>>193
なっなんだよ君!
ぼっぼくが間違ってるとでもいうのかよ!
今アイチューンズにぶち込んでるの見たらドラゴンフォースとあるな
よくないからたまにしか聞かないから覚えちゃいねぇーよすっとこどっこい!

お前らは全くわかってないよ事の本質がさ
日本の天皇陛下はイギリスのエリザベステイラー女王とは大違い
ひどい年だったなんてことは言わない
何が言いたいか
つまりパーソナリティに僕たちは委ねられてるってことだよ
BAND-MAIDも同じことが言えて
普通ハードロックバンドであれだけギターが弾けていい曲作れたら歌波はもっと天狗になってバンドを我が物のようにコントロールし
レコーディングの最後は歌波だけスタジオにこもって仕上げることになる
ディジーミズリジーのティムクリステンセンがまさにそう
ところが歌波はそういうことをやるパーソナリティじゃない
どちらかというと縁の下の力持ち的立場を好み、俺が俺がってタイプの性格じゃない
例えば小鳩ミク
バンドの創設者でありコンセプトを決め世界征服を初めから歌ってた人物
当然のように彼女がリーダーになってておかしくないしバンドを我が物顔で牛耳ってても一つもおかしくない
ところが彼女は頭がキレるのでボーカルは自分より低い声が出る彩姫に任せ自分はサブボーカルとギターの道を選んだ
最終的なサウンドプロデュースも彩姫に委ねて信頼している
これもBAND-MAIDが空中分解しない要因の一つ
例えばボーカルの一番若い彩姫
彼女もバンドのフロントマンだから当然マスコミに対してBAND-MAIDの顔として振る舞いメンバーそっちのけでソロでもやっていける道筋をつけるべく人脈作りに奔走しててもおかしくない
ところが彩姫も性格的にちゃらんぽらんなところがないので仕事に対しては真摯に対峙しMCも小鳩の方が頭もいいし口も立つので任せてる
マスコミで広報活動を行う際も小鳩がメインで自分はサブの立場を崩さない
MISAはタバコが変えてウィスキーを仕事中にも飲めるこの仕事が気に入ってる
茜はそろばん弾いて悪巧みしようにも九九ができないので計算ができない
何が言いたいか
BAND-MAIDはそれぞれの稀有なパーソナリティによって奇跡的に調和を保っていてその才能を思う存分発揮している
だからいくら楽器が今のメンバーより上手に弾けたってパーソナリティがエリザベステイラー女王みたいだったら空中分解するってこと
バンド内の調和は崩れていい音楽なんてできっこない