BAND-MAID 12 バンドメイド
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
他バンドの紹介は構わないが今後ガチャピンの押し付けがあったら容赦なくワッチョイへ移行な >>851
しつけぇえーよお前よ!
お前の方が荒らしだよ!
二度とくんなっ! 俺はバンメとガチャピンは共闘できるんじゃないかと思ってる
対バンとかやるべき そー言えば、去年のナオンノヤオン出なかったな
たぶん今年も出ないんだろうな
女の嫉妬は恐ろしい >>850
ガチャヲタなんて擁護してない
個人的経験からいうと俺は前はよくHRHM板に書いていた
その時、あることを書いたらそれが相手の逆鱗に触れたらしくてしばらく粘着された
非常にそれが嫌な経験でしかも複数回あったのでこっちで書き込むことにした
ワッチョイはいつもコテハンを付けているようなものなので特定されて粘着される恐れがある
俺のいう特定とはその意味で、個人が特定されるという意味じゃない >>856
お前がワッチョイ立てたら俺がワッチョイなし立てるから覚悟しとけよ
カス >>854
その日はARABAKIに出てたからヤオンに出れるわけないじゃん NGワード推奨
ほい
拝聴
トモゾー
ブタ
お供ぞー
ハナ
オレオ てかHRHM板が過疎ったのはベビカスのせい
ワッチョイ関係ない 小鳩「うわぁーゴキブリだ、トラあんたどうにかして」
トラ「またおいらをそうやってゴキブリの近くに置く、ゴキブリなんて食いたかないやい!」
小鳩「食べなくていいのよ、むしろあんた食べないでよね気持ち悪いから、追い出してよ家から」
トラ「逃せっていうなら玄関開けとけや、このままでどこから逃がすんだよ」
小鳩「玄関開けといたらあんたが逃げるでしょうが、じゃあベランダの窓少し開けとくからほれこれであそこから逃がしてよ」
トラ「追い込めって言われてもそううまくあそこまで追い詰められるかなあ」
小鳩「このままじゃ寝られないわよ朝まで」
トラ「お母ちゃん雑誌丸めたの手に持ってブルブル震えてんじゃないよみっともないねこの子は」
小鳩「お母ちゃんがこっちから追い詰めるからトラは反対側から追い詰めなさいいいわね」
トラ「にゃぁーーー!」
ガサガサ
小鳩「うわぁーーーー!」
ガサガサ
小鳩「キャァー!」
トラ「お母ちゃん窓の外に行ったから早く窓閉めて」
小鳩「トラ良かったねぇあんたはやっぱ男だねぇ」
トラ「なんだいゴキブリが出た時だけ女出しやがって」
小鳩「さあこれで安心して寝られるわトラ一緒に寝よう」
トラ「まったくしょうがねえ女だ」
こうして小鳩家の夜は暮れてゆくのであった あの程度の荒らしで過疎るって
どんだけ虚弱なんだよw DICEのDメロって歌い方が彩姫っぽくなく、鳩っぽいから俺も最初勘違いしたけど、
CD音源できくと彩姫の声なんだよね。
鳩歌ってなくね?Dメロ 今年のお給仕でもラストにFREEDOM持ってきてたりしてるから、
露骨な鳩はずしみたいなのは、考えすぎじゃないですかねぇ〜
まぁでも、one and onlyやPuzzleみたいに鳩の声が印象的に使われてる曲は
もう少し欲しいよねとは思います♪ WDは全て小鳩の作詞だよ
小鳩の思いが詰まってると言ってもいいけどね
定期的に出てくる小鳩外しネタはなんなんだろうね 鳩の歌が意図的に小さくされているとしてもだ。
それは策士鳩ぽっぽも当然納得ずくだと思う。
鳩はバンドにとって良いと自分が思えることは、自分のエゴを殺してでも選択できる子。
なぜならバンドが成長していき世界征服を果たすことこそが、鳩の終わらない夢だからだ。 >>867
ガンズ爺さんの小鳩愛は強そうだよねw
というか多分彩姫がサンタコスしてくれなかったから、
反動で小鳩愛が強くなったんじゃないかとw >>868
そうそう。全ては世界征服のために鳩さんはその小さい脳を日夜
フル稼働させているのだ。その一つの回答が最新AL WDだ!
しかし、東名阪お給仕ではWDを全曲やるらしいけど、リズムギターとは
いえ鳩さん大丈夫かなぁ。誤魔化すんじゃないぞ鳩さん!ビシッと
きめてくれよ! >>865
One and onlyは歌詞の
褪せてく 記憶を...の所の記憶をってところの
歌とバックコーラスみたいなのが良いな おはよーブタども
ワッチョイで個人特定でにるとか
もうアホもいいとこ
スキャはもう諦めた
バカにされてるのも知らずにTシャツ着てるアホを救おうとしたが無駄だった
ちゃんと宿題せんかいアホども
どうせ歯もみがいてないんやろ ヤオンとな?
ガチャとドル箱両方出るとの情報あり
カワイトモゾでも出たら3ステージじゃんともぞー
ヤオンだぞ、ほーい
https://m.youtube.com/watch?v=d8u9FpqY8UU 最後のEXにも当選しなかった
一匹持ってるからいいもん
ムカつくから荒らしてやろうかなあスキャすれw >>853
バンメがムックに興味があってもガチャピンに対して眼中にないのは>>397-398で明白だけどな > スキャはもう諦めた
> バカにされてるのも知らずにTシャツ着てるアホを救おうとしたが無駄だった
対話する気ないでしょ。見透かされてるよ。 お前ら小鳩の気持ちになってないだろ!
俺はチャネリングして小鳩自身になってみたんだ
これ新しく出たCDなの
そう言って熊本の実家に百枚送る小鳩
おばあちゃんからもおじいちゃんからも今回はお前の声が少ないねえ
そう言われて悔し涙を流す小鳩ミク
耐え難きを耐え忍びがたきを忍んで彩姫の言う通りにやらせた小鳩
自分のボーカルを低くされても消されてもBAND-MAIDの世界征服を優先させた小鳩
そういうことをお前達はちっともわかってないちっとも
DICEのMVを見てみろ
彩姫以外のメンバーは顔も映してもらえない
みんちょが家族に見せても
お母さんから今回は顔が映らないねぇ
そう言われて悔し涙を流すみんちょ
お前らに想像力はないのかと言いたい!
アーティストだって人の子
家族に喜んでもらいたいのが一番大事な事
WORLD DOMINATIONは彩姫のソロアルバムだよ 彩姫にソロさせたらバンメの半分も人気出ないと思うがね。それはSCANDALにもシシャモにも言える話だけどね ボーカルがいちばん目立ってしまうのは何もバンメに限ったことではない
何故フロントマンと呼ばれるか考えなされ
必要以上に彩姫を叩くな!ガンズおじさんよぉ ボーカル三人だお
FUKI入れれば四人になってしまうわ
ワッチョイなど無意味だと何度言えばw
ほーーい
https://m.youtube.com/watch?v=_LnVAgqlE8g これ見ると小鳩は東京に出てきてからメイド喫茶で働いてたのかと思ったら熊本でもやってたんだな
しかもみんちょは高校時代メイド服着てたんだな
骨の髄から奉仕精神の塊
それがBAND-MAIDの作詞家と作曲家
https://www.youtube.com/watch?v=dYjkV6g3_bk まぁガンズもアクセルのわがままでアクセル以外のオリジナルメンバーが
いなくなったこともあったからな
でもバンメはガンズじゃないしね 小鳩も一応ギターだし曲のアイデアもそろそろちょっと歌波に出せるんじゃないか NGワード推奨
ほい
ほー
ブタ
ボケ
拝聴
ガチャ
ハナ
レオ
ぞー
ゾー お前ら必死すぎるわw
例の動画からJUDASを漁ってるんだが
ギタリスト何人居てもコイツ一人に勝てないなあw
バッキングに回った時の音が段違いなのね、ワンパターンのリフ繰り返してるピロピロギタリストの限界かな、音の厚みがぜんぜん違うんよね
コイツの場合は長いソロはとらないがバッキングでソロとってるw
では
ほほほのほーーーーーい
https://m.youtube.com/watch?v=5u5BZnTe6zQ ギャー
スキャのスレに長文の悪口書いたが書き込めなかった
誰じゃ悪さしたの
長文書いた時間を返せ、クソやろう そろそろワンマンツアーが近づいてるけど
みなさん体調は万全かな?
俺はWDを聞きながらシャドーボクシングで
体調を整えてます >>884
小鳩は音楽の才能はないから無理っぽ
MISAや茜の方が可能性あると思うよ Turn me onのJust begun Bring it nowのところの
リズムと英語の語呂がジャストフィットして
超キャッチーになっている
クルッポ恐るべし才能を感じる あーちゃん兵庫県出身だそうだが、関西弁でないなぁ。育ちが関西ではないんだろうか? でもコテコテの関西弁ではないね
あーちゃん神戸だっけ? warped japanうまくいくといいな
クリマンの人も反応をチェックしていると思われる おはよークズども
てかさー
今更、茜の太鼓貼りかよ
何年も前にとっくに卒業しとるわ
あちこちに貼りつくしたわ
バンメで貼ったのはコイツだけ
まあ、叩きかたが面白かっただけだが
でも、大して上手くもないしブサイクだしなあ
ドラムはやっぱ男だべ
髪の毛の色があれだがハナさんじゃねーぞw
https://m.youtube.com/watch?v=_LWUmrFDgSE 神戸を関西とかw
あそこはゴミ溜め
近くにゴミ箱(甲子園)もあるし 小鳩ミクの作詞能力は他の作詞家たちと決定的に違う
ものすごく独特
小鳩の詩に出会えただけでもBAND-MAIDのファンで良かったと思わせるものがある
多くの作詞家はメロディに言葉がうまくはまれば特にサビなどはその全く同じ詩でリフレインをくどいくらいに繰り返すもの
ところがミクちゃんはそれで満足なんてしない
サビが二度三度来るのならまだ他の言葉でいい尽くしたいマグマのような衝動が彼女の内にあってそれを全力でぶつける
その労力を惜しまない
他の職業作詞家は手抜きをして労力を惜しむ
これは他の歌手の詩に合うから取っておこうなどと邪なことを考える
ミクちゃんはメロディがまだ残ってれば言葉を変え自分の想いを伝える努力をする
少しでも歌の世界をより広くより深く聞き手に伝えようと小さい脳みそレブリミット越えてまでフル回転させる
しかもそれがメロディにうまく乗って字余りで日本語として変なのとかなんかメロディに乗ってないなとか彩姫が歌いにくそうだなとかそういうことが皆無
これってすごく大変なこと
ミクちゃんの20cc単気筒エンジンがうなりをあげブルブルブルブル振動を起こしながらその作業をやってのける
小鳩ミクは第作詞家であることは俺が認定する
WORLD DOMINATIONはちょっと下手というか陳腐な感じがある
英語を増やしたせいだよミクちゃん
もう日本語で勝負しなさい BAND-MAIDの曲は毎日聴いてるのに飽きない
これは歌波ちゃんの才能だね
ミディアムテンポのAORを作って欲しいな
格好いい曲=ハードロックだけじゃないよ
ボズスキャッグスの「JOJO」とかキャロルキングの「イットツゥーレイト」みたいなアダルティーで時代を超えて愛される曲とか超格好いいよ
みんちょなら出来るよ
DICEのようなドラム始まりの曲でもオフコースの「きかせて」みたいなとても味のある曲とか
もう少し曲の幅をつけたほうがいいね 彩姫のボーカルはいいね!
ここ20年間に出てきた女性ボーカリストで宇多田ヒカル、aiko、JUJU、BONNIE PINKに並ぶ逸材だと思うよ
ボーカルをやる女性自体は多いけど声の質や音程の安定感、ピッチの正確さ、リズム感そういったものが高レベルで満たしてるのは彩姫だけだよ
無愛想な感じも逆に素なんだな、キャラ作ってないんだな、自然体なんだなって思えて好感度高いよ
表裏が激しいとげんなりするしね
藤原美穂って日本でも有数のボーカリストがいるんだけどその人が確かボイストレーニングとか行ってるはずだから教えてもらうといいよ
昔はその人自身が男性とのユニットで何枚かCD出しておいらは全て持っててとてもいいんだ
これからもBAND-MAIDのボーカリストとして頑張って欲しいな脱退とかして欲しくないし
それと今年のクリスマスにはお願いだからサンタコスでお給仕しておくれよ
きっと似合うと思うんだ MISAはお酒好きなのはわかったからもうやめたほうがいいよ体壊すよ
それにタバコは彩姫と小鳩とみんちょの前では吸わないでくれよな
彼女たちは日本の至宝なんだから
茜はツインペダルやめてツインバスドラにして
バンドのムードメーカーなので君は今まで通りでいいから おじゃまむしーだお!
お前ら「中学生か」と何度書けば
アイドルがロックの真似事してる様にしか見えんわ → >>898
文章はいい歳こいたジジイだし、もうアホかと
ところで、ペダルは足だけじゃなく全身で踏み込むんじゃ
お姉さんが見本見せてあげるね
https://www.youtube.com/watch?v=lBSS8OJlmSw youtube再生回数が随分と落ち着いちゃったけど、
これって海外勢もBD/DVDを見るようになりyoutubeどころではないという解釈でいいんでしょうかねぇ〜 >>913
もちろん、当社比でw
かつてのREAL EXSISTENCEほど、DICEは勢いないよね、って話。
多分バンメトータルではヒット数増えてるんだろうけど・・・ >>915
2016/12公開でコメント3件はさすがに寂しいな。
話題なさすぎて困ってるのはよくわかった。 マイナーでもいいんじゃない? 自分だけが理解できる音楽に出会えた。
それは素晴らしいことですよ。 誇ればよい。
若い頃の俺もそうだった。ラジオで普通に流れる音楽なんて、
ラジオで聞けばいいと。自分だけの1枚を探してた。
報われなくても、自分だけのアーティストの曲を、
FM番組に毎週リクエストはがきを書いたりもしてたw
でもね、他人に迷惑をかける正当性は1mmもないだよ、荒らしさん。 >>914
DICEはやっぱり楽器陣の顔が見えないとかあんまりMVのありがたみが
ないというかw
バンメの場合は音楽聴いてれば満足度は高いけどね >>922
多分、それ原因じゃないですよね。
だったらDICE再生数だけ落ち、REAL EXSISTENCEが今まで通りのペースで再生されてるはずでしょ。 >>922
芸能事務所なので基本はタレント売り
楽器隊はあくまで引き立て役
海外展開は金にならないので本気で考えてないしアプローチも取ってない DOMINATIONは楽しいMVにはなってるからな MVが出た時と比べればどのMVも普通は落ちていくでしょ
DICEはまだ再生されてるほうでは
http://idol.dokusyu.net/mv/band 新MVが出れば他のMVも一緒に再生数が上がるからね
REAL〜やThrillも以前はこれくらいだったと思うけど 従来の安定のREAL〜 と Thrillでデイリー2万hitが、
REAL〜 、Thrill、DOMINATION、DICEでデイリー2.8万Hit
インディーズ時代の2曲ばかり注目されてたのが、
最新WDにも注目が分散した結果で、トータルではヒット数は増えてる。
自己解決ました。 お騒がせして、申し訳ない。 一時期はREAL〜 と Thrillでデイリー1万ちょっとだった時もあるよ
その頃に比べれば随分増えてるし
時期によって変動があるよ パスコ目当てだからなぁ大半が
暴れたいやつらの集まり >>934
ワープト、パンスプ、ラウドパークはもちろん、サマソニも落ち目。
逆にロキノン系フェスは化け物集客 おまたーアホども
ネタがないみたいなので
幼稚なバトルとかよりこっちね
どうせお前らにはどれが誰の音だかわからないとは思うが1000回聴けばなんとか理解できるかもよw
https://dollsboxx.sliptrickrecords.com ビルボードのランクインってワールドアルバムランキングか
200やロックカテゴリーにランクインしたと思ってそこばっかり探してた
スクショひとつ撮るのに10分かかったわ もう必死やなあ
どいつもこいつも海外とか恥ずかしいからやめてくれ
無理に決まってんだろアホが
ボーカル居ないのにどうしても来てくれと言われて、歌っちゃいましたw
https://m.youtube.com/watch?v=_LnVAgqlE8g >>940
多分スキャスレも書き込めなかったんじゃなくて怖くて書き込み出来ないんだと思うよw
それはそうと、あーちゃんってドラム叩く時いつもしんどそうな顔つきというよりは涼しい表情で叩いてるよね? 本当にガチャヲタか?
相当なガチャアンチにしか思えん行動だわ >>941
疲労がないはずないんだが退場時も元気いっぱいだね
茜がもっと目立って欲しいと願ってるのだが回りが個性キッツイからなあ だからツインペダル多用するをならツーバスにすべき。バスドラの鳴りが違う。最近の流行りはシンプルなセットか主流かもしれんが何にしても地味で貧弱。口径でかくしても彼女なら鳴らせるだろうし見た目も良い。取り敢えずツーバスで頼むわ(-ω-) ツインバスドラなんて野暮ったいことしなくていい
それよりジェフポーカロみたいなDマイナーシャッフル叩いて欲しい
みんちょにはアダルトオリエンテッドロックの歴史に燦然と輝く名曲を書いて欲しい
小鳩は何もハードロックとは言ってなかったんだ格好いい曲とは言ってたけど
ただthrillに出会ったときメンバー一致でこの路線で行こうとはなったけど
だから今の路線をやめろと言ってるんじゃないミディアムテンポやバラードをもっと作れと言いたい そんじゃさ、ボズ・スキャッグスみたいな曲やればいいんでないの。 AORっぽい路線はありだな
インストは君らどんな曲が好きかね? 貼ってみよう
私はこれだな
The loner
https://www.youtube.com/watch?v=OAeQjuTVmbU おはよーブタども
>>945
なんでトモゾーが児童ポルノやねんw
ブサイクの嫉妬なのはわかるがもう20000と14
ん?
そういうことか
書いてて気が付いたわw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。