和楽器バンド★其之弐拾七
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
和楽器バンド Wagakki Band 和樂器樂團
Vo:鈴華ゆう子
尺八:神永大輔
箏:いぶくろ聖志
三味線:蜷川べに
和太鼓:黒流
Gt&Vo:町屋
Ba:亜沙
Dr:山葵
公式サイト
http://wagakkiband.jp/
※過去ログは>>2以降参照
※前スレ
和楽器バンド★其之弐拾陸
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1518731906/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>811が町屋を相手にするなと言ってるけどどーする? 知らない人のために
>>811はいつもの荒らしですよ。 >>817
何が見えてるのか健常者の俺には分からんが、嘘はいかんな >>818
意訳すると荒らしはスルーしろってこと? >>821
知らない皆さんに
そんなもの居ませんよー。
荒らしが仕立てあげた仮想敵で荒らし実績も人物像も悪い意味で盛ってあるだけだからですよー。 >>823
答え合わせのしようがないのに自信満々だな。 >>825
お前、自分の書き込み見返してから書けよ >>821
>>823
>>826
あんたらに付き合ってる時間が勿体無いわ。
もうまとわりつかないでくれるかな。 ずっと前から見てるけど町キチが何なのか全然わからない 町屋さんのことを下げる発言する特定の住民=町キチ って認識で合ってる? >>831
スレの流れ見てたらわかるよ
何の脈絡も無いのに唐突にまっちーを話題にして、まっちーに対する批判的なレスが出るのを待つ
すぐに出ないと我慢出来ずに自分でディスり始める
私は別にまっちーが特別好きなわけではないけど、メンバーはみんな好きなだけ
メンバーも人間だから長所短所があって当たり前だしね
私はメンバーの良い所を見ていたいだけ
後は自分で判断してね
私が絶対正しいとは自分でも思ってないから >>835
横槍だけど、早期予約特典のポストカードやらステッカーやらの各法人の柄やサイズのことでは?
俺もずっとそれ待ちでまだ予約してない グッズはネットで買って持っていきたい人にはもう川口茨城は間に合わないんじゃない?
グッズ制作ってメンバー全員でやるもんだと思ってたけど違うのか? メルクマールってなんじゃろ? とググったのは俺だけかな(´・ω・`) イヤァ、でいとれは草臥れ儲けというけれど今日の動きは正にその通り 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot >>847
違う
絵描きのファンが勝手に八重流の名を使って
配布用のトランプを作ろうとしているだけ
トランプの配布自体は参加者+α分しか作らないらしいけど
データの配布はするので印刷したい人はしてねという感じらしい >>844
悲しいけど比べられないほど今野玲央だな 一生かかっても埋められない差だろうな。
筝もルックスも。 でも聖志には和楽器バンドがあるし
鈴木ゆう子もいる。
それでいいんじゃないか?
どっちが上とか気にしちゃダメだよ。 >>853
お前は聖志に相当な恨みがあるんだなwww >>838
山葵が担当とか言ってなかった?
あればオケだけかな 大阪城ホール行かなくて良かった!
何あれ
ゆう子だけが活きてるかんじ
他のメンバー要らないじゃん
ソロでしろや 城ホール言って、よかった。今までの和楽器バンドとは一味違ったライブが見られた。
あれはあれでいいとおもうよ、。ツアー楽しみ。 >>860
めっちゃいいじゃん!
行けばよかったわ。どこが不満なのかわからん。
パソコンの出力が悪いんじゃないのか? ゆう子以外が推しで、ゆう子があまり好きじゃないんだろうけど、言い分が幼いよな 城ホで細雪の演奏聞いた時てっきり華風月の「悠久の地」のメロディーだと思ってた >>858
何見当違いな事言ってますの。言わばゆうこりんの本職のピアノ
オーケストラであり、バンドのボーカルが目立たなくてどうするの?
他のメンバーもゆうこりんが居なければこの貴重な経験をすることは
無かったのですよ。この経験はバンドメンバーの音楽的成長にも役立ったと思う。
ライブに行きましたが、本当に素晴らしかったのですよ。 行けなかったやつの負け惜しみに見えるのは自分だけか? >>860
ありがとう見てきたー
わたしはすごく素敵だと思ったけどな、まぁ感想は個人個人だね
それより山葵が痩せすぎに見えて心配になった >>868
>いわばゆうこりんの本職のピアノ
>オーケストラであり、バンドのボーカルが目>立たなくてどうするの?
だから、ゆう子ソロでやれば良いのに。
あ、ソロだとw
>他のメンバーもゆうこりんが居なければこの貴重な経験をすることは
>無かったのですよ。この経験はバンドメンバーの音楽的成長にも役立ったと思う。
上から目線ゴチです
あなたが他メンバーを見下していることはわかりました アルバム更に期待高まってきた。
砂漠の子守歌良作じゃん! >>878
NHK radiko使えんからな。次のラジオはなんだべか これが降りてきた曲っていうんだからヤベーわ、ゆうこ>砂漠 砂漠フルで聞くとマジ鳥肌。アルバムで聞いたらもっと凄いんだろな >>881
地上波(キー局)無しってまじなの?ありえないんだけど。このアルバムに関しては。 >>875
上から目線じゃないですよ。メンバーがそのような事を言ってたのです。
才能豊かな彼らですから、益々和楽器バンドの可能性が広がるでしょうね。
だから、ソロではなくこの特別なライブは良かったと思うのです。
ま、感じ方は人それぞれですからね。 >>852
腕は知らんがルックスは聖志の方が上だな つべのコメや高評価の割合を見ると城ホールに肯定的な意見が多いけど、俺はなんだかしっくりこないんだよなぁ
細雪と暁ノ糸はいいけどこれはもはやただのオーケストラverだし、反撃の刃は逆にオケが曲の雰囲気というか疾走感を壊してるとすら思う
まぁ実際に会場で最初から最後まで観ればまた違う印象を受けるかもしれんけど、ライブ直後はここにも否定的なレス多かったよな? >>886
コラボした曲目数が少ないって不満は出てたけど、演奏自体に批判的な意見は無意識にスルーしたのか覚えがない。
つーか、わざわざ人に共感を求めなくていいよ。お前の意見はお前だけの意見でいいじゃん。 城ホール行ったけど良かったよ
曲数が少ない、時間が短過ぎってのは感じたけど、それも内容か良かったから余計に短く感じたんだとポジティブに捉えてる >>887
曖昧な記憶、しかも都合の良いところしか覚えてなくて前スレを見るのも面倒ならわざわざレスを付けてくれなくてもいいし、俺の意見を言うところまでは認めてるなら俺が周りに問い掛けをするのも意見の一部なんだが?
それで俺に対する賛同が無ければそれはそれでいいし。だが、当時はとりあえず演奏に対する具体的な批判は何件かあったぞ。
曲数が少ないのはオケと合わせようとしたらどうしてもそうなるし、インターバルが開いてしまうのも当たり前だし、俺が言いたいのはそういうことじゃない。
和楽器バンドがやろうとしてることが本当にファンに広く受け入れられてて、この先もそのままでいいのかってこと。
ちなみにオトノエの楽曲に関しては俺は凄くいいと思うし文句ないんだけど、CDオンリー盤のボートラがオキノタユウのオケver、ライブ盤が城ホール(第二幕のみ)だよな。
これが例えばオンリー盤のボートラがボカロのカバー、ライブ盤が雪ノ宴の未公開分とかだった場合よりもみんな嬉しいのか?
なんだかオケに関しては少し押し付けがましいというか、メンバーやスタッフの手応えとファンの一部との間に差が出来てる気がするんだよ。俺もライブのダイジェストを視て、良いなと思わなかったのは初めてだし。 ピアノ解禁は何となく予想していたけど、オーケストラまでやるとはね。
年長のクラシック奏者が相手じゃ、メンバーたちも緊張しただろうに。
でも他の人も言ってたように、いい経験にはなったと思う。 トランプ企画のタイトルが、
「八絵流○○○〜Fan Art SELECTION+〜」
「八重流創作者による・・・」 >>890
オケに関しては素晴らしかったし、CDを買うほどでない友人達がオケver.を並んで予約して
帰ったくらいです。良い経験になったと思うし、新しい試みはどんどんやってみて、
それを和楽器バンドらく取り込み広げてほしいです。
後半のCDに関しては全く同意見です。今回のボートラ、ライブ盤は
全く魅力を感じない内容で、もう少し考えて欲しいですね。
雪の宴全部付けて欲しいくらいですよ。 >>890
ライブ盤は今更ボカロで構成された雪の宴なんか付けなくて良いから入れるなら中途半端に二幕だけじゃなく全編入れて欲しかった >>891
修正の力ですねw金かけてるよこれは生放送が残念ですもの 城ホールではオケの音が小さくて聞きづらくてイマイチだったと前スレで言ったら結構賛同された
ダイジェスト版みると会場よりも格段にいいね
ライブ感は当然会場が上だけど >>902
それを書き込んでるあなたの顔を想像するとすごくやばい。どんな顔で書き込んでんやろなー。 ファミラジの17時以降に和楽器バンドの
細雪が、流れてました。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。