BAND-MAID 12 バンドメイド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>22
丁重にお断りします
バンメは独自路線でやっていきますので >>20
取れたよ
他界しようか迷ってるからチケット売るかも知らんが 確かになw
世の中、デタラメ、嘘が多すぎるわ
騙されないようにね
神バンドはクソだから 細ー
もっと太った方がいいな
これで良くあんなパワフルなドラミング出来るもんだ 食べるのもドラミングの内だとLUNA SEAの真矢さんを見習ってほしい >>23
それはココだけのアンチ演出
なぜなら兼ヲタが多いから 対バンやってヲタ同士殴り合えばいいだろ
最後はみんな肩組んでサライな ジョンボナwインカムw
ニワカなのは全然いいんだけどドルヲタは無知な癖に居丈高で声高だからほんと迷惑な人種 >>31
子供産んだら体質変わって脂肪が付き易くなるかもな
よくグループアイドルの子はストレスでデブりまくるけど、
バンメはくるっぽ除けば皆痩せているのが不思議 アイドルとはまた違うんじゃね
他のガールズバンドでもたいていの人は体型保ててる気がする >>31
何故か茜だけインスタの認証バッジがもらえないんだよな
可哀想に >>31
何故か茜だけインスタの認証バッジがもらえないんだよな
可哀想に そろそろメイド設定辞めた方が人気でると思うけどなー。
普通にガールズバンドでも勝負できる音楽やってるのにもったいない気がする。
あと「クルッポー。」とかw
あれじゃー女ファンつかないだろw >>8
そうだよ、64だよ。
キネマ倶楽部とリキッドルーム、この前のコーストのお給仕行って、来月のZeppも行くぞ。 ZEPP東京では何やるんだろ
新しい演出といっても新木場でかなりやった感はあるよな
レーザーパイロLEDディスプレイと
次はアリーナでやるまではこれ以上の演出はない感じだよな >>48
例のキツネかよw
巨大ハト時計とかやって欲しい >>44
https://m.youtube.com/watch?v=LOwIAmBLiYc
このリアクション動画の日本語しゃべる英国人も言ってる。なんでメイド服なのかと。
あと彼女たちは本物のロックバンドだとも言っている。 >>41
ほんとだ
おまえら茜もフォローしていいねしろよ
一人も欠かせないんだぞ メイド服は「つかみ」に有効
ラナウェイズもコールガール売春婦の格好でブレイクした ツインペダル使いすぎだな。つうかツインペダルはいらんな。 グループの基幹コンセプト今さら変えられるかよ
ギミックで注目集めると一定ライン超えるとハンディになるのはしょうがない自業自得
ドルヲタ中心の客層変えたきゃロックフェスで地道に新規掴んでくしかない メイド服って夏は暑そうだよね?彩ちゃんとミサの黒服はコートみたいで特に暑そう
つい最近知ったけどあーちゃんは演奏中袖口破いてるのね ライブで「前の方はオッサンばっかり。」発言はワロタ。 バンメはね知名度が上がったら一気にブレイクするよ
特にアメリカでね
アメリカのテレビのいくつかでやってるレイトナイトショーに
出ればいいんだよ
ワンオクなんかも出たらしいけど >>61
ベビメタが出たコルベアのザ・レイトショーなんかどうなんだろうね?
知名度アップにどれほど貢献したんだろ アメリカの有名なテレビ番組に出るとか至難の技でしょ。
ワンオクやベビメタに関してはアミューズがかなり出資し
たんじゃないのかなぁ。はたしてプラチナムにそんな余裕は
があるのか? 北米の大手エージェントと契約しなきゃレイトショーみたいな全米ネットの超メジャー番組出れるわけないだろ >>64
あれはアメリカでの認知度アップのかなり効果があったと言われてる
テレビは今だに効果的だよ ” ワンオク アメリカ レイトショー ” で検索しても何も出てこないからワンオクは出てないんじゃね ようつべのコメント読むと、ベビメタ動画からのrecommendで流れてきてる外人多いみたいやな
俺もそのくちだし warpedスレ見たら意外と叩かれてないな
てか基本スルーだけど
バイツヲタが宣伝しすぎてウザがられてたがw ワープドはバンメの出る二日目は洋楽ファンどれだけ来るのか心配しなきゃいけない状況 ワープト二日目、外人が弱いね
外人目当てで客来ないだろ 新木場も2階に入れてないし、1階は9割ぐらいだったな イギリスはビートルズの出身国ではあるが
そんなにハードルは高くない
やはりアメリカを如何に制するかだろう 「WORLD DOMINATION」はみんちょの細かいアレンジが随所にある
あとコーラスワークもいろいろ手を替え品を替えチャレンジしてる
DICEでもアーアーって人の声にも聞こえるし人の声っぽい楽器の音にも聞こえる音が入ってる
ただ小鳩の声が聞こえないのが本当に残念
このコーラス小鳩かな
そう思える部分も本当に音が絞られてる
MIXしたやつは本当に無能 モラトリアムの新木場のやつ数日前に消されたと思ったら
新たにまた上げた奴いるなあ ライブ行ったことないけど彩姫のステージングてどうなの?カリスマ性があったりする? あっちのオタだけどZepp行きます
Bの500番代半ば
ただ今ニューアルバムヘビロテ中 彩ちゃんはもっと思い切りよくMCした方がいい
客の反応を待つんじゃなくて自分で煽っていくといいし、敬語使うのもやめた方がいい
シャイなんだろうけど、頑張ってほしい ライブでの彩姫の立ち姿はメチャメチャかっこいいぞ。 >>88
あなたのことは存じ上げております
あっちこちでWDのアルバムの宣伝していただいてますよね 彩姫は本当に育ちが悪いよね
みんちょは絶対にそんなこと言わない
小鳩も育ちがいいのでそんなこと言わない
彩姫のつっけんどんな話し方って小鳩に対してだけかと思ってたら先日のTS ONE LIMITEDの聞いてるとMISAや茜に対してもああいう喋り方なんだな
小鳩がレコーディング二日前にベルリンのカフェで一人書き上げた詩が「CARRY ON LIVING」「SPIRIT!」時間が差し迫ってるのもあるけど異国の地で一人言葉も通じないドイツのカフェでお茶しながらこんなにクヲリティの高い詩を書き上げるってちょっと信じがたいレベル
すげーよ小鳩の頭脳は
なんどもいうが小鳩の詩はクヲリティ高い
もっとも「WORLD DOMINATION」はどれも今までの小鳩の作詞に比べると英語が多用されすぎてて才能という点では少しアレだけど
それと英語で歌わない方がいいよ
例えば日本語ぺらぺらのクリスハートやジェロが俺たちに響くかってこと
「あーうまいね」それで終わり
歌心というか訴えかけるものは別にそれほどない
BAND-MAIDが成功するとすれば日本語で勝負した時だけだと思う
絶対アメリカの作詞家を雇って全編英語とかやめた方がいい
それともうこんなに英語の割合を増やすのはやめた方がいいクヲリティが落ちてる >>91
逆だと思う
今の煽る喋り方はやめた方がいい
SEKAI NO OWARIのsaoriのMCを参考にした方がいい
普通のトーンで普通に喋るから
アレでいいんだって感じ
好感度高し!
彩姫のはロックスターってカタログを開くと載ってる典型的なアジテーション
ものすごくダサいやり方
田舎っぺ大将丸出し
普通に喋ればいいんだよ
「みなさんお給仕へようこそお越し下さいました。今夜は私たち全力を尽くしますので一緒に盛り上がっていきましょう。それでは次の曲はニューアルバムからのリード曲「DOMINATION」掛かって来いやっ!!!!われっ!ボケッ!」 新譜旧譜合わせてのよく聴くランキング聞かせてよ
1〜10位まで
やっぱスリルが1番愛されてんの? 彩姫のMCがちょっとギクシャクして感じるのは正確に似合わず自分がフロントマンとして観客を引っ張っていかなきゃって気持ちが
典型的なロックスターのモノマネをやらせてるからだと思う
違うんだよ逆なんだよ彩姫は彩姫らしく掠れた声で普通のトーンで喋ればいいの
格好つける必要ないんだってロックスターだからって
「えー昨日スニーカーの抽選に応募しましたが外れました、メンバーにも手伝ってもらったんですけど撃沈しました。
それでも今日新幹線に乗ったので気分はアゲアゲで参りましょう。次の曲は「アネモネ」というBAND-MAIDには珍しくしっとりした曲です。
私はこの歌の歌詞もメロディもアレンジもすべて気に入っています。心を込めて歌いますので聴いてください。
てめぇーらかかって来いやっ!この短小包茎早漏どもがっ!!!!!!!!」 彩ちゃんにツイッターブロックされてもライブに行ってるらしい某オタのメンタルはすごいな ベビメタのオランダ公演海外のバンド前座に使うのか
普通逆だよな
ベビメタすげえ 最近アンチがたくさん湧いてくるようになったのは、それだけ無視できない存在になったってことだな。 >>97
考えたが全曲から10曲だけ選ぶのは難しいな…
旧譜からだとshake that
新譜だとROCK in ME かなあ
JBIからは1曲だけ、って選べない >>100
オランダ公演で海外の無名バンドを前座にする
どこにもすごい要素ないいけどな(笑) できれば、総合的にライブで盛り上がったりセトリによく入ってるので頼みます フェス・イベントに関しては
セトリによく入るのは
Choose me
REAL EXISTENCE
DOMINATION
the non-fiction days
FREEDOM
これからよく入ると思われるのは
DICE
Carry on living
一軍外れた?
Don't you tell me
alone BAND-MAID BEST 5
1位、ANEMONE
2位、DAYDREAMING
3位、SPIRIT!!
4位、YOLO
5位、Puzzle 渇望ぉにぃ〜〜〜〜〜〜
6位、CLANG
7位、You.
8位、YURAGU
9位、alone
10位、FREEDOM
11位、FREEZER
12位、Shak That
13位、Thrill
14位、ROCK IN ME
15位、ALIVE-OR-DEAD >>105
もしやライブ行ったことない?
最初から最後まで全速力で畳み掛けてくるのでどの曲が盛り上がるとかあまり感じたことないんだ
去年はトリがSecret my Lips多かったので印象強いかも
そんなだからDayDreamingはじまるとホッとしてる人、割といるだろ(笑) >>103
バンメも使ってもらえよ
無名なんだから ドルヲタ同士の諍いが増えたところでバンメが上向きになるわけじゃないんだが >>109
行ったことないね沖縄だからね
バンメ知ったのは米兵経由
飲食店やってるけどそいつがしょっちゅう飯食いに来るたんびiPhoneでユーチューブ見せてアメイジングアメイジングゆうてたから
iTunesにたくさんあったからどれ買おうかなと皆様に聞いてみたわけよ 流れとしては
フェスで客に受けて業界内評価確定→サポートアクトの候補リスト入り
って感じでしょ
結局入り口はロックフェス出場になる 今どき前座システムなんていつの時代だよwww
誰それの前座やってましたぁなんて権威主義全開で宣伝してるのはベビカスだけ
バンメは新しい時代のネットの申し子なんだから関わる必要無し >>114
沖縄じゃなかなかライブは行けないな…すまん
入門にはJust Bring It か New Beginig がおすすめだ
どちらもバンドの転機なんだよね >>116
いつかブーメランになって帰ってきそうそうだなw >>114
だったら自分の好みを言った方がいいよ
ゴリゴリな感じがいいとかJポップに近い方がいいとか
バラードがいいとか
バンメファンの好みはバラバラだからな >>116
前座は欧米の文化だよ。世界征服目指す場合、通過儀礼かも。 さいちゃん、海外のライブで普通に日本語でMCしてて笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています