Gacharic Spin Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまいつなんて結構前からガチャスレで普通に使われてる
いけてるかどうかは知らん まあ良かった
スタジオ演奏でCDクオリティーのプレイが出来るのはさすが
他のアーティストが糞だっただけにガチャの本物感が際立ってたね おはよー
勿論、保存はしてるがみんなが観れなきゃ道具としては使えない
みんな女を舐めてんだよね
そもそも楽器の演奏に男も女も無いはずでドラムだけは無理かなーってところをハナ兄さんがパワフルなの叩いてくれてた
アホやろビクター、最高の材料捨てやがって、またトモゾーだけで戦わんといかんやん
俺の道具を奪った罪は大きい
バイツぶっ潰してやるから覚悟しとけビクター
ブサイクババアの乳よりチャッキーの乳やろ、あれは日本が世界に誇る乳や
何もわかってないビクター 変なのがいるせいでガチャマン全員が頭おかしいと思われてるよ 前はベビメタスレがメインだったけど、最近は万遍なくいろんなところ荒らしてるな。 おはよー
自分を語るのはあれだが
ベビメタ、スキャ、バンメにバイツ
ヒントは「世界」と「変態」
あの程度の演奏で「世界」とか外人さま舐めすぎ
どこかに書いた気がするw ハンバーガーのコスプレおばさんも昔は地味で静かだったのに集団でいると気が大きくなるのね >>325
やっと観た。泣いたわw
控えめに言って最高ですね。ブレイク前夜って感じ。古賀さんのスピーチもそうですがYouTubeにある色々なトーク力も含めて素晴らしいですね。
「超入門」と「glitter」買いました。
過去動画がYouTubeに多く残されているので情報を追いかけるのが大変でしたが「超入門」読んだら納得。色々な謎が解けましたw
初心者はこの本絶対必要。
2013年スタイルのギリギリまでボーカリストオーデションしていたのは意外。はな兄さんのボーカルで十分魅力的なのに。
でも結果、空いたボーカルの場所にダンサー立たせることで更に華やかに跳ねて「全力エンターテイメント」が完成したのかな。古賀さんの先見性凄い。
常に話題を提供しようとする姿勢にとても好感が持てます。しかし、そうしないと埋もれてしまうと危機感が古賀さんにはあるのでしょうか。10年近く続いていて、全国ツアー出来てTDCホール埋められるガールズバンドは数少ないと思うので、これからFC入って応援します。
drop'sはもっとがんばれw 遅いわ
YouTubeなんか仕事の合間にさらっと観れるやろ時間指定までしてんのに こうして新規が少しずつ増えている?にもかかわらず、
渋公実現以来、箱の最大規模はたいして変わらずにファン数伸び悩み気味だな.....と感じる。
ガチャマンピン子を卒業した人がいたとしたら聞きたい。
卒業理由はなんぞ? >>601
老衰とか諸々の病気事故などで亡くなってしまうからだろ 実際TDCでもあと2年持たなそうな人沢山みたぞ >>604
アリーナでフラフラしながら頑張ってた方ですね!たしかに後半は腕が上げられずキツそうでしたよ! >>600
まあ、そう言うなよ。決算でクソ忙しかったのよ。
仕事の合間なんかに観るなよw
でも、最近はガチャにどっぷり浸かってるぜ〜。
>>601
バンドって長らくやっていると離れていく人も多いよ。
細かく地方を回ることはとても大事でセールスや大都市圏での動員数も大きく影響する。そこを疎かにしてない姿勢はまだ期待して良いと思うよ。
今ガチャは一進一退だけど野音出来るくらいだからガールズバンドとしてはかなり実力はあるよ。
スマッシュヒット位のヒット曲ほしいよね。
「幸せのサイン」良かったわ。
「年齢不詳の魔女」はもっと好きw ガチャやファンをディスるためにワザワザこのスレに来る奴は
おはよー糞野郎と同類だな >>604
別に多くはないし長過ぎもしない。
昭和の頃のコンサートよりは長いのかもしれないが、今の時代アンコール含め2.5時間〜3時間というのは普通にある。 ガチャは丁度良い感じだけど、ドル箱は短いなと思う。カバー曲でいいからあと2曲やって欲しい ドル箱はあの「クールな設定」のせいで、MCが短いんじゃね ラブバイツ、メイド、ベビメタ、
この3つ好きな奴はただ女が好きなだけw >>612
これが好きな奴に共通してるのは洋楽のメタル好き
そして邦楽の男子バンドに興味がない >>601
新しく出す曲があまりいいと思わなくなってきた。
ヴォーカル加工された曲を聴くと「またか・・・」
オレオには申し訳ないが張ってる声が耳に触るようになってきた
ベースの音は埋もれ気味でぬけてこなくなった
トモゾーのギターソロのセンスと音が頼みの綱でまだかろうじて聴いてるといったとこです >>603
以前はツアー追いかけたもんだが、今回は近場の一箇所だけ、グッズも買わなかった
やっぱサイリウムと振りコピ勢が俺にはストレス&ノイズだったな
ねんねより新しいメンバー?にピンとこない
ジェネギャもピンと来なかった
グリッターはレンタルでいいや
つーわけでFC更新せず
個人的なピークは7周年TDCでした >>614
同じく曲に魅力がなくなってきてから足が離れたわ。
新しいアルバムのMVになってる曲は良いと思うけど買うまでには至らないな。
それ以外の理由ではフリコピ推奨のあの空気が苦手で
ロックオンとかジューシーとか特定の曲でフリや光り物は昔からあったけど
今はライブの最初から最後までそんな感じだからもうめんどくせえなと。
ワンマンだと色んな意味で窮屈だから対バンや何かのついでに見れたらいいかなって感じ。 一時期は追っかけするほど楽しませてもらっておきながら
嫌いになりましたとワザワザここに来て長文書くこたぁねぇだろ
静かに去ればいい。 TDCのドルガチャ初めて行ったんだけど、両方ともまた行こうとは思えなかった。
俺みたいな一見さんをリピーターに変える魅力がないからファンが増えないんだろうね。
ドルの方は蕗がもっと上手いと思ってただけに残念。ガチャは常連のノリについて行けないから無理。 おまたー
暗いんだよ
こんな奴らを野放しにして俺様を…扱い
お前らも脳ミソの掃除しろや また…
毎度老人がはしゃいでる痛々しい文章見せられるこっちの気にもなって欲しい… >>621
自分の考えは多数意見だという仮定でのみ成り立つ理論だな お昼ー
そうか、そうかそんなに俺が嫌いか
全然平気だけどねー
むしろその方が有難い
トモゾーがナオンの全体リハーサルとな
またギターガールやるのかな? よー働くなー、ライブは土日でも平日はリハにキャンペーンだろ?
野音でもライブ終わってから物販立ってCD1枚でも売ろうとがんばるんだろなー こんな便所の壁にレポなんてもったいないんで細かい話はしない。
ツアーの裏話とか非公開映像とか・・・とにかく爆笑の連続でめちゃくちゃたのしかった。
曲はアコースティックバージョンで最後のピース→ハンサマ→ゴーライバー。マジ感動。
??
物販でまいと握手した時に「明日がんばってください」と言ったら
満面の笑顔で「ハイ!頑張りますっ!」ってガッツポーズされた。
目がつぶれるかとおもった。
とりあえず今日はまいを全力で応援しよう
さて、ちょっくら野音に行ってくるか だーかーらー
ガチャマンは630みたいなおかしいやつの集まりなんだってば
いちいち相手にすんなって で、この程度のおふざけも通じない、ガチャマンでもないお前は何しにこのスレに来るの?
GW暇そうですな >>620
そーなんだよなー。ふきは爆音にも負けない声量とハイトーンがあるのに、音程が取れない。
もったい無さ過ぎ。
まぁ俺は、ライヴは雰囲気で楽しむタイプで音外しは気にしない方だから、いいんだけど。
気になる人には気になるんだろうな。
むかーし、REACTIONとゆーメタルバンドの加藤純也とゆー非常に下手くそなボーカルいたけど、それでも好きだったもんな。 自分に音感が無いからかもしれないけど、フキ上手いなーと思って聴いてた。リアクションは音外してるのハッキリわかるけど おまたー
お前ら人の批判しかできんのか
ってガチャマンどうたらって書いてる段階で成り済ましみたいだけど
昨年の
https://m.youtube.com/watch?v=d8u9FpqY8UU このガイジのおまたーってのはお待たせの意か
酷い加齢臭
待ってねえよガイジジイ >>638
最高だったよ。
初めて純也を生で観たとき、歌の下手さと、
そのカリスマ性とのギャップでこんなやついるんやーって感じたよ。
あ、メジャー前の、インセインの頃な。
メジャーデビューしたあとは、ちょっとずつ興味無くなっていった。
ガチャスレで連投すまん。 >>640
お互いじじいだな
インセインしか聴いてないからそれしか知らん リアクション、'88年に生で1回見てイマイチな印象だったけど、インディ時代の映像はカッコイイね。スレチと加齢臭ゴメン こんな便所の壁にレポなんてもったいないんで細かい話はしない。
今日の日比谷は最高に熱かった!
以上。 追伸
今日のFUKIは音程安定
初めてドル箱見た隣の客が度肝抜かれてたわ おはよー
やっぱり成り済ましね
バンメとバイツのスレ最低や
パンツと乳の話しかしてない ジョイライディーン ジョイライディーン
ああいうノリ一発がカッコいいようなバンドって最近ないね
ギャルバン含めなんか整ったロックバンドばっか
あっ、ガチャは違うなw >>615
サイリウムと振りコピ勢
これ。
音はまだ好きだからCDは買ってるけどライブは客のノリがしんどくて行かなくなった。 女ベーシストの共通点てブサイクだけど巨乳だよな
ベースの低周波振動と乳の発達に関係があるのかな >>647
openingナンバーのJOYRIDEはトリ肌立つくらい、最高にかっこ良かったな。
これとINSAINEの2曲以上の曲が、作れなかったのが、REACTIONが売れなかった原因かな。 他にもバンメの人とかアルなんとかの人とかラブパイツの人とかみんなそうでそ?
みんなもれなく巨乳。
ブサイクさには差があって元グラドルはマシなほう(たまにかわいく見える) ひどい偏見。チョッパーはブサイクじゃないし、トモゾーワンマンに出てた彩香さんもキレイな人だっただろ チョッパーはブサイクじゃないで
彩香さんはキレイな人なのね
そういうのも偏見にしか見えないな 煽りは相手にしてもしょうがないぞ。書いてる内容見れば相手する価値ないくずってわかる。
そういうのも偏見とか屁理屈言って来るのも目に見えてるけどな。 今日、ThunderSnakeの社長来てなかった? >>654
チョッパーファンの人には申し訳ないけど、どう見てもブサイクやろ >>660
個人的にロンサム好きじゃないんでww
歌詞はやっぱ、女とやるぜ、みたいなのじゃないとww
ロンサムは純也の詞じゃないから、おとなしい。 って言ってるそばから、男とやるぜ!、みたいな歌詞には拒否反応示してるんだから笑うよな 古賀はなのバンドだと思っていたが
トモゾーこそがメインピースなんじゃないのだろうか、音楽的にも人間関係的にも…
と思う今日この頃 各パートごとに技術的に何番目に上手いと思うか教えてくれ
日本人のメジャーでポピュラーソングで、女限定で
主観でいいから
出来れば理由も添えて ほんとにバカだと思うわ。ネット張り付いてるとこういう人間が出来上がるのかね。 こうしてまた1人の新規ガチャマンが静かに去っていった。 おまたー
またカッコつけたがるバカがw
ハナ、トモゾー、オレオは間違いなくトップレベル、男混ぜてもね
特にハナの音楽的才能は素晴らしいね、ドラムは女じゃダメなんじゃないかという俺の懸念を晴らしてくれたしね
トモゾーのフレーズは世界中探したってない、そこらの物真似ギタリストとは違う
もうちょっとオレオが本気出してくれればなあとは思うが
理解できないのがチョッパー
音楽に関しては努力が才能を越えるってのは有り得ないと思ってるが古賀ちゃんは出来てるんだよねー
やっぱ周りに素晴らしい存在があるからだろうか?
便所の落書きにカッコ付けてもしかたねーぞ
5chがライフワークかよ、バカじゃね? お前じゃないんだけどなw
誰もネットの向こうのバカなんて気にしてないからw
荒らしてるって言われてる俺がこう書いてるんだから間違いない
ツベでアホが自分が早弾きする理由はゆっくり弾いても相手されなかったからだとさ
藤岡持ち上げてたりアホなんだけどこいつ、この発言だけは認めてあげる
まあ、そう言うことだ
才能に勝る技術はないってこと
トモゾーはその必要が無いってこと
ハナやオレオも同じだと思う ライヴでごまかし利かないのは、ギターだからな。
ドラム、ベース、キーボードより上手い下手がはっきりわかってしまうから。
ともぞーに並ぶ女ギタリストって、ほんと数えるほどだと思う。
あんきものピロピロギタリスト、しれんがともぞーが女ギタリストで一番って言ってたしね。 >>677
D_DRIVEのyukiの方が上手い。 >>678
メタル名プレイだけならな
ユキはプレイスタイルが狭いから 俺自身はトモゾーが一番なんて思ってないよ
。そんなん言い出したら切りがないしな。
シレンだって全部のギタリスト見たわけじゃないだろうし、自分が見た中ではって事だろ。
かなり上手いギタリスト、トモゾー。 たしかにYUKIもうまいし綺麗だ。
でも ともぞーちゃん
あれだけ小柄で華奢で幼気なルックスで
あれだけ激しく踊りながら、笑顔でテクニカルなフレーズをぶれずに弾きこなす。
このギャップは唯一無二だと思われるぞな。
あとはどれだけ年齢不詳でいられるかですな....。 >>685
アホばっかの中
お前が正解を言った
えらし! あんなギタリスト他にいるか!
ともぞーちゃんより上手いギタリストがいてもあの味は出せない Octaviagraceの華子とかセッションギタリストのマーティとか幅広いスタイルで上手い女ギタリスト他にもいるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています