TRICERATOPS Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3ピースロックバンド、TRICERATOPSのスレです
公式HP http://triceratops.net/
和田唱(Vocal&Guitar)twitter @sho_wada
林幸治(Bass) twitter @koji_hayasi
吉田佳史(Drums) twitter @yoshifumidayo_
バンド公式twitter
@TRICERA_BAND
“MIRACLE GLITTER TOUR “
3月17日_土 マイナビBLITZ赤坂 open_17:15/start_18:00 発売中 ※オールスタンディング
3月21日_祝水 仙台RENSA open_16:30/start_17:00 発売中 ※全自由
3月24日_土 金沢EIGHT HALL open_17:30/start_18:00 発売中 ※オールスタンディング
3月25日_日 新潟LOTS open_16:30/start_17:00 発売中 ※オールスタンディング
3月31日_土 福岡イムズホール open_17:30/start_18:00 一般券売日2/3土 ※オールスタンディング
4月1日_日 広島CLUB QUATTRO open_16:30/start_17:00 発売中 ※オールスタンディング
4月7日_土 名古屋ボトムライン open_17:30/start_18:00 発売中 ※オールスタンディング
4月8日_日 大阪なんばHatch open_16:15/start_17:00 発売中※全席指定
4月14日_土 札幌cube garden open_17:30/start_18:00 発売中 ※オールスタンディング
TOUR FINAL
4月21日_土 川崎クラブチッタ open_17:15/start_18:00 発売中 ※オールスタンディング
追加公演
4月29_日 Zepp DiverCity TOKYO ※全席指定公演
OPEN 16:15/START 17:00
前スレ
TRICERATOPS Part67 [無断転載禁止]©2ch.net http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1499331541/
-
※次スレは
>>980以降で
本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と入力して立ててください。
ワッチョイ強制コテハン仕様IP表示
嵐はNG登録推奨
相手にしないこと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) トランスフォーマーも傑作だよな自分は好きな曲
あれこそエネルギー交換曲といったもんだから
客が参加していいじゃん。客の拍手は気にならんな
それよりコール&レスポンス若干長いぞーワダショ
といつも思うわww 自分もGIRLSは良い思い出
少し照れくさかったけど、楽しかった
盛り上がったね 結婚前と後でなにか変わったか?
しばらくifの頻度が高くなったくらいだと思うが
どうでもいいけど透明のハグライブでやってくれんかな?
レコ発ツアーでも聞いた記憶がない 志村への歌だからフジファブとの対バンじゃないとやらなそう フジファブリックとの対バン熱望します
そればかりを考えてるのさ
そろそろお願いいたします >>108
フジファブリックと一緒に出たフェスとかも最近はないんかね
あとはタイミング的にCDJとか?
最後に出たのと透明のハグ出たのとどっちが先かわからんが… >>111
フジQ以来ないのでは???
フジファブリック企画のヤツに呼ばれてくれい、それかダイナそーにまた呼んでほしいなーー
フェスは、同じ日じゃない気がする
PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017は、フジが1日目でトラが2日目のニアミスなんだなこれがー フェスで日にちが被ったくらいで透明なハグやらんでしょ ZEPPの指定席ってどうなの
スタンディングしか観たことないから想像できなくって >>117
パイプ椅子が敷き詰められてる
○荷物置きやすい
○バラードの時座れる
✕スペースが無いから踊りにくい
✕隣がデブ、前が高身長だと辛い
って感じで好き嫌いは個々によるかなー なんばHatchもそうだがスタンディングでやったら
目も当てられないくらいのスカスカ具合だからZeppも指定席なんでしょ 初日は赤坂BLITZじゃなくて渋谷クアトロかリキッドルームとかでいいやん
なんでわざわざZeppで指定席なんだよ 自分は指定席嫌いじゃないけどな。
ロッカーに荷物預ける必要もないし、開演時間のギリギリに行っても大丈夫だし。 ババァだから指定席ありがたいわ
始まるまで座ってたい >>127
六本木EXシアターはどうにかなるんじゃない 数年前のCDJで入場規制にもなってたし、20周年と結婚の話題性を上手く使えば再浮上の目もあったと思うんだよなあ >>129
結婚して逆にフェス呼ばれなくなったねw 結婚の直前あたりは先行販売で即ソールドアウトになることも多かった気がする。 20周年のメモリアルイアーに秋ツアーをやらなかったのはもったいないね
20周年アフターパーティーは、3000人規模の日比谷野音が超満員だったよ 婆でなくても席ありがいい。他人と程よい距離感が。それに場所確保の為にはやく行かなくて済む。 180cmあるから後ろの席が小さい人だと実に気まずい せっかく曲もライブもいいのに、
肝心なときにバンドが動かなくなるんだよな
佳史はそこが不満だったみたいだけど、
あれから5年経ってまだ同じような状況 ワダショの結婚とか野球五輪テーマとか、売り時って所で
いつもアクションが無いのがね… 2.5hくらいだよ。川崎があんまり評判良くないらしいのでダブルアンコールくらいしてくれないのかな 川崎は取り直しとかハプニングを楽しめない一部が
文句言ってるが自分は最高に楽しめた。あれを日テレで
みられるのは行ったものにしかわからん楽しみ 川崎は声の調子が悪かったからね
正直楽しむよりもハラハラと心配する気持ちの方が大きかったw
ちなみに、川崎は18時スタートで21時前終了だったかな
撮直しの分時間かかったのはあるかも 川崎ワダショ喉の調子そんな悪く思わなかったけどな裏声やや不調だったが声は良く聴こえたトライセラ今日でツアー最後だから気になる人は?みに行こうぜ 5月に3年ぶりの新曲が出るんだから
ラジオに出てプロモーションをしたりしないのか? >>145
2018年4月21日満員のクラブチッタ、ツアーファイナル公演を日テレプラス(ドラマ・アニメ・音楽ライブ)が独占放送!
5.26[SAT]15:30 ON AIR 正直金だよな。収入がないとどうにもバンドは維持できない。いくら和田が金持ちでも、メンバー、スタッフ諸々全員の飯は食わせられない。てかそんなの意味ないし。 バンドデビュー20年を祝う歌がMiracleなら、
その先を早く掲示して欲しいな
これだけやれるバンドなんだから、もっと精力的にやれはいいのに まぁ次をちゃんと約束してくれたんだから気長に待とう
バンドをずっと続けていくって気持ちは今日のライブでひしひしと感じたよ 札幌から来たというファンに新曲「札幌ポロポロ」を披露していた。 佳史は吉井のとこでバイトだし
しばらくバンド活動はなしと >>158
札幌では10年くらい前からやってたよそれ >>161
まあ、「新曲」としてリリースしますって言ってたということですわ、冗談で。 今更シャウトのシングルを楽天に発注した。itunesに無いのね、知っていればこの前川崎で買ったんだけど。 今回のツアーの開演直前に流れてたSEってどこのバンドの曲か分かる人いる? >>103
最近のライブを見たらワダショ歌が超絶ド下手になっていてフリーズしたわ
ネチっこいのが更に拍車を掛けねっとりで気持ち悪くなった
Zeppやなんばハッチにパイプ椅子配置するとかダセーよ >>164
自分もわからない
和田唱に直接質問してみてw >>165
分かる。けどそんなもんだよ。来る人の年齢も上がるばっかだしさ。悲しくなるね >>168
相変わらずBBAが多いのかしら?
妬みとかではなく愛可が良い女になっててビックリしたよ
バンドにもっと熱入れないと、ツアー中なのに千鳥ヶ淵でボートw
お坊ちゃんのお遊びとしか見えないな、曲作りは2ndまでだね 嫉妬婆を排除するためにボートに乗ってるのにw
しぶといねぇ ニューアルバムにセカンドアルバム並みのクオリティーを要求するのは酷だろうか? 最近のワイドショーのおかげでトライセラがTOKIOのリーダーより若いことを知った。
唱さんと林さんは国分太一さんより若いんですね(°Д°)
唱さんは一回り若い奥さんと結婚したから将来が心配
くれぐれも山口メンバーの真似はしないように
家庭外で女遊びは元気なうちはしょうがないけど、くれぐれも未成年や幼児で遊ばないように 和田メンバーは意外と大丈夫そう
林メンバーが意外とやらかしそう >>179
城島リーダーとヨシフミさんは同級生に
見えるけど唱さんと林さんが国分太一さんより学年が下とはビックリ
太一さんは背が低いから余計トライセラより年下に見えます
トライセラはTOKIOに楽曲提供したり鉄腕ダッシュの出演経験がなくて良かったと思う今日この頃です わだしょの歌が下手になったのには何か原因があるの?一時期イップスみたいな変な病気になったんだっけ? 追加公演を観に行ったが、歌が下手になったとは感じなかったよ
今年から花粉症になって、鼻がつまったり、目がかゆくなったり、大変そう むしろ昔のねちっこい高い声よりも今の方が好み
今の方が癖がなくて聴きやすい 川崎のファルセットもあの日だけっぽいし、俺も下手になったとは思わないなー
でもいつかの山梨の時の事もあるし喉のケアは注意してやってほしいと思うね
あと個人的にはアウトロと間奏をもう少しスッキリさせてほしい
ライブアレンジはいいけど毎回長すぎるよw あの長いのがジャズぽくて自由でいいんだわ
トライセラはロックやポップスと
一括りにできない多様さがある >>185
それは否定しない
あの長いのが好きだって思う人がいるのはよくわかるし
単に俺がその時間でもう一曲聞きたいって思ってしまうタイプなだけだよ >>186
ギター萌えの人たちにとっては至福の時間なんですよね。 上野樹里主演のオリガミの魔女と博士の四角い時間「千輪桜」というドラマで、エンディングに唱さんの「I'll See You In My Dreams」が流れた >>186
自分は、アレンジ長くても3人のグルーブ感が心地良いから歌なしでもいつまでも聴いていたい位なんですがw
スッキリさせてほしいのもわかる気がするw ナタリーとかで新曲のインタビューを三人にしてくれないだろうか? >>180
ジャニーズに興味のない自分からしたら国分とかくたびれたおっさんでしかない
別にトライセラより若いふうに見えない 今日タワレコでゲットしてくるぜ
ちなみに今日が誕生日……ま、どうでもいいがw >>196-197 ありがとう!
ちなみにタワレコになかった…
尼でも「2〜5週間後に発送」となってるし
配信もやっぱりないんだね >>199
次回から予約した方がいい。
予約することで、発売日に手に入るだけでなく、アーチストにとっても有利になる。予約がたっぷりあると、店頭でいい場所に陳列してもらえるとか、フリーペーパーで取材してもらえたりする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています