神聖かまってちゃん☆194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ何回も取ってると余計に掠れたりするんだろ
ただでさえ高いし 叫ぶし
日を改めればいいのかもしれんけど >>414
の子の嫌いなバンドdisは聞けるけど
ちばぎんのセカオワdisはなんか女々しさが滲み出てて聞いてられないしな
A型男が腐ったみたいなネチネチ具合が不快
内容的にはの子の方がボロクソ言ってるはずなんだが あれだけ自由にやってて事務所が口挟まないんだからワーナーでいいよ >>416
いや個人事務所立ち上げればいいじゃん、それかフリーになってもいいし
ネットバンドなんだから個人流通とかネットマーケット使えれば利益全部メンバーに入るし、竹内とか柴さんにもちゃんとお金回せるだろ
どうせ仕事も相手側からの子へのオファーしか無くて宣伝もの子のツイッターだけだから本当にデメリットしかない >>420
の子は小心で元ニートだから個人事務所とか自分から動いて冒険とか基本しないから金の事考えたらそれが正解だが当然の子の仕事も増えるし大好きな集団行動も増えるから みさことちばぎんはニコ生サボってツイッターやキャスで囲いに手放しでチヤホヤされるぬくぬく温室環境に長く浸りすぎたな
貧乏時代の衣食住じゃ満足できなくなった成金のような状態 個人事務所立ち上げられるほどアクティブじゃない事くらいわかるだろ・・・
ネットバンドとか言ってるけどそんなん自称ネットバンドなだけで実際は全然ネットバンドでも何でもないし の子は現状このままだろうな信者が個人事務所を立ち上げてかまってを登録したら4人に毎日会えるよ良かったな の子の義理堅さとか小心さとか、今までが孤独なぶん周りの人間が大切で気を遣いまくってるのも分かるけど
固定給8万で売り込みしない、経費やライブのサポート代もケチる、ライブ前後日程のメンバーを丸一日タダ運転させるとかやってたら良いように利用して搾取されてるの丸分かりだしさ 今のの子は本当に金金になったな 配信とかでもお前らのおかげで儲かってるとかいう話ばっかだし なぜの子が金金と言うかわかるか?
言う事によって後ろめたさや申し訳なさをチャラにしたいんだよ
本当に金に汚い奴は何も言わずに搾取し続ける
精神が脆いから突っ込まれる前に自分で言うスタイル 例のチューバー連中の動画を観てなかったのだが
開いて先ず流れてきたサブイボ立つ音楽で五秒で消した
気を取り直してすっ飛ばしたら
調子に乗ったアホチューバ―どものガンバレガンバレの箇所で
もう少しで画面を叩き割るところでブチ切った
あ の子を観るんだったと二日後に気を取り直し開くと
なるほど↑に書かれていた通りにの子が一番マトモだった
チューバ―て小学生が観るものなのね 横浜、キャパ少ないから心配してたが当たった
今回は関東周辺に多いからだろうか 横浜落選した… かなぴい
茨城とぐんまに行くしかないか… こういのって複数公演申し込むと、単発申し込みのお客さんに配慮してどっか落とされる。 横浜はキャパ狭いけど前回最高に盛り上がってたからなあ
七夕の土曜だし何か起こるやろね。 当日券あるだろそんなに売れてないから落選してもまた集金ツアーするし焦りすぎ >>441
過疎りすぎて7レスで落ちたよ
まあ俺も最近あまり書き込んでなかったからな かまってちゃんのライブチケットで初めて落選したから焦る… かなぴい
一般販売的なのを待つわ どうでもいいけどみさこさんて 昔の山瀬まみに似てないか? >>446
ツイッターでも落選したとか見るからどうしたのかと
そんなこと今までなかったんじゃないの >>448
みさこさん、波瑠(ハル)に似てない?
生茶のしーえむの 休日のワンマンで東京会場ないからじゃね?
あとは仙台だけだし他は地方対バン
夏休みツアーで1番行きやすそうじゃん横浜 ハゲ島!!!!!!!!!!!!出てこいよ!!!!!!!!そんなんじゃつむじもハゲてくるぞ!!!!!!!!!!! 東京だと千人クラスのとこでやるから先行で落ちる人少なかったかも。横浜はキャパ380人か〜一般あるといいなあ >>412
アンチの値札を付けたくてもそれは無理だよガイジ >>414
アイツはもっと上手くなるのが先だな
愚痴に説得力持たせる実力がないとな >>428
それができるまで稼げてないだけだろガイジ
金かね抜かしててるのは個人の心理面で後ろめたさを相殺してるだけで
実際の後ろめたさは消えてないんだよ
音楽あっての自分なのに
音楽消しても稼げるなんて嘘への後ろめたさだよ
こんなことすら見てとれないガイジがいることに最早悪魔の存在を感じるよガイジ まあツアーの最後にでっかい会場でやるっぽいし、気長に待とう ブリッツとかかなあ?かまってちゃんは小さめのライブハウスで見るのが好き。武道館でも見たいけどw 落選した奴当日券か配信期待してれば多分配信はしないだろうが BLITZ十分デカイ
文化的先鋭にはフルメタルジャケットなサイズ 国技館はワンマンだと今厳しそう。
バンもんとか有名どころと対バンすれば 東京ドームか横浜スタジアムでやるというのなら仕方ないから遠征してやるが 国技館って1万人くらい入るからなあ...
かまって主催のフェスでセカオワとかバンもん呼べばいけそうだけど >>470
そんな今のかまってに無謀な目標は設定しないから集金ツアーで稼いで終了 >>474
そんな数も大島隊がボヤボヤと出てきたらみんな消えるだろ
メンバー全員配信でMP消費して
神秘性=ホールド能力がないんだぞ
幼さを棄てた今じゃ新しい刺突能力すらない
配信は見ている連中の中のドクズ女層が演者の発信意欲にガチでダムを作って
演者の命を塞き止めて駄目にするから
そんな風に駄目になった演者がさ
そんな隠キャドクズ女がソソクサと逃げたリアルな場所で
リアルな人間を相手になんのリアルが出きるのか
なんも出来ないじゃん
弱い大島は悪魔がクズな大好きだよな
言葉と音楽がそんな悪魔に届くわけないのに 客席よりもステージがスカスカしてると気になっちゃう
国技館じゃあスクリーンとかスモークないとステージさびしいだろうな 他のアーティストのライブでデカイ箱見に行っても
あまり満足感得たことないな
勿論アーティスト的には良い事づくめなのかもしれないが スタジアムでやるなら、ステージにでかいスクリーン用意して配信映して、3dメガネかけてみんなのコメや職人の絵が飛んでくるように見える、くらいの演出がないとな >>488
PMに入社した方がいいプロなのにかまってとPMの人間はそんな発想すら出来ないから 大きな会場でやるなら演出も考えないといけないね。
過去の配信名場面を大型スクリーンに映すとかそういうベタな演出も大事。
2才の書き込みから映像が始まってカップヌードル、干物さん、シバター、踊り子マーニャ、ポイフル、の子monoビール掛け殴り合い、
ナルト、号泣、の子ちばカラオケ殴り合い、の子みさこドラム殴り合い、
そして今の神聖かまってちゃん4人が東西南北からせり上がりで登場。
映像のBGMはベタに放課後の図書室でいい。
そして会場に夢のENDかアラレちゃんONDが流れる中、ステージ中央にメンバーが集結し、いつものグダグダMCが始まり一曲目がレッツゴー武道館
ロク鳴りを本編のラストにやってアンコールの最後に自分らしくで感動のフィナーレ
お忘れ物のないようにというアナウンスが流れて終了 最初にmonoだけが登場して放課後の図書室をピアノで弾くというのもあり
そしてちばぎんとみさこが登場しベースとドラムの音が加わる
最後にの子が出てきて33才の夏休みが始まる >>490
6時間くらいかかりそうだね
椅子を用意してくらさい >>490
こういう妄想嫌いじゃないよ
ただ最後は自分らしくじゃなくて怒鳴るゆめだろ ものくんにスポットライト当ててソロとか客席からだけじゃなく幕からも苦笑がおきて雰囲気ぶち壊れるぞ。
そういうのかまってちゃんがやっても寒いだけだし求められてるものと違うだろ。 怒鳴るゆめをやるなら最初らへんかな
最後は単純な繰り返し歌詞が感動を呼ぶ
四国か九州のライブで最後にやった自分らしくのアレンジが感動した 笑いが起きても照れずに最後まで真剣に弾けば感動を呼ぶ
むしろそっちの方がいい
辿々しいから応援したくなる
上手くてもいい加減に弾いてたらそっぽ向かれる の子ガールってどうしてみんな同じことしようと思うんだろうw 神聖かまってちゃんが強いのはそこだよね
ネガティブに見えて実はポジティブ
失敗してもいいじゃんという考え方
の子以外のメンバーはネガティブで失敗したくないという考え方だからギスギスする かまってちゃんとそういう演奏を魅せるみたいなパフォーマンスがほんとうに合ってると思ってるのか? 10年選手のライブバンドに演奏ドヘタでいいなんて特例はねーよ
お前が自分の能無しに改善意志を見せないまま開き直って生きてんのとは違うんだよ
プロは評価が付いて回るんだよ >>500
子どもの発表会じゃないんだぞ
ものくんの下手さが良いとされる盲目信者の中のその風潮はなに 下手っていうけどそれがmonoの個性だろ
練習して上手くなるとでも思ってるのか?
元々のセンスなんだからメンバーを変えない限り無理だろ
の子がそれを良しとして放置してるんだからそれでいいんだよ
文句があるならの子に言えばいい
言っても変えないし変えられないけどな 岐阜参戦するんだけど、かまってちゃん岐阜でやるの初めて? >>508
変えろって言ってないよ。都合よく解釈しないでな。
へなちょこの演奏が味と捉えてしまえば味だけどさ
ものくんの技量が原因でライブで演奏される曲限られるのはやっぱ致命的だとおもう
それに今回あなたが言ってたことはかまってちゃんにはねえと思ったから言った 楽器全然詳しくないんだけど、みんな演奏下手なの?
ちばぎんとか、モンストオーケストラ?みたいなのに呼ばれたけど、楽譜読めず、自分流で弾いて、あれ、上手かったの? ど素人からしたらかまってちゃんは下手だとは思わないな
というか全員初心者の高校生バンドくらいは見分けつくが、メジャーデビューしてるバンドで上手い下手の見分けがつかない そもそも練習してないと決めつけてるけど本当に練習してないと思ってる?
神聖かまってちゃんの曲がどれだけあるか知ってる?
何百曲とあってそれをmonoは全部弾けるんだぞ
練習せずに弾けるわけがない
の子の旋律をそのままコピーするからミスが目立つというだけで、自分流にアレンジしていいならミスもなくなるだろう
最近はアレンジも増えてきていい感じになってる そこまで台本ライブでお涙頂戴になったら吐き気するわ >>513
練習してないって書いてないんだが…ほんとうに練習してないって思ってると思ってる?
全肯定信者さんのお相手するの疲れるわ… ていうか匿名の批判はアテにならないってなんだよ 一番素直な感想だろ
目の前でこの曲糞だったっよって言うとか頭おかしいのか
批判や感想をアンチとして捉えすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています