!力丸速い!」
大貫「このまま力丸逃げ切れるか!?さぁどうなる!小パン!角を曲がって!小道に入った!このままゴールか!?…ん?そういやゴール聞いてなかった?ってかあれ?」

大貫はそこで初めて違和感を覚えた
彼らが走っているのは浅草寺から今自分のいる大貫ビルまで行くときの最短ルートだったからだ

大貫「えっ…なんかおかしくない?ってかゴールどこ?」

ライブ画面には力丸を先頭に全速力で”こちら”に向かってくる暴走集団が映っている

大貫「…ちょ、なにこれこく!?聞こえる!?」
勝久「どうした大貫」
大貫「これゴールどこ!?どこの向かってるのこの人達!?」
勝久「…………」
大貫「……こく!?聞いてる!?やばいって!力丸が来る!やめろ!力丸!」
勝久「…ここから先は有料じゃたわけッ!!!!!!」

チャンネル会員になった人の報告によると
そこから先は大貫ビルに仕掛けられていた隠しカメラの映像に切り替わっていたという
0761堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:02:09.79ID:b16RxY+y
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
二十歳超越危険人物
我友達否熟考推奨
三時半広告添付人生疑問
小学生許諾我同様母中傷
小学生未来酸甘有
我中学時苦難有
二十歳超越助言皆無
肛門執着者助言皆無
我最終人物大貫晋也
0762堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:02:56.07ID:b16RxY+y
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃  MOV    アイク    トクラ   厳密神 .┃┏━━━━┓
         ┃ HP:192.  .HP:186  .HP:148  .HP:123 .┃┃ ダイエット ┃
         ┃ MP:. 0  MP:.. 0  MP: 69   MP: .83 .┃┃ しようぜ ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛
                        wW" " "w,,
                       vW ,,、,、,、,,,._~''v、
                       //..,,,   ,,,...、ゝヽ
                      /´ ィテァ   ィテァ | |   
                      /   ̄ / │  ̄   V.、   
                     │   /(。 。)\   |6j 
                      |     !_!      l´ 
                      l 、  <´-`ヽ   ,/
                      ヽ   ,___,.    ノ
                        ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
            ⊂二 ̄⌒\               /⌒ ̄二⊃
                )\   ヽ          .  /  /(
              /__   )           (   __\ 
             //// /             \ \\\ヽ
            ////                 \\ヽ ヽヽ
           ///(/                    \)ヽヽ ヽ
          ((/                            \))
        ┏━━━━━┓.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃|>たたかう ..┃.┃ふかし狸があらわれた!          ┃
        ┃ さくせん ..┃.┃ふかし狸の右手があらわれた!     ┃
        ┃ いれかえ .┃.┃ふかし狸の左手があらわれた!     ┃
        ┃ にげる ....┃.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        ┗━━━━━┛

0763堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:06:42.26ID:b16RxY+y
腰振り人形と化した力丸に
「あなたさぁ〜〜、どんだけ溜まってんのそれ」
「どんだけ溜まってたらその激しいピストンが出るわけ?」
「夜中3時半だよ?中学生だったらいいよ?三十歳超えてその精力はねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw」
とか余裕かまして煽るんだけど1分もしないうちに
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「あーーー力丸それすっごい気持ちいいよ!」
「あーーーーーーーー力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅ」
って完全に肉便器モードに突入して、その3分後には
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってひたすら絶叫するだけのトコロテン大量生産装置と化すから
間違いなく超一流の肛門だよな、大貫晋也は

0764堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:08:23.38ID:b16RxY+y
365 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 22:39:33 ID:3EcOqEAo0 [17/24]
ヂリヂリとベルがなつた。今度は図画の時間だ。しかし今日の大内先生のお顔が元気がなくて青い。
どうなさッたのか?とみんなは心配してゐた。おこゑも低い。僕は、変だ変だと思つてゐた。
その次の図画の時間は大内先生はお休みになつた。御病気だといふことだ。ぼくは早くお治りになればいゝと思つた。
まつてゐた、たのしい夏休みがきた。けれどそれは之までの中で一番悲しい夏休みであつた。
七月二十六日お母さまは僕に黒わくのついたはがきを見せて下さつた。それには大内先生のお亡くなりになつた事が書いてあつた。
むねをつかれる思ひで午後三時御焼香にいつた。さうごんな香りがする。
そして正面には大内先生のがくがあり、それに黒いリボンがかけてあつた。
あゝ大内先生はもう此の世に亡いのだ。
僕のむねをそれはそれは大きな考へることのできない大きな悲しみがついてゐるやうに思はれた。

これで9歳

460 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 22:51:11 ID:UQXjbxhs0 [5/6]
>>365
こんなんつとかゐで誤魔化してるだけっしょ
ヌキさんのコピペですら同じレベルになるよ

もふわかつたよ肛門洗浄器のゐゝから、もう夜中3時半だよ
わかつたよ俺のお尻がくさゐのは、てかお尻のゐゝにおゐの人が誰か教えてくれよマヂで、ゐるのこの世に?マヂで
もし此れ二十歳越えてやつてたらねゑ、ほんとにやばゐよ、心配したほうがゐゝよ人生、ほんとに
俺なんか普段は余り言つてあげなゐけど、友達じゃなゐから貴方とは、ほんとに考えたほうがゐゝ、ほんとに
3時半にお尻洗ふ器械の広告を貼るのが、ど、どう生きたらさうなるの?っていふ
まあ小学生だつたらゐゝよ?小学生だつたら俺もさういふくだらなゐ「お前の母ちゃんでべそ」とか言つてたから
小学生だつたら、あの、これから人生ゐろゝゝあるよ、俺も中学の時ゐぢめとかあつて学んだし、さうゐふことしてたらゐぢめられるよ
つてまあまあまあ、小学生だつたらね、其れがあるんだけど、二十歳越えても誰も言ちてくれなゐから、マヂで、ほんとに
つてゐふか、そんな肛門がくさゐとか言つてる人に何か言おうつていふ人がそもそも周りに絶対ゐなゐ。そんなことを二十歳越えて言つてたら、マヂで
俺多分最後の人だよ、此れ言ふの、多分最後の人だから、其れを聞くか聞かなゐかは君次第だけど、一応最後だと思ふよ、人生で
多分40歳になつても言つちゃふからそれ、結構厳しゐと思うよ、ほんとに

0765堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:09:45.66ID:b16RxY+y
400 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 20:54:57.93 ID:A6M/1np50
「んっ!!!!!!あなたさぁ〜〜、俺の放送に肛門洗浄機の広告貼るとか
 どういう人生送ったらそうなるわけ?まァじで!!!!んっ!!んっ!!!」

時刻は深夜3時半、突如として大貫がキレた。

本気で怒ったのはいつ以来だろうか。
もう何年も、矛を収め続けてきた。
笑われても馬鹿にされても口汚く罵られても、全て受け入れた。
かつての戦友から「昔は強かったけど今は雑魚」とからかわれても、それを自虐ネタにして笑った。
ウメスレでトロマンと呼ばれても、許容して自ら"トロにぃ"を名乗った。

昔だったら烈火のごとく激怒していただろう。
なぜなら、それが許されていたから。

かつての大貫には、不遜を許されるだけの「才」があった。
しかし、才能が枯渇した今、不遜は許されなくなった。
それは他の誰でもない、大貫自身が一番分かっていた。

しかし今日は、今日だけは怒った。
自分の放送に肛門洗浄機の広告を貼られた。
それはすなわち、愛する力丸を肛門洗浄機呼ばわりされたことに他ならない。

五神だった頃の強さを失い、戦友に見放された大貫の心には、ぽっかりと大きな"穴"が空いていた。
その"穴"を埋めてくれたのが力丸だった。
太くて熱いチンポから溢れる精液で身も心も肛門も満たしてくれた力丸。
その力丸を"精液で大貫の肛門を洗う機械"と揶揄された。

自分は何を言われても構わない。でも、力丸を馬鹿にするのだけは絶対に許さない。

大貫の怒りは朝まで続いた。
悔しくて本当に眠れなかったのは久しぶりだった。
0766堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:12:33.66ID:b16RxY+y
                  / ダ 救 自. 誰  ウ
                  | メ. わ 由. に  メ
  豊 独   /::::::::::::::::::::::::::::| な れ. で も  ス
  か り  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ん て    邪. レ
  で で /:::::::::::::::::/\::::::::::::::| だ な. な 魔 に
   ・ 静 |l::::::::::::::/  \::::::::::|    き ん. さ  書
   ・ か |l::::::::://   __ \ヽ    ゃ  と れ. き
   ・ で j:::::::l,‐'''  _,.-‐''"~\:::ヽ. あ  い ず 込
   ・    :::' ( ̄ ̄〕~ ヽ、_,/ \:::ヽ.  . う.    む
、_      | li''ー'i゙       │::: ヽ__、_か    時
  `∨---  |ゝ  ゙' `      ト:/::::://  `-   は
        ∧,   r_;:=-    !:/::::::/    ヽ  ね
         ヽ,  -‐    / |:::/       ー---
           ヽ    /   i:/,__,,..   
            l,__,,.ノ   /  ヽ/ヽ-;

0767堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:13:16.31ID:b16RxY+y
                    _... .,,,,,
                  , ' ´:::::::::::::::::::` ' 、
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
               l:::::∨∨∨∨∨∨∨∨:::::::l
               l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l  WELCOME!(ウメスレにようこそ)
             .  i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i  
               ! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !
               ヽ   /   ,  \   ノ   
                 \(ヽ、  i  ノ’)/ 
                  \, `二二´ /  
              /`ー、  (`ー―‐''´)_ ,r'~`ヽ、 
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |

0768堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:16:06.49ID:b16RxY+y
我 肛 二 我 小 小     wW" " "w,,."w   三 我 二 尻 夜 既
最 門 十 中 学 学    .vW ,,、,、,、,,,._~''v、  時 友 十 良 中 理
終 執 歳 学 生 生    //..,,,   ,,,...、ゝヽ.  半 達 歳 匂 三 解
人 着 超 時 未 許   / ィテァ   ィテァ | |  広 否 超 人 時 肛
物 者 越 苦 来 諾   / .  ̄ / │  ̄  ..V.、 告 熟 越 物 半 門
大 助 助 難 酸 我  /  ./(。 。)\   |6j  添 考 危 探 既 洗
貫 言 言 有 甘 同  !      .!_!      l.   付 推 険 索 理 浄
晋 皆 皆    有 様  l 、  <´-`ヽ    ,/   人 奨 人 依 解 機
也 無 無      母 ノ ヽ   ,___,.    ノ、..  生    物 頼 我
             中 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 疑        .肛
             傷/  ,ィ -っ、          ..ヽ問        .門
             / ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i          .激
                                        .臭

勝久 こくの味噌 大貫 晋也 三時半 >>700>>735-744
0769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 04:18:43.86ID:4iypviCN
こんな風に必死で埋めても、色々とアウトな事をやった事実は消せないからなあ
2ちゃんは過去スレもずーっと残るからねえ
まあ、そんなことすらわかってないから、アホみたいな悪質な行為をいつまでも懲りずに繰り返してるのかもねえ()
0770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 04:21:01.62ID:4iypviCN
Twitterとかの呟きにしたってそうで、一見消せても運営側にはちょっと記録が残ってるから、ダメだろなあ()
0771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 04:22:05.16ID:4iypviCN
ちょっと=ちゃんと、な(笑)
0772堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:30:20.99ID:b16RxY+y
>>700
>>769-778
         .〉、 o    <〉∨i_i_j/////0//  ロ   〈|,'  |
         ∨ }> / 〉 ロ   ∨///////0/ /{ <>  ,'   |
          Vヘ ∨ <}  o ∨///////  ∨   iコ;'   |
           ∨ 。〈〉  ロ  ∨//// o  〈〉 i> ,'   |   せやな
           〈}  <〕 <> `ヽ `Y´ <>  <i  〔](    |
            ' 〔〕  ;_/´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽァァx  ヽ.  |
           |<> .:∠V.! .ァ-tゥュ`',  fr.tゥ-、!../∧::. ノ  |
              辷Yハ ...} `" ´. ;.  !` "´・! . /^Y  <
.                 ∨〉.:.:,'   , r'  j、   } V_//    \
                寸 {   '´  `´iー'´`丶 ,': .:::〈         \_____
                    | ::!、 ゙`ー-- ' ---´ / /.::::::.
                    | : !丶.   ー‐‐   , ´..::::::: i
          , ‐‐ x    | :j : ヽ、 ゙   ゙ /!.:/    ├‐- 、__,x≦三ヽ___x≦
  ≧x,______, ' 〃三≧<{   \  :::::::::::::::::/ /   |:::.  `'<三三三 〃三
  三ミメ、三三三>'′ 人     \  ノノ  / /   八:::.     >三三//>'
  三三xハ三三<  //     \  ハ    / /        /x≦三三くx≦
0773堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:32:52.62ID:b16RxY+y
>>700
       /´〉,、     | ̄|rヘ
 l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
  二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
 /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
 '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
         i| i   i| !  !| i i            `ー-、__,|     ''
         _,---⌒`´⌒ヽ--、
      i| iノ_ ノ       ヽ、`>i| i
       ∠ノノ  / /( /\| \、| ||
   i| i <(  /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
      ( | / /´``   `` _/;;,,,___ミヽノ`i| i i|           _  /し'/
     丿ノ,ヽ,.-'__,,;;ヽ,   /ёl\ 丶、i,,ヽ        ,r'⌒''"´  j /  /
     ∠_| | /Θヽ    | | ー'|  ヽ、 i,,フ      /     ,く(   { 
      /彡|  二 |   |  ̄    ヽ、゙i,,彡     /  ,,   ,イ l|  /
     彡l       |   |       liミミ     / // / l l|  _」
      |/      (   )      ‐"|i,,フ    ツ / / / l  lレ′
      |'i,,,..      `T゙    ,,..-´  | ヽ>   "′/  ヽ レ、ゝィ.__.. -‐z 
     ∠_|ヽ"‐-     |         l ヽ>   / ハ ヽ、 /     _ /
      ノヽ'i,       '-、       /`i ̄´   / /  ヽ  { l  ,r''7゙// ,'
      ∨ 'i,       -<    |   /,l i     l /   ヽ-' {/ / ∠ノ
        彡'i,      ー′  l  ,'ヽ>li    レ′        / /,r‐r 、
         彡 ヽ  ',      /  ,' li i               l / l / ノ
    i ,i i  |.._,r、 .|\  ヽニソ   // l               レ | ル/´}
     /`ヽ_j'、_ノ ̄l!'´ヾ- 、_ _   」、.!j__ i__|i               / /
     ∧ ,ノ  Yヽ  lヽ    _,---⌒`´⌒ヽ--、.!j_ _|          / /
   /-'´「 ヽ ヽj_. l   ノ_ ノ       ヽ、`>.! |         i /
  r'´, イ ヽ、 `,__,ィ、__)  ∠ノノ  / /( /\| \.!j_ 、        レ′
  / '´  ト、  Yrイ  ∧ <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)  
 ,′   .}、二ィ } /   ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ
 i     トz'_ノ,イ    丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´)
              ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  俺のスタンドは 『シコハゲ』
               ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ> 
               ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´   近距離シコり型だ
                  彡|丶  .二二´ /;|ヽ> 
                   |  .\___/;;;;;|        苦手なタイプは『こくの味噌』
                   |    ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
                  /      ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ
              /´〉,、     | ̄|rヘ
        l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
         二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
        /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
        '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                      `ー-、__,|
0774堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:34:44.61ID:b16RxY+y
                  __x≦二≧x._
               x≦´ツ川,、三三三三ミ
              ノ川 彡三ミミミ三三三ミ}
              《 巛  イrf赱⌒し'⌒三/
              《/rャ}   ̄   | )リ/l}     じゃあいつこくの味噌食べるの?
               ∧`く ,      i {/ V
                  ∧ r==、     ! }川ヘ           「今」でしょ!
                ∧ `rク    / ∨ ヘ
                   ∧ー一'    /  ∧
                   ーr<, <´ ̄ ̄ノ⌒i__
                    |, --、/ _, イ  ´ 人_,─┐
                __r‐/::::::::ノ ´        /  l{
               /   >‐=彡             ,八
              /   /::::/'ニ    , -、l⌒i       //∧
            __ノ  /:::::::::/     r|ー | ├く^       ∧
           /  ./::::::::::::/     _,/ {   {- }__∨      ノ
          /  /::::::::::::/    //__ |_. l- |   ∨_  /
         / ,   /:::::::::::::/     //  .ノ 〈  |   }   イ{
        /   / ::::::::::/       { {        /   /
     /    /::::::::::::::::/_      人 ー __,  ー/}`ヽ一'´>
      軸 を 合 わ せ て 安 全 に 戦 う の を 意 識 せ よ 。
      ──────────────────────
               ネ モ 先生 ( アルカプ )

0775堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:36:39.60ID:b16RxY+y
              ._,.人、,.
           ,,w'"    `~'k.,
          ,,i'          `・,
        ,,'`     _.,_,_._      f,  俺のこくの味噌を信じろ
        シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
        冫 il          |  ,k  
        シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’   
        ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄`ー┐──、_
         イ|     ノ, |l、    |リ/           │      `ー、__
        ノ l,|    ( ,., ),)    |ン      、_      │         ヽへ `ヾ
       /  !,     , _,、,、_     ,|        `ーーーー==^ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /   ヽ   ノヾニニソヽ  丿         ヾ         \
    /  ヽ _,`',   ,   ̄  )   ,i'                     ヾ
  /       /ノゝ  'ーー   ノ                       |
/      / /   `ー---ー´                        |  ミヽ
      / /                                   |   ミ> =ー
    / /                                     |  ‖

こくにぃサイッキョ    ありがたや〜      ブヒブヒ
  ヘ⌒ヽフ         ヘ⌒ヽフ          ヘ⌒ヽフ
 (  ・ω・)∩))     (  ・ω・)∩))     (  ・ω・)∩))
  /    ⌒ヽ      /    ⌒ヽ       /    ⌒ヽ 
 (人____つ_つ   (人____つ_つ    (人____つ_つ

0776堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:50:19.85ID:b16RxY+y
勝久のこくの味噌だろッッッ

,,,,     lll,,,,
      llllll,,,    ,llllllll,
        '''''llllll,lllllllllll''''
        ,,,,llllllll'lllllllllllll,,,
      ,,,,lllllllll''' ,,,,,,,,ll'''''ll''
   ,,,,lllllllll'''   '''''lllllllllll,,,,
 lllllllllll''''   ,   llllllllllllllllllll,,,         ,llll,,,
 llll''''    ,,lllll'        '''''lll''   ,,,,,   ,llllllll,
        llllll             'llllll,,,, ,lllllll''''
        lllllll,             '''lllllllllllllll,
        '''lllllll,,,          ,,,,lllllllllllll'
           ''''lllllll,,,,   ,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllll,,,,,
            '''llllll llllllllllll'''llllllll''     ''''''lllll,,,
              ''''' lllll,llllll''           'llllll,,      ,lll,,
                 ,llllllllll'           lllllll     ,,lllllll
                 ''lll''''  ,,,,,,         ,,,llllllll'  ,,,lllllllll''' ,       ,,,,
                    ''''llllllllllll,llllllllllllllllll''  ,lllllll'''  'lllll      'llllll,
                          ''''''''''''''''''''''  ,,lllll''l,,,l,,   'lllll,,,,   ,llllllll''
                                  ,,llllllllllllll'''     ''''lllllll,lllllll''
                                 lllllllllll'''         ,,llllllllllllll,,,,
                                'lllllll''          ,,lllllll'' '''''llllll
                                  '''           ,,,llllll''
                                    ,,,,,llllllll''
                                  lllllllllllllllllllll'''       lllll,,,,,,,,,,,,
                                      ''' '        ''lllllllllllllllllllllllll,,,,,
                                            '     '''''''''llllll,,,
                                                       'llllll,
                                                        'llllll,          ,,,,,,,,,,,
                                            'llllll,,,,,,     ,,,llllll'         ,llllllllllllllllll,,,,
                                               ''''llllllllllllllllllllllll''         ,llllllllllllllllllllllllllll,
                                                     '''''''''''''''           'llllllllllllllllllllllllllllll,
                                                                'llllllllllllllllllllllllll'
                                                               ,,,,,,,,,,, lllllllllllllllllllllll''
                                                            ,,lllllllllllllllllll,
                                                            llllllllllllllllllllllll,
                                                             ''lllllllllllllllllllll
                                                                '''lllllllllll''

>>700>>735>>775
0777堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:51:38.08ID:b16RxY+y

, (⌒      ⌒)
                          (⌒  (      )  ⌒)
                         (             )  )
                           (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
                                 | || | |
                               ノ L,l ,|| |、l、
                             ,,i'          `・
                           ,'`     _.,_,_._      f,
                           冫 il         )(| ,k
                           シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄ ⌒ | '}’   それんかいっ
                           ヾri-【 (◯)】`´【(◯) 】- iソ         たわけ!!!!
                            イ| ノ(   .ノ, |l、    |リ
                            .l,| ⌒  ( ,., ),)  ノ( .|ン
                            .!,   ,丿   U ヽ ⌒ .|
                            ヽ  ノil´トェェェイ`liヽ 丿
                             ヽ  !l |,r-r-| l!  .,i'
                              \  ーーU  ノ
                             /`ー---ー´
      ‐- ‐-、                  / /      /^^7
 , ゛三  _ 三 ミ ゛ 三 ミ             //      /  /
( ( ((( ,_ ィテァ  ィテァ 、 ))) )      ───. ´───────-^    /
 ヾヽミ 彡 ̄ / │  ̄, ソ       /ィテァ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  /   ≡≡≡
/ )ミ     /(。 。)\彡ノ     ( 。)\≡  ─       .′  ≡≡≡
/ (ミ 彡   !_! ゛ 彡゛       ` ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄´  ≡≡≡
/ \ゞ (( <´-`ヽ )) )ゞ              `ー`
    ヾヽミ 三彡, ソ
   / )ミ 彡ノ
   / (ミ 彡゛
  /   \ゞ
0778堂珍 歌上手い 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 04:52:57.94ID:b16RxY+y
          ._,.人、,.
      ,,i'          `・,
    ,,'`     _.,_,_._      f,  
    冫 il          |  ,k  
    シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’   
    ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
     イ|     ノ, |l、    |リ
     ,|    ( ,., ),)    |ン 
      !,     , _,、,、_     ,|   いやーこくの味噌には驚いたね
      ヽ   ノヾニニソヽ  丿 
     _,`',   ,   ̄  )   ,i'
   /\  ゝ  'ーー   ノ 
 /     ヽ.  `ー---ー´/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/諭 / /吉:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /            i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
0779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 07:56:00.15ID:MzymnxHJ
仰る通り
草の書き込んだことも残ってるからなw
0780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:22:23.74ID:a0Nxn3Bq
>>779
だから、草とやらの人とかはべつになんも断言とかしてやってないし、言論の自由の範囲で普通にやってただけだからなんの問題も無いんだよなあ
で、おまえらみたいな奴らはさ、いつでもなんでもハッキリと断言してやってたから、完全にアウトなんだよねえ()
そこの大きな違いくらいは、いい加減に理解したほうがいいよ(笑)
0781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:25:12.96ID:a0Nxn3Bq
たとえば、誰々は童貞ニートだ!と断言してやるのは完全な悪意を持った名誉毀損的な悪口行為だけどさ、
誰々って童貞ニートなんじゃね?だとか、誰々って童貞ニートかもなあ、だったらたんなる個人の自由な憶測での見解でしかないから、まったくの無罪ってことだよねえ
0782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:27:24.33ID:a0Nxn3Bq
てか、ボクシングの件にしても、まともな奴ならこういう意見を出すからねえ
で、変な擁護民はいつまでもぐだぐだと体重オーバーのこととかばっかりのせいにして、アホみたいにやってるだけ()なんだよなあ(笑)
https://news.yahoo.co.jp/profile/id/pGk2qweBf2XbhPVzq4Dqu1fGpjZlT8A-/comments/
0784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:38:45.09ID:a0Nxn3Bq
で、このように山中も敗け自体にはちゃんと納得してるんだしなあ
それなのに、外野の変な擁護がいつまでも体重ガーとかやって、山中可哀想みたいにしてるから、余計に山中が惨めで情けない気持ちになっちゃいそうだよねえ
普通に、あーあ負けちゃったかー、お疲れーでもう終わりにしとけよなあ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000133-spnannex-fight
0785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:41:36.56ID:a0Nxn3Bq
>>783
おまえはその草の人とやらが誰なのか?というハッキリとした証拠でも持ってるのかよ?
俺はそんなの無いから、草とやらの人、としているだけのことよね
あとは、俺をその草とやらの人だと決め付けて思い込んでやってる奴は沢山いそうだから、そうすると俺が完全な名誉毀損や悪質な悪口の被害者ってことになるんだろうねえ
0786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:46:05.22ID:a0Nxn3Bq
まあ俺もここの奴らにそうやって、いちいち毎日のようにしつこくさ、こいつは無職だの、童貞ニートだの、
キチガイだのと明らかな名誉毀損や悪質な悪口を言われ続けて心身共に深く傷付いたり、まるで犯罪者のように決めつけで扱われることによってここでの俺の社会的な評価もガタ落ちで、マヂで被害が凄すぎるからねえ
そろそろ、ちゃんとしたしかるべき措置を取ることも真剣に視野に入れていかないと、ダメなのかもなあ、と思ってる次第ではあるんだけどさ
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 09:21:31.80ID:I88yzaS/
早よやれやくちだけのキチガイが!
0788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 10:55:15.79ID:a0Nxn3Bq
てか、グリンキーはいつも必死でロックは生きている)キリッ だのとまるで自分達が今のロックシーンを唯一背負ってやっている、みたい(してるけどさ、現実はサチモス()とかがベストロックアーチスト賞だのを取っちゃうってやつなんだよねえ(笑)
https://awards.spaceshower.jp/2018/winners/#people
こんなていたらくでは、そのうちロックロック言うのも段々恥ずかしくなっていってしまうのかもなあ
なんせ、サチモス()みたいなのにロックの代表的な位置を普通に持ってかれちゃってんだしねえ(笑)
それでは、一応まともなロックをやろうとしてるグリンキーみたいなアーチストに取っては、マヂで恥ずかし過ぎるようなことなんではないのかなあ、と俺は思うよね
0789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 10:58:54.12ID:a0Nxn3Bq
まあ、バースデイやクロマニョンとかもこれの中には居ないけどさ、あの辺はすでに日本のロックの殿堂入りしてるようなもんだろうからなあ
だから、その辺とは話が違う感じだろねえ
でもグリンキーはマヂでサチモス()に色々と持ってかれ過ぎてるから、結局はまともでガチな熱いロックのパワーが全然出せてなくて、ロックの代表入りするには、まだまだ全然足りないってことなのかもねえ()
0791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:06:56.37ID:a0Nxn3Bq
>>787
反省の色がゼロ()のレスでワロタ()
0792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:08:48.64ID:a0Nxn3Bq
>>790
いやいや、グリンキーとか、サチモス()とかも言ってるだろ(笑)
自分にとって都合の悪いことは見えなくなるような、自己チューメクラみたい過ぎてワロタ()
0793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:11:33.74ID:a0Nxn3Bq
で、サチモス()なんかがベストロックアーチスト賞(笑)な気分はグリンキーだけヲタ的にはどうなのよ?
こんなのでは、グリンキーはホンモノ!説がどんどんとヲタの信者らのみの戯言になっていってしまうんじゃね?(笑)
0794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:11:42.20ID:Z0OChJQ/
>>792
じゃあ10バンド、10曲上げてくれよ?お得意のガチのロックとやらの
すぐ出るよな?ガチなロックjの専門家なんでしょ?
さぁどうぞ
0795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:13:15.68ID:a0Nxn3Bq
>>790
てか、おまえはグリンキーしか知らないんだろ?
ああ、あとは、ビートルズか?(笑)
0798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:23:26.04ID:a0Nxn3Bq
>>794
まあ、ちょっと暇だから適当にやってやるか(笑)

1 RCサクセション 雨あがりの夜空に
2 the bluehearts rollingman
3 ハイロウズ 青春
4 ミッシェルガンエレファント スモーキンビリー
5 Rosso アウトサイダー
6 マキシマムザホルモン ロックお礼参り 3コードでフルボッコ
7 クロマニヨンズ エルビス(仮)
8 ユニコーン 働く男
9 エレファントカシマシ ファイティングマン
10 バースデイ カレンダーガール

はい、でけた(笑)
0799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:30:37.37ID:a0Nxn3Bq
>>797
いやいや、俺がここで日本のしかあげてないのは、グリンキーが日本のロックバンドだからってだけのことだしなあ
そんなことすらわからないんだから、やっぱりおまえらはアホ過ぎる感じなのかもねえ()
てか、むしろ洋楽のほうが沢山出せるしなあ(笑)
0800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:30:54.68ID:OzdxdIAA
洋楽版もよろ
0801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:32:09.61ID:a0Nxn3Bq
グリンキーヲタのガチ無知くんが、>>798を必死でググって今調べてるので、みなさんしばらくお待ちくださいね〜(笑)
0803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:33:35.05ID:a0Nxn3Bq
てか、ブルーハーツのローリングマンはマヂで名曲だよねえ
あれだけで、2時間くらいはずっとリピートできるよなあ(笑)
0805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:35:11.13ID:a0Nxn3Bq
>>802
だから、グリンキーが日本のバンドだから、それに合わせて日本のだけ出してるだけだっての()
あと、古いのは、そんだけ今はガチな奴等が少ないっていうだけのことなのよねえ()
0806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:35:48.48ID:Z0OChJQ/
あ、あとグリムスパンキーで知ってるのはワンピース映画の曲と16ビート寄りのアレだけだから俺w
0808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:37:31.06ID:a0Nxn3Bq
>>804
いやいや、俺はべつになんの信者ではないからなあ
てか、ブルーハーツとかは信者の時期なんてとっくに越えてさ、かなりの時間や年数が経過したのちに聴いても最高だから、ガチな殿堂入り出来るんだしねえ
そんなことすらわかってないから、おまえらはまるで話にもならんのかもなあ()
0809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:38:59.25ID:a0Nxn3Bq
>>807
そうやって、今さら自分はグリンキーのヲタではないみたいに装ったところでさ、だーれも信じないから、無駄だろなあ(笑)
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:41:10.88ID:a0Nxn3Bq
>>807
てか、俺があげてるようなガチなのなんて、今時のJKでもまともなロック好きなら普通に聴いてるからなあ(笑)
0811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:42:24.50ID:Z0OChJQ/
いやいやwわかってんだろw
あ、ちなみに俺はUKロックオタクだからw
日本のバンドはほぼ知らないよ
あんたの好みに添えるならミッシェル、イエモンあたりは全アルバムあるけどね
ライブなんて数年前のグリーンデイ以来いってないし
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:42:53.00ID:a0Nxn3Bq
たとえば、洋楽ロック好きが昔の時代の音楽を掘るのと同じでさ、日本の若いまともなロック好きも、古い時代のからガチなのを掘って聴いてるだけ、だろねえ
0813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:44:50.52ID:a0Nxn3Bq
>>811
グリーンデイはどっちかといえばミーハーが好きなやつだからなあ(笑)
そんなののライブにしか最近行ってないとか、やっぱりたんなる変な奴ってところなのかもねえ()
0814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:46:49.64ID:a0Nxn3Bq
あと、イエモンこそ、いかにもJロックしてますーみたいな代表的なやつだしねえ()
あれのアルバム全部買ってる時点で、お察し()な感じかもなあ(笑)
0816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:49:44.74ID:a0Nxn3Bq
>>815
いやいや、初期のグリンキーを聴いて、あっビートルズだ、とはなんないわなあ(笑)
つまりは、お前は最近入ったにわかグリンキーヲタ丸出しってことかもねえ
0819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:51:07.82ID:a0Nxn3Bq
それか、そういうにわかを装ってるだけの、ガチなキチガイみたいなっぽい奴なのかもねえ()
0820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:52:25.20ID:a0Nxn3Bq
>>818
まあそこら辺ならフラテリスが昔は良かったよね
0821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:53:38.86ID:a0Nxn3Bq
>>817
イエモン大好きなイエローモンキーのJロッカー乙(笑)
0822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 11:58:18.87ID:a0Nxn3Bq
イエモン好きなジェイロッカーくん(笑)が今フラテリスを必死でググっているので、みなさんしばらくお待ちくださいね(笑)
0824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:00:03.27ID:a0Nxn3Bq
まあ、フラテリスがガチで本気出せば、世界を取れるかもなあ
でも今はあんまりやる気無さそうだから、ちょっとあれかもねえ(笑)
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:01:44.97ID:a0Nxn3Bq
>>823
そりゃあチバは過去の日本では最強最高レベルのボーカルだしねえ
ガチなロック好きならそれが嫌いなわけはないだろうなあ
0826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:02:56.62ID:a0Nxn3Bq
でも今の時点では、ヒロトのほうがボーカルでは上かもなあ
0827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:07:46.37ID:a0Nxn3Bq
イエモンくんがどっかに逃げちゃったから、俺がフラテリスのオススメ曲でも貼ってやるか(笑)
https://youtu.be/0gpMlAiqcjU
とりあえず、これはガチで良曲だよなあ
0828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:11:17.72ID:OzdxdIAA
いいから洋楽ベスト10シングルとベスト10アルバムもよろ
宿題な
0829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:14:42.11ID:a0Nxn3Bq
>>828
洋楽でいちいちシングル()なんて買う奴居ないだろ(笑)
0830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:15:53.68ID:a0Nxn3Bq
ならまずこれ>>8271つ目ね
0831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:16:04.09ID:OzdxdIAA
>>829
曲って意味だ、揚げ足取り小僧
0833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:30:51.43ID:a0Nxn3Bq
>>828
いちいち10個もあげるのめんどいから、とりあえずフラテリスのコステロミュージックってアルバムでも聴いとけよ(笑)
0834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:33:15.47ID:OzdxdIAA
>>833
お前、面倒くさいこと好きじゃん
だから宿題な
0836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 12:54:57.18ID:a0Nxn3Bq
>>835
そんなサチモス()に、ロックのカテゴリで負けちゃってるから、グリンキーはダメなのかもねえー
0837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 13:09:35.82ID:hQmZsRJx
今日もニートが元気だな!
0838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 13:32:53.35ID:a0Nxn3Bq
てかユニコーンの働く男のほうが、よっぽどグリンキーよりもサイケだろ(笑)
https://youtu.be/it6LDtqQlb4
それに多様性()だかもユニコーンのほうが普通にありそうだよねえ
0839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 13:45:44.30ID:a0Nxn3Bq
青春も良いよなあ
マーシーはやっぱり学級委員作りの天才かもねえ
https://youtu.be/dsCw0z97hiA
0840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 13:46:59.92ID:a0Nxn3Bq
学級委員作り=楽曲作り、な(笑)
0841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 13:53:26.86ID:a0Nxn3Bq
俺はタバコはもう辞めたけど、スモーキンビリーも相変わらず良いよねえ
https://youtu.be/bm0kOhLXQ2U
0842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:07:26.64ID:a0Nxn3Bq
カレンダーガールもまさにこれこそがロックンロールって感じの良曲だしなあ
https://youtu.be/4LZpsleP0zg
まともなロックバンドならこういう曲が1つはちゃんとあるものだけどさ、グリンキーはいまだにこういうのが無いから、ガチなロックファンにあんまり受けないのかもねえ()
0843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:09:45.30ID:1oSqKo52
洋楽には無知だから結局ごまかす草w
0845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:12:54.06ID:RyQVtRpF
>>844
汗臭そうで嫌い
0846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:16:54.74ID:a0Nxn3Bq
エレカシもなかなか熱いしなあ
グリンキーもちょっとはこのくらいの熱さを出してやんないと、ガチなロックの客は付いてこないかもねえ
https://youtu.be/CnW94rb4uPg
0847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:17:59.25ID:a0Nxn3Bq
>>844
普通にサイケだろ(笑)
民生の歌い方とかもさ
0848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:18:00.98ID:1FxQ9wd3
サイケではない。

こいつ、グリムが貶せりゃなんでも良いんだろ。
ケダモノの嵐は名盤だけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況