ラジオでちらっと聴いたエレカシの悲しみの果てのカバーめっっっちゃカッコよかったから誰かな〜と思って調べてみたらリトグリの方でしたのね…、女の子であの声めっちゃええな…

エレカシトリビュートの曲視聴してたらリトグリの子が歌ってた"悲しみの果て"カッコよかったんだが

エレカシトリビュートのリトグリのmanakaがカバーした悲しみの果てが全く期待していなかったのにとても良かった。
歌は上手いとは思ってたけどロックボーカリストとして歌いこなせててびっくりした
リトグリって歌い上げるような歌い方をするイメージだったけど、悲しみの果てのカバーは荒々しさもあるぐらいまっすぐ歌っていて普通にカッコよかった

ナウなヤングにバカウケなリトグリちゃん(のひとり)の悲しみの果てが良すぎた

ミスチル&エレカシ@新宿タワレコ店。エレカシトリビュート、リトグリの子の「悲しみの果て」が原曲に近くていいな、と思った。
女性が歌う悲しみの果て、新鮮で良いです。◎

リトグリほんま知らんかったけどリトグリの子がカヴァーしてる悲しみの果てめっちゃくちゃ良い

リトグリのmanakaさんが歌う「悲しみの果て」。 やられました・・・ジャンボ。何回目の敗北なんでしょうか・・・ 原曲キーでよく歌い上げられてます! やはり良いですよ、トリビュート!!

まなかの悲しみの果て、エレカシファンにも好評すぎて