集団行動 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
集団行動
齋藤 里菜(Vo.)真部 脩一(Gt.)西浦 謙助(Dr.)
https://www.syudan.com/ アー写は誰だよこんなボーカル連れてきたのはって構図かな? >>151
加入したベースってVampilliaのミッチーか
そういやVampillia真部プロデュースシリーズのbombとかいうの結構良かったんだけどあれで終わりかな ライブ動画見たが結構いいじゃない
ツーマンだけど期待していなかった名古屋ライブ楽しみになってきた >>156
一番最初のワンマンの時に来場者特典で配った曲だよ そんなの配ってたのか
知らなかったわ
オクでも見なかったな もらったけど再生してないの思い出したわw
ライブがお粗末すぎて 初期の曲を先行で出すって事は
路線を変えるつもりないんかね 新曲ゴミやん
てかボーカル首にしろよwそれだけで多少マシになる 現ボーカルをダンサー兼コーラスにしてライブとかアー写の位置はセンター
代わりはブスでもいいからマシなメインボーカルを追加すれば少しは良くなるだろ 「ティーチャー?」さすがに擁護できない
歌詞もガッカリすぎて脱力する 此の期に及んでアルバムに期待できるとか信者もいるんだなワロタ バンドに求める究極は
ブランキージェットシティ
ある意味 集団は近い! 思った通りネガコメで溢れててワロタ
まるえつ信者か? マルチトラック、DEMO、サンプリングCDとか
ミュージシャンなら音源を特典にしてくれよ
サインとかコピーとかいらないから 今の真部はミュージシャン相手に通用する音楽なんて作ってないし
耳の肥えていない若者を囲い込むには本人が直接売ったりサイン書いたりするほうが効果的なんだよ 今時音源を特典にしてるバンドとかあるか?せいぜいほとんどライブ映像とかだろ
それと比べたらライナーノーツとかリードシートの方がよほど>>172の言うミュージシャンならではの特典のような気がするんだが 真部ちゃん中々面白いギター弾いてるけどな!
時代に逆行しているようなプレーでな! spotifyで聴いたわ
ビクター専属の編曲者なりスタジオミュージシャン使って
垢ぬけさせてやればいいのにな >>165
ボーカルオーディションやってたじゃん。
もしもMay Jが応募してきたらどうする?
俺は採用しないと思うな。 例えクソすぎ
同じミスIDでももっとマシなのいただろ May Jが思いっきりヘタクソに歌ったほうがまだマシだと思うよ >>183
ああいう人はピッチをズラして歌う技術が逆にないだろうな。
何というか、最近思うのはジワる歌声には金属的な要素があるんだよね。倍音というんだけど
それが無い声はいつまでも素人に聴こえる。
声をうまく潰すとそうなるんだけど 昨日のラインライブみてたら、真部のギターは64年のストラトの復刻版みたいだね。高そうだ。 名古屋ライブ最高やったぞ
鳴り止まない盛り上がったなぁ
もうちょい聴きたいのでワンマン行きたい
ステッカー買ったらボーカルと握手できました 齋藤さん 歌がめちゃくちゃ上手くなってた!
美人度が更に増してる。 アンコール出てくるの早すぎるのと物販出てくるの早すぎて笑った 名古屋すごく良かった。ベースの人が正式メンバーになったみたいね。
ええキャラしてたわw
バンドがどんどん良くなっていってる気がする。
このバンドはドサ回りと言われようがどんどんフェス出演やライブを
やりまくっていってほしいわ 初めてライブ行ったんだけど
モンドからオシャカの流れで鳥肌立った
she is summerの曲のカバーもよかった 滝のメイキング、ガチでやばいじゃん
死んでるよあれ 真部が滝にうたれるべきだよなw
お前こそ生まれ変わらなきゃだめだろw 開演前のSEってOne Lifeじゃ無くなったの? ハナエですらアニメのタイアップあったのに。
テレビに使ってもらえんのかね。 今までの曲でアニメに使えそうなのが皆無だからタイアップは無理 ハナエはどうみてもごり押し
まともな初真部プロデュースだったからレコード会社期待してたんだろ 俺は大好きだぜ、集団行動。
この前の宇都宮のライブも行ったし、
最高だわ。 awesome city club のドラムの子が司会してる番組に3人で出てるのYouTubeで観たけど、齋藤さん美人過ぎるだろー。 accの2人と斎藤さんの3人で歌って踊れば絶対売れる。真部とaccで本気で取り組んでくれ 個人的にのん(a.k.a.能年玲奈)に曲提供してもらいたい 大御所とやってるからもうすこし能年ちゃんが落ちぶれないと提供できないな。
世代的には好きそうなだけど >>180
最近の音楽に疎いけど、垢抜けてる音楽って例えば誰なの? ただの質問がマジレスとかガイジかな
あと過疎スレなんてほとんど同じメンツだし質問しても答えてくれやすいぞ 俺のレスは良いから
>>222に答えてやれよ
お前のレスちゃうんか? シットダウンプリース発券してきた 入金期間短いから忘れずにな フライヤーのコピーライティングが売れてないやつのそれで悲しくなるな >>228
あ、発券つってもチケットはまた後日だから勘違いしないでね スタンディングのほうが気楽でいいんだけどな。
席が決まってるってなんか窮屈だよね。
ただ、ワンマンあんまりないし行こうかなぁ。 >>231
過疎スレに宣伝しに来るかよ
ちょっとは頭使おうな もう聴いてないけど見てるやつはたくさんいるだろ^ ^ そうそう荒らしとかな
進行スレとかもほぼ荒らしだろw ティーチャーって本当いい曲だな。
キャッチーで歌詞も面白いのに、最後まで聴くとジーンとくるなんて。 配信限定リリースになっちゃってるじゃん
今更ティーチャー視聴したけどダメな方に歌が上手くなったね
西浦の無駄遣いだから早く解放しろ 本当に盛り上がらなくなって悲しいぞ
もうゲストボーカル制にして集団はハードウェア()って名乗ればいいよ 同じレーベルのぼくりりが3年で切られたけど2年目の集団行動も他人事じゃない ぼくりり調べてみました。
人のトラックで歌うってなんだかラッパーみたいだね
権利関係が事務所として面倒になってきたんじゃ無いかと思っちゃいました。
一方の集団行動はオリジナルだしメンバーに固定給とか出さない契約なら揉めないんじゃ無いかと 仮に権利関係とやらが面倒でも金になれば切られないだろ
どんな妄想なんだよ >>246
だから金にならなかったのだと思うんだよ
権利関係面倒だからね >>246
ぼくりりはこれといって売れた曲がない
集団行動よりは売れたと思うけど >>247
残念ながらぼくりりより集団のほうが売れてないんだが
論理破綻してるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています