TM NETWORK/TMN vol.327
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■前スレ
TM NETWORK/TMN vol.326
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1517239686/
■避難所
青ざめた避難所(FORMATION RAP)
http://jbbs.livedoor.jp/music/27534/
■公式
TM NETWORK
http://avexnet.or.jp/tm/
TM NETWORK Official Twitter.
http://twitter.com/#!/tmnetwork_2014
TM NETWORK Official Facebookページ
http://www.facebook.com/TMNETWORK.Official
(過去ログ)
TM NETWORK / TMN @ 2ch邦楽グループ板 過去ログ置き場
http://fanks.bufsiz.jp/
※スレローカルルールは>>2-5のあたりに
※次スレは>>950-970をめどに スレ立て人 ◆Fanks/tG2. が宣言の上で用意
間に合わない場合は、書き込みを控えつつ、宣言の上で代理の方がお願いします
※宣言無視、スレタイやテンプレ他の無断改変が行われたスレは無効扱いとします アンチ追い詰められてるね
煽りのレパートリーが固定化しつつある まぁ何をどう言ってもウツ以下の人生の癖にねw
こういう奴はネットで有名人とかを悪く言って溜飲さげたり自分の方が上なんだぞって無理やり思い込んで自我を保ってる哀れな生き物だから同情する
こんなところで何を言っても自分の惨めな人生は変わらないのにな 14歳でゲットワイルド聴いてた俺も45歳だからなー
30年の月日が経てば人間誰しも年老いるのは宿命であって
しかも大病やれば老化は亢進する、これも宿命だ
3人の老化を笑う馬鹿は、脳の病気なんじゃないのか・・・? 老化は当たり前のことだからしょうがないけどアヒル口はやる必要ないでしょw 板野友美や鈴木亜美がしわしわになってるのにアヒル口しててもかわいくないっしょw
若くてハリがあるからいいんだよ。ウツも若い頃はアヒル口かわいかった。 毎日頑張って自演してるのにフルボッコにされてどんな気持ちなんだろうね
むしろババアは刺激のない生活送ってるから逆に快感になってるのかな? ガーディアンズってゲームの全楽曲を小室さんが製作中らしい。
残りの仕事なのか、以来されたら作るスタンスの仕事なのかそれとも復帰? 一年を掛け制作云々書いてあるから引退前の仕事でしょ 歌詞間違えはデフォ。間違えた後の僕かわいいでしょアピールが凄い。それ見てキモいBBA共が歓喜しとる。 そんなに嫌なものを度々見に行って何がしたいんだお前はwwwwwwwwww 宇都宮ってアヒル口するっけ?
1987年からTMずっと見てるけど
彼のアヒル口は全く記憶にない。
それともここ数年のソロで使い始めたの?
だったら分からんわ。 アヒル口は鈴木亜美のアヒル口がもてはやされてた頃からしだした記憶。
クソ寒いトークやコント始めたり開き直りだした頃から酷くなっていったんじゃないかな。 アンチBBAは宇都宮ストーカーだからこのスレの誰よりも宇都宮のソロ活動に詳しい
宇都宮をネットで叩く為にチケット買ってわざわざライブ行く哀れな知障オバサン じゃあデブがアヒル口してたんだ。
とんでもねえな。 >>635
石坂・立岡の会社だからな。青木・井上は何しているんだろ。
みんなアラ還だな。
>>646
作曲だとanother meeting キネバラDVD発売告知見たけど
この人は本当に見た目が変わらないね。
もちろんサングラスの恩恵なんだけど、
そんなにデブる訳でもなく凄い安定感。 ウツコントな
本当に酷かったな
誰か止める奴いなかったのかよ
悲しかったわ ウツ粘着な
本当に酷かったな
誰か止める奴いなかったのかよ
悲しかったわ 豚のコント酷かったな。
宇都宮は全てのセンスが壊滅的だからソロはゴミ。
頑固でプライド高いらしいから周りの意見なんか聞かずにどんどん寒くなっていくんだろ。 土日なのに芸能人に粘着するしか出来ない屑とか笑う
国際フォーラムで小室やTMの名前、セブンデイズが流れてるらしいな
良いことだ 真偽は別にしても、ファンに色々と思われるようじゃその時点で終わってんだよな。
俺も年食ったから分かるけど、宇都宮は本当に惰性で人生送ってる気がしてならない。
なのに「俺はすごくがんばってる」とか思ってそうだからタチ悪いんだよな。
太ってた事すらも自己肯定してそう。 TMN終了時のオールナイトの宇都宮のコメントで「自分で自分を褒めてあげようと思う」って言った時、当時高校生だった俺も「ん?」って思った記憶がある。
そういう事って普通思っても言わないじゃん。 昔宇都宮が自分は頑張ってると散々アピールした後で、共演者が僕も頑張ってますよみたいなこと言ったら「頑張ってるかどうかは人が決めることで自分で言うことじゃない」みたいな注意してて「ん?」と思ったわ。
宇都宮てすげーな。 実際に宇都宮はRHYTHM REDとEXPOの活躍は物凄かったと思うよ。
しかしそこを頂点にして徐々に惰性の方向に行った感がある。
あの時俺はあそこまで頑張った!と歪んだプライドが生じたというか、
小室がTKバブル時代に固執するのと同じ感覚。 >>690
ウツの絶頂期がTMの絶頂期と若干ずれたのはTMにとって不幸だったかもしれんね
その頃最強のボーカリストだったのに肝心の小室が過渡期に入っていた >>696
おまえがいつまでも執着してるほうが不運だと思うぞ dive intoの時だっけ、脚ケガしたの?
あの時気丈なウツに感動したなぁ
t.utuの時も本当にカッコ良かった。これがロックスターなんだと
fragileの時も外人バンド引き連れて本気度が見えた、カッコ良かった
今はよっちゃんイカとなんかしてるみたいだけどw知らんw >>686
小室哲哉いなければうつと木根は
今ごろ水道屋と農協にいるよ。 >>701
その一言だけでウツのことは何も知らないド素人なのだけはわかるな ウツはあの見た目と美声は周りがほっとかないだろうし
TMほど売れないにせよ小室いなくてもなんだかんだでどっかのバンドのボーカリストに収まって生き残ってただろうな >>701
おいおい宇都宮は小室以上の女好きだろwww
小室はまだ1人にのめりこんでケコンしちゃったりするけど宇都宮はマイケル富岡みたいなクズらしいぞw
>>705
小室がいなければ生活保護コースだと思うけど。
小室と出会えたことが宇都宮の人生最大のラッキー。 >>705
たまにウツのTMとソロを聴きたくなるんだよな。
>>680
DVD出すの? TMは死なず
7日間のサントラ確かに生で聞きたいなー
天と地ととセットとか
モン○ー・キッ○
#角川映画シネマ・コンサート ロビーで色々な角川映画が紹介されてるんだけど、その中に #ぼくらの七日間戦争 が
ナレーションで哲ちゃんのことにも触れたり、ちゃんとSEVEN DAYS WARも流れた
時期が合えばTMの3人も交えてのシネコンも実現したかも
気長に待つさ
#小室哲哉 結成から25年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.Get wild end thafu
2.Self cotroler
3.Calol
4.月とウサギの物語
5.Timo to compete daun(ちょっと渋すぎるかW 小室哲哉さん(70)
愛車のワゴンRで、今日もスーパーに買い出し。
家で待つ桂子さんの好物「ぶなしめじ」をカゴに3つ入れて、
ゆっくりとした足取りでレジに向かいます。
少し震える手でジャンパーのポケットから取り出したのは「TMN」のロゴが入った
お財布。
「昔音楽をやっていた頃の売れ残りなんですよ」
小室さんは抜け落ちた前歯を覗かせて、屈託のない笑みを浮かべる。 小室って70歳まで生きれるかな
昔からどうしても長生きする小室が想像出来ない
60まで生きてることも奇跡って思うくらい ここは大分市内の銭湯。
番台に座る小柄なおばあちゃん。
笑うとペチャんとつぶれる鼻から、常連客からは
「鼻なし芳一」と呼ばれて慕われている。
鼻なし芳一が、あのglobeのKEIKOだと知る人は少ない。
夫の小室哲哉さん(80)は大分の老健施設で週1回、ピアノリサイタルを
開いている。 毛糸の帽子に女物のサングラス、灰色のスウェット上下で赤羽を歩いてるよ
握手をお願いしたら、手が油っこかった
ポケットに直入れしたオーザックを食べながら歩いてるのが理由だった >>698
ソロのfragileが最後の勇姿だったな。
見た目は衰え始めてたけど、外国人のバンドを従えてのライブは本当にかっこよかった。
ついにソロアーティストとして行くべき道を見出したかと思った矢先に
LOVE ICEでファミリーとの馴れ合いに逆戻りしててずっこけたわ。 fanksは偉いわ
2回も騙されて
終了と今回の強制終了と
彼等はろくな結末を迎えないだろうな
今以上に
未だに何のアナウンスもないし
マークパンサーの方が偉いわ
globecarまで作って >>721
TMは復活する芽まだ消えてないからな
むしろglobeはもう復活の可能性がほぼないからTMより悲惨だと思うけど >>719
全く同じ感想。fragileは脱却の意識が溢れた意欲作だと思う。
アルバム収録曲も良曲多いと思うしね。
ライブであの曲をやったのは意外というか謎だったが。
そして次回からまたTMに片足突っ込んだような、
中途半端な印象のソロ活動が続いてしまうんだな…。 宇都宮が稲葉みたいなストイックさと向上心を持っていたらTMの未来は違っていたはず
小室ももっと創作意欲湧いただろうし木根も然り。
最初の10年で安心しきった宇都宮ってかなりの戦犯だと思うよ。
その結果があの激太りだから。
しかもその状態でいいともに出演した時、よっちゃんの激太りをタモリに訴える始末。
なんだコイツって思ったね。
自分に甘くて人に厳しい典型タイプなのかもな。 >>724
木根と宇都宮の付き合いがいつから始まったのか知ってるのか?
宇都宮が中三のとき受験校・進学先を決めた理由は。
宇都宮がこういう奴だと一番わかっている木根がオンザロックでもスピードウェイでもボーカルに選んでいるんだぞ自業自得。
TMは強制送還されるような外国人を選んだ小室の不運と代替えをスピードウェイ時代からああいう奴だとわかっているのに捜す手間を省いて安易に宇都宮にした小室の努力不足が原因だな。 別に誰がボーカルでもある程度売れて年数が経ったら小室の興味は他に移るよ
徳永だろうと稲葉だろうと
B'zもずっと売上上がり続けてるわけでなく停滞(安定なんだけど小室的にはな)もしくは下がったりしてる
その時点で小室は同じように「ファン以外に広がらない」とか言って止めるだろうね
ウツ叩きは別の方向性でどうぞ
大体それ以前にストイックな奴だったら小室と長続きしないって
何を見てきたんだ どうぞってダメだろ
そもそもここでウツ叩く必要ない ウツが向上心もってたら確実に小室とぶつかってる
木根がいたとしても厳しいだろ
よくもわるくもお人形だからTMのボーカリストとして成り立ってるんだよ
ソロボーカリストとしての才能は確実にないエンタメ的な才能ないからな
TMでデビューしてなけりゃ確実に消えてたよ 小室と宇都宮ってのも運命だと思う。宇都宮ほど小室ピコピコと合うボーカルはいない
その二人の間には潤滑油みたいな人が絶対必要だしキネも含めて神がかった三人。globeもそう思うけど ガンダムソングにBEYOND THE TIMEを清き一票を入れて下さい。 ガンダムって最初のやつしか知らないから
BEYOND〜がガンダムソングと言われても
今だにイメージが直結しないのよね(´・ω・) >>726
それな
小室は誰とどんな成功を収めても満足できないやつ
実際稲葉並みの才能がある安室とやって一回所謂トップとったけどそれだけじゃ小室的には満足行かなかったわけだし
グラミー賞でも取れれば満足したんかな 海外のビッグネームの仲間入りして世界的な知名度を得ないと満足しなかったんじゃね
坂本龍一とか松本孝弘とかベビーメタルみたいなレベルじゃなくてツェッペリンとかフロイドとかクイーンとかあそこらへんレベル 小室はラジオで「TMはU2くらいまではいくと思ってた」って言ってた。
そしたら宇都宮が「俺もU2だけど」みたいなクソ寒い返しをしたんだよな。
小室が苦笑いしてた記憶がある。 >>735
おまえ3人でのダラダラトークの時はウツ木根に負けないくらい小室もユルいのも知らないんだな
TMのファンってマジでニワカ多くて恥ずかしいわ >>736
仮面ライダーのパロディとか変なラジオドラマを3人ノリノリでやってたな。神社でBとかも。
当時カセットより頑丈で3倍モードなら6時間録音できるってVHSに録音してたら場所を塞ぎでどこにしまったんだろ。捨ててないとおもうんだけどな。 globeだのTKブームでのすかした小室哲哉を格好いいと思ってTMに遡ってライブまでで停めて置けばイメージ保全は安全。
更に遡りすぎて3人ラジオを聞くと身内だけで寛ぎすぎた哲ちゃんと遭遇して幻滅する。
もう20年前のTKブーム時代からの定番コース。 >>729
ほんとそれ。
小室みつ子の歌詞と、宇都宮の声の「温かみ」があるから良いんだよね。
木根は…いい曲もあるよね。 なんか小室の引退会見と宇都宮の砂肝化で魔法が解けた感じだわ。
灰色の夢、見せてあげるってとこか。 >>735
その発言は覚えてる
ウツの発言に小室さんは普通に笑ってたけど苦笑いではなかったよ アホなカバー曲よっちゃんイカとするくらいならTM歌えばいいのに
同じ梅田TRADでもマークパンサーはべーあんとglobeやるのに
葛gと回れよなウツよ しかもマークパンサーなんかフジテレビのインタビューで「TKがまたやりたいときにできるように全国回るんだ!」
なんて言ってありがたいよな!
TMのお爺さんたちは何をしているの? 気持ちはわかるけどTMに向けてあの二人がガツガツするのは見たくない >>710
え、まさか。。。w
>>735
一気に周囲もリスナーも凍り付く瞬間を作り出すよな。もう伝説級。
いつものことと自然に流す小室と木根の雰囲気が、又。
でもウツからロッドスチュワートを教えてもらった。
これがロッドスチュワートか〜って。
(それまでは「こち亀」でしかロッドの名前を知らなかったから)
小室からはデュランデュランとナイルロジャース
松本からはメタリカで、(結局メガデスの方が性に合ったけれど)
稲葉さんからはツェッペリン
木根さんのラジオでレニークラビッツ。 >>710
木根がサポメンのギター全部隠してるの想像したら吹いたw >>749
俺が洋楽知ったのは小室経由のEL&Pだわ。
恐怖の頭脳改革をジャケ買いして、悪の教典で鳥肌立った。
そっから70年代のハードロックとかメタルに傾倒していった。
最近はレッチリとかリンキンパークとかミクスチャー系も聴いてたけど、まさか木根までレッチリ好きだとは思わなんだw 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot >>751
で、今は2chで毎日ウツ叩きするだけが生き甲斐のクソ人生を送っていると 小室さんの音楽ルーツみたいな話しになると
毎回必ず上がってたピンクフロイドの狂気。
しかしこれは当時10代の自分には敷居が高過ぎた〜。
調味料無しのヌカ漬けみたいなもん。今なら好きだけど。
ガンズのアペタイド〜ならすぐ馴染めて聴きまくったな。
小室さんが「曲も日本人好み」と評していた意味がよく分かった。 >>751
キサマごときニワカのTM&洋楽ファンが語るなや >>753
そうそう。
ブタの宇都宮は太ってるときでも「アクセルローズだって太いし」とか開き直りそう。 ウツアンチなんでいつも最後に
。←いれるの?
バカなの? >>741
ふと思う。。
みつ子じゃなくて松井五郎が作詞なら
どうなっていたか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています