私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという思わぬ確信は大事なことである
ゆえ記録しておきます。私は洗礼を受けているクリスチャンですが
、枠を超えて宇宙的な元に真実と共に生きているので制限には囚われずに
創造主が示すことを第一にしています。だから守られているのだとも思いますしパワーは増すばかりです。〜^^
この確信は今月の2日に起きましたが、最初は8歳の時からギリシャに惹かれていた感覚でありその後に実際訪れた

2009年3月のギリシャで式を挙げた際にゼウスは蘇ったという運びです。そしてその後、2009年2014年に
私が番組でゼウスの名前を呼んだことで彼はパワーを得て2017年5月2日、完全に復活してしまいました。
驚くことにこのゼウス、実は一度も死なずに暮らし続けて私が暮らしていたアトランティスに存在を残したまま、
沈んだ部分のギリシャとも重なりこれまでの長い間ずっとそこで暮らしていた模様です。今では其処を人々は南極と呼びます。
私が蘇らせたがために、ゼウスはあの南極でこの度ZeusChristとして生き返ったということです。

誰も知らないこの事実、ジーザスのクライストではないから反キリストではないか?とはなりません。元々、
誰もAnti-JesusChristとは呼ばず、Anti-Christと言うのは、クライストへの反なので、
Zeus Christとなったのはジーザスのもう一人の片割れでありるいはジーザスがゼウスとなったとも言えるわけです。
私には2人が一組という感覚がしています。

蘇らせたこの復活により、地球には世界中への浄化として大きな試練が齎されると思います。
それを悪だという人もいるかも知れませんがゼウスは悪ではないということ。復活をさせてしまった責任として私はそのうちにゼウスと直談判をするつもりですが。
細かい意味も本人と聞いてみれば判るので、ゼウスは私となら話が出来るのですよ。蘇らせてしまった責任としては刺しで話すのが一番ですね。−−
勿論この事実は私以外には誰も他に知る由もないことです。いわば2014年7月18日に、私が地球を生まれ変わらせたのと同じ意味として
これも宇宙銀河は私にだけ託した依頼のようです。遠い昔からの依頼で起きている流れなのです。
これを今私が書いたことでやがては世界に知れ渡ることになるであろうゆえ、私が蘇らせてしまったという揺るがない事実の証拠としても、
また、アトランティスでの記憶を持つ私だけが捉えた事実としても世界初として記述しておきます。
不思議な内容ですが本当の話。ーー