>>332の頭が如何にウンコでチンカス脳なのかをもう少しわかりやすく解説してみよう

そもそも>>319の書き込みは「検索して出てきた内容を読んで、それを受けた上で勝手に推量(そのまま受け売り)している」という図に過ぎない

>>女性幹部、猪◯佐◯子って検索すると色々出てくるね。
>>この人が梶浦さんを追い出したみたいだな。

これをわかりやすく変換すると

>>kalafina、事務所トラブルって検索するとスポ二チの記事が出てくるね。
>>梶浦様は女性幹部との確執が原因で退社するみたいだな。

理屈として何ら変わらない(信憑性はともかく公式発表でないことに変わりはないので断定できない)

あくまでも報道であって公式発表じゃないからこそ「みたいだな。」になるわけでwww
(まあ、今となっては実際に退社したので事実に変わったが)

>>332のチンカスくんは「猪◯佐◯子」という部分に気を取られ惑わされているようだが
むしろ>>320の一行目、「伏字にしたのはそれらの話には確証が無いって自分でも分かっているからだな」の通り
「推量」「勝手な憶測」「検索して出てきたままの受け売り」だからこそ伏せ字にしているわけであって
百歩譲ってもこいつ自身が根拠を提示する必要性はないw

今の俺達に例えるなら、スポ二チの記事を読んで「脱退者の一人はkeikoみたいだな。」と言っているのと何ら変わらないからw
そこに対して「根拠ゼロで自信満々の断定口調」とか言っちゃう>>332のクソ文盲www

そもそもここに対して「自信満々」になる要素なんか一ミリもなく、ただ単に「検索して出てきた内容を受けて、勝手に推量している」という図に過ぎない

スポ二チの記事を読んで「脱退者の一人はkeikoみたいだな。」と書き込むことのどこに自信満々になる要素があるんだか意味不明だし
不確かで情報であり、勝手な推測(憶測)に過ぎないからこそ根拠を提示できないわけだが?w

無理やり根拠(笑)を提示するなら「スポ二チに載っていたから」としか言えないよなw
>>319も同じで「猪◯佐◯子と検索して出てきた内容を読んだから」としか言えないwww

あくまで「受け売り(引用)に対する根拠」で
そもそも「断定」が成立しないので根拠(笑)を求める行為自体ウンコ脳だがw