電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://www.denkigroove.com/
石野卓球
http://www.takkyuishino.com/
ピエール瀧
http://www.pierretaki.com/
(最近のリリース)
New Album「TROPICAL LOVE」2017/03/01 Release
前作『人間と動物』以来4年振りとなるオリジナルフルアルバム『TROPICAL LOVE』が2017年3月1日にリリース!
New Album 「TROPICAL LOVE LIGHTS」2017/07/26 Release!!
「DENKI GROOVE DECADE 2008〜2017」2017/07/26 Release
http://www.denkigroove.com/info/archive/?476497
※前スレ
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.27 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1511277562//?v=pc >>1
>>4
>>7
こくじん こくの味噌 有料 たわけ 勝久 正義 タクシー
165 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2017/11/23(木) 00:36:22.11
「おい! 大貫! 客も集まってんだ。早くしろ」
「間違いないっすね」
人の話を聞かないことで有名な大貫は、この時も二人の説得を無視し、一生駄々をこねていた。
「ほんとにヤラなきゃダメぇ? もうヤリたくない!」
大貫の肛門が熟したと判断した勝久は、かねてより計画していた肛門朗読会を開催した。
フルキャストによる肛門文学の朗読や、大貫と力丸の共演は業界に話題を呼び、瞬く間に超スーパーコンテンツとなった。
だが、最終公演の今日、公然の場で自身がレイプされる文章を読み上げることへの自律神経の乱れから、大貫はとうとう持ち前のアレルギーを発揮して拒否を始めたのだ。
「お願いします! ヤリたくない!」
「もっと大きな声で!」
「お願いします!! ヤリたくない・・・・・・ヤリたくない・・・・・・」
「駄目だ」
「ヌキさん! こくにぃ! もう席はお客さんで埋まってますよ! 急がないと!」
大貫の操作に関して絶対の自信を持つ勝久であったが、故に、大貫が嫌な事から逃げるさいに発揮する異常なパワーも熟知していた。
こうなったら仕方がない・・・・・・勝久は肩をすくめると、嫌がる大貫を力丸に強引に引きずらせて舞台に上がった。
「えー、こくヌキ王国肛門朗読会最終公演に集まっていただき、ありがとうございます。配信から見ているみんなもありがとう」
勝久が挨拶も程々に済ませると、力丸は大貫の衣服をブリーフを除いて引き千切り、自身も刀を露出させた。
「ちょっと力丸なにやってるわけ? これニコ生だよ? 俺達のコミュ爆破されたらぜってぇ許さないからね。マぁじで」
突然のことで困惑する大貫を無視して、勝久は司会を進める。「えー今日は最終日ということで、特別に趣向を凝らしてみました。やれ! 力丸!」
勝久の言葉で全てを察した大貫は、勝久と同時にやめろ! 力丸! と叫んだが、それは力丸を止めるにはあまりにも無力だった。
ズンッ!
「んっ!」
「無料の皆さんごめんなさい! ここからは有料じゃたわけ!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「喘いでんじゃねーよ!!」
「んっ!ちょっと! あなたたちさぁ〜んっ!リスナーもこんなの見て何が面白いわけ?んっ!」
「見ろ大貫! 観客はみんな4000円払ってるんだ! みんなも喜んでる」
「んっ!有料っ!このリスナーの質は無料じゃなくて有料っ!んっ!」
「くっちゃべってんじゃねーよ!」
「んっ!力丸っ!」
こうして大貫は、自身がレイプされることによって自身がレイプされる文章を朗読史上最高の演技で読み上げ、客席をスタンディングオベーションで満たし、ニコ生の視聴者数も過去最高を記録した。
後日、その収益の全てを懐に収めた勝久の両腕には、無数の高級腕時計が巻かれていたという。 >>4
WIREくん専用ワッチョイスレならあるよ
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1490073851/ >>4
ワッチョイ無ければWIREくんが自演しまくるし
ワッチョイつければWIREくんが荒らしに来る 何で大阪最前disったんだろう。変なやつでもいたの? ストーカー的な人?かな。去年の名古屋では、瀧が最前列に体調悪い人がいる。っていじってた。 >>13
覚えてる、1000円もらった人でしょ?
ベロベロに酔っぱらっていい迷惑だったわ 最前て洒落っけないBBAばっかだもんな、ツアーTの中に長T着た貧乏臭そうなのとか
けど卓球が珍しく手繋いでた女の子は可愛いかった
Slot
🍒🎰🎰
😜😜🍜
🍜👻😜
Win!! 4 pts.(LA: 0.48, 0.72, 0.81)
>>15
卓球も繋いでたのか。瀧が繋いでんのしか見てなかったわ >>17
まあチンパンジーの手を繋ぐみたいな感じの繋ぎ方だったがw
けど卓球がそんなことするのは初めて見たわ
可愛い子だったからだと思う マンヒュのクラフトワークオマージュははほんとかっこよかった
今回セットすごくよかったなぁどれもかっこよかった
上海とガリガリ君と日出朗が特に印象的だった ケツ毛ワッサーの卓球もいつの間にかゴリラ脱毛してそう セットカッコよいとか東京公演がめちゃ楽しみになっちゃうじゃないか 日出郎は大阪だけで、
東京初日は女性シンガー、2日目は芸人が来ると予想 ザコシよりは、旅人氏では?
セットよかったね。 タラレバは禁物だけど、フラッシュバックディスコか、N.O.見たかった。 このスレってなんじゃね?って予想を確信する奴多すぎね? いやそもそもゲストが来るのかどうかだろ
旅人とかザコシとか急に出ないでしょwww 大阪の物販は、レジが二台で、二列で並んで販売したから、すごく時間がかかって、最後のほうは、並んでいても打ち切りになった。
どうしても欲しいひとは、早めに。レジが一台増えるだけでも、効率的と思うが、、 初めて有名な人のライブに行くのですが、やはり物販では1万円札よりも5千円札2枚出した方がいいのでしょうか カードは使えない場合が多いけど、数千円買うなら一万円札でも大丈夫。
それよりも、Zeppは入場時に、ドリンクとして、500円現金で払うから、必ず準備して下さい。
ここで、まごつくと良い場所が取れませんので。 >>45
ドリンク代用意せずに入口でもたつくと後ろの人に迷惑なんだよね
zeppみたいに入口いくつかある場合は他の入口の人に先に入られちゃうし >>43
先行物販途中で3列になってたけど2列に戻ってたの? 大阪は物販並びの一桁でした。後でレジを3台にしたんですね。それにしても、サバクのが、トロい。 >>29
日出郎は場当たりじゃなくて
がっつりVJ作り込んでたから
3日間全出演なんじゃないかなあ。
ギターの人はわかんないけど。 >>48
30以降3列になってたしレジに順番まわってきてから何買うか考え出す人ばっかりだったから一概にレジだけのせいじゃないと思うけど >>31
フラッシュバックとかNOとかなくてよかったけどなー。
いやもちろんやれば盛り上がるんだけど
最近ほぼほぼ毎回やる定番曲が多くなってきてるのでその辺の入れ替えは大歓迎かな。
モノノケbabys on the fireミッシングビーツあたりも
外してみてほしい。 >>57
映画音楽風の謎の曲か。
あれ何で作ったんだw >>51
並び列の途中に物販一覧ポスターでも貼っとけば、まだ進みが速くなるのに
ポプテTシャツのせいで混むってあらかじめ分かってんだから
スタッフもそのへん頭使えよと思った >>60
あれで絶対混むの分かってるのにな
それなら別ブースでやるとかしたが間違いなく効率いいのに
電気に限らずなんでイベンター(?)はそういうこと考えれんのだろう
アホなのかな >>59
最初はドラムマシンの音がループしてるバックで瀧が延々泣き続けるっていう即興でできた謎曲にメンバーが爆笑
それを作品に昇華させるためにオーケストラアレンジに変更して地味なシングルの地味なB面にひっそりと収録 17日のライブのチケットが一枚、
余りそうだけど、行きたい人はいますか?
チケット受け渡しは16日のライブの時で、
お願いします。
整理番号はかなり後の方です。
定価で譲ります。先行予約で手に、
入れましたが手数料は入りません。
todafofe@svk.jp 電気グルーヴよりも竹原ピストルの方が全然面白い。
歌詞を見なくてもすんなり聞けるっていうか。
あの人の歌ってる感じの雰囲気とか、語感で楽しませるからスゴくいい感じ!! 竹原ピストルはマンチェスター系のバンドにも影響を受けたっていうのを聞く。ザ・ストーン・ローゼズ、ハッピーマンデーズとか、
Inspiral Carpets、The Charlatans、The Mock Turtles、James、Northsideも好きだって聞く。808ステイトとか。 >>65
あとは、オアシス、ブラーなどのブリットポップ系のバンドも影響を受けたってのも聞く。 ここに書くのが相応しいか分からないけど、卓球ソロに瀧がゲスト出演しても、電気にはならないんだよな。クールとおふざけの混沌こそ電気 っと。チラ裏すまん 竹原ピストルの曲を卓球がリミックスしないかな、浮雲男のリミックスみたいな感じのハイエナジー調なやつで。 「よーそこの若いの(Takkyu Ishino's Japp Tekno High N-R-G 1989 Mix)」 竹原ピストルって俺の中では電気と180度違う人って思ってるけど
どうでしょうか? Forever Young、石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだって曲が特に好き。 >>80
ブラッド・ピットみたいに言うと決まるなww >>85
うたばんは? マタハリは?ピンクパパラッチは? >>85
ちょっとこの動画上げるの、まだ早いんじゃないのぉ〜。 denki groove nothing gonna change popjam 2000
https://www.youtube.com/watch?v=BC8tUQujzgo マークリーダーとの対談読んだけど、MFSからリリースされた虹ってドイツで結構売れてたの?
売り上げがうなぎのぼりって書いてたけど、ほとんど日本に輸出されたレコードじゃないのかな 鈴木福「卓球はTwitterとネイルをやめればもっと良くなるぜ」 >>90
あんな対談お互いキモいくらいに誉めたたえるに決まってんじゃん
普通に考えてリアルなこと言わないし改ざんする
日本に来てるし上っ面でヘラヘラだよお互い >>90
あんな対談お互いキモいくらいに誉めたたえるに決まってんじゃん
普通に考えてリアルなこと言わないし改ざんする
日本に来てるし上っ面でヘラヘラだよお互い >>90
海外でメチャクチャ評価されてる!
ドイツではメチャクチャ有名!
ってのを日本での宣伝文句にしようとしてたところだからね
今のドイツアマゾン見て電気卓球のレビューが殆ど無いことからも色んなことがわかる 近所のドイツ居酒屋の店主は卓球も電気も知らんかったわ
ドイツ人が皆テクノ好きじゃないようにあなたもアニメ好きじゃないでしょ?て言われた 日本人ですら7割ぐらいの人は電気グルーヴなんぞ知らないよ ラブパレード流行ってた頃は、ドイツのクラブに行くと
あっちの人が挨拶がわりにタッキューって言ってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています