個人的に気になってるのは、そもそもスペクラは梶浦外しが目的だったのか?ってこと
前にもチラッと言ったけど、いくらスペクラがチンカスと言えども梶浦様を外したらどうなるかぐらい想像付くと思うんだよな

バカを通り越してバカ過ぎないか?
いや、俺達が思ってる以上に絶望的にバカなのかもしれんけどさ

俺としては森くんを外した結果、それがきっかけとなって負の連鎖で森くん×→梶浦様×→Keikoちゃん×

って感じになった気もする

先日のメールも気になるよな

「梶浦由記さんの音楽を大切にし」

本気で邪魔者扱いして自ら外しておきながらこんなこと言うかな?
それとも梶浦楽曲を大切にする=3人じゃないと意味がないから今後は一切歌わないってこと?

俺としてはこの説に一票

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb3-syCU [126.53.130.106])2018/03/22(木) 21:40:57.94ID:ZAi0E1TE0
>>690
騒動の主要人物で外れてるのは森さんでないかと思われ、かつ発端に関わるのでないかと
前の梶浦さんのブログにもあったがトラブルは自分と他人でなく、他人と他人が発端であったと

運営そこまでバカなのか問題につながるのかもしれないけど
森さんのやり方では儲からん、もっと世界展開だ、マーケット増やせ、新規ファン増やせ的な流れの中で
森さんから女性Pへの変更&確執がありそれに巻き込まれる形で梶浦さん退社へ繋がったんでは

要するに梶浦さん外し(運営もハナからそこまでバカでない)が目的でなく
森さんと女性幹部の変更&確執からの帰結としてそうなったのでは

もちろん確執からの結果として梶浦さん喪失につながったのは運営の大いなる問題対処、判断ミスはあったと思うけど